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マンション管理士の活用。。。パート3も1000を超えました。
マンション管理士の活用1、2、3までのスレ、カキコが私が思うに、マンション管理士に対する批判 つまり、資格取得が出来なかった人達ばかりが必死でスレ、カキコをしていた様に思います。
私は、マンション管理士の役目と言うものは管理費の削減だけだと思っています。
どうでしょうか?
[スレ作成日時]2010-11-05 20:49:54
マンション管理士の活用。。。パート3も1000を超えました。
マンション管理士の活用1、2、3までのスレ、カキコが私が思うに、マンション管理士に対する批判 つまり、資格取得が出来なかった人達ばかりが必死でスレ、カキコをしていた様に思います。
私は、マンション管理士の役目と言うものは管理費の削減だけだと思っています。
どうでしょうか?
[スレ作成日時]2010-11-05 20:49:54
ただメーカーでもサービス業でも何でもそうだと思うけど、
他の競争者を殊更にしかも抽象的に誹謗中傷するような業者が一番信用できない
というのは業態問わず通用する真実だろうけどね。
自社製品やサービスに自信があってやましいことがなければ他社の参入や介入にも動じないはず。
他の専門家や業者にセカンドオピニオンをとることを拒否したり阻止しようとする
奴らは信用できないのと一緒。
セカンドオピニオンに異論があるのなら説得・説明して客の理解を得ればいいだけ。
客の理解を得られなければ自分が悪いか無能なだけ。
客にとって良いか悪いかは客が決めること。