横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島【徒歩10分】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島駅
  8. プラウド綱島【徒歩10分】
匿名さん [更新日時] 2011-04-29 00:19:16

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-8
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩10分
敷地面積:3,830.22m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
建物竣工時期:平成23年10月下旬 (予定)
入居時期:平成23年11月下旬 (予定)
総戸数:99戸
間取り:2LDK ~4LDK
専有面積:62.63 ~ 84.37m2
バルコニー:12.00 ~ 12.70m2
テラス 18.00 ~ 31.72m2(使用料未定)
駐車場 55台(使用料未定)
駐輪場 198台(使用料未定)
バイク置場 6台(使用料未定)


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド綱島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-30 13:14:25

[PR] 周辺の物件
オーベル葛西ガーラレジデンス
リビオ宮崎台レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綱島口コミ掲示板・評判

  1. 1010 匿名さん

    おせっかいさん、書いていることがだんだん妬みみたいになってない?

    抽選が終わった物件のスレをのぞくのは、迷っている人、という勝手な決めつけもすごい。

    他の物件を検討していても、抽選後の物件のスレは気になってのぞいたりするけど?

    ご自分でお書きですが、その勝手な決めつけを改めない限り議論が成立しないのですね。

  2. 1011 匿名

    そうだね。俺は抽選外れたけどアリュール日吉本町スレが上がると見てるし、更には大学時代を過ごした地のアリュールってだけで、検討さえしてないけど星川スレも見てる。スレ見るのにいちいち人を納得させる理由なんか要るかよ。
    住民スレ立ててそこでやれなんてのも大きなお世話。迷惑者が笑わせるな。
    シャギーって言いたいだけだろ

  3. 1012 匿名

    シャビー か
    どうでもいいや

  4. 1013 匿名さん

    シャビー団体の煽り記事がムカついたからって、よくもまあ何度もしつこく長文の書き込みできるものだ。
    本当暇なんだなあ金融屋さんって。(苦笑)

    粘着質のおせっかいさんはもう消えてください。
    誰もあなたの意見をこれ以上求めてはいないですよ。
    もう吐きそうなくらいお腹いっぱいですからねえ。

    では話を変えまして、キャンセル住戸まだ売れていないようですね。
    価格から察するに中層階の真ん中あたりでしょうか?

  5. 1014 匿名

    AーDだったと思うよ 504かな

  6. 1015 匿名さん

    5階は決まったようですね。
    今度はA-Fタイプ106が出ています。

  7. 1016 匿名さん

    建物かなり出来てきてますね。
    建物が出来てくるほど、隣の立体駐車場を毎日眺め続けなければならないマンションだと実感させられます。
    なのに即日完売するとは東横徒歩圏内の強みなのでしょうか。
    東横徒歩圏内、購入可能金額内の供給量が少ないからでしょうか。

    キャンセル出たそうですが、検討したくても建物が立ち上げるほど眺望の悪さが目に付き・・
    場所が良いだけに非常に残念な設計のマンションでした。

  8. 1017 匿名

    長文で説明を書く人って、要は説明が下手なんだよね。

  9. 1018 匿名さん
  10. 1019 匿名さん

    結局、契約者の方たちはなんの反論もできませんでしたね。
    反論はできないけど、感情的になり、スルーすることもできず、ひたすら悪口雑言を並べただけでした。
    別にどちらの味方をするわけではないのですが、勝敗をつけるとすれば明らかでしたね。

  11. [PR] 周辺の物件
    リビオタワー品川
    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
  12. 1020 匿名さん

    >粘着質のおせっかいさんはもう消えてください。
    >誰もあなたの意見をこれ以上求めてはいないですよ。

    そう思うのは住人さんだけだろう。
    単純に読んでいてなるほどと思ったけどね。

  13. 1021 匿名さん

    はじめはナルホドと思うところもちょっとはあったが、だんだん本性あらわしたか?と思ったけど。
    デベのいいなりになるな、みたいなこと言ってたはずなのに、今朝の書き込みはなんじゃこりゃ?だった。

