なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 8401 ちゅら

    女子トイレのストック分が無くなっちゃうから?

    それともストック分が棚とかに仕舞ってあったので、
    勝手に開けて取り出すのは嫌だったとか?

  2. 8402 匿名

    ティッシュの受け渡しの時の強烈な臭いでK坊の鼻が曲がった。
    A型ってやつは…って事?

  3. 8403 匿名さん

    輝ちゃん語録によると、血液型で安易に人を判断するな!ってさ。

  4. 8404 シコにゃん


    定説です。

  5. 8405 匿名

    輝ちゃんの持論は小学生の作文レベルだろ。

  6. 8406 匿名さん

    ↑輝ちゃんをバカにしてはいけましぇん。
    反戦本も出版しておられます。

  7. 8407 匿名

    戦争反対だけなら小学生でも言えるじゃん。戦争責任を一個人になすりつけてるし。んこ様をなすりつけないパンツあさめの柔軟性や適応力が必要。

  8. 8408 匿名

    結婚後K坊の文句増えたよねぇ。考え方が合わないと苦労するよね。
    うちも合わないから苦労したよ。同棲一年のお試し期間があったからまだ良かったけど。

  9. 8409 匿名

    >>8403
    ちと輝坊呼んで来い!

  10. 8410 匿名

    連れてくんな!

  11. 8411 匿名さん

    シコにゃんも輝坊親衛隊なんだね?

  12. 8412 匿名

    何だかんだ言っても、夢~眠が心配するまでもなく、夫婦うまくいってる気がする。

  13. 8413 匿名

    つーか今夜でもうンコ談議は終わらせようぜ~
    あたいらにはもっと考えなくちゃならねー大事な話題があるはずだ。

  14. 8414 匿名

    大事な話題って、ンナラかい?

  15. 8415 でべろっぱ

    今日は遅くなるよ。
    でもムーミン大先生の消灯時間には間に合わせたいと思います。m(__)m

  16. 8416 匿名

    ホンマ頼むで、おい┐('~`;)┌

  17. 8417 シコにゃん

    >シコにゃんも輝坊親衛隊なんだね?
    違う、親衛隊ではありません。
    関わりたくないです。

  18. 8418 匿名

    消灯まであと2時間

  19. 8419 匿名さん

    夢~眠が待ってるだに(>_<)

  20. 8420 匿名

    パンツあさめで待ってるだに(>_<)

  21. 8421 でべろっぱ

    あー、忙しいからもうちびっと待ってくれー
    金曜だから11時ぐらいまで起きててくれよ?

  22. 8422 夢〜眠

    おい、早く帰れ?

  23. 8423 匿名

    夢~眠あんたはパンツあさめで先に寝てろ?

  24. 8424 匿名

    パンツずり下げ寝るに寝れず。

    今日涼しくね?

  25. 8425 シコにゃん

    「裏本命」
    なんて読む?

  26. 8426 夢〜眠

    夢〜眠大先生だってo(^o^)o職場じゃ、あたい、なんて呼ばれているか知っているかい?
    『めがねさん』か『ちびさん』だぜー(@_@)あたいの★名★前★は『夢〜眠大先生』っテイウの!チキショー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)覚えておけー!

  27. 8427 でべろっぱ

    >>8401
    >それともストック分が棚とかに仕舞ってあったので、勝手に開けて取り出すのは嫌だったとか?
    ちゅらさん正解。
    理由は人の目が気になって恥ずかしい&泥棒と思われたくない。
    でもそんなん関係ないやんなぁ?


    続きはこんな感じ。
    トイレの隙間から差し出されたポケットティッシュを見て、このトンチンカンな行動に思わずオイラは
    カッとなってしまった。
    「♀トイレからトイレットペーパー持って来いってゆうたやんけ」
    「だって人いっぱいいるもん」
    「いいからはよ持って来いや!」


    しばらくするとまたノックの音がして憮然とした表情の嫁がぶっきらぼうにブイとトイレットペーパーを差し出したのだ。
    「ああ、ふてくされとるわい」と思いながらそいつで尻を拭き、満足してトイレを出るとさっそく嫁のパンチが飛んできた。


    「トイレに人いっぱいいて、みんなにジロジロ見られたんだけど!」
    「見られたってエエやないか。悪いことしてる訳やなし、関係あれへんやんけ。堂々としとったらエエんじゃ」
    「なにその言い方!ありがとうって言わないわけ!?」


