なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 6501 匿名さま

    調子こいてるとまた奈落の底に突き落とされるよ?
    引かれたんじゃないかとはるかが来るまで情緒不安定?
    みたいな?

  2. 6502 匿名

    毎日来なくていいって言われたし?(^з^)-☆

  3. 6503 シコにゃん

    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    >あれってやっぱりいいもんなんでしょ?
    すごくいいよ。肉体的・精神的にもいいね。
    女性側の意見も聴きたいな。どうですかゴキブリ女将にゃん?

  4. 6504

    好きな人には中で出して欲しいと思う。
    中で出されるって、女にとっても何だかいいもんなんだよ。
    子供欲しくないなら仕方ないけど、あの良さを味わえないのは互いにもったいないよ。

  5. 6505 匿名

    一生中田氏できない男と一生淑女、どっちがかわいそうだろうか?

  6. 6506 でべろっぱ

    もうメッチャ腹立つデ!ゴッツ腹立つデ!ホンマ腹立つデ!
    何がて?
    K坊や!


    あんな、今日わしが外出中にK坊が書類もってわしのフロアに降りてきたらしいネン。
    め~ったにないことにフロア中が「ゥワァ~!♥♪」ってなって「キャア~!♥♪」ってなって
    「Kちゃん、ひっさしぶり~~♪♪」ってなってスタンディングオベーション状態になったらしいネン。
    それを1人1人握手したり、ハグして回ったりして、フロア中(結構広いネンで)回ったらしいで???
    オマエは宝塚か!?男役トップスターか!?


    まあ、百歩譲ってそれはエエとしよ。
    その後、イッチバンはじっこで壁際のわしの机にわざわざ来て「うわ、汚ったな!」ってなんや!?

    「ちゃんと仕事してるんですかネ?」なんぞとと言わんでエエのに例のお局に聞きやがって
    「してるフリは上手ですよね♪」だの「サボってたら引っ叩いてくださいネ♪」だのぬかしよって、
    うるさいんじゃ、だああほおおお!!!


    今日はキッチリゆうたるで、絶対ゆうたるで。
    >おい!ヨメ!ワレ、わしの仕事に口出すな!書類山積みでもわしは全部分かっとんネン!
    >ワレ、なに調子乗っとんねん!なにスター気取りやねん!わしは暑さにも負けず、夕立にも負けず這い>ずり廻っとんのじゃ、このダアホオオオオ!!!




    噛まんで言えるやろか?
    3回ぐらい練習せなあかんな。
    かしこ

  7. 6507 匿名さん

    ピルだよ、ピル。
    ピルは避妊100%、中出しOK。

    ゴムで中出し。これは気分の問題のみで ほぼ生中出しと同じじゃないの?

  8. 6508 匿名

    夜の生活がうまくいかないと荒れるのね┐('〜`;)┌

  9. 6509 匿名

    怒ってるけど、ノロケだろ?┐('〜`;)┌

  10. 6510 匿名さん

    はるかが来ないと荒れるのね?

  11. 6511 明津

    こんばんは。
    本日も、暑かったですね。

    でべろっぱさん、
    ププッ(≧~≦))系
    失礼ながら、笑ってしまいました。
    奥様、可愛らしいですね。照れ隠しですよ。おそらく。
    ちゃんと、分かっていらっしゃるはず。怒っちゃだめですよ。

    しかし、旦那様に対するというより、息子に対するお母さんみたいな・・・・(*´▽`*)にゃはは

  12. 6512 匿名

    自分で中田氏ふっといて完スルーじゃん┐('〜`;)┌

  13. 6513 匿名

    中田氏問題はどこ行った?┐('〜`;)┌

  14. 6514 匿名

    ゴムと中田氏、全然ちゃうからね┐('〜`;)┌

  15. 6515 匿名

    これどう処理する?┐('〜`;)┌

  16. 6516 匿名

    つか、仕事さぼってんのバレバレじゃん?┐('〜`;)┌

  17. 6517 匿名

    壁際だからバレないんだ?┐('〜`;)┌

  18. 6518 匿名

    昇格したのに壁際なの?┐('〜`;)┌

  19. 6519 匿名

    そのうち窓際さ┐('〜`;)┌

  20. 6520 匿名

    オノロケ~┐('~`;)┌

  21. 6521 匿名

    ワシの嫁人気ものやねん!どや┐('~`;)┌

  22. 6522 匿名

    あたい不人気ものやねん!ざまあ┐('~`;)┌

  23. 6523 ゴキブリ女将

    でべさんののろけ久しぶりだね(-。-)y-゜゜゜

    中田氏経験ないなんてびっくり(*_*;

    自分が気持ちいいとかは特にないけど、絶対中田氏されなかったら、そんなに本気じゃないんだなとか思ってしまう・・・・私にとってはメンタル的な問題┐('~`;)┌

  24. 6524 匿名さん

    女将も好きだね~まだその話引っ張ってさ┐('~`;)┌

  25. 6525 ゴキブリ女将

    え~~また乗り遅れてた?┐('~`;)┌

    じゃあ、次何の話ぃ?(-。-)y-゜゜゜

    はるかっち(とでべさん)のプレゼントはみんなないのかい?

  26. 6526 匿名さん

    メアリ?

  27. 6527 匿名

    知らなかったのかい?┐('~`;)┌

  28. 6528 シコにゃん

    ええの~、社内結婚はええの~(o'∀'o) いいなぁ…。
    社内で奥さんに会えるのはいいなあ。
    でも、喧嘩すると会社では会いたくないな。
    そんな時はどうするの?

  29. 6529 でべろっぱ

    キッチリゆうたったで。
    そのあとバックでヒーヒー言わしたった。

    ざまあ。

  30. 6530 匿名

    こんな人気者の嫁を、中だしせずバックでもガッツリ感じさせてるんだぜ俺
    と素直に書けよ

  31. 6531 シコにゃん

    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    >そのあとバックでヒーヒー言わしたった。
    バックでヒーヒーの前に、Kちゃんのフェラでオーオー言わせられてない?

  32. 6532 ゴキブリ女将

    ぷぅ~~?┐('~`;)┌

  33. 6533 匿名

    平日から連チャンかよ┐('〜`;)┌

  34. 6534 でべろっぱ

    K坊に人気があるのはわしのアンチがいっぱいいるからだ。ふふふ。

  35. 6535 匿名

    あんな旦那で気の毒に…と同情されてんのか?(T_T)

  36. 6536 シコにゃん

    >あんな旦那で気の毒に・・・
    Kちゃんに仕事を辞めて家に入れとか、中田氏させろとか、バーチャル恋愛しているとか、接待で風俗に行くとか、Kちゃんが同情されることはあるけど、
    でべさんはKちゃんのこと愛しているんだぞ。
    でべさんをいじめるやつは許せない。

    ん?フォローになっていないか?

  37. 6537 でべろっぱ

    >K坊に人気があるのはわしのアンチがいっぱいいるからだ。
    今日は時間がないから明日の宿題にしますわ。


    人気があるのは妻の人格によるところが大きいのはもちろんです。
    会った人は多分みんな好きになると思います。
    それに加えて社内にいる私のアンチの存在がその人気をさらに強固なものにしています。


    簡単だから考えてみて。すぐわかると思うな。
    明日その話をすると仕事の話にもなるけどね。

    かしこ

  38. 6538 匿名

    全然わかんないけど?┐('〜`;)┌

  39. 6539 匿名さん

    リアルの世界で明確なアンチがいる人ってある意味凄いと思うなぁ…。

  40. 6540 匿名さん

    ただの嫌われ者じゃね?

