なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 4541 匿名さん

    気持ちでは子孫残したくなくても本能で可愛ければ出したくなる。浮気の原動力。愛なんてムラムラきてる時には制御不能。

  2. 4542 サラリーマン金玉

    愛を美化しすぎだよ、みなさんは!
    本当に嫌いな奴とは交尾できねえ、それだけ!

  3. 4543 匿名

    おい!金玉!
    レイプは好きも嫌いもねー誰でもいいんだ。

  4. 4544 匿名さん

    見返りを求める時点ですでに究極とはいえない。それは自己愛ってやつだよ。
    まあ肉体的な愛にしか興味ない奴に精神的な愛を語っても仕方がないか。
    次元が違うんだから。

  5. 4545 匿名さん

    ゆうことのきかない性欲のせいで人生くるってしまう。完璧なだっち求む。

  6. 4546 匿名さん

    今日も元気に可愛い子をスルー
    出来れば問題も起きないのに。

  7. 4547 サラリーマン金玉

    呼び捨てにすんなよ、照れるよ。笑
    レイプは別次元の話だよ。
    それに動物はメスの方が強いからレイプ出来ないでしょ。
    カマキリはメスがオス食べるんでしょが。

    デベさんも、レイプ魔じゃないんだから。
    オスがボッキして、メスが濡れて、それが愛!
    これでいいのだ!!

  8. 4548 伝さん

    トキエ~!!

  9. 4549 匿名さん

    嫌いなやつとはできない。でも好きじゃなくてもできる。
    愛のない交尾もあるってことやね。

  10. 4550 匿名さん

    女はわからんけど、オイラはそこそこなら好き嫌い関係ない。
    処理の問題です。

  11. 4551 匿名さん

    性欲が皆無になる薬をコンビニで売ってくれ。
    性犯罪も減る。
    日常生活中に性欲はいらない。

  12. 4552 匿名さん

    昔は出せば落ち着いたけど、今は検挙ギリギリのツンツンで、イロボケにならないか将来が不安です。

  13. 4553 伝さん

    4545番さん、
    4552番さん、
    70万近くしますが、愛玩具がありますので、それで処理なさっては?

  14. 4554 近所のお店

    どれが浮気に該当しますか?
    アンケート

    1:バーチャル掲示板で知らない人と会話ラブラブ
    2:バーチャル掲示板で知ってる人と会話ラブラブ
    3:奥さんの知らない人とリアルで会話ラブラブ
    4:奥さんの知ってる人とリアルで会話ラブラブ
    5:奥さんの知らない人とリアルでエッチ
    6:奥さんの知ってる人とリアルでエッチ
    7:風俗全般
    8:アダルトビデオなどで独りエッチ
    9:アダルトビデオなどをただ見てるだけ
    10:若い子のいるスナック
    11:若い子のいないスナック
    どーでもいいけ

  15. 4555 匿名さん

    学歴と性欲って関係ある?

  16. 4556 匿名さん

    ☝そんなスレありましたよたしか?

  17. 4557 匿名さん

    >4554

    アンケートの答え 1~6が浮気だと思う(←あくまで個人的見解)

    7、10、11は金銭のやり取りがあるため経済活動の一環と考えられる
    8、9は他人と直接関わってるわけではない

  18. 4558 匿名さん

    でべ&K坊って阪大と上智だよね。

  19. 4559 匿名

    せっかくの列記だけど全部読むのムリ。

  20. 4560 匿名

    でべが阪大なわけないだろ!!

  21. 4561 匿名さん

    阪南大学じゃないの?

  22. 4562 匿名

    阪大だよ。経済かな?

  23. 4563 匿名さん

    大学なんて行かんでも稼げるでしょ?

  24. 4564 匿名さん

    >>4562
    卒業証明書見たん?

  25. 4565 4562じゃないけど

    確かシコリナスレで大学名書いてたような?
    シコリナのは変、一部上場の製薬会社MRには、そこじゃ採用されないから

  26. 4566 匿名さん

    お馬鹿な大学でも体育会系クラブで活躍したとかで採用あるんじゃないの?

  27. 4567 匿名さん

    東証一部上場っていっても色々な会社があるからね。

  28. 4568 でべろっぱ

    あーあ、あたいもみんなと仲良くしたいな(T_T)

  29. 4569 ゴキブリKちゃん

    あたいとだけ、仲良しさ?