  14. 1022 匿名さん

    さすがに頭にきたんでしょ。
    それでも住人さんたちが口をきわめて罵ることばに比べれば紳士的な反応をされていると思いますよ。

  15. 1023 匿名さん

    わしは部外者だが言ってることは大筋で間違ってはないと思うが頭もおかしいと思う。

  16. 1024 匿名さん

    >1019、1020も一人何役だね(笑)

  17. 1025 匿名

    周知の欠点をつつき続けただけでしょ。反論も何も、それは事実なんだからその点については正しいに決まっている。

    欠点と、個人の価値観で判断したメリットを天秤にかけて買う決断をした人たちを、彼の価値観だけで罵ってるようにしか見えなかったけどな。

  18. 1026 匿名

    以上、終了

  19. 1027 匿名さん

    >罵ってるようにしか見えなかったけどな

    きちんとしたことばで説明していたと思いますよ
    感情むきだしで罵っていたのは契約者の方でしょう

  20. 1028 匿名さん

    いつまでもぐだぐだ言ってんじゃないの>おせっかい
    はいおしまい。

  21. 1029 匿名さん

    ここの住人さん、必死ですね(笑)

  22. 1030 匿名

    言葉が丁寧なら相手を罵ってない事になるなら、そうかもね。

  23. 1031 匿名さん

    つくづく思うが、おせっかいさんがこのスレに固執する目的はなんなんだろう。

  24. 1032 匿名

    そもそも反論って必要だったの?
    別にそれを納得して買ってるならいいじゃん。

  25. 1033 匿名さん


    1032の言うとおり。

    何をしたいんだよ(笑)

  26. 1034 おせっかいさん

    私がなりすましで、沢山書き込みしているということでいいです…もう(笑)
    販売関係者、気に入って買っている方、及び、読解力の低い方に向けて書いていませんから。そういう方にとっては、一人で盛り上がっている奴がいると思う方が気も楽でしょうし。
    このスレで平日の日中にネガレス(…なんでしょうか…?)対策している方こそ、同時間帯に余裕のありそうな販売関係者の一人何役なような気もするのですが…(涙)

    この原動力…といわれても、確かにやや粘着質かもしれませんが、私の中では、大して長文でもないし時間もかけていないのですがね…仕事柄、長文を書くことは多いので、麻痺しているかもしれません。すいません。
    かなり噛み砕いて書いているつもりですが、「長文だからわからない」という書込が、普段契約書を扱ったり、重要事項説明をしたり、読解力の求められるはずの販売関係者によるマジレスでないことを願ってやみません。

    複数のキャンセルが出ているのですね。HPを見ると「キャンセル住戸/限定1邸」と書いているので、てっきり一戸だけかと思ったのですが「キャンセル住戸/限定1邸(ずつ小出しにしています)」ってことだったのですね(苦笑)?
    業界のやり口にあかるくはないのですが、HPに掲載するだけ良心的なのでしょうか?
    99戸もあればキャンセルも相応にはあるでしょうし、さすがにキモキャラに仕立て上げられている私も「このスレを見て私に共感した人だ!」と短絡的には考えません。しかし、冷静に検討して、同じ考えに至った方がいるということがわかり、それはそれで良かったと思います。

    何をしたいか…たまたまスレを見つけて、たまたま暇だった…ってことでしょうか。敢えて言うなら、せっかくなら私の経験から意見も述べておきたかっただけです。結構参考になることも書いたつもりですが…

    私は、家探し始動日(本当に初日、それも冷やかし半分)に見に行った家の立地が気に入り、申し込みを入れた経験があります。今でもいい物件だったと思っています。結局、既にローン審査も済んでいる方が同日に申込を入れ、準備不足ということで縁がなかったのですが、本格的な家探しのきっかけにはなりましたし、ベンチマークもできました。結果として比較的短期間(一年少々)で、その物件以上(劣る面もありますが総合的に見ると)の物件を見つけることができました。

    つまり経験に基づき一次取得者の人は焦らず、自分の足で、しっかり物件を見極める必要があると助言しているだけです。
    褒め称えてばかりのスレだと、偏った考えだけの判断になっちゃうでしょ?第三者の冷静で熱い意見がないと、サイトの存続意義すらないでしょ(苦笑)?