  41. 6541 匿名

    人気者のK坊をさらった悪い男気取り~?┐('〜`;)┌

  42. 6542 匿名さん

    自分が思うほど大した嫁じゃないってば~リアルで他人にそんな事言うんじゃねーぞB型君┐('~`;)┌

  43. 6543 匿名さん

    >簡単だから考えてみて。すぐわかると思うな。
    フ○ラと締まりがいいから?┐('〜`;)┌

  44. 6544 匿名

    結婚してからいろんな女にちょっかい(セクハラ?)出さなくなったから職場から感謝された?┐('〜`;)┌

  45. 6545 匿名

    ↑そんな真面目じゃないよ┐('〜`;)┌

  46. 6546 匿名さん

    実際会社ではでべろっぱとK坊ってフツーの地味~な夫婦なんだと思う┐('~`;)┌

  47. 6547 でべろっぱ

    チミら、まともな予想はないのかね?(>_<)

  48. 6548 でべろっぱ

    長文だぜ。心して読んでくれたまえ。


    答えは簡単だよ。
    この掲示板に例えるとシコさんとメアリねーさんみたいなもん。
    シコさんが暴れるとみんなねーさんに抑えてもらいたがるでしょ?
    それと同じ。
    要するにオイラの仕事のやりかたが気に食わないアンチが少なからずいて、
    そいつらがK坊にオイラを抑えて欲しがっているってことです。


  49. 6549 でべろっぱ

    でもおれにはおれの言い分があるぜ。
    不動産の物件ってのは世界に1つしかないもんだ。
    それを逃したら同じものは絶対に出てこない。
    好きな女と同じ。世界に2人は絶対いない。
    だから違法・脱法行為じゃない限り、どんな手を使ってでも取りに行かなきゃいけない、とおれは思う。
    でもそういうマインドを持った人が少ない。


    みんなは来た球を単に打ち返すだけ。
    おれの場合は人脈を駆使してあらゆる方面から手を尽くして取りに行く。
    だから取得率が非常に高い。
    でも、そういうやりかたが気に食わない人が結構いる。
    「ヤケドしそうで危なっかしい」とか「失敗したらブランドに傷が付きかねない」とかがその理由ですね。


    そういう官僚みたいな人たちがK坊にオイラをなんとか抑えて欲しいと思っているわけです。
    全然筋違いですけどね。



  50. 6550 でべろっぱ

    でも上司はみんなわかってるよ。
    立場上、大っぴらに評価するとは言えないだけ。
    部長も課長もよくわかっている。
    でもその下の中堅~若手クラスにおれのアンチが多いね。


    だから先日、妻がおれの机にわざわざ来たのは「ちゃんと抑えてますよ」的なパフォーマンスだよ。
    それはおれもよくわかっている。
    だから家に帰ってもそんなには責めなかったね。


    それに結婚してからはだいぶ大人しくなったよ。
    外出先もちゃんとホワイトボードに書くようになったぜ。
    携帯の電源もあんまり切らなくなったし。

    かしこ

  51. 6551 匿名

    K坊はしなくていい苦労をさせられてるわけでつね?┐('〜`;)┌

  52. 6552 匿名さん

    つーかそれが犯大を出た男のする仕事かい?
    不動産屋なんてもともと胡散臭い職業なのに極めてるポジションだね?

    それでいいんか?

  53. 6553 匿名

    飯台卒の旦那より情痴卒の嫁のほうがしっかりしてる?┐('〜`;)┌

  54. 6554 匿名

    結局オイラ自慢嫁自慢にしか聞こえない┐('〜`;)┌

  55. 6555 匿名

    なんだそっちか┐('~`;)┌

  56. 6556 匿名

    でもメアリは人気者じゃないよ┐('〜`;)┌

  57. 6557 匿名さん

    阪大卒でデベロッパーの営業に就職することってあるの?
    大卒くらいだったら誰でもなれる職業だと思ってたけど・・・

  58. 6558 匿名

    ↑たしかに┐('〜`;)┌

  59. 6559 6558

    6556あて

  60. 6560 でべろっぱ

    >>6552
    たしかに胡散臭さMAXの部署だよ。
    でも仕事って綺麗なことばっかじゃないよね。
    みんなが知ってるマンション販売なんかはほんとの綺麗な表面の世界だよ。
    その裏側には凄まじいドロドロの世界がある。
    お客さんはそんなこと知るよしもない。
    それでいいのだ。


    >>6557
    デベロッパーの営業ってなんのこと?
    MRの販売員のこと?

    デベロッパーは住宅事業(マンション、戸建て等)だけが仕事じゃないよ。
    それはいくつかある収益の柱のうちの1つにすぎない。

    どの部門にいても営業は必要だよね。
    学歴も無いよりはあったほうがいいでしょうね。
    銀行とかの付き合いもあるし。

  61. 6561 匿名

    裏のドロドロってどんなこと?

  62. 6562 匿名

    マンションや戸建て以外に何があるの?

  63. 6563 匿名

    阪大もいつも否定しませんが?

  64. 6564 匿名

    >>6561
    強引・非道な用地買収とかじゃないかな(*^o^*)

  65. 6565 でべろっぱ

    まったくチミらはメンドクサイアルネ。(-。-)y-゜゜゜
    詳しくは言えないから短くいくぜ。


    >>6561
    まず同業他社との奪い合いがあるやんか。これはわかるやろ?
    その後も運が悪けりゃ議員も出て来るし、エセ右翼、893、なんかも来よるで。
    怪しげな人物に会ったときは必ず左手を見ることにしている。
    意味わかる?


    >>6562
    どっかのホームページを見なさい。

    かしこ

  66. 6566 特命

    兄貴、あちらはほったらかしですかい?

  67. 6567 夢〜眠

    日立が掃除機や洗濯機だけじゃなく放射能発生装置もつくり各地の原発に現場監督として入り原発のやばさに気づくが、訴えても棄却されつづけるが、お客さんはそんなことつゆしらず、オール電化マンションへまっしぐらっていうお話だろ?

  68. 6568 匿名

    ↑さっぱりわからんがそういう事にしておこう。

  69. 6569 でべろっぱ

    特命、こっちもほったらかしていいだろ?

  70. 6570 運命

    あっちはもう終わったのかもしれない。。

  71. 6571 でべろっぱ

    いまどきの893は左手人差し指がないんだぜ(>_<)

  72. 6572 匿名

    今日も元気に三段薔薇をスルー

  73. 6573 シコにゃん

    でべさん、こんちは。
    >いまどきの893は左手人差し指がないんだぜ(>_<)
    え~、鼻くそほじるとき、どの指使うのだろう。
    どーでもいいけど。

  74. 6574 匿名

    毎日来なくてもいいんだよ。

  75. 6575 シコにゃん

    毎日チェックしなくてもいいんだよ。

  76. 6576 でべろっぱ

    なんで小指じゃなくて人差し指かわかる?

  77. 6577 とこ

    ドスドス→チャカチャカ?

    しかし左手か…

  78. 6578 匿名

    Hに不便だから?(深読みしすぎ?)

  79. 6579 シコにゃん

    小指が無いとカラオケで小指立てて歌えないから(T-T)。

  80. 6580 極悪竜二

    やばい話になっちまってるみたいだな。
    極み社会では、指詰めるのはまだ使い物になるっちゃう証拠や。
    右手は利き腕やから落とすと極み辞めんならんで。
    小指、薬指、中指、人指指の順で落としていくんや。
    シコにゃんか、一回やってみるかい?

  81. 6581 匿名

    指詰めた後、病院で治療するの?放置?

  82. 6582 匿名

    知らんがな

  83. 6583 匿名

    出会いがあれば必ず別れもある。
    こらえるんだ!

  84. 6584 でべろっぱ

    竜二兄さん、お手柔らかにお願いします。
    シコさんに悪気はありませんので。。。<(_ _)>


    わしが聞いたんは「小指がないとゴルフができひんから」
    そう答えてくれましたよ。
    エセ人権団体を名乗った893でした。
    あっちの世界でも半端モンやったんですかね?

  85. 6585 匿名

    普通やーさんにそれ聞くかね?┐('〜`;)┌

  86. 6586 シコにゃん

    竜二兄さん、ご勘弁を、悪気はございません。。。<(_ _)>

  87. 6587 匿名

    でべろっぱはなんでヤー公とつきあいあんの?(*^o^*)

  88. 6588 匿名さん

    また話がもどっちゃうじゃん┐('〜`;)┌

  89. 6589 匿名

    いっそのこと中田氏に戻っちゃう?8(*^^*)8

  90. 6590 匿名

    そんな仕事ならデベロッパには子供を就職させたくない

  91. 6591 匿名

    >>6589
    どうせなら新婚ホヤホヤの頃まで戻してぇ~ん8(*^^*)8

  92. 6592 極悪伝

    しこにゃん、でべちゃん、なにびびってんだよ。
    竜二にはワテが話つけとくからさ。

    あいつは親が離婚してぐれちまったんだよ。

    三人あの世送りしちまったんだけどよ、根は真面目ないい奴なんだよ。

  93. 6593 任侠伝

    極悪伝さん、さようでっか
    三人も快楽園にイかせましたか

    ヤルねぇ、竜さん
    極意を教えてもらいたいねェ

  94. 6594 匿名さん

    K坊とマー坊の話も予告で終わってまっせ、ダンナ8(*^^*)8

  95. 6595 でべろっぱ

    6594
    あんた記憶力いいね。でもみんな興味なかろ?やるの?(T_T)

    それよりゴルフができないから、ってズッコケ理由はどーよ?
    赤坂郵便局裏のドトールで聞いたほんとの話だぜ。

  96. 6596 とこ

    左の小指だとグリップに影響ありそうだけど、左の人差し指ってどうなのかな。
    でべさんはゴルフするんですか?(^^)

    もしかして893さんの気の利いたシャレ?

