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匿名さん [更新日時] 2022-10-24 14:23:39
【沿線スレ】西武新宿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

中央線、西武池袋は着々と再開発を進めているのに、なんなんでしょう?西武新宿線のこの有り様は。当方、鷺宮在住。何が西武新宿線をこうさせているのか、語ってみませんか?

[スレ作成日時]2010-11-04 22:55:58

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西武新宿線の未来について語りませんか

  1. 265 ツーさん

    東伏見駅から西武柳沢にかけて広い公園ができています。これからの住環境期待しています。

  2. 266 匿名さん

    のんびりした雰囲気で好きな路線。
    通勤ラッシュは比較的空いていて、帰宅は西武新宿から座って帰れるというのもポイント高い。
    地下鉄直通してないので、どの電車も西武新宿行き。途中駅で乗り換えさせられることもないし非常に楽。他路線だと代々木上原や練馬、和光市などで乗り換えないといけないことが多々ありますからね。。直通していないことをプラスに捉えることも大切です。

  3. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    西武新宿駅と沿線駅だけで休日も含めて完結するなら文句ないでしょうが。
    飛行機乗りたい、渋谷行きたい、横浜行きたい、鎌倉行きたい、ディズニーランド行きたい、新幹線のらねば、となると色々不便を強いられる。
    西武新宿線はあまりにものんびりし過ぎな気もする。特に各駅オンリーの駅は。中でも上井草は西武新宿線ののんびりキング。二面二線で連絡通路なしというホームのレイアウトは、23区の住宅地とはとても思えない。正直不便で危ない。30年後もそのままな気がする。

  4. 268 匿名さん

    工事中の中井~野方間に加えて、野方~東伏見間が高架化されますから、諸々の不便は解消されるでしょう。

    高架下スペースに駐輪場や商業施設もできるでしょうし。

  5. 272 匿名さん

    中井駅が地下にできて、エレベーターがついた。
    大きいスーツケースを持っていたけど、エレベーターがあり助かった。

  6. 273 匿名さん

    中井駅のバリアフリーはラストでしたね。
    南北自由通路ができて目白大学方面へ便利になりました。

    あとは都営との接続が改善されれば・・・。

  7. 274 匿名さん

    中井駅近辺は、大江戸線も、東西線落合駅も、JR東中野駅も使えるから、地味目だけどすごく便利。


  8. 275 匿名さん

    連続立体交差事業って? 2021年までかかるけど楽しみだ。あとは東西線直通だね。

  9. 277 匿名さん

    [No.276と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 278 通りがかりさん

    確実に地価上がる気がする。

  11. 279 名無しさん

    このまま西武新宿線の高架化が進めば、地域分断が無くなり、都市開発が進み、地価は、確実に上がるわ

  12. 280 匿名さん

    西武新宿線が立体化されても、複々線化&東西線直通、駅前バスロータリーの整備など、大幅な利便性の改善がなければ、バスやバイク・自転車等々で便利な中央線の駅に行き易くなるだけで、西武新宿線は更に乗客が減って衰退してしまうのではないかな?

  13. 281 匿名さん

    せめて西武新宿駅と新宿駅東口の間をダイレクトに結ぶ地下道があると良いのに、といつも思う。地下鉄やガス管、水道管などの地下埋設物の関係で無理なのかもしれないが、もし実現出来たら今のサブナードももっと活性化すると思う。サブナードを伊勢丹や副都心線の新宿三丁目駅方向に延伸出来るとなお良い。

    高島屋タイムズスクエア辺りの地下にある幻の上越新幹線用ホームの地下空間を西武新宿線の新宿駅ホームにに転用することは技術的に出来なくはないと思うが、JR東日本や国交省などが西武新宿線への転用を認めるかどうか?仮に認められるとしても西武が新宿線の新宿駅乗り入れにやる気があるのかどうか?