  28. 8428 でべろっぱ

    >「なにその言い方!ありがとうって言わないわけ!?」
    この言葉にムッとしたオイラは思わず言い返した。
    「おまえには助け合うという気持ちはないんかい。それがあったらそんなこと思わんはずやぞ。」
    「ありがとうも言わないやつを助ける気はない!」
    「出たよ、得意の屁理屈。おまえのは理屈にもなってへんのじゃ!」


    そもそもそんな緊急事態に人の目を気にするってわけわからん。
    わしが逆の立場だったら嫁を救うため堂々としてるで。
    それにいっつも自分は人にどう思われてるか異様に気にしながら生きてんねん。
    わしも気にはするけど、あそこまでは思わないな。


    結局ギターも買わず、タクシーの中でも一言も口を利かず、お互いにそっぽを向いて窓の外を見ていた。
    真っ黒な雨雲が迫ってきて急に夕立がやってきたのであった。

    かしこ

  29. 8429 シコにゃん

    それで
    「裏本命」
    なんて読む?

  30. 8430 夢〜眠

    デベロッパ…教えておく…結婚とは修行なんだよ…苦しみや悲しみや寂しく憎しみから天使の女神になるための修行だよ…覚えておけー(@_@)

  31. 8431 匿名

    夢~眠たら格好のエサを…
    「めがねちゃん」「ちびちゃん」

  32. 8432 シコにゃん

    そうやってレスになっていく。
    夫婦とはそういうものだよ。

  33. 8433 夢〜眠

    あたいのこと、めがねさんってヨブヤツは今度から2割引きのサービススッからな?覚えておけー(@_@)?

  34. 8434 ゴキブリ女将

    仲直りはどうやってしたの?

  35. 8435 匿名

    きっとママンはお尻もふいてくれたんだね…(>_<)

  36. 8436 匿名

    K坊に同意。「ありがとう」「ごめんね」魔法の言葉を大事に。夢~眠にも教えてる事だけど。

  37. 8437 匿名

    屁理屈なのはでべろっぱあんたの方だよ。K坊あんたは悪くない。

  38. 8438 匿名さん

    男は身勝手。「ありがとう」、「ごめんね」は恥ずかしさを堪えたことに対して、当然伝えるべき言葉。そんなこともわかってくれないとしたら、私なら、そんな男にはついていけない。

  39. 8439 匿名

    奥様は当たり前の事を教えてくれているから有り難いのに受け入れられないのは残念です

  40. 8440 匿名

    K坊…大和撫子
    でべ…中国人
    夢~眠…宇宙人

    同じ日本人でもそれぞれ考え方が違うのです♪

  41. 8441 匿名

    ピンチ救ってくれたのは事実なんだから、一言「ありがとう」は言おうよ。

  42. 8442 奥さんの気持ち

    恥ずかしい思いしてまで助けてあげたのに、なんでお詫びもお礼も言わないの?
    ポケットティッシュでだって拭けるでしょ!
    トイレットペーパーでなきゃ嫌なんて、ただのわがままじゃない。
    そもそも、なんでポケットティッシュぐらい持ってないの?
    幼稚園児だってハンカチ・ティッシュ持ち歩いてるじゃん。
    こんな人だと思わなかった。
    また今度同じことあったら、「ポケットティッシュで嫌なら拭かずに出てこいっ」て言ってやる!

    ・・・・・とまあ、こんなところでしょうか。

  43. 8443 匿名

    でべ女心わからずに批判の嵐の巻。完

  44. 8444 匿名

    タクシーで買い物行ってるの?

  45. 8445 匿名

    誰かが言ってたけど嫁のいうがままが楽だよ。

  46. 8446 匿名

    誰かって伝さんでしょ?愛ちゃんがはるかなんだね。

  47. 8447 匿名

    大体多目的トイレじゃなく、障害者用トイレは空いてても使っちゃダメだよ。障害者用駐車場が便利で広いからって停めちゃうのと同じ。
    モラルの問題。
    トイレットペーパーの件は、例えば盗む人だったら、カバンに隠したりするだろうし、別に堂々としていれば変な目で見る人なんていないと思うけどね。でもデベの言い方はきつすぎだと思う。

  48. 8448 スレチさん

    いや、障がい者用トイレは当然障がい者優先だが、空いてたら使っていいはず。
    公共のものだから使わない方がもったいない。但し用を済ませて早く出ること!
    ま、そんなとこ使うのは緊急時だけだろうけど。

  49. 8449 夢〜眠

    お腹がいたいんだから使っていいんだよ…?

  50. 8450 夢〜眠

    ま、ケーボウもデベロッパが照れ屋さんであんがと言えないのわかっとけよ…?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