  30. 4570 匿名

    製薬主力メーカーは、営業職でも薬学部卒だよ
    研究職は農学部もいるけど

  31. 4571 匿名さん

    ↑そんな募集聞いたことないぜ。

  32. 4572 イベリンコ

    MRは文系もたくさんいますよ。文系の方が営業上手ですし(^_^;)
    ちなみにシコにゃんは、MRじゃないですけど。

  33. 4573 匿名さん

    営業上手は床上手。

  34. 4574 匿名さん

    それと避妊がうまくいくかは別問題?

  35. 4575 匿名さん

    だな。

  36. 4576 とこ

    >イベリンコさん
    九州なんですねー!公園クイズ参加されてたから、関東の方かと思ってました(^-^)

    >でべさん
    今更で申し訳ないんですが、つーさんの件。
    私もつーさんは引越しで忙しいんじゃないかなと思います。
    あの話題には反対意見のレスもたくさんあったから、自分とは違う受け止め方の存在にショックは受けたとしても、いなくなる原因にまではならないんじゃないかな?
    特につーさんは賢い方だと思うので。

  37. 4577 匿名

    MR(モデルルームじゃないよに文系採用してたのは昔話、アラ50までだ。
    それもリストラされてるよ
    昔話の文系採用も国立大学だけ

  38. 4578 近所のお店

    4557さん(^.^)
    ありがとうございます。
    1~6ですか、私は5,6,7が浮気かなと思っています。
    8,9,10,11が同じで良かったです。

  39. 4579 匿名さん

    でべは、K坊の肉体しか愛していないんじゃないの?
    同居の話も出てるし、リアルではK坊には癒されない。
    だから、精神的な愛をネット住人に求めてるのでは?
    じゃないと、あれだけ異常にはるかにのめりこまないでしょ。

  40. 4580 イベリンコ

    >とこさん
    10年前まで関東にいたんですけど、今はド田舎暮らしです(T_T) 
    今日は福島ナンバーの車を見ました。職場にも関東の患者さんがちらほらいらっしゃいます。ここも、地震が来たら10分で津波が来ると言われているので怖いですけど(>_<)

    >4577さん
    あら?私の知っているエーザイの20代のMRと武田の女性MRは薬学部出身じゃないので、今でもそうなのかと思ってました。たしかに、文系ではないですね^_^;  失礼しましたm(__)m 
    ちなみに私はアラ50ではありません。念のため(^_^;)

  41. 4581 匿名さん

    コテで政治と学歴と職歴の話をすると雰囲気悪くするのに
    ここは妙にほのぼのしてていいな

    イベリンコさん達の人徳ってやつ?

  42. 4582 でべろっぱ

    >とこさん
    ちょっと様子見ですね。明津もいないし、きっと引越しで忙しいんでしょう。(そう思いたい)

    >サラ金さん
    そうだよ、愛だよ、愛。わからんやつにはわからんよね。

    >ゴキちゃん
    あんた、やっぱり優しいねー。昔の大喧嘩が嘘のようやね。

    >イベリンコさん
    いつもありがとう。雰囲気作り感謝していますよ。

  43. 4583 でべろっぱ

    >>4544さん
    全く同意です。きのう私が言いたかったのはそういうことです。
    まず、パートナーを見返りを求めず全力で愛すこと、愛を与えることが先決ですよね。
    そうすれば相手も必ず愛を返してくれると思っています。
    私のちょっと変態な公園プレイをK坊が受け入れてくれたのもそういう構図なのです。

    だから>>4488 >>4491 >>4498の人は自分が愛されてる自身がないんだと思うよ。
    愛されている自信があって相手を愛していればそういう言葉は絶対出てこない。
    お三方が言っているのは結局、自分の都合だけなんですよ。

  44. 4584 でべろっぱ

    ところでさー、もひとつクイズいこか?
    これはわしの持論です。
    【Hのとき男がその女性を心から愛していなければ決してやらない行為】があると思う。
    逆に言えばその行為をされたら女性は愛されてる自信を持っていいと思う。
    なんでしょう?
    あくまで私の持論ですけどね。
    かしこ

  45. 4585 匿名さん

    別の穴をぺろりん?

  46. 4586 匿名

    う〇こをパクリ?

  47. 4587 でべろっぱ

    まあ、考えてみてよ。女性には難しいかも。男のほうがわかりやすいと思うよ。

  48. 4588 ゴキブリKちゃんと

    ゴキブリでべそ、オハヨー(゚▽゚)/
    あたいは喧嘩しないぜ?
    金持ち喧嘩せず
    ブラックカードとコンビニ弁当だけが繋がりか?