  14. 282 匿名さん

    中井駅の改良工事後も新宿線と大江戸線との乗り換えが不便なままなのは、間に妙正寺川があって工事が大変なことも大きな理由だが、西武からすれば池袋線の練馬駅同様、中井駅が大江戸線への乗客流出ポイントであり、乗り換えを改善することにメリットがないからだと思う。

  15. 283 匿名さん

    西武新宿線が東西線に直通したら、高田馬場~西武新宿は廃止ですね。

  16. 284 匿名さん

    複々線化や東西線直通、新宿駅乗り入れなどはハードルが高いとしても、せめて鷺ノ宮、上石神井、田無の急行停車駅だけでも2面3線を2面4線に改良して上下線とも緩急接続出来るようにして、駅前広場&駅ビルを整備するだけでも少しは違うんじゃないかと思うけどね(田無は駅前広場&駅ビル整備済だけど)。

  17. 285 匿名さん

    豊住線やら蒲蒲線やら大江戸線の延伸なんかよりも、
    西武新宿線と東西線の連絡線を建設して相互直通し、
    更に西武新宿線を立体化する方が遥かに優先順位が高いと思うのだが?

  18. 286 匿名さん

    新宿の先を延伸して、信濃町、青山一丁目、六本木、白金台、高輪台を経由し品川プリンスへ、超便利&おしゃれ路線に大変身

  19. 287 匿名さん

    >>286
    肝心の新宿三丁目が抜けてるよ
    乃木坂にもとまるといいね
    六本木と白金台の間は明治通りに新駅

  20. 288 匿名さん

    286のルート、六本木辺りまでは大江戸線にほぼ並行してんじゃん…。

  21. 289 匿名さん

    >>288
    すまん、路線図見ずに頭の中だけで繋げてしまった。
    やり直します

  22. 290 匿名さん

    西武新宿→新宿三丁目→千駄ヶ谷(国立競技場)→外苑前→六本木ヒルズ(六本木乗り換え)→元愛育病院前交差点→北里大あたりの明治通り→白金台→高輪台→品川プリンス(品川乗り換え)→天王洲アイル→JR羽田アクセス線直通

    これでどうよ
    ほとんどの地下鉄路線に乗り換え可能&羽田空港直通、台場にも行きやすい、そしておしゃれ

    完璧に近い

  23. 291 匿名さん

    ああああ

    元愛育病院前交差点 は間違い
    まあ、実際に元愛育病院前には違いないけど

    愛育病院前交差点

    です。
    最初、元麻布ヒルズにしようと思ってたんだけど、白金台を通そうとすると直線からはずれるので変更した名残でした

  24. 292 匿名さん

    昔、西武新宿→新宿三丁目を、歩いて乗り換えしましたよ(笑)。疲れたなぁ。延長されたらきっと喜ぶ人はいると思う。

  25. 293 匿名さん

    まあ、西武新宿から延伸するのは非現実的。
    西武はそんなカネは出さない。
    東西線への直通運転はやるべきだな。

  26. 294 匿名さん

    むしろ新大久保に駅を作って欲しい
    朝鮮菓子屋の工場が閉鎖するようなので、大規模な再開発が期待出来そう

  27. 295 匿名さん

    >>294

    国鉄新宿駅に乗り入れ予定だった当初は、西武も駅を設置する予定だったが、西武新宿駅と距離が近過ぎるから建設を断念した歴史がある。

    西武「大久保駅」構想は、なぜ幻となったのか
    http://toyokeizai.net/articles/-/85651

  28. 296 口コミ知りたいさん

    >>284 匿名さん

    >>284 匿名さん
    鷺ノ宮、上石神井はキツイだろ、なにより土地がない気がするし…しかし上石神井の跨線型駅舎のボロさはヤバいな…

  29. 297 匿名さん

    >上石神井の跨線型駅舎のボロさはヤバいな

    築50年超えだからね。
    こうなったら100年目ざしてほしいw

  30. 298 匿名さん

    >>294
    馬場の山手線への乗り換えラッシュが分散できるね。

  31. 299 匿名さん

    所沢駅ビル開業だ

  32. 300 匿名さん

    飯能市、バンザイ!