  97. 6597 匿名

    竜二ってただのネット番長だったわけね┐('〜`;)┌

  98. 6598 匿名さん

    嘘つきスレをあげるなよ

  99. 6599 匿名

    だな。

  100. 6600 匿名

    竜二って伝さんだよ(*^o^*)

  101. 6601 匿名さん

    >>6594
    ヤンボー、マーボーみたいでかわいいね(*^o^*)

  102. 6602 匿名

    極道の話つまんない┐('〜`;)┌

  103. 6603 匿名ちん

    はるかが来たから上機嫌┐('~`;)┌

  104. 6604 匿名

    今日は朝からノってるもんね〜┐('~`;)┌

  105. 6605 匿名

    B型が大暴走…共通点あるかも?かるがも?┐('~`;)┌

  106. 6606 匿名さん

    知り合いの女性より不妊治療が成功しない愚痴をこぼされ、思わず「僕でよければ協力するけど」とさりげなく言ったら、その場が寒くなりました。
    なぜでつか?

  107. 6607 匿名

    寒冷前線が通過したからさ┐('~`;)┌

  108. 6608 極悪竜二

    >>6606
    そら、お前さんのナニが小さいことを皆知っとるからやろ。
    そんな粗末なイチモツじゃええ仕事でけへんわな。
    ワテか?真珠の亀飾りが光っとるわい。

  109. 6609 匿名

    ↑ネット極道ごくろうさんW

  110. 6610 匿名

    ここはバーチャル劇場だから好きな役になれるんだよ(^з^)-☆

  111. 6611 でべろっぱ

    とこちゃん、小指よりは影響少ないかもよ。
    右手でこねると思うけどね。

  112. 6612 匿名

    もぉ(>_<)
    その話題つまんないぞ!プンプン

    喉越しのいいサッパリした餌くれ(*^o^*)

  113. 6613 でべろっぱ

    つーか、ゴルフって好きかい?あれこそいっこもおもんないと思うけど。

  114. 6614 匿名

    駅伝やマラソンの方がもっとおもんない!

  115. 6615 匿名さん

    でべさんは、やる方の話をしてるんじゃないかと・・・

  116. 6616 匿名さん

    重量挙げって辛そう。

  117. 6617 匿名

    ゴルフ好きのおっさん、ゴルフ勧めてくるのがしつこい(>_<)

  118. 6618 匿名

    やるほうも見るほうもおもんない(`ヘ´)以上

  119. 6619 匿名

    Hと大違いだな。

  120. 6620 でべろっぱ

    おヂサンの反論ないの?

  121. 6621 でべろっぱ

    ゴルフのなにが嫌いかっていうと~
    わしら下っ端は超~早起きして、みんなを迎えにまわらなイカン。
    ほんでクラブハウスに着くと、朝っぱらからオヂサンたちは生ビール飲みよるで。
    なんやそれ?
    それってスポーツか?
    しかも運転手のわしは一滴も飲まれへん。

    車手放してよかったワ。
    そういうお付き合い体よく断れるもん。

    おっさんのしょーもない糞ころがしゲームなんかもうなくなれ!

    かしこ

  122. 6622 匿名

    おめおわたな。
    付き合いも仕事のうちじゃ。

    草々

  123. 6623 匿名さん

    >糞ころがしゲーム

    ワロタ!

  124. 6624 匿名さん

    好きでやってる人は少ないと思うよ。でも飲みに行くよりは楽しいんじゃないかな?

  125. 6625 夢〜眠

    ゴルフって環境破壊だよね…(T_T)?

  126. 6626 でべろっぱ

    環境のお話は結構です。

    ところで毎日暑くて冷房なしでは眠れません。
    でも妻が嫌がるので今日から別室で寝ることになりますた。。。(T_T)

  127. 6627 シコにゃん

    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    >でも妻が嫌がるので今日から別室で寝ることになりますた。。。(T_T)
    あら、寂しいですね。
    でも、慣れると別室で寝る方が気が楽になります。寝言で変な事叫んでもOK、
    シコシコしてもOK、おならしてもOK。

  128. 6628 匿名

    でも新婚だよ?┐('〜`;)┌

  129. 6629 匿名

    今日も華麗に三段薔薇をスルー(^з^)-☆

  130. 6630 匿名

    はるかも嫌われたら最後だね?
    スルー・スルー・クイッククイック♪

  131. 6631 匿名

    嫌われないようにたま~にスネオ作戦してるから大丈夫~(^з^)-☆

  132. 6632 匿名

    どうせバレないのに容姿も歳もむーたんは素そのまんまむき出しだもんな┐('~`;)┌

  133. 6633 匿名さん

    夏とはいえ新婚で別室就寝ってありなの?

  134. 6634 匿名さま

    ないな…

  135. 6635 匿名さん

    あり得ない…

  136. 6636 匿名

    離婚だ♪離婚だ♪いけいけ夢〜眠(^з^)-☆

  137. 6637 匿名さん

    しつこいやらせろ攻撃から逃げる口実に決まってるじゃん?(^_−)

  138. 6638 匿名

    普通は子供できるぐらいまではねぇ…(((^^;)

  139. 6639 匿名

    夢~眠は今イッチバーンといい感じだからでべお断りなんじゃね?

  140. 6640 匿名さん

    さんざスルーされ続けてもしつこく来るのはなんで?

  141. 6641 匿名

    相手にされなくても…あなたのことがシュキだから~8(*^^*)8

  142. 6642 匿名

    夢~眠は暑がりだから、でべと一緒に寝るにはふさわしいね(^з^)-☆

  143. 6643 匿名

    >>6640
    たとえば…元彼を懐かしむみたいな感じ?
    自分は今とっても幸せなんだけどタイプが違うDV的な元彼の事を体が忘れられないみたいな?
    ちょっと自虐的な部分があるんだよ。

  144. 6644 匿名さん


    全然違うと思うよ。

  145. 6645 匿名

    元彼なんていなかった、全部嘘だったの!<(`⌒´)>

  146. 6646 匿名

    じゃあ何かい?
    イケてるイッチバーンより鬼畜の様なしうちのでべの方がいいって事かい?(`ヘ´)

  147. 6647 匿名さん

    たぶん一番じゃものたんないじゃない?

  148. 6648 匿名

    確かにもの足りなさは否めない。
    けどでべよりは男前!

  149. 6649 匿名

    あたいは優しいだけの男なんてきらいだ?<(`⌒´)>

  150. 6650 匿名

    一番の優しい言葉より、でべのざまあ(^з^)-☆

  151. 6651 匿名さん

    イチバンは年寄り過ぎて夢ーの期待するアチラのほうが無理なんじゃね?

  152. 6652 匿名

    あたいは性欲ないおっさんはお断りなの!<(`⌒´)>

  153. 6653 匿名さん

    一番、中年太りカミングアウトしてたもんね。

  154. 6654 匿名

    あたいは独りよがりの性欲過多男より優しい人がいいな(^з^)-☆

  155. 6655 匿名

    夢~は性については未知だから性欲はどうでもいいの!

  156. 6656 匿名

    一番は園芸のアドパイスほしいだけ、都合のいい男?(^з^)-☆

  157. 6657 匿名

    6655新入りかい?夢~眠のエロさが分かってねーよ(>_<)性欲ないおっさんが嫌だと言ったのは夢~眠だぜ(>_<)

  158. 6658 ゴキブリ女将

    すっごい盛り上がり(^_^;)

  159. 6659 匿名

    6557それは繁殖活動が目的だから下の心配してたの!
    もー一回ROMってきなされ。
    未経験者は性欲=子孫繁栄なの!

