なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3901 匿名

    むーみたいなテキトーさがあれば…でべさんと話す場所がなくなるなんてつまんない(*_*)

  2. 3902 微塵子

    でべちゃんはサー
    結婚ってさー、何だと思う?
    値はサー、豚どん好きなんだぜー
    いいだろー
    でもさー、一概にまとまらないよなー
    結婚のパターンってさー、
    例えばさー、料理好きな妻と料理苦手な夫
    と、、、料理苦手な妻と料理苦手な夫だとさー
    違うだろー
    結婚して何年科は?イイさー
    好きが嫌いほ,
    上回ってