なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 6541 匿名

    人気者のK坊をさらった悪い男気取り~?┐('〜`;)┌

  2. 6542 匿名さん

    自分が思うほど大した嫁じゃないってば~リアルで他人にそんな事言うんじゃねーぞB型君┐('~`;)┌

  3. 6543 匿名さん

    >簡単だから考えてみて。すぐわかると思うな。
    フ○ラと締まりがいいから?┐('〜`;)┌

  4. 6544 匿名

    結婚してからいろんな女にちょっかい(セクハラ?)出さなくなったから職場から感謝された?┐('〜`;)┌

  5. 6545 匿名

    ↑そんな真面目じゃないよ┐('〜`;)┌

  6. 6546 匿名さん

    実際会社ではでべろっぱとK坊ってフツーの地味~な夫婦なんだと思う┐('~`;)┌

  7. 6547 でべろっぱ

    チミら、まともな予想はないのかね?(>_<)

  8. 6548 でべろっぱ

    長文だぜ。心して読んでくれたまえ。


    答えは簡単だよ。
    この掲示板に例えるとシコさんとメアリねーさんみたいなもん。
    シコさんが暴れるとみんなねーさんに抑えてもらいたがるでしょ?
    それと同じ。
    要するにオイラの仕事のやりかたが気に食わないアンチが少なからずいて、
    そいつらがK坊にオイラを抑えて欲しがっているってことです。


  9. 6549 でべろっぱ

    でもおれにはおれの言い分があるぜ。
    不動産の物件ってのは世界に1つしかないもんだ。
    それを逃したら同じものは絶対に出てこない。
    好きな女と同じ。世界に2人は絶対いない。
    だから違法・脱法行為じゃない限り、どんな手を使ってでも取りに行かなきゃいけない、とおれは思う。
    でもそういうマインドを持った人が少ない。


    みんなは来た球を単に打ち返すだけ。
    おれの場合は人脈を駆使してあらゆる方面から手を尽くして取りに行く。
    だから取得率が非常に高い。
    でも、そういうやりかたが気に食わない人が結構いる。
    「ヤケドしそうで危なっかしい」とか「失敗したらブランドに傷が付きかねない」とかがその理由ですね。


    そういう官僚みたいな人たちがK坊にオイラをなんとか抑えて欲しいと思っているわけです。
    全然筋違いですけどね。



  10. 6550 でべろっぱ

    でも上司はみんなわかってるよ。
    立場上、大っぴらに評価するとは言えないだけ。
    部長も課長もよくわかっている。
    でもその下の中堅~若手クラスにおれのアンチが多いね。


    だから先日、妻がおれの机にわざわざ来たのは「ちゃんと抑えてますよ」的なパフォーマンスだよ。
    それはおれもよくわかっている。
    だから家に帰ってもそんなには責めなかったね。


    それに結婚してからはだいぶ大人しくなったよ。
    外出先もちゃんとホワイトボードに書くようになったぜ。
    携帯の電源もあんまり切らなくなったし。

    かしこ

  11. 6551 匿名

    K坊はしなくていい苦労をさせられてるわけでつね?┐('〜`;)┌

  12. 6552 匿名さん

    つーかそれが犯大を出た男のする仕事かい?
    不動産屋なんてもともと胡散臭い職業なのに極めてるポジションだね?

    それでいいんか?

  13. 6553 匿名

    飯台卒の旦那より情痴卒の嫁のほうがしっかりしてる?┐('〜`;)┌

  14. 6554 匿名

    結局オイラ自慢嫁自慢にしか聞こえない┐('〜`;)┌

  15. 6555 匿名

    なんだそっちか┐('~`;)┌

  16. 6556 匿名

    でもメアリは人気者じゃないよ┐('〜`;)┌

  17. 6557 匿名さん

    阪大卒でデベロッパーの営業に就職することってあるの?
    大卒くらいだったら誰でもなれる職業だと思ってたけど・・・

  18. 6558 匿名

    ↑たしかに┐('〜`;)┌

  19. 6559 6558

    6556あて

  20. 6560 でべろっぱ

    >>6552
    たしかに胡散臭さMAXの部署だよ。
    でも仕事って綺麗なことばっかじゃないよね。
    みんなが知ってるマンション販売なんかはほんとの綺麗な表面の世界だよ。
    その裏側には凄まじいドロドロの世界がある。
    お客さんはそんなこと知るよしもない。
    それでいいのだ。


    >>6557
    デベロッパーの営業ってなんのこと?
    MRの販売員のこと?

    デベロッパーは住宅事業(マンション、戸建て等)だけが仕事じゃないよ。
    それはいくつかある収益の柱のうちの1つにすぎない。

    どの部門にいても営業は必要だよね。
    学歴も無いよりはあったほうがいいでしょうね。
    銀行とかの付き合いもあるし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