  160. 6660 匿名

    変人と変態の掛け合わせ遺伝子をこの世に残す気かい?┐('〜`;)┌

  161. 6661 匿名

    あたい実はアレ狙ってるんだ(^w^)

  162. 6662 シコにゃん

    性欲のあるおっさんです。

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | あゆ命 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |Sofmap|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

  163. 6663 匿名

    毎回バカの一つおぼえで貼る男。
    うっとおしいんじゃ!た~こぉ。

  164. 6664 でべろっぱ

    >>6633
    >>6637

    チミらはなにを言ってるのかね?
    わしが今日から別室で寝るのは妻への愛の発露に決まっとるがな。

    冷房入れる(タイマーセットはもちろんしている)と翌朝妻が頭が痛いとか、
    体がだるいと言ってシンドソウだからだよ。
    だからわしが自主的に別室で寝ることを提案したのだ。


    ところで問題
    ①女って冷房に弱いよね~、なんでかな?なんでよ?
     冷房に強い女性っていますか?いるとすればどこが違うんですか?

    ②別室で寝ることを提案したのは他の目的もあるからだけどね、ウッシッシ。
     わかるかな?
     シコさんが想像してるようなことではありません。

    かしこ

  165. 6665 匿名

    ①冷房がないと寝れませんが?

    ②夜ばい

  166. 6666 6666

    ヤッポー6666

  167. 6667 匿名さん

    冷房大好き(^_−)−☆

  168. 6668 でべろっぱ

    寝てる時も冷房好きなの?

  169. 6669 匿名さん

    頭が痛くなったりだるくなったりするけど、暑いと眠れないから冷房つけます

  170. 6670 匿名

    弱除湿を入れます。

  171. 6671 匿名

    ②はエロサイト見るんじゃね?

  172. 6672 ゴキブリ女将

    ②ここでゆっくり遊ぶ???お相手するわよ(^。^)y-.。o○

  173. 6673 ダミアンアン

    あのさ、6が4つ並んで喜んでるけど3つで悪魔の子ダミアンだから4つは悪魔以上おかま未満?

  174. 6674 シコにゃん

    ウッピポ、でべさん、こんばんにゃ。

    ①男性と比較して血圧が低いから
    ②新しい体位の確立(ラブドールで練習)

  175. 6675 6666

    あたいは魔性のおんな(^_-)
    お風呂行ってきま~

  176. 6676 でべろっぱ

    次は6969のとき盛り上がろうゼ(^-^)v

  177. 6677 でべろっぱ

    ②は女将の答えが近い。
    けどちょ~っと違う。
    さあ、ズバリ当てちゃって(^-^)

  178. 6678 匿名

    くだらん事いつまでも引っ張ってんじゃねー(`ヘ´)

  179. 6679 匿名さん

    雨の中の帰り道で、自転車に乗った女子高生がずぶ濡れになっていました。
    制服が透けて、赤のブラが見えていました。
    とってもムラムラしました。

  180. 6680 匿名

    女子高生は透けるブラウスの下に赤や青や黒のブラはしない。┐('~`;)┌

  181. 6681 でべろっぱ

    つまんなくて悪かったな。
    答えははるかチェックがしやすいからだよ┐('~`;)┌

  182. 6682 匿名

    最低

  183. 6683 匿名

    嫁よりバーチャル劇場

  184. 6684 匿名さん

    つくづくこんな旦那でなくてよかったわ

  185. 6685 匿名

    つーかふーふ生活破綻してんじゃん┐('~`;)┌

  186. 6686 究極の選択

    夜の営みを赤裸々に暴露されるのとバーチャル不倫、不愉快なのはどっち?┐('〜`;)┌

  187. 6687 でべろっぱ

    おもろそうやから続けて(*^^*)

  188. 6688 とこ

    >6686さん

    そう聞かれると迷わず不倫だ…(*_*)

  189. 6689 でべろっぱ

    普通は二人ぐらい同時に愛せるはずやで。

  190. 6690 匿名

    最低

  191. 6691 シコにゃん

    でべさん、ペット飼っている?

    そのうち子犬飼って、「はるか」なんて名前付けちゃったりして・・・

  192. 6692 匿名

    話断ち切り野郎。

  193. 6693 匿名

    彦星

  194. 6694 夢〜眠

    トイレにはそれはきれいな女神様がイルンヤで〜♭

  195. 6695 匿名

    そうだ、これからサンドバックをにシコリナと呼んでトレーニングしてみようかな?

    効果ありそうだ

  196. 6696 シコにゃん

    >>6695
    結果報告待っているぞ、メ・タ・ボちゃん。

  197. 6697 匿名

    七夕だよ~

  198. 6698 匿名

    >>6695
    メアリにやられんぞ!

  199. 6699 匿名

    今日は年に一回でべさんと夢~眠が結ばれる日だね8(*^^*)8

  200. 6700 匿名


    あんた6699だよ!おめでとう。

  201. 6701 匿名

    はるかスレと離すなよ~

  202. 6702 でべろっぱ

    シコさん、もし仮に娘ができたら名前をはるかにするよ。
    それは決めてるんだ。

  203. 6703 匿名さん

    最低

  204. 6704 匿名

    キンモ クセイ

  205. 6705 匿名さん

    >6702
    どこまでも最低な奴だな

  206. 6706 匿名

    ペットにつけるのとも初恋の人の名をつけるのとも違うよね。
    自分だったらそれも嫌だけど。
    妻もバーチャルで夫以外を心のよりどころにして
    息子に夫と同時期に愛したその人の名を付ければいいのにね。

  207. 6707 匿名

    本名はるおなのにぃ~┐('〜`;)┌

  208. 6708 匿名

    おいらきもキャラ演じるのも大変な のさ┐('~`;)┌

  209. 6709 匿名

    >>6707
    ワロタ。

  210. 6710 匿名さん

    >>6702
    たみこにしろ?

  211. 6711 でべろっぱ

    んじゃ、なんで「はるか」を娘につけちゃいけないか未熟なオイラに理由を教えてくんろ。
    初恋の人の名前を付けた人、昔の忘れられない恋人の名前をつけた人、それぞれ実際に知ってるよ。
    違いがわからんぞぃ。

    んで、ペットだったら別にいいのかい?
    その違いも教えてくんろ。


    >>6688
    とこちゃんも理由をおせーて。

  212. 6712 夢〜眠

    トコッチは教えないよ(~o~)

  213. 6713 匿名

    娘に夢~眠とつけないからムカついてんだな?(T_T)

  214. 6714 匿名

    スリッパに夢~眠てつけたよ8(*^^*)8

  215. 6715 匿名

    スリッパならいつも一緒だね8(*^^*)8

  216. 6716 匿名さん

    あんた何ででべにまとわりつくんだい?

  217. 6717 匿名

    トイレマットはシコリナって名前だよ8(*^^*)8

  218. 6718 匿名さん

    スリッパだからだろ?(~o~)

  219. 6719 匿名

    >>6716
    からかってるだけでは?

  220. 6720 匿名さん

    どうでもいいから誰か答えてやれよ┐('~`;)┌

  221. 6721 匿名

    何を??

  222. 6722 匿名

    ちゃんと答えてやんないとまた勝ち誇ったように言うぜ┐('~`;)┌

  223. 6723 匿名さん

    赤ちゃんを授かって、体調管理しながらお腹で大切に育て、痛みに耐えながら必死になって出産する奥さんの姿を見たら、「はるか」なんて名付けられないと思うけど。
    自分の妊娠中もバーチャル不倫してた相手の名前だったなんて知ったら、気が狂いそう。
    女の人がどんなに大変な思いをして出産してるか、全くわかってないから、はるかと名付けたいなんて言えるんだと思う。
    産後は寝不足で大変なのに、名前の由来知ったら情けなくて泣けてくる。

    もし奥さんがバーチャル不倫してて、同じことをされても許せるの?