    ですので、気に入ってプラウド綱島を買っている人はスルーしてください。販売関係の方も自信を持って売っているなら、これくらいの書き込みに目くじら立てないで下さい。お願いします。

  27. [PR] 周辺の物件
    リビオタワー品川
    ミオカステーロ高津諏訪
  28. 1035 匿名

    毎回長いよ

  29. 1036 おせっかいさん

    だから、読解力に自信の無い方、販売関係者等は、入ってこなければいいのに…精神衛生上良くないですよ。ネガ(?)のネガなんてしてたら(苦笑)

    新しいスレッドが立ってるようです。私はそちらには行かないようにしますので、そちらへどうぞm(__)m

  30. 1037 匿名さん

    おい!一貫してって言ってるシャビー団体の件はどうなった?読解力がないから綱島のことだと思った件はどうなった?w自分の都合のいいことばっか言ってんじゃねぇぞ!
    ちなみに販売関係者でもなけりゃ、契約者でもないぞ。義憤ってやつか?w

  31. 1038 おせっかいさん

    だから、読解力無い方はお引き取りを…(苦笑)

    シャビー団体のあおり→焦って契約って構図にならないようにってことだから、一貫してるんだ(笑)

    もっと本とか読んだ方がいいよ!

    じゃあ、また明日の朝ね!おやすみ!

  32. 1039 匿名さん

    またキレちゃって(笑)
    大人なんだか我慢を覚えなさいね。

    それから「安い物件にしておけばよかったでしょうか?」
    っていう君の専用スレッドがあるんだからそっちに書いてね(苦笑)

  33. 1040 匿名

    読解力よりも文章力の問題ではなかろうか。
    あとはモラルの問題と。

  34. 1041 おせっかいさん

    切れてませんよ。もう、行間が読めない困ったちゃんですねぇ。

    ちょっと次元あわせちゃっただけじゃないですか(苦笑)

    例の野村不動産さんが立ち上げたスレッドですね。明日、フォローしておきますね。

    今度こそ、おやすみなさい。良い夢見てくださいね。

  35. 1042 匿名さん

    ここに来るより病院に行った方がよいかと。
    いい病院紹介しましょうか?

  36. 1043 匿名

    ここは褒め称えてるスレッドではないことは自明。
    分かりきってることを、さも自分だけの考えであるかのように偉そうに言ってるのが気に入らないね。

    長いわりに内容は薄い。

  37. 1044 匿名

    自分の思いが伝わらないと、相手の読解力が無いと泣き叫ぶ。
    赤ん坊かと。

  38. [PR] 周辺の物件
    グランドメゾン武蔵小杉の杜
    MJR新川崎
  39. 1045 匿名さん

    長文だからわからないんじゃなくて、論点が明確でないから分かりづらいんですよ。
    そもそも掲示板なのですから、文章は明確かつ簡潔に、が基本でしょ?
    基本的な文章自体がスマートじゃないんですよね。この内容で行間を読め!と言うのが
    そもそも無理な話。

    失礼ながら言わせてもらうと、無駄に長い文章を書いて行間を稼いでる、所謂、お仕事
    をキチンと出来ない方の典型的パターンなのですよね。。

    まぁ、書いている内容は、後だしジャンケンみたいな内容だし、そもそもが、
    おせっかいと言うより、小さな親切大きなお世話みたいな内容だからウザがられる
    のでは?あと、自分のご自慢話をチョイチョイ挟んでくるのも・・・。

    あ、私は絶対にココの契約者でも野村の関係者でもありませんので(笑)

  40. 1046 匿名さん

    そうですか。
    私はよくわかりますけどね。

    それから、契約者のみなさんは、失礼ながら、いささか見苦しいですよ。
    意に沿わない意見であれば、どうして無視できないのですか。
    自信を持って契約したのでしょう。

  41. 1047 匿名さん

    でたー、なりすまし(笑)
    今回は、おやすみと言ってからの書き込みだからちょっとは考えたつもりなんだろね。
    ばればれなのにー

    そもそも「安い物件にしておけばよかったでしょうか?」 ってスレもこいつの自作自演じゃないかって睨んでるけどね。
    自分を被害者にすれば野村を嵌められるとでも思ったんじゃないかな?