    ホイでよ、アソコ舐めるのはラブだな?
    舐めさせるのもラブだな?
    アソコが、歯槽呪ろうやペロベスまみれになる覚悟だぜ?

  49. 4589 伝さん

    でべちゃん、お元気そうで何よりです。
    最近、ワテが顔出すスレは荒れますが、ここは大丈夫だと勝手に思って書き込むなう。

    さて、問題の答えですが、
    やっぱり野外でもって、汗や色んなお汁やカスがこびりついた草原の割れ目ちゃん
    及び真白き双丘の縦溝の奥穴を綺麗にお口でお掃除してあげることではないでしょうか?
    びらびらをお口で軽く噛んで振動させる、あっこれは違ったね。

  50. 4590 匿名はん

    口くう内細菌は、ハンパやない
    喫煙者は特にな

  51. 4591 匿名さん

    ワキガのワキをぺろりん?

  52. 4592 匿名

    伝さん汚ねーよ。

  53. 4593 匿名

    どぶξ臭い(;~∧~;)

  54. 4594 匿名

    生々しい

  55. 4595 イベリンコ

    >8541さんどうもありがとうございます"^_^" 
    ただKYなだけで、雰囲気とか何も考えてなかったです^_^;
    こうやって話の腰を折ることも多いようで・・・コテなりたてなので皆様お手柔らかにお願いします(*^_^*)

    でべさんのクイズですが・・>4585さんと同じかな~・・
    でも、それは♀でもそうですよね??だから違うのかも(~_~;)

  56. 4596 匿名さん

    8541って誰?

  57. 4597 イベリンコ

    ああ!!
    >4581さんでした(笑)

  58. 4598 匿名さん

    足の臭いをかぐに1票

  59. 4599 匿名

    にぎりっぺし合うのは森三中大島夫妻

  60. 4600 とこ

    イベリンコさんかわゆー(^-^)

    クイズ、口にチューも案外愛情ないとしないと思うんですが、男性陣いかがですかー?

  61. 4601 匿名さん

    口チューは愛情ないと確かにしないね。風俗じゃ絶対やらないし、嫁にもしない。笑

  62. 4602 匿名

    究極のラブの確認テスト

    よく噛み噛みした納豆を口移したら、喜び笑顔で飲みほされる

  63. 4603 匿名さん

    とこさんは旦那とチューするの?

  64. 4604 匿名

    とこさんて禁パチスレの人?

  65. 4605 匿名さん

    それはれいさん!

  66. 4606 匿名

    酔ったら誰とでもチューしますが、何か。

  67. 4607 匿名

    子供としかチューしませんが、何か。

  68. 4608 匿名さん

    チューさせてもらえませんが、何か。

  69. 4609 みーむん

    その前に相手がいませんが、何か。

  70. 4610 匿名

    相手の歯ブラシを使えるかどうか、じゃないの?

  71. 4611 匿名さん

    歯ブラシ共用で1本しかないとか?

  72. 4612 伝さん

    朝は、年甲斐もなく興奮致しまして、お下劣極まりないカキコしました
    ことをここに深く反省致しまして、反省の弁にかえさせて頂きます。

    でべちゃんのご質問に真面目にお答えしましょう。
    わたくしめも4610番さんのお答えに近いですが、
    相手がご使用なさった愛玩具をしゃぶれるか、ということですかね?

  73. 4613 匿名さん

    道端に落ちている「かりんとう」だろう。
    よく犬が歩いた後に落ちているじゃないか。

  74. 4614 匿名さん

    >4581

    このスレがほのぼのしているのはラブテントの一件で多くの常連がいなくなったから~。
    去った常連は自分の意見を持っていて、デベとは異なった考えでもはっきり言っちゃう人たち。

    残ったのはデベに協力的っつーかいつも味方してくれるイエスマンだったり、
    場の雰囲気を壊さないよう当たり障りのないことを言う人たち。
    とこさんにしろイベリンコさんにしろ、あまり厳しいこと言わないっしょ?

  75. 4615 匿名さん

    自分の足の匂いはいいけど人のは嫌だね。

  76. 4616 匿名さん

    >>4614
    いわゆるスレ末期ってやつ。
    はるか登場待ちの暇つぶし休憩所みたいなもんだね。
    はるかがbye-byeしたら俺も即bye-byeだってさ。

  77. 4617 匿名さん

    はるかとみんなはズコズコ

  78. 4618 匿名

    >>4614
    シコリナスレで言えば〜
    でべ人気に嫉妬だ
    シコリナが、いつも言われること書いてさ、笑っちゃうよ

  79. 4619 匿名

    嫉妬の構図なら、でべ→シコだよ。

  80. 4620 匿名さん

    でべ人気だって。笑
    最近はあのシコリナでさえ相手してないよ。
    嘘つきだからね。

  81. 4621 匿名

    シコリナに対してのレスをでべにレスするのは?
    シコリナだと訴えられるから?