    初恋の人、昔好きだった恋人はもう終わった話。
    それだって過去にとらわれてて嫌なのに、はるかは現在進行形。
    だから絶対ありえない。
    普通に考えたらわかると思う。

  224. 6724 匿名さん

    娘にはるおって付けたらダメに決まってるだろー?(~o~)説明する必要なし!┐('~`;)┌

  225. 6725 匿名

    でべの名字が「南」だったらよかったのに┐('~`;)┌

  226. 6726 匿名

    子なし希望だからはるかへのリップサービスに決まってんじゃん┐('~`;)┌

  227. 6727 とこ

    >6723さんに概ね同意です。

    「昔の」とか「初恋の」とかも、実際その理由を知ったら嫌だなぁ。
    自分と旦那さんの子どもなのに、なんだか悲しい…。

    うまく言えないけれど子どもを授かったときって、
    血のつながりのない旦那さんと自分との間に新しい命が生まれるんだ…とか、
    これから人ひとりの人生を旦那さんと自分とで担っていくんだ…とか、
    本当にいろいろ考えて、幸せを感じる一方で大きい覚悟を決めたりもする。
    妊娠・出産自体だって本当に”命がけ”だし。

    それなのに他に思い入れのある女の人の名前って…想像するだけでショックです。

    ましてやでべさんの場合は、バーチャルとはいえ結婚後の現在進行形でしょ。
    私だったら(名づけの理由を知ったとして)心の底から嫌だ…(T_T)
    下手すると旦那さんに嫌悪感まで抱くおそれアリ。

    でべさん、伝わりましたか?

  228. 6728 でべろっぱ

    6723
    あんたの不倫の定義おかしいと思うぜ。

  229. 6729 でべろっぱ

    とこちゃん
    だったら子供を捨てたうちの母親はなんだったんだ!

  230. 6730 匿名さん

    そもそも男親の一存で命名できないの!┐('~`;)┌

  231. 6731 匿名さん

    あたい分かった、K坊を傷つける行為は母親に対する仕返しや復讐なんだな…(T_T)

  232. 6732 匿名さん

    でべさんさー、せっかく大好きな人と結婚できたんだから
    母親コンプレックスから脱却できるといいね。

  233. 6733 でべろっぱ

    おまえらにわかってたまるか!

  234. 6734 匿名さん

    そりゃ分かんないよー
    けどさ、辛い思いをした分だけ、幸せになってほしいよ…(T_T)

  235. 6735 匿名さん

    それとこれとは違うだろ

  236. 6736 匿名さん

    6735は6733宛て

  237. 6737 匿名

    世のほとんどの母親は、命懸けで出産して一生懸命育児してる。
    悩みながらも、頑張ってるお母さんがほとんど。
    どんな理由にせよ、子供を捨てる母親はごく一部。

    恋愛感情抱いた相手の名前を子供につけるなんて、言えるってある意味すごいわ。
    女を馬鹿にしてない?

    それに、自分なら恋愛感情抱いた相手の名前を子供になんてつけたくない。

    どう説明していいか分からないけど、それはそれ、これはこれって感じかな。

  238. 6738 匿名さん

    やっぱり、ちょっとずれてる人なんだね…

  239. 6739 匿名さん

    そうやって不幸をこれ見よがしに背負って生きて、妻や子を不幸にするつもりかね。

  240. 6740 匿名

    子供を捨てる特殊な母親と一緒にしちゃいかんよ

  241. 6741 匿名

    初恋の男や元彼の名前なんか死んでも付けたくないわ。いい思い出であっても、夫や子供は別次元。
    もし娘の名前の由来がそれだったら、死ぬまで夫を許さないね。

  242. 6742 とこ

    でべさんのお母さんがなぜ出て行ったのか、どういう考えや気持ちだったのかは、
    お父さんとの関係や当時の状況がわからないから想像のしようもないけれど…

    でべさんはK坊さんに愛情があって結婚したんですよね?
    そしてK坊さんもでべさんに対して愛情があるなら、
    お母さんの心境よりも私たちの心境の方が近いんじゃないかと思います。

  243. 6743 匿名

    妻に同じことされても嫌悪もしないし子も愛せるの?
    お腹痛めてない分、本当に俺の子かって疑いそうだ。
    妻は本当に自分は愛されてるのだろうか?と疑う。そして嫌悪。

  244. 6744 匿名さん

    Kちゃんに「名前、どうしてはるかがいいの?」と聞かれたらどう答えるつもりのか聞きたいなぁ。

  245. 6745 でべろっぱ

    子供なんか作る気ないから別にいいよ。
    仮定の話でゲームみたいなもんだ。
    ただ、ラブを安易に不倫と決めつけるのはどうなのかな?

  246. 6746 匿名

    やっぱはるかへのリップサービスやん。


    んで話そらしちゃったね。

  247. 6747 匿名

    作る気なくても実際に出来なくても、そういう考えの人間だというのは事実なんやろ?
    バーチャルでも同時に二人愛せるというのも事実やろ?
    不倫じゃないならなんなん?
    ゲームなんて言ってはるかが傷付くんやない?

  248. 6748 匿名さん

    体の関係が無いから不倫じゃないと言いたいんか?

    みんなただ面倒だから不倫って書いてるだけだろ。

  249. 6749 匿名さん

    女はプラトニックな裏切りが一番傷つくよ・・・

  250. 6750 匿名

    風俗よりもキツいね・・・

  251. 6751 匿名

    妻からしたら、体の不貞より
    若い女の体目当てでなく、
    心を奪われプラトニックの方がより屈辱じゃない?
    風俗よりバーチャル愛人のが許せないな。
    バーチャルといってもコンピュータじゃなくて人だし。
    仮に相手がネカマだとしても
    他人に心を奪われてる事にはかわりない。

  252. 6752 匿名さん

    同意。

  253. 6753 匿名

    ゴキやとこに意見求めても
    気に入らなかったり応えられなかったら
    お前らには俺の気持ちはわからない。
    ゲームだろ。
    で誤魔化すのか。
    だったら聞くなよ。

  254. 6754 匿名さん

    俺の気持ちが分からない、と言い出したら
    K坊もはるかも分からないだろうね。

  255. 6755 でべろっぱ

    はい、わかりました。昨日はすみませんでした。m(__)m
    酔っ払ってレスするのはもうやめます。
    本当にすみませんでした。m(__)m

  256. 6756 夢〜眠

    デベロッパってなんで反省シテンの?

  257. 6757 匿名

    本当にすまないと思うならラブテントはもうやめる事だね。
    単純に笑えなくなってきてるぞ?

  258. 6758 シコにゃん

    >>6717
    スリッパじゃなくて、ヒールで踏みつけて~。あ~女王様~

  259. 6759 匿名

    馬鹿じゃねーの?
    全く面白くない!

  260. 6760 でべろっぱ

    携帯スマホに変えたら超打ちづらいぜ?
    ミスタッチも多くてイライラする(*_*)
    みんなちゃんとできてんの?

  261. 6761 シコにゃん

    >>6759
    お馬鹿で~す。
      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  262. 6762 でべろっぱ

    誰かスマホ使ってる人いない?

  263. 6763 匿名

    もうゴキブリも呆れて誰もレスしないのわからなきゃ┐('~`;)┌

  264. 6764 匿名

    メタボがサンドバック持ってるかな?

  265. 6765 匿名

    つか、中年にそんなこと聞いても┐('~`;)┌

  266. 6766 匿名

    三段腹なら持ってるけど?

  267. 6767 匿名

    それこそはるかに聞いたら?
    まさか簡単ケータイじゃないよね?

  268. 6768 匿名

    やっぱり若いな

  269. 6769 匿名

    はるか、絵文字使わないよね?新入りの若者なら使いそうなのに┐('〜`;)┌

  270. 6770 匿名

    夢~眠は若くもなく新人でもなかったが、ずゆえ指摘されるまで使ってたな┐('〜`;)┌

  271. 6771 匿名

    なにを指摘?

  272. 6772 匿名

    おじさん、おばさんにスマホ相談は無理┐('~`;)┌

  273. 6773 シコにゃん

    ここは老人ホームか?
    ラクラクホンの相談ならOK

  274. 6774 匿名

    人生相談なら得意だけどね(^з^)-☆

  275. 6775 匿名

    スマタ相談ならメアリが飛びついたのに┐('~`;)┌

  276. 6776 匿名

    今日はこれで終わり?でべさん?

  277. 6777 匿名

    はるかに嫌われたと思ってテンション下げてるのさ┐('~`;)┌

  278. 6778 匿名

    でも寂しいね┐('~`;)┌

  279. 6779 匿名

    6775ワロタ!

  280. 6780 匿名

    金曜だから飲みに行ったかな?┐('~`;)┌

  281. 6781 匿名

    スマホで見てるよ(^з^)-☆

  282. 6782 匿名さん

    オイラ使い方わかんねー<(`^´)>

  283. 6783 匿名

    腹へった┐('~`;)┌

  284. 6784 匿名

    お腹いっぱい!(◎_◎;)

  285. 6785 匿名さん

    でもエサ欲しくない?

