物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
-
636
住民
とりあえず、お隣のマンションの話を引っ張る必要はないので、別の話にしましょうよ。
(特に今、困ってることはないので・・・)
早く福島の問題が収束すると良いですね。。。
-
638
マンション住民さん
-
640
マンション住民さん
「犯罪者スレスレ」と「犯罪者」は大きな違いですよ。笑
-
643
匿名
湾岸では子供だからといって放火が許されるんですか?どっちもどっちだな、すごい民 度…
-
646
ご近所さん
本当にご近所迷惑です。全然やまない迷惑駐車!! やめてほしいものです。
-
647
住民さんA
どうでもいいけど、ここには住民の書き込みはないようだね。
住民を装って書いてる風だけど(笑)、ネガしかいない。文章力がないな。
どうせどの住民版も何度言っても何度削除されてもネガが集まるんだから、
無料住民掲示板なんて意味がない。もう閉鎖してしまえばいい。
>>637
うっとり系?住民より、販売期過ぎても執着するネガの方が普通に考えてよっぽどキモいだろ。
前者は別に害ないしどうでもいいw
-
649
マンション住民さん
管理人、コンシェルジュ、警備、カフェ、清掃のみなさん、
ご苦労様でした。
最後のご挨拶の時には涙を溜めている方もいらっしゃいました。
次の職場でも頑張って下さい。
-
650
匿名はん
コンシェルジュさん変わってしまって残念だわー
元気でニコニコの年上の人と落ち着いてて親切な人すごく好きだったのに。
-
651
住民さんA
私も好きだったー本当に親切な方たちでしたよね。二人とも。
昨日、新しいコンシェルジュの方と少し会話しましたが、新しい方たちもとても親切でしたよ!一生懸命さが伝わってきたので安心しました。
-
654
マンション住民さん
652=653?
わざわざ他人のマンションを、重箱の隅をつつくように毎日汚点を探していて楽しいですかねぇ。
本当の住民は、そういう事実があって良くないと思うなら管理会社に注意するなり何なりするだけです。
掲示板に悪態垂れて楽しんでたらネガだって告白してるようなもんですよ。馬鹿ですねぇ。
「私は住民です。正義感の強い住民だから許せなくて掲示板に書き込むんです!」とか言い始める(笑)?
-
-
655
匿名さん
これから書こうと思っていることを先取りするな!(憤)
-
656
住民さんA
ロビー前にいつも自転車おいている住民(低層階の方)がいるのですがどうにかならないのでしょうか?
何度も駐輪禁止のステッカー貼られてるのに未だに朝まで止めっぱなしでとても気になります。
-
657
匿名さん
敷地内に放置されているのはゴミですから、捨てて構いません
-
658
住民さんC
管理会社が変わったから何でしょうか?
レセプションカウンターのスタッフの制服や、カフェのアイテムもろもろ(制服・コースター…)等が、
ロゴ(“b”のアイコン)をあしらったデザインでは無くなってます。
一応、あのロゴ、このマンションの象徴(言い過ぎ?)のはずなのに…
もし、“管理会社が変わったから”という理由だったとしたら、おかしいですよね!?
-
659
マンション住民さん
私も658さんと同意見です。
カフェのロゴやアイテム諸々、
それから管理会社からのパンフレットに使用されているロゴやブルーのカラーが
従来使用してきたものと変わってダサくなっています。
デザイン会社がプランニングした統一感のあるデザイン性が
失われてしまった様に感じています。
管理会社が変わる事によって、
元々あったデザイン性や統一感が無くなってしまうのは、
購入者からすると大きな損失です。
私はレセプションで意見用紙をもらって、
要望を出しました。
是非同じように感じている方がいましたら、
皆さんもご意見を管理組合に提出しませんか?
レセプションで「意見用紙下さい」と言えばもらえます。
-
660
購入検討中さん
-
661
匿名はん
ロゴ使用料が毎年発生していて、そのお金を節約するために廃止したとか?
-
662
マンション住民さん
管理人さんや受付の人はもうみんな入れ替わってしまったのですか?
引き継ぎ等で4月に入ってからもまだいらっしゃると思っていたのですが...
お礼を言い忘れてしまいました。。。
本当に良くしていただいたのでお礼を言いたいのですが、もうこちらには
もういらっしゃらないのでしょうか....
-
663
匿名さん
パンフレットに記載がある部分、すべて引き渡さないのはおかしくないですかね?
-
664
匿名さん
ビーコンカフェの水曜日定休日はなぜ?議決は、以前の契約を、そのままに、金額変えずに移行が条件でしょ?
カフェの什器やユニフォームは備品でしょ。返してもらわなければ困りますよ。
コップ割った経費は管理費から出てますよね?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件