なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 40061 匿名

    探してないの?探したでしょ?

  2. 40062 匿名さん

    まーが、じーちゃんばーちゃんに悲しい思いをさせたのは事実。

    育てた方からすれば、怪我や病気やその子の環境を心配しながら見守ってるのに、突然消えたら辛かったし心配したと思う。

    叔母さんの言い方は確かに意地悪。
    お母さんの件と絡める必要性は無かった。

    だけど、天国のじーちゃんとばーちゃん、お父さんにはいつか安心させてあげる生活するのが、恩返しで有り罪滅ぼしで有り、嫌な親戚への仕返しだと思う。

  3. 40063 匿名

    親しい人を亡くした時、人は冷静でいられない。
    悲しみを誰かに対する怒りに変えてしまうこともある。
    叔母さんは自分の親を亡くしたんだよ。
    まーの事で悩む祖母(叔母にとっては母)を見てたら文句も言いたくなるさ。

    あたいは父親の葬儀で母に言われた言葉は絶対に忘れられない。
    「泣いてないけどあんたは悲しくないの?」
    泣きじゃくる母に変わって自分がしっかりしないとと思い、涙を我慢していたら言われた一言。
    かなり傷ついてしばらく母を許せなかった。
    今では仕方ないと思って許せるようになったけど、それでも嫌な気持ちになるよ。

  4. 40064 匿名

    結局、涙でなかったんだ・・・

  5. 40065 匿名

    相手が泣いていて此方が冷静になる時は涙は出ないよ。

    それどころじゃなく本気で悲しい時はそんな事言ってられないから

    髪の毛振り乱して泣くもんだよ。

  6. 40066 匿名さん

    人それぞれだと思う。

  7. 40067 匿名

    まーもお葬式に派手なカッコはよくないよね。
    お水してると葬儀の服装までわからなかったのかな。

  8. 40068 匿名

    人それぞれ?んだ、いろんな人がいるからね。

  9. 40069 匿名

    子供に落ち度があると母親のせいにされるからね。『志津子さんの血』と言われても仕方ないかも…。

  10. 40070 匿名さん

    「志津子さんの血」と言われない様頑張って欲しい。
    自分の為にもじーちゃんばーちゃん、お父さんの為にも。

    それから1番心配しているお兄ちゃんの為にも。

  11. 40071 匿名

    そんないけずな家だったら志津子さんも出て行くだろうさ。
    そもそも歓迎されてない嫁だったからね。
    見方のいない家は針のむしろだったんだろうな。
    自分も志津子さんの立場だったら全てを捨てて投げ出したくなるかもね。

  12. 40072 匿名

    嫌な親戚ってだいたいどこの家にもいるのでは。うちにもいるし、前の旦那の親戚にもいたわ。

  13. 40073 匿名

    出ていった志津子さんにも残ったデベじじばばにも言い分があるだろうし、難しいよね。

  14. 40074 匿名

    んだ。

  15. 40075 匿名

    んでもじじぃがなぜあの世で金髪にしたかは永遠の謎。

  16. 40076 匿名

    じじぃ、髪あったんか?

  17. 40077 でべろっぱ

    妹は三日間の旅行に行くと嘘をついて家を出た。
    その三日間は祖父母に捜索されることはない。
    その間に既成事実を作ってしまおうと考えた。


    朝早くの新幹線に乗り、昼頃東京に着いた。
    まず最初にしたことはアパート探しだ。
    「場所はどこでもいいから安いアパートを探してます」
    そう言っても、保証人のいない19才の少女に部屋を貸す家主なんかいるはずがない。
    妹は絶望で目の前が真っ暗になった。


    その日はネットカフェに泊まり、翌朝わしの携帯にメールを打ってきた。
    家を出たこと、美容学校を辞めるつもりであること、アパート探しが難航していることや今の気持ち等々が綴ってあった。
    メールを読んだわしは実家に電話した。
    ばーちゃんが出た。
    大阪に帰るように説得して欲しい。
    そう頼まれた。


    電話を切って妹に返信した。
    「本日19時、三越本店のライオン前で待て」

  18. 40078 匿名

    まーは行き当たりばったりやな…

  19. 40079 匿名

    まーも居場所がなかったんだな(T_T)

  20. 40080 匿名

    捨てられた子共は一生負の人生。たとえ捨てた親に会っても幸せなどない。

    捨てた母親を恨み責めるであろう。会えば苦しみが倍増する。

    どうしようもない人生を歩んでいくしかない。

    いくら富を得ても生きている限り負の一生から変わる事はできない。

    ただひとつあるとすれば過去は完全に忘れ消し去り人生を歩いていくしかない。

    過去に翻弄されて行く人生は不の人生なり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