  33. 301 検討板ユーザーさん

    西武新宿駅至近に新宿最高層の商業ホテル一体ビル建設が決まりましたね。これは西武新宿線にとってかなり追い風になりそうですね。再開発が一気に進むかもしれません。

  34. 302 匿名さん

    西口の住友ビル野村ビル三井ビルより高いビルが歌舞伎町に、って意外でしたね。
    西武の駅から見ると北口と南口の中間なので、新しい改札が欲しいところです。
    敷地がギリギリなので無理かな・・・。

  35. 303 匿名さん

    なぜ歌舞伎町は戦前何もなかったのに、戦後ああなってしまったんでしょうか?

  36. 304 検討板ユーザーさん

    >>302 匿名さん
    改札口はわかりませんが、西武新宿駅前通りの整備は計画に入っています。
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

    高速バス乗り入れも整備され、インバウンド需要含め新宿ナンバーワンの拠点になることは間違いないですね。

    ここに最も近いのが西武新宿駅ですから、周辺再開発も進むでしょう。

  37. 305 匿名さん

    そして開発は東急がするというオチですか。。
    微笑んでる場合じゃないだろ西武グループよ

  38. 306 マンション検討中さん

    西武新宿線の高架化が動きだした!

    https://www.city.nerima.tokyo.jp/kurashi/sumai/railwayanoter/066193121...

  39. 307 匿名さん

    >>306
    楽しみではあるけど、沿線土地買収がすすむかな?
    ごねる住民がいたら20年とか必要かも。

  40. 308 匿名さん

    >>307 匿名さん

    外環・外環の2の開通とリンクさせるので、10年以内には完成するのでは?

    そのあたりを、今月開催される説明会で、東京都練馬区西武鉄道連名で発表するのでは…

  41. 309 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  42. 310 通りがかりさん

    高田馬場で東西線から西武線へ行くのに、改札から離れたロータリーど真ん中へのエレベーターか、階段しかない。わざと不便に作ってあるとしか思えない。

  43. 311 匿名さん

    >>310
    言ってるのはバリアフリー設備のことですね。たしかに不便です。
    車椅子やベビーカー利用者には向かない駅。
    学生と予備校生の街なので仕方がないのかも。
    (近くに点字図書館があるので点字ブロックだけは整備されてます)

    再開発の話もありますが、どうなることやら。

  44. 312 匿名さん

    まあ高田馬場がすべての原因だよね。
    再開発が進まなくて街が汚い、不便。

    学生街だからと言いつつ今どきの学生たちにはカオスすぎて敬遠される。新宿や池袋、渋谷に流れちゃう。昔を語りたいオッサンやリタイア層のそうくつ。
    早稲田の学生だった父曰く、駅構造も周辺も40数年前と変わってないと。

    新宿区JR、西武、メトロには頑張ってほしいな。

  45. 313 匿名さん

    >>308 匿名さん

    上石神井の再開発が進んできたね

  46. 314 匿名さん

    西武グループの総帥が、バカ殿の堤義明ではなく故・堤清二だったら、
    西武新宿線含む西武鉄道や西武沿線の現状はもう少しマシだったろうに。

  47. 315 匿名さん

    メトロ東西線との相互直通運転、西武新宿駅とJR・メトロ新宿駅とを直結する地下通路の整備は、今からでもやるべきだと思う。そして、せめて主要な駅だけでも駅前ロータリーの整備を。でないと、西武新宿線は取り残される一方。やれば便利になって今よりもう少し人気が上がる。沿線には住環境に優れた場所もあるだけにもったいない。東急や小田急は時間をかけて改善してきたが、西武には企業努力が足りない。