  286. 6786 匿名

    いらん

  287. 6787 匿名さん

    しばらく静かにしてまた餌まきすればいいさ。

  288. 6788 匿名

    昨日の餌が胃にもたれちゃって~┐('~`;)┌げぷぷ

  289. 6789 匿名

    母親に捨てられた痛みは強烈なんだと思うよ。

  290. 6790 匿名

    越えなきゃ┐('~`;)┌

  291. 6791 匿名

    エゴイストな母親はいらん、持ってけドロボー

  292. 6792 匿名さん

    その体験は本当に気の毒だと思うけど・・
    母親への反発心があるなら余計、母親と同じことしちゃいかん、と思うね・・
    K坊は妻であり母親にはなれない・・
    満たされない心は誰かを見つけて埋めようとする・・
    はるかが消えても別の誰かで埋めようとする・・

  293. 6793 匿名

    ↑くっさいお説教いらん┐('~`;)┌

  294. 6794 匿名

    >>6792
    胴衣

  295. 6795 匿名

    普通に育った我々には想像もつかない体験だよ
    一般論は理解してもらえないかもな

  296. 6796 うんちんまん

    6792はええ人やー

  297. 6797 ばんこんまん

    6792は別に普通の話やー

  298. 6798 匿名

    目から鱗って話じゃあない
    ┐('~`;)┌

  299. 6799 匿名

    でべろっぱオハヨ\(^o^)/

  300. 6800 匿名

    普通の話をしてくれる人は大切な人。
    ほとんどが異常。

  301. 6801 匿名

    ↑まったく意味不明

  302. 6802 匿名

    あつい┐('~`;)┌

  303. 6803 匿名

    ぶあつい┐('〜`;)┌

  304. 6804 匿名

    くそあつい┐('~`;)┌

  305. 6805 匿名

    世界のなべあつ┐('~`;)┌

  306. 6806 匿名

    秋葉のまえあつ┐('〜`;)┌

  307. 6807 匿名さん

    でべも暑いだろ?励んでるか?

  308. 6808 匿名

    冷房かけて3回戦中(^з^)-☆

  309. 6809 匿名

    はるかを想いながら?

  310. 6810 匿名

    そうに決まってる。

  311. 6811 通りすがり

    でべろっぱさんは、とても変わり者だけど、不思議なオーラがある人ですね。
    触れると火傷しそうな、その危なげな魅力にとりつかれる女性は多いのでは?
    自由きままな、一匹狼な感じなのに、甘えん坊で、ちょっと弱い部分もあって、
    なんだか母性本能をくすぐられる。
    実生活では、さぞかしモテるんだろうな~と思います。

  312. 6812 匿名

    B型関西人ってもてるの?┐('〜`;)┌

  313. 6813 匿名

    少なくとも夢~眠にはモテている

  314. 6814 匿名

    もうさ~みんなやらしいよ。
    でべに一生懸命ちょっかいかけてエサのおねだりかい?
    ほっときゃいいのに┐('~`;)┌

  315. 6815 匿名

    餌としてはうまいが、リアルで付き合いたいとは思わない。あたいったら、何様!(^з^)-☆

  316. 6816 匿名

    ↑あんた、おばさま!(^з^)-☆

  317. 6817 匿名

    正解!(^з^)-☆

  318. 6818 匿名さん

    >>6811
    愛人志願なの?

  319. 6819 匿名

    >6811
    K坊もおそらくそう思って一緒になったんだと思うけどね… ┐('〜`;)┌

  320. 6820 匿名

    え~(@_@)
    それはないと思う。
    K坊も付き合ってる時に甘~いメールに引っ掛かったんじゃね?
    空が繋がってるとか三日月とか満月とか見ろって言われてさ~┐('~`;)┌

  321. 6821 匿名

    でべろっぱってロマンチストね!(^з^)-☆

  322. 6822 匿名

    大好き!大好き!攻撃だろ?┐('〜`;)┌

  323. 6823 匿名さん

    少なくともk坊はシコリナには引っ掛からないと思われ。

  324. 6824 匿名さん

    シコリナとかひっぱってくるなよ
    もぉ~

  325. 6825 匿名

    土日はいないからダイジョブ(^з^)-☆

  326. 6826 匿名

    結婚するなら誰?
    1.でべろっぱ
    2.シコリナ
    3.坂上輝也

  327. 6827 匿名さん

    4、伝さん

  328. 6828 匿名

    5.完ちゃん

  329. 6829 匿名

    6.おかまさる

  330. 6830 匿名さん

    7.週休3日

  331. 6831 匿名

    8.イチバン

  332. 6832 匿名

    9.夢~眠

  333. 6833 匿名さん

    9.青テン還暦

  334. 6834 匿名

    11.愛ちゃん

  335. 6835 匿名

    >6811に同意だけど、でべさんは恋人タイプだね。結婚すると大変そう。
    結婚相手ならイッチバンあたりが無難かと…。

  336. 6836 匿名

    12.うんちくおやぢ

  337. 6837 匿名

    >結婚相手ならイッチバンあたりが無難かと…。

    そうか?いっつもハイテンションで疲れるんじゃない?
    やっぱ完ちゃんでしょ(^_-)-☆

  338. 6838 匿名

    完ちゃん、伝さんはジジむさくてNG┐('〜`;)┌

  339. 6839 匿名

    一番の方がジジむさい┐('〜`;)┌
    伝さんは飲み友達として楽しそう♪
    やっぱり完ちゃんかな(^з^)-☆

  340. 6840 匿名さん

    K坊が結婚を決めた理由ってなんだろう?

  341. 6841 匿名

    妥協

  342. 6842 匿名

    完ちゃん連れてきたよ(^_-)

  343. 6843 匿名

    餌まきなくても、じゅうぶん盛り上がるね(^з^)-☆

  344. 6844 匿名

    舅姑がいないから

  345. 6845 匿名

    タリラリラン♪タリラリラン♪
    うっさいのがいないと楽しいね(^з^)-☆

  346. 6846 匿名さん

    そういえばプロポーズの話は聞いたことないね。

  347. 6847 匿名

    いい、いい、別に聞かなくてオッケー(^^;)ゞ

  348. 6848 匿名さん

    得意げに喋るか、はるかの手前スルーするか、どっち?

  349. 6849 匿名

    つーかつーか別に無理にでべろっぱ系の話題じゃなくてもいいんでね?

  350. 6850 匿名さん

    ↑意味わかんね

  351. 6851 匿名

    だ~か~らぁ~
    でべろっぱの話じゃなくてもいいの!
    たとえば冷蔵庫の話だったり墓石の話だったり!

  352. 6852 匿名

    スルーで

  353. 6853 匿名

    なんでよ(T_T)

  354. 6854 匿名さん

    >>6825
    シコリナも土日ぐらいはこのスレの「昔おねえさん」は相手にしたくないんじゃないか?┐('〜`;)┌

  355. 6855 匿名


    自分でフォローしてんじゃねー

  356. 6856 匿名

    既に夫婦生活は破たん?┐('〜`;)┌

  357. 6857 匿名

    シコリナはたしかにランドよりテントのほうがイキイキしてるよ。

  358. 6858 匿名

    必死くん発見?┐('〜`;)┌

  359. 6859 匿名

    ランドでは猫かぶってるから疲れるんだろうさ┐('~`;)┌

  360. 6860 匿名

    にゃんだけに「猫かぶってる」。うまい?┐('〜`;)┌

  361. 6861 匿名

    つまらん

  362. 6862 匿名さん

    おばちゃんたちと生活の報告会やってもつまんないよ。
    そりゃ、こっちのほうが楽しいさ。

  363. 6863 匿名

    いや、ここもおばちゃんたちの集まり。
    同じだと思う。

  364. 6864 匿名さん

    シコリナはNo2タイプなんだよ。
    でべろっぱっていう大きなNo1がいるとイキイキできる。

  365. 6865 匿名

    おはようシコリナ(^_-)

  366. 6866 匿名

    おはよう、でべろっぱ(^_-)

  367. 6867 匿名さん

    >>6811
    たぶん色気のある人だと思います。

  368. 6868 通りすがり

    うん、フェロモンがあるんだろうなって思う。
    ワイルドで、男っぽくて、セクシーで、人なつっこい感じ?(笑)
    会社内では坂本竜馬みたいな存在なのかなって想像しています。 

  369. 6869 匿名

    なんでそんないい風に捕らえるかわからん。
    がさつで人の言う事を聞かない自由人的な大阪気質男だと思ってたけど?