    当たってる?>おせっかいさん

  42. 1048 匿名

    >>1046
    見苦しいのはどっちだよ(笑)

  43. 1049 匿名

    寝ます宣言して別人を装ってフォローするのって典型的な自演パターンですね。

  44. 1050 匿名さん

    それしか言えないのか
    哀れな住人さん、だな

  45. 1051 匿名さん

    みんな住人扱いかよーw
    おれは面白くて見てるだけだがねー?
    そもそもそんな短文じゃ面白みに欠けるって
    いつもの長文書いてくんないとw

  46. 1052 匿名さん

    >>1047
    自分もちょっとそう思った。

    あ、私もここの契約者さんではありません。

  47. 1053 おせっかいさん

    おはようございます。寝る宣言してからなりすましてたので、眠たくて眠たくて
    …ってことでいいですか(笑)?

    内容があるとかないとか判断するのも、一人何役とか思うのも、読む人次第。
    興味ない人、目をつむりたい人にとっては、読むところが無くて、単に長い文章にうつるのでしょう。

    伝われ~って、佐久間一行じゃないけど、伝わる人に伝わればそれでいいのです。
    罵詈雑言をならべている赤子の方々には伝わらなくていいのです。

    「何しに来てる?」と散々聞かれましたが、最近では、このキャンキャン吠えてる方達が何をしに来てるのかなぁ…と不思議になり、憐れになり、スレを開くたびに苦笑いしちゃいます。

    昨日も言いましたが「その2」立ち上がってますよ。スルーして下さい。



  48. 1054 匿名さん

    おせっかいさん、ダレに対して長文書いてたの?

    こちらの購入者さんには伝わらないだろうし、ま、伝わらなくて結構と思っているようだし、
    おせっかいさんのいう伝わる人に書くために、こちらの購入者さん達はとっても嫌な思いをしてしまったのでは?
    自分の思いを伝えるためなら、人を傷つけてもよいと思ってます?

    おせっかいさんさんこそ、ホント何しに書きこんでるんだか。
    不思議で、憐れで、苦笑します。

    最後に、おせっかいさんが人の親でないことを祈ります。

  49. [PR] 周辺の物件
    オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ
    ヴェレーナ横浜鴨居
  50. 1055 匿名さん

    最後には「スルーしてください」ですか。
    みんなに無視してほしいなら、書かなきゃ良かったのではないですか。
    なぜみんなが分かりきってることを何度も書き連ねたのですか。

  51. 1056 匿名さん

    こんな2ちゃんまがいの板なんだから、いろんな意見があるので面白いのであって、
    それにムキになって反論しているのは第三者からは見苦しくみえます。

    ほぼ即完売した物件なんだから、購入者は自信もっていればよいものを、
    やはりどこか失敗したなと思う点があるのではと勘ぐってしまいます。

    おせっかいさんの文章、真剣に読んでないけど、とても面白いです。

  52. 1057 匿名さん

    いや、契約者じゃなくても鼻につくよ。

  53. 1058 匿名

    反論じゃなくて、同じ内容の長文を何度も書き込むなって話だ。くどいんだよ
    それとテメーの住宅購入記もイラネ

  54. 1059 匿名

    1056ももうこないでね
    荒れた掲示板になるのはごめんです

  55. 1060 おせっかいさん

    言葉尻をとられると困るのですが…前に書いた通り、スルーして欲しいのは気に入って買っている人、販売関係者等々です。同じことを書いているのは、同じことを聞く人がいるからです。

    伝わって欲しい人、見て欲しい人は、これも前に書いた通り、申込はしたものの「本当に良かったのだろうか…」と悩んでいる人です。少しの損失は出すことになりますが、まだキャンセルできるわけですから。

    感情論で「人の親でないことを願う」といった心のないことを書いている人がいますが、あなたが書いたレスはあなたの人格全てですか?これが全てだとしたら、かなりデリカシーがなく偏ったものの見方をする人だなぁ…という判断になります。でも違いますよね?仕事場とか近所の方とは仲良くやっていて、友達も沢山いることでしょう。

