匿名さん
[更新日時] 2012-08-20 19:28:43
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番4(地番)
交通:相模鉄道本線「星川」駅 徒歩3分
専有面積:62.63m2~91.80m2
敷地面積:2,552.85m2
間取り:2LDK~4LDK
総戸数:106戸
バルコニー面積:13.80m2~41.92m2
ルーフバルコニー面積:13.86m2~87.66m2
駐車場:64台
駐輪場:212台
バイク置場:4台
ミニバイク置き場:6台
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
建物竣工時期:平成24年2月中旬(予定)
入居時期:平成24年3月下旬(予定)
売主:NREG東芝不動産株式会社
販売提携(代理):野村不動産アーバンネット株式会社
施工:株式会社鴻池組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
[スレ作成日時]2010-11-03 02:27:19
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-4(地番) |
交通 |
相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
106戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月中旬 入居可能時期:2012年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]NREG東芝不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アリュール横濱星川口コミ掲示板・評判
-
283
購入検討中さん
ここのKタイプ、西日はどの位入るのだろう。
20階建てがとなりにたったら、夏の西日も無理かな?
-
284
申込予定さん
もうちょっと登録猶予がありますが、やっぱり悩みますよね~。
現地で建物CGをイメージしてみると、東も西も、かなり道路ギリギリで圧迫感があるイメージなってしまいます。
やっぱり駅近で排ガスを気にしちゃダメですかね。。
家族の健康も大事なので、最後まで悩みそう…
-
285
匿名
結構交通量ありますよね。しかも交差点だし。三井の方は道路から距離取ってゆとりある設計になると聞いたような。ここは敷地も広くないから仕方ないんでしょうが。
あまり気管支強くないので気になります。少しでも道路から離れたいなぁ。でも駅近いのは捨てがたい。実際住んでみないとわからないし…毎日頭いっぱいです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
286
申込予定さん
最初は迷わずEタイプと決め込んでいましたが、割高感と倍率の高さから迷いだしました。
一生を左右する問題だけに、日々悩む毎日です。
人それぞれ優先順位が異なりますが、やはりEタイプで申し込むしかないかなぁ~!
-
287
申込予定さん
角部屋高いって言ってる人は買わなくていいだけでしょ。
今だって抽選10倍いきそうなのに、高いと思うかたは降りてくれると助かります。
-
288
匿名
申し込み間近になり、本当にこれでいいのか…といったマリッジブルーのような不安な気持ちになってきてしまいなんだかスッキリしない日々です。
本当はマイホームを買うのだから明るい気持ちでいるんでしょうけど…買ってしまってから後悔は出来ないですからね…こういう時はやめておいた方がいいんでしょうか…
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
289
申込予定さん
288さんへ
購入した後の未来が描けないのであれば、見合わせた方が良いかもしれませんね。
-
290
申込予定さん
登録間近になって、購入を断念した人は、相鉄線「星川」で割高感があるとか、隣の三井を待つ人、
交通量(騒音・排ガス)を気にしたり、購入を決意した人はその壁を乗り越えた人なのかもしれませんね。
自分は購入を決意しましたが、登録から抽選までを楽しみたいと思っています。
不動産は縁物だと考えています。
-
291
申込予定さん
正直に営業が話しているのか、煽っているのか分かりませんが、本当に人気の上階Eタイプ住戸が
10倍?近くになるのでしょうか? 要望の段階では重なっていることは言われましたが・・・
実際蓋を開けたら数件程度なんてこともあるのでは・・・最終登録日に行くのが楽しみです。
※他も重なっている以上、煽ってもしょうがないのも分かるんですが・・・
-
292
匿名
私も282さんの意見賛成です、もちろん他の方のご意見にも強く賛成する部分たくさんあります。
大手ゼネコンから不動産までブラックに近いグレーばかりうさんくさい会社が多くうんざりだ。
今回の価格設定にしても長期修繕計画費用についても俺は納得がいかず、営業担当に聞いてもどうしようもない理由で顧客を説得できるだけの力量がない。
しかし、場所を考えるとこの場所を切るのがはたして良いのかまだ答えが出ずかみさんと悩む毎日だ。
-
-
293
申込予定さん
292さんへ
よろしければ教えて頂きたいのですが、長期修繕計画費用に納得がいかないというのは具体的にどんなところでしょうか?
申込予定なので、非常に興味があります。
-
294
物件比較中さん
-
295
申込予定さん
なんか皆さんの意見があきらめさせたくての駆け引きに聞こえてきました。本当は欲しいんだけど競争率を下げたい思っているような・・・やめたいと思っている人は書き込みやめてください。
-
296
購入検討中さん
私も長期修繕計画費用に疑問を呈してます。
営業に質問しても、「まだ検討中です。でも管理会社はしっかりしてますから大丈夫ですよ。」
なんてかなり前から引き伸ばされて軽く言われてます。
今はかなり多くの物件で、おおまかなものを早い段階で見せてくれると
思うのですが。適当に出されるよりいいと思えということでしょうかね。
295>駆け引きというよりは、みんな同じようなこと考えてるな~なんて私は納得ですよ。
三井の詳細が分からない以上、あちらの方がいいのかもしれないって思うのも当然。
排気ガスの問題が気になるってのも道路に面しているんだから当然。
日当たりだって、確約されてる場所じゃない。
倍率下げたいって思うのも当然。
それでも申し込むかどうかは個人の問題で、検討版なんだから、いろんな意見があっていいのでは?
-
297
申込予定さん
どのマンションのスレでもネガティブキャンペーンが盛んだよw
自分が良いと思ったら申し込めばいいだけ。
-
298
購入検討中さん
-
299
購入検討中さん
-
300
匿名
申し込み予定の方が、競争率下げさせるような書き込みやめてくださいって思うんだと不思議です。
私も納得して読んでますよ。割高だから余計思いますよね。排気ガスと将来の日当たりが気になる点です。
ところで余り話題に上がってない気がしますがこの辺りの学区はどうなんでしょう?特に中学校が気になります。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
301
申込予定さん
抽選倍率、とても気になります。
締め切り前日、もしくは締め切り日に出向きいて倍率を確認しながら最終決断しようと思ってます。
熟慮中の書き込みが多いですが、登録は最終日でしょうか?
抽選も見たいです。
-
302
申込予定さん
立地、価格は納得していますが、日当たり、間取りで揺れています。
現状と子供の成長、将来の変化を想像しながら楽しみながら悩んでいます。
この悩みも抽選の運が解決してくれるといいのですが。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件