  48. 316 匿名さん

    >>315 匿名さん

    上石神井駅・武蔵関駅は、
    これから駅前ロータリーが整備される
    再開発がスタートしましたよ。

  49. 317 匿名さん

    >>315 匿名さん
    西武鉄道は今も昔も池袋線に集中投資してきましたからね。わずか1年で池袋線は新型特急を置き換えてしまいますし。いずれ横浜方面にも特急が乗り入れるという噂もあります。通勤用のSトレインはすでに豊洲、元町・中華街から出ています。これからも新横浜線とか新空港線とか、乗り入れ先の他社の力を借りて路線ネットワークを伸ばしていきそうな勢いですし、西武鉄道が力を入れている秩父だけでなく、飯能のムーミンパークや所沢のサクラタウン、東久留米のスパジアムジャポンなど、続々と新しい集客施設が誘致されてますね。
    高田馬場の乗り換えはしんどいですし、埼京線・湘南新宿ラインが停車しないのもマイナスです。

  50. 318 通りすがり

    乗り入れとか複々線化とかは経済が右肩上がりの高度経済成長期からバブル期にかけてやっておかなければならなかった。あそこで中止したのが新宿線の命運を決定してしまった感じ。今更手遅れ。人口減少のスパンに入っていくからもう無理だし、国の答申にも新宿線関連の計画は議題にも載ってない。
    今の鉄道会社はは人口増加期に整備されたインフラを使って輸送の量ではなくて質を競う時代に入ってる。地下鉄の直通列車が単距離の各駅停車から急行などの優等列車になり速達性が強化され始めた。そして小田急ロマンスカーの東京メトロ千代田線乗り入れに続き西武池袋線有楽町線に座席指定列車のSトレインが登場したけれど、今度は来年東武伊勢崎線日比谷線の直通運転に新しい座席指定車が導入される。他社も乗り入れのネットワークを生かしてどんどん同じような列車を導入するだろう。他路線沿線ならターミナルで乗り換えせず、どころか、都心から指定席の列車でダイレクトに帰れる時代に新宿線は同じ土俵にすら上がれていない。いつまでもいつまでも高田馬場の狭いホーム、駅舎で乗り換え。

  51. 319 匿名さん

    >>231 匿名さん

    まぁ東急沿線だとそういう人も結構いると思う

  52. 320 匿名さん

    西武新宿線は、東西線に乗り入れできたら良かったのでしょうね。
    20年以上前?噂レベルの話は聞いたことがありました。

    電車の車庫や基地?は、中野区上高田の都営団地とか。
    噂レベルですので、いつの間にか聞かなくなりました。

    都営住宅は建替えられました。

    上高田は、東西線落合も近いし、大江戸線中井も近い。JR東中野も徒歩15分位。
    西武線を使わない住民も多いと思われます。

    今後、東西線との乗り入れ計画は難しいと思います。
    土地の確保が、大変です。


  53. 321 匿名さん

    >>319 匿名さん
    田園都市線にはリアルでいる。議員選挙で青葉区の候補者が、田園都市のプライド!ってスローガンを掲げていた。

  54. 322 匿名さん

    西武新宿線の良いところは、沿線の住宅費が安いです。

    武蔵野台地の上なので、地盤が良く地震には強いです。
    メトロ等の乗り入れがないので、ちょっと不便です。

    それで、分譲マンションや戸建てが安いのです。

    自分は、西新宿勤務です。西武新宿駅から徒歩8分。

  55. 323 マンション検討中さん

    西武新宿線はガチモンのゴミ路線でしょ。
    マトモな電車とは思えないし、乗りたくて乗ってる奴なんていないでしょ。
    マジで住んで乗ってみて、ああここは二度と乗りたくねえと思わせる。
    中央線と平行してる区間なら、自転車で中央線の駅まで言ったほうが遥かにマシ。
    西武新宿線鷺ノ宮駅徒歩5分とJR中央線阿佐ヶ谷駅徒歩15分なら、ぜったい阿佐ヶ谷の方がいいぞ。

  56. 324 通りがかりさん

    西武新宿線沿線は、高架化に伴う再開発が続々と決まってるので、これから劇的に変化するよ。

    https://www.city.nerima.tokyo.jp/kurashi/sumai/railwayanoter/066193121...