    罵詈雑言の数々を見直してみてください。「なりすまし」と言われている方々は、単に私の意見に、ちょっとした肯定的な書き込みをしただけで、魔女狩りみたいに吊るし上げられています。そんな姿こそ、子供に見せるべきではないのではないでしょうか。でも、この罵詈雑言の数々を書いた人達も日常の場面でそのような姿を見せている人はほとんどいないと思います。

    つまり、私の書いていることも、私の全てではないのです。ネットなんて、その程度のものじゃないですか?
    自分にとって有益な情報だけ取って、自分にとって不要な情報は見ない。そうしないと情報に押しつぶされちゃいますよ。>1056さんの言う通り、特にこのような2ちゃんねる的なサイトでは。

    私が憐れに思うのは、新しいスレッドが立っているのに、見なくていい情報を、熱心に張り付いて見て、ストレスを感じ、本来の自分ではない、嫌な自分をさらしている人達です。

    残念ながら、人の目に奇異にうつる私のような人間なんて、ネット上には沢山いるのですから。

  56. 1061 匿名

    >>1058
    お前が優しすぎるからだよ。
    かまってほしくて仕方ない人を放置しないのも罪だぞ。

  57. 1062 匿名

    ほんとにキモいな!
    今までみた中で最高値だ。

    おれは検討者でも野村でもないからね。

  58. 1063 匿名

    >>1060
    自分が今まで書いてきた「心ないこと」を棚にあげて、自分が書かれたら「心ないこと」?
    すごい勝手だね。


  59. 1064 匿名さん

    おせっかい
    結局>>1047への反論はなし?
    つまり、「安い・・」の専スレは自作自演って認めたってことだよね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157061/

    そもそも、誰も触れていなかったスレについて、あたかも自分が見つけたかのように大騒ぎ。
    これって本当は誰かに見つけてほしかったのに誰にも見つからず
    我慢できなくなって自分で見つけたふりしちゃったんでしょ?
    それもばれるとだんまり。
    長文で反論するのをみんな楽しみにしてるんだけどね。

  60. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナブリエ港南中央
    デュオセーヌ横濱二俣川
  61. 1065 匿名さん

    キモいとかしか言いかえせない契約者かわいそう。

    もしや、ゆとり世代!?

  62. 1066 匿名

    かまってちゃんに構うなって。

  63. 1067 匿名

    >>1065
    道端の雑草にいちいち反論する奴もいないでしょ。
    踏みつけることはあっても。

  64. 1068 匿名さん

    なんか知らんが変なのが取り付いてるこの物件買わなくてよかった。

  65. 1069 おせっかいさん

    >>1060の肩を持つわけではありませんが、
    感情的な反論ばかりの住民は、もうちょっと文章を理解した方がいいと思いますよ。
    言っていることは、尤もなことだと思いますけどねぇ…

  66. 1070 匿名さん

    >1069
    せめて、名前欄を変更してからなりすまし投稿して下さいね、おせっかいさんとやら(笑)

  67. 1071 匿名さん

    わざとなの?

  68. 1072 匿名さん

    契約者のなりすまし、痛い。
    まぁ、所詮綱島、普通の人には縁のない温泉地だからいいんじゃね?

  69. 1073 匿名さん

    客観的にみても、おせっかいさんは一歩離れたところから理屈にかなった批評を、適度に抑えられた言い回しで展開しているだけだと思います。
    特段こころないことを書いているとは思えない。
    もちろん契約者のみなさんにとっては愉快でないことは理解できますが、この板では野党的な書き込みがあってもしかるべきでしょう。
    逆に契約者のみなさんは、まさにこころない発言を繰り返していらっしゃるように思います。
    堂々と持論を展開されるべきではありませんか。
    「なりすまし」を連呼されるのは、誰かも書いていらっしゃいましたが、有効な反論ができないためではないかと思われてもしかたがありませんよ。

  70. 1074 匿名さん

    >有効な反論ができないためではないかと思われてもしかたがありませんよ。

    うん。
    まさに>>1064の指摘してることだよね。



  71. 1075 匿名さん

    おせっかいさんも、納得して買ってる人には発信してないって言ってるのに、なんで契約者はここまで必死なんでしょう?

    万人に認めて欲しいんでしょうか?

    そんな物件じゃないですぜ!