  370. 6870 匿名

    >>6868
    買いかぶりすぎ。
    あそこは皮かぶりすぎ┐('〜`;)┌。

  371. 6871 匿名さん

    神経質で、いつもイエスマンで自分の意見がなく、頭の固いお役所気質な男ばかりだからね。
    でべみたいな男は珍しいから、新鮮に映るんだろう。

  372. 6872 匿名


    あんたでべの職場見たんかい┐('~`;)┌ただのゼネコンだろ?

  373. 6873 匿名さん

    この世に生まれて良かったでしょう。
    そりゃ金あれば楽しいが無きゃ楽しめない。
    なんでも金金金だから。

  374. 6874 匿名

    暑いからこの世も楽じゃない┐('~`;)┌

  375. 6875 匿名

    女の嗅覚は男にはわかんないのよ(^з^)-☆

  376. 6876 匿名

    セクシーな男ってよくわからん┐('~`;)┌

  377. 6877 匿名

    セクシーな男といえば…
    梅沢富美男?

  378. 6878 匿名

    もうちよっとマシな例えないの?┐('~`;)┌

  379. 6879 匿名さん

    でべさんは別格としてセクシーな夢~眠とセクシーなシコリナ、どっちがあり得る?

  380. 6880 匿名

    でべに付きまとう夢~眠、セクシー(^з^)-☆

  381. 6881 匿名

    セクシーなシコリナとか絶対ヤダー(T_T)
    紫のビキパンとかはいてんだろ?
    オエー(>_<)

  382. 6882 匿名

    でもでべさんの黒もっこりビキニは有名よ(^з^)-☆

  383. 6883 匿名さん

    キモい

  384. 6884 匿名

    夢~眠の小窓付きパンチィーもありえねー(>_<)

  385. 6885 匿名

    ↑┐('~`;)┌ありえねー

  386. 6886 匿名

    じゃあどっちを選べばいいんだよ┐('~`;)┌

  387. 6887 匿名

    夢~眠の貝殻ビキニからの~ハミ腹、ちょうセクシー(^з^)-☆

  388. 6888 匿名

    全身に貝殻くっつけとけよ┐('~`;)┌
    フジツボみてーによ~

  389. 6889 匿名さん

    アク禁か?

  390. 6890 匿名

    ゴキブリのお留守番3日目、ボスが戻らないともう限界かも┐('~`;)┌

  391. 6891 匿名

    飽きたら放置すればいいんだよ(^_-)

  392. 6892 匿名さん

    ストレステストしてからね。

  393. 6893 匿名さん

    >>6889
    パソコン二台と携帯で悪菌はないな。

  394. 6894 匿名

    履歴とかお気に入りからK坊にここの事ばれたんじゃねーのかい(>_<)

  395. 6895 匿名

    K坊さん見てたらお返事下さい(^_-)

  396. 6896 匿名さん

    スレ主の妻が登場したらすげー!

  397. 6897 匿名さん

    会社の同僚からK坊に密告された?てーへんだ!

  398. 6898 匿名

    年甲斐もなく「愛してるよ(^з^)☆Chu!!」とかやっちゃってたからなぁ┐('~`;)┌

  399. 6899 毛ー坊

    もう主人には書き込みはさせません( ̄^ ̄)

  400. 6900 匿名

    引っ越しだ!引っ越しだ!
    空き家にはエサがねーしな┐('~`;)┌

    輝ちゃんちにでも置いて貰おうかな(^з^)-☆

  401. 6901 シコにゃん

    >セクシーなシコリナとか絶対ヤダー(T_T)
    俺も気持ち悪い オエー(>_<)。
    ちなみにパンツはプレゼントのキャラクターパンツだよ(=`ー´=)。

  402. 6902 匿名さん

    やっぱりシコリナはこっちのほうが生き生きしてる。なんで?

  403. 6903 匿名

    ランドはゴキブリも寄り付かず刺激がなくつまんないから

  404. 6904 匿名さん

    でもシコリナに来て貰っても迷惑だな。
    なんで?

  405. 6905 匿名

    でべがいると安心して暴れられるから

  406. 6906 匿名

    自分ちはキレイにしといてよそんちでは散らかし放題って事だね?
    ますますヤなやつだな┐('~`;)┌

  407. 6907 シコにゃん

    >自分ちはキレイにしといてよそんちでは散らかし放題って事だね?
    だーははは、スレ主でないゴキブリさんに言われた。
    自覚していないのかな?困ったもんだね(T_T) 。
    一緒に散らかしているのに・・・┐('~`;)┌。

  408. 6908 匿名

    やっぱりわざと散らかしてる自覚があったんだ(@_@)
    うちらゴキブリは慎ましくわずかなエサで留守番してんだよ。
    AA張り付けたりの嫌がらせはしてないしな~

    あ~シコリナの相手してしまった(>_<)

  409. 6909 匿名

    魔が差してんじゃねー(>_<)ゴキのプライド捨てんな(>_<)

  410. 6910 匿名

    一緒に散らかしてるは大失言┐('~`;)┌

  411. 6911 シコにゃん 

    >やっぱりわざと散らかしてる自覚があったんだ(@_@)
    いや~ん、わざとじゃないよ(>_<)。結果的に散らかしてるのかな~っと(>_<)。
    >AA張り付けたりの嫌がらせはしてないしな~
    ところで、AAの張り付けは嫌がらせなの?
    本当? いいこと聞いちゃった(=`ー´=)。

  412. 6912 ゴキブリ女将

    マジでどうしたんだろ?
    はるかっちのフォローもしないなんて・・・
    事故とかじゃないよねぇ?

  413. 6913 匿名さん

    すねてるだけ。

  414. 6914 匿名

    スマホ持ってるやついなかったから?

  415. 6915 シコにゃん 

    でべさん、行方不明なの?
    よ~し、シコにゃんがテレパシーで、でべさんと交信だ。
    ピ、ピ、ピ~!!、ピ、ピ、ピ~!!




    返事来た。  **中だって。
    ξ
      ∧ ξ
     (_)
    (__)
    (___)

  416. 6916 匿名


    う・ん・このAA貼り付けて完璧な嫌がらせ

  417. 6917 匿名

    みんな贅沢だな

  418. 6918 匿名

    贅肉じゃなくて?┐('〜`;)┌

  419. 6919 サラリーマンさん

    贅肉も有るよ。

  420. 6920 匿名

    贅沢かもね?夢スレの住人はもう餌撒きさえ期待してない┐('〜`;)┌

  421. 6921 匿名

    つまんないけど輝ちゃんちで暇つぶすか?

  422. 6922 匿名さん

    輝ちゃんイタイで。

  423. 6923 匿名

    ボスを待とうよ(T_T)

  424. 6924 匿名

    シコリナが居座ってるから怒ってるんじゃない?

  425. 6925 匿名

    う ん ちAAは絶対嫌がらせだよな?

  426. 6926 匿名

    みんなこの時間は静かに待つわけね?(^_-)

  427. 6927 輝也ママ

    みなさん*宜しければ*輝也のスレで*遊んでください。あの子は*恥ずかしがりやで*家から外に出ないので*遊びに来てください*

  428. 6928 匿名さん

    夏休みにタワーマンションから一度も出なかったゴキ様はエコなんです(どや顏)

  429. 6929 匿名

    女将はでべさんセクシー説どう思うの?(^з^)-☆

  430. 6930 ゴキブリ女将

    でべさん、いつが最後だっけ?
    絶対ヤバいと思うんだけど?
    何も言わずにこんなに長くレスしないことってなかったよね?

    でべさんセクシー説?
    同意です(-。-)y-゜゜゜
    芸能人で言うと・・・長瀬みたいなイメージ・・やっぱ古いか┐('〜`;)┌

  431. 6931 匿名さん

    スマホのこと以外特に理由がなさそうなのが妙に気になるよな。

  432. 6932 匿名

    スマホ相談スルーされたから、すねてんの?

  433. 6933 匿名さん

    は?そんなちっちゃいヤツかね?