  57. 325 マンション検討中さん

    >>324 通りがかりさん

    しません。

  58. 326 匿名さん

    上石神井駅から徒歩15分位の、旧公団分譲の石神井公園団地が建替え中です。

  59. 327 匿名さん

    >>326
    総戸数844戸、過去最大のブリリアシティですね。
    普通に考えたら「ブリリアシティ石神井公園」ですが、三鷹の例もあるのでバス便が多い「ブリリアシティ荻窪」になると予想してます。

  60. 328 匿名さん

    ネーミングですが
    石神井は絶対に残すと思います。

  61. 329 匿名さん

    旭化成も参入していますから、ブリリアにはならないと思います。

  62. 330 匿名さん

    上石神井からも石神井公園からも遠い、しかも登坂
    バスで荻窪か上井草を使うことになるんだろうけど、三鷹でコテンパンに叩かれているから物件名に荻窪付けたら優勝候補だわ、クソ物件オブザイヤーのね
    「石神井公園セントラル構想」とかぶち上げてきたら学習能力ゼロのお馬鹿確定

  63. 331 匿名さん

    >>327 匿名さん

    最大のブリリアシティは多摩ニュータウンの1250戸のはず。

  64. 332 匿名さん

    >329
    建て替えで実績がある2社の共同事業ですね。アトラスとブリリアの両方を入れるかも知れません。「ブリリアシティ石神井公園アトラス」とか。公園から近いので石神井公園が入るのは確定でしょう。石神井公園駅から遠いという声は想定の上でw

  65. 333 匿名さん

    上石神井から西武新宿行きの朝の電車、各駅は混みますか?

  66. 334 匿名さん

    >>331 さん
    都区内では~~では、ないですかね。
    多摩ニュータウンは、都区内じゃないです。石神井は練馬区です。

  67. 335 マンション比較中さん

    花小金井のスミフ大規模2物件、上石神井と武蔵関のブリリアシティ、新宿線の未来は明るいですね。,゜.:。+゜

  68. 336 マンション検討中さん

    急行の混雑に拍車がかかる
    朝の上石神井駅ホームから武蔵関方面を見ればわかるけど、次の電車が線路に止まって待っている
    常にそんな状態、開かずの踏切になるわけだよ
    帰りの高田馬場駅もキャパ一杯だ
    上石神井は20年後の高架化で幾分改善するかもだけどさ、新宿線の未来に明るさはないよ

  69. 337 匿名さん

    マジで批判コメントしかないじゃん。まあ所詮ネットのスレなんてそんなもんかww

    いろいろ言わてる新宿線だけど普通に朝ラッシュ時の急行とか準急は普通に激混みだし、駅員が客を押しても入りきらないほどの混雑なんて珍しくもないしね。
    後案外土日祝日の急行とかも車内は意外に賑わっててまあまあ混んでるんだよね。

    本当に人気なくてゴミ路線だったらまずこんな現象あり得ないし中央線とかに1部客をとられている状態でも利用者数は普通に多いしその割には健闘してるんじゃないか?

    最近だと拝島ライナーなんかができて圧倒的人気を誇ってるし最高だよね。

    後プロ野球を持っているのは時代遅れだとかバカ言ってる奴いるけどただの野球無知がほざくなって話。球団を手放した南海とか阪急、近鉄は結局は経営がうまくいかずただ赤字になって売却しただけで西武の場合は黒字をキープしてるし、球団経営は普通にうまくいってるんだよね。1回西武もサーベラスから売却の危機があったけどちゃんと守りきったし

  70. 338 周辺住民さん

    >普通に朝ラッシュ時の急行とか準急は普通に激混みだし、駅員が客を押しても入りきらないほどの混雑なんて珍しくもない

    利便性もないのに混雑だけはするんですか・・・
    家賃の安さだけで住んでる低所得者満載なんでしょうか・・・

  71. 339 職人さん

    西武新宿線沿いは低所得者の街なのは確かだよね
    各駅の方が早い駅は別かもしれんけど

  72. 340 周辺住民さん



    西武新宿線は人気ないから混雑率が低いとか言われてますが違いますね
    急行準急は激混み、ゆとりある通勤するなら各駅停車でチンタラ行くしかない
    人気や利便性はないが混雑からは逃げられない、新築マンションの謳い文句である西武新宿線は混雑率低くて快適って誇大広告では?