  72. 1076 匿名さん

    おせっかいさんがキモいからじゃない?
    契約者以外にも野次馬が集まって叩いてる感じ

  73. 1077 匿名さん

    >「なりすまし」を連呼されるのは

    なりすましは事実なんだからしょうがない。

  74. 1078 匿名さん

    >なりすましは事実なんだからしょうがない

    どうしてそのように断定できるのですか。

  75. 1079 匿名さん

    >1078
    今までの読み返してみたら?

  76. 1080 匿名さん

    理屈をたてて説明して下さい。
    なりすましかもしれませんし、そうではないかもしれません。
    それをなりすましと断じる根拠を説明して下さい。

  77. 1081 匿名さん

    おせっかいさんにもそう言ったら?
    むこうのは野村がなりすましてるって言ってるよ

  78. 1082 匿名さん

    おせっかいさんのコトみんな盛大に構ってあげて。何かムカつきながらも珍妙な文章をみんな見にきてるよね。一生懸命キモいところがイイ。

  79. 1083 匿名さん

    話をすりかえないで下さい。
    なりすましかもしれませんし、そうではないかもしれません。
    それをなりすましと断じる根拠を説明して下さい。

  80. 1084 匿名さん

    ネーミングセンスが全てを物語ってる。。

  81. 1085 匿名さん

    後悔と強がりということでしょうか。
    住人さんたちの「もしかしてはやまったか」感がひしひしと伝わってきます。

  82. 1086 匿名さん

    >1085さん
    なんで?一人わけわからんのが騒いでるだけだから、別にマンションを気に入って買ってるなら関係ないでしょ。契約者が見て気分のいい内容だとは思わないけどね。
    しかし、おせっかいさんは時々感情的に反論するなとか書いてるけど、本当に怒ってる人がわざわざご丁寧に理論だてて書けるか?感情的に書いちゃいけない理由でもあんのか?自分では気付いてないのかもしれないけど、そこまでさせるようなことを書いてんだよ。
    契約後に迷ってる人のためになんて書いてるけど、何様だ(笑
    結局このマンションはダメだっていう結論に立って書いてるだろ?だから腹が立つんだよ。意見が偏るのは別にいいけど、そうなりゃ気分を害する人はいるだろ。自論展開したいならそこまで考えて書きな。
    まともに反論している人に対しては、自分の非も認めずに都合のいいとこだけ反論してるし。揚げ足とるなみたいなことも書いてたけど、どっちが揚げ足とりだか。
    本当にやりたいことが、契約後に迷っている人のためだって言うなら言うべきことは言ったし、もう嫌ってほど伝わっただろ。いくら2chっぽいと言ったってマンション情報交換のための板でここまで意味不明な論争が続き、契約者の感情を逆なでし続けるのはどうなんだ?というわけで、もうやめだな。

  83. 1087 匿名さん

    もうPART2たってんだからこのスレはこのままガイキチが集ってていいんじゃね?

  84. 1088 匿名さん

    安い物には訳がある、という言葉がぴったりの物件だから、
    その訳を理解して、それが気にならない人には良い物件なのだと思う。

    しかし、野村に限らずこの業界はデメリットの告知という、他の業種では
    当たり前の配慮に欠けているから、それを許せない思う人はオセッカイ
    さんだけでは無いと思うよ。

  85. 1089 おせっかいさん

    ガイキチでも何でもいいですけど…(苦笑)

    筋道たてた反論も必要ないと思いますし、読解力がないのもいいですが、このマンションダメなんて言ってないし、仮に言っててもいいじゃないですか(笑)?怒る理由がいまひとつわからない…自信を持って買ってるなら。

    私や、私の意見を少し肯定した人達にガイキチ的相手するなら、『ここは、こんなに素晴らしい点があるから、不安に思う必要ないですよ。言わせておきましょう。』と書いた方が、よっぽど説得力あると思いますよ。