  434. 6934 匿名

    B型結構ちっさいよ┐('~`;)┌

  435. 6935 匿名

    いろんな意味でちっさいのか┐('~`;)┌

  436. 6936 匿名

    女将、捜索願いを出しといて!

  437. 6937 匿名

    前にお別れの挨拶したから今回は省略したんじゃね?
    挨拶のエコかも┐('~`;)┌

  438. 6938 ゴキブリ女将

    心配してたのに┐('〜`;)┌

  439. 6939 匿名さん

    どうせまたすぐ出てくるぜ?

  440. 6940 匿名さん

    いつも思うんだけど、でべろっぱって
    強いんだか弱いんだかわかんない人だよね?

  441. 6941 匿名さん

    >>6940
    あれ読んだの?
    あり得ないぐらい繊細な人だと思う。

  442. 6942 匿名

    シコリナにはなぜあの繊細さのかけらもないのだ?

  443. 6943 匿名さん

    根が繊細だから、虚勢張ってる?夢~と同じ

  444. 6944 匿名

    二人とも蟹座だしね(*^^*)

  445. 6945 匿名さん

    娘の名前の話のどこで凹むんだ?分からん。
    子供いらないんだし、気にする必要ないじゃん?

  446. 6946 匿名

    ↑鈍感さん

  447. 6947 匿名さん

    あんた本当に分かってんの?

  448. 6948 匿名さん

    でべろっぱは、とっても女性的な人だよ。
    女ならわかるんじゃない?

  449. 6949 匿名

    苦痛な時…それは引退のチャ~ンス!
    さぁ今こそリアルに飛び出そう(^з^)-☆

  450. 6950 匿名さん

    顔文字キモ

  451. 6951 匿名

    えー!!はるかのパクリなんだけど~(T_T)

  452. 6952 匿名

    要するにはるかがキモいという事だろ。

  453. 6953 匿名さん

    >>6948
    でべって女性的?やっぱり意味わからん。鈍感なのか?

  454. 6954 でべろっぱ

    オイラは>>6835のほうが意味わかんね(>_<)

  455. 6955 シコにゃん

    >シコリナにはなぜあの繊細さのかけらもないのだ?
    嫌われキャラが繊細さのかけらを持ってどうするの? キャラが成り立たないでしょ┐('~`;)┌。
    どちらかと言うと繊細さのかけら以上に鈍感力が強いということかな(=`ー´=)
    (自慢にはならん)

  456. 6956 伝さん

    シコにゃん
    マジレス返す、誠実で真面目なあなた様が大好きですなう。

    しかし、ここは、皆様のでべちゃんへの愛情がズコズコバコバコと伝わってくる
    ええスレですね、なう。

  457. 6957 サラリーマンさん

    マジレス返すのはただ機転が利かないだけ。
    ウ・ン・コのAAを平気で友達のスレに貼るのは鈍感力とは違う。

  458. 6958 匿名

    うるさいめんどくさい、みんなでおとこのおあしすいってきやがれ

  459. 6959 伝さん

    サラリーマン様、あなた様のおっしゃっていることはごもっともです。

    あなた様は、でべちゃんを心底、愛してらっしゃるのですね。
    愛するあまり、シコにゃんの行為が許せない!

    なんで、でべちゃんはシコにゃんの失礼な行為を許すのかっていう、
    シコにゃんへの嫉妬心ですね。

    まだ会ったこともない、でべちゃんを心から愛してしまった、あなた様の苦悩を
    思うと心が痛みます。

    サラリーマン様に神のご加護がありますように!


  460. 6960 匿名

    伝さんもシコリナも仕事したほうがいいと思う┐('〜`;)┌

  461. 6961 匿名

    >6954
    ひさびさにボスから質問だよ(^з^)-☆

  462. 6962 匿名

    向き不向きは知らんけど、ネット恋愛相手に大好き愛してる連発する人間と一緒になりたくない。

  463. 6963 ゴキブリ女将

    6954から6961の流れ、笑える(^。^)y-.。o○
    やっぱゴキだけじゃつまんないよね┐('〜`;)┌

  464. 6964 匿名

    シコも伝もメアリもランド帰りやがれ(^_-)

  465. 6965 匿名

    もし結婚前にはるかと出会ってたらK坊と別れただろうか?

  466. 6966 匿名

    実際会って天秤にかけてたんじゃね?

  467. 6967 匿名さん

    天秤じゃなくてふたまたかけてたと思うぞ。

  468. 6968 匿名さん

    繊細というより、女々しいね。

  469. 6969 匿名

    6962に同意

  470. 6970 匿名

    オマエらに俺の気持ちが分かってたまるか!…ってなる…以下繰り返す

  471. 6971 匿名さん

    >>6954
    つか、自分は恋人タイプだけど結婚タイプじゃないのはなんでって質問でしょ?

  472. 6972 匿名さん

    面白かろうが魅力的だろうが、
    どこか誠意の無い人間と長くはいられないものだよ。

  473. 6973 匿名

    新婚なのに不倫するから。

  474. 6974 匿名

    伝さん、馬鹿馬鹿しくてワロタ

  475. 6975 匿名

    アダルトビデオは浮気って言わないでよ。
    凹むわー、まったく(>_<)

  476. 6976 匿名さん

    好きなだけ見ときなさい。

  477. 6977 でべろっぱ

    伝さん、ここっていいスレかな?いつも殺伐としと る けど。。。

    ほんで質問は、みんな付き合う人と結婚する人は明確に分けてるの?ってこと。
    わしはそうじゃないけどね。

  478. 6978 シコにゃん

    まあまあ、みなさん、たまには引っ掻き回されるのもいいでしょ。
    でべさんとゴキブリさんの集まりじゃ、マンネリ化しますよ。
    たまにはシコにゃんや伝さんを加えて、複数プレイといきましょうよ。3P,4P.5P♪ うほほ~い。

  479. 6979 匿名

    昨日まで掲示板覗くのもおっくうだったのに今日はカキコでGO!GO!ノリノリだね(^з^)-☆

  480. 6980 匿名

    勝手な予想

    付き合う人と結婚する人
    分けてない、分けてる
    8:2くらいじゃない?

  481. 6981 匿名さん

    6969忘れてたね

  482. 6982 匿名


    オーマイガッ(>_<)
    でべの野郎の引きこもり事件ですっかり忘れてた(T_T)

  483. 6983 匿名

    分けてないけど、彼の過去の恋愛が波乱万丈だったから、結婚に不向きかも…の危惧あったが、予想外に落ち着いてくれたのでよかった。

  484. 6984 匿名さん

    落ち込んで態度に出るなら相手は辛いよ(T_T)

  485. 6985 匿名さん

    落ち着いてるのか?この状況で?

  486. 6986 匿名

    どちらかと言えば、波乱万丈をいくつも経験してる方が落ち着く傾向にあるのでは?

  487. 6987 匿名

    ハラハラドキドキ(*_*)

  488. 6988 匿名

    6983は旦那の話。紛らわしくてゴミンね~

  489. 6989 匿名

    てっきりスマホの話かとおもたよ8(*^^*)8

  490. 6990 匿名さん

    何この部屋36、2℃もある。

  491. 6991 でべろっぱ

    >>6973
    おれ、いっつも思うんだけどランドはなんで不倫で批判されねーの??
    あれは不倫の温床やで。しかもW不倫や。
    絶対不公平やで。

  492. 6992 匿名

    ランドはオバサン連中の世間話だし┐('〜`;)┌

  493. 6993 匿名

    分かりやすく言うと、きみまろに群がるファンのおばチャン?きみまろのセンスは全くないけど。

  494. 6994 シコにゃん

    でべさん、こんばんは。
    >おれ、いっつも思うんだけどランドはなんで不倫で批判されねーの??
    答えは簡単です。「ランドの内容に関心がない、どーでもいい」から(=`ー´=)。

  495. 6995 匿名

    同じ好きでも、恋愛感情あるかないかの違い

  496. 6996 匿名

    メアリもシコリナも愛してるとか大好きとか馬鹿な事言ってねーだろ┐('~`;)┌

  497. 6997 匿名

    三日月や空の話もしてねーな?┐('〜`;)┌

  498. 6998 でべろっぱ

    6996
    ゆってる。あとで貼る。

  499. 6999 匿名

    意味が違うんだから、どーでもいいのに?執念プカイ?┐('〜`;)┌

  500. 7000 匿名

    そうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