  73. 341 周辺住民さん



    コロナでも高田馬場の狭いホームはこんな感じ

  74. 342 匿名さん

    西武鉄道新宿線(西武新宿駅~上石神井駅間)の複々線化計画の廃止
    正式決定のための縦覧
    縦覧期間 10月6日(火)~20日(火)

  75. 343 通りがかりさん

    >>339 職人さん
    はあ?
    勘違い甚だしい。
    それは、池袋線

  76. 344 デベにお勤めさん

    沿線価値は上がりそうもないけど、ゆったり通勤できるところがいいんだから、不人気でいいよ。

  77. 345 匿名さん

    空いてること願って、このスレ見にきたが、激混みだった。

  78. 346 匿名さん

    西武新宿駅とメトロの新宿駅が最短距離で繋がります。
    JRへの乗り換えもずいぶん楽になりそうです。
    これで新宿線の人気がアップしそうですね。
    (始発での着席競争は激化するでしょうが)

    https://trafficnews.jp/photo/106638

  79. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん

    新宿区の発表によると、
    西武新宿駅とJR新宿駅の乗換時間が
    5分で行けるようになるみたいですね!

  80. 348 匿名さん

    渋谷や品川まで延伸する構想とかはないのでしょうか?

  81. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん

    東西線との接続を模索してます。

  82. 350 名無しさん

    普通に他の路線よりは朝もそこまでひどいことはないでしょう。
    千葉方面からの列車に比べたらかなりマシかと思いますが。
    それよりも田無以降の川越、拝島がほぼ各停しかないのをどうにかすると利便性はあがると思いますが。

  83. 351 匿名さん

    >>350 名無しさん

    以前は快速急行とか拝島快速が存在しましたが、10年くらい前に急行に統一されてしまいました。分けるほどの需要がなかったということでしょう。
    新宿駅連絡通路ができて、もし西武新宿駅利用者が激増するようなことがあれば運行系統の再見直しがあるかも。

  84. 352 e戸建てファンさん

    空いたままの電車がいいから人気なんか出なくていいよ

  85. 353 匿名さん

    >>351 匿名さん

    コンコースでJRとつながった際には、
    駅名を西武新宿駅→新宿駅に
    変更した方、路線イメージは良くなるね。

  86. 354 キタヤマ

    JR埼京線~羽田空港アクセス西山手ルートへ乗り入れを画策したい。
    JRと提携もやっているし。
    大崎方面を使用させてもらい、西武新宿駅のスペースを少し空けて費用を捻出
    JR羽田空港アクセス用にしてもいい)
    りんかい線へも乗り換え等は行けそう

  87. 355 キタヤマ

    354に追記
    乗り入れは高田馬場の先で、ポイントを作る方向で

  88. 356 口コミ知りたいさん

    >>355 キタヤマさん

    埼京線 新宿~大崎 増発可能なの?

  89. 357 キタヤマ

    これができればJR中央線特急を拝島経由で通し、中央線の緩和になる

  90. 358 1

    井の頭線が延伸できたら
    全然違うのに
    もったいないですね。
    吉祥寺と新宿西武線繋ぎ

    1. 井の頭線が延伸できたら全然違うのにもった...
  91. 359 キタヤマ

    東京都中央区による 平成26,7年度の検討調査で

    都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備に向けた検討 として

    新宿方面 ※西武新宿線 と結節

    新銀座~(六本木)~西武新宿

    として検討されている。

    TX延伸や臨海地下鉄と合わせての内容となっています。

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34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

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66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