  82. 4622 匿名

    つまらんチャチャはスルーで

  83. 4623 匿名さん

    >ちょっと様子見ですね。明津もいないし、きっと引越しで忙しいんでしょう。(そう思いたい)

    でべさん甘いよ。本気でそう思ってる?
    引越しで忙しいって1ヶ月以上も何の音沙汰もなし?毎日のようにレスしてた人が?

    自分も引越したから思うんだけど、引越し直前までPC使えるようにしとかない?
    引越したらすぐに電話やPCといった通信関連の環境って整えたりしない?
    何が理由でいなくなっちゃのか分らないけど、つーさんが現れないってのは事実。
    まずはその現実をちゃんと受け止めなきゃ。

    現れない理由はつーさんにしか分らないけど、もしでべさんが責任を感じてるのなら
    それをきちんと反省して今後に活かせばいいだけの話。
    自分に責任はないって思うんだったら変わらず堂々としていればいい。

    今のでべさんはとこさんの優しさに甘えて「大丈夫、でべさんのせいじゃないよ」
    って慰めてもらいたいだけのような気がする。らしくないよ。

    来るのも自由、去るのも自由、それが掲示板でしょ?
    もしつーさんが戻ってきたらその時に理由を聞けばいいじゃない。
    もっと前を向こうよ!

  84. 4624 匿名

    シコリナがスレ乗っとりで追い出したコテコテに対して同じこと言わないのかな?

  85. 4625 匿名

    でべはもっと後ろを振り返って反省した方がいいよ。
    前向きすぎ。

  86. 4626 匿名さん

    心が狭いから、都合の良い事しか耳に入らないんだって。

  87. 4627 匿名

    自我強すぎ。

  88. 4628 匿名

    メアリさんも距離置いてる。

  89. 4629 匿名

    シコリナの別ハン連名したら、でべの敵だらけ〜

  90. 4630 匿名

    引っ越す前は検討板を参考にしがてら雑談板で遊んでたけど、引っ越し終わったら必要なくなるから、卒業のチャンス。ある意味、健全な姿。去る者追わず。

  91. 4631 匿名

    でべろっぱは仕事上マンコミュから去れないよ
    シコリナはなんで去らないの?

  92. 4632 匿名さん

    雑談板は、関係ないよ。

  93. 4633 匿名さん

    シコリナはなんで皿ないの?
    カッパだから。

  94. 4634 匿名さん

    四股里奈は何で皿内の?

    四股里奈に聞け!

  95. 4635 匿名

    文句言うな

  96. 4636 とこ

    >4601さん
    やっぱそうですか!?

    >4603さん
    うちは二人目出産して一年ちょっとレスな状態なんで、チューもしてません、そういえば。

    >4604さん
    生まれてこのかたパチンコしたことないです。ルールすら分からない…。

  97. 4637 イベリンコ

    あらら。。ゴキちゃんたくさん(?)でてきちゃいましたね(@_@;)
    私のせいだったらごめんなさい・・。

    とこさん、レスなんですか~(>_<)
    A型ですか?(^_^;)

  98. 4638 匿名

    レスなんですか~?て感じ悪い

  99. 4639 とこ

    無問題♪
    レスですよ〜O型ですよ〜(^-^)

    ところでアラサー、アラフォー、アラフィフ、アラ還とかってあるけれど、
    20歳前後って何か言い方ありますか?

  100. 4640 でべろっぱ

    なるほどね、どの答えも納得しますね。
    特に>>4610さん、歯ブラシは考えたこともないですねー。意外なところから球が飛んできました。
    オイラはどんなに愛してても、歯ブラシ1本共用はダメです。
    何でですかね?愛とは違う次元のような気がしますな。


    ほんで
    >伝さん
    そんなこと野外でしてたら逃げられませんぜぃ。ことが終わったらとっとと逃げなアカンのです。
    それからK坊が使った愛玩具ならしゃぶれそうな気がします。
    でもK坊はオナPしませんので。
    ちなみに濡れて染みがついたおパンツを舐めるのは大好きです。




スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