    これだと契約者は余計不安になるし、私に対する憐れみと称した怒りだけが増幅するでしょう。

    ちなみに、私が販売関係者のなりすましと書いてるのは、契約者じゃないといってあげてる優しさです。

  86. 1090 匿名さん

    確かにはっきりとダメだとは書いてないけど、アンタの言う行間を読ませてもらうとそう感じるね。意図してなくてもそう伝わる。そして、マンションがダメだって立場で書いてもいいって書いただろ~読解力ないなwアンタが怒る理由がわからなくても、契約者側にはあるってわけよ。自身持ってたら言われたい放題しても怒らないか?さすがに想像力たりなすぎるぞ。
    例えば安いってのをリーズナブルと捉えるか安物って捉えるかは人それぞれだろ。アンタはアンタの考えを押し付けすぎなんだよ。

  87. 1091 匿名さん

    自己顕示欲の塊のような人でなかなかのモンスター。
    これだけ招かざる客扱いで喜喜として長文を書きこむところがすごい。

  88. 1092 匿名さん

    >話をすりかえないで下さい。
    >なりすましかもしれませんし、そうではないかもしれません。
    >それをなりすましと断じる根拠を説明して下さい。

    なりすましといわれて気分を害してるのは、一人しかいないのに
    なんでこの人こんな必死なの?本人だからだよね(笑)

  89. 1093 匿名

    例えば自分の配偶者や恋人をこき下ろされても、自分が好きならスルーしろよ怒ってんじゃねーよ
    って事ですね

  90. 1094 匿名さん

    ここの契約者は品がないなー
    読んでて不愉快なのは、おせっかいさんに反論してる契約者の方ですよ。

  91. 1095 匿名さん

    大人気ない反論繰り返してるけど、バーゲンセール品買っちゃって後悔してんのかい?

  92. 1096 匿名さん


    みんな暇だね。

    契約者じゃないなら、放置すれば、いいでしょ。

    今さらこのマンションを批判したって、どうせ契約者はキャンセルする訳じゃないのに。

    このコミュニティーに費やす時間を家族サービスや趣味に変えなさい(笑)

  93. 1097 匿名さん

    >1093
    その例え、分かりやすくていいね。

  94. 1098 匿名さん

    まだやってたんだw

  95. 1099 匿名

    >>1094
    反発してる人を契約者と断じる根拠を示してください。

  96. 1100 匿名

    >1093
    他人の配偶者を公共の場でこき下ろすのはいかがなものかと思うが。

  97. 1101 匿名

    >1100
    皮肉を言ってる俺にそんなこと言われても困る

  98. 1102 匿名

    >1101
    よりわかりやすくしたつもりなんだが。

  99. 1103 匿名

    >1102
    そっちの意味か
    それはすまなかった

  100. 1104 匿名

    おせっかいさんから、ただの迷惑さんに。

  101. 1105 匿名さん

    >>1096

    >>契約者じゃないなら、放置すれば、いいでしょ。

    おれ含めてみんな、きもいもの見たさにきてるんだよー

    >>このコミュニティーに費やす時間を家族サービスや趣味に変えなさい(笑)

    それはおせっかいさんに言ってあげてー
    って1096書いてるのがおせっかいさんなんだけどね(笑)

  102. 1106 匿名さん

    綱島の、しかもこのロケーションです
    自信も持って買った人は人はそう多くはないと思います
    日吉や武蔵小杉や大倉山の環境のよいところを買いたかったけど、お財布と相談した結果ここになった
    そういう方が大半なのではないでしょうか
    こういう板ですから辛口なコメントもいいのですが、そういった契約者の事情も斟酌するべきでしょう

  103. 1107 匿名

    迷惑さん、どちらにいかれましたか

  104. 1108 匿名

    >1103
    いやいや、気になさらずに。

  105. 1109 匿名

    プラウドを羨む人はあとを絶たないわけで…
    優しくしてあげようよ。

  106. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
ヴェレーナ横浜鴨居

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナ横浜鴨居
デュオセーヌ横濱二俣川
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オーベル葛西ガーラレジデンス
スポンサードリンク
ミオカステーロ高津諏訪

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6498万円

3LDK

60.25m2~70.13m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,748万円

3LDK

70.62m²~78.47m²

総戸数 54戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

未定

1LDK~3LDK(1LDK、2LDK、2LDK+サービススペース(納戸)、3LDK)

36.63m2~64.84m2

総戸数 132戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

[PR] 神奈川県の物件

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,900万円台予定~4,900万円台予定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,800万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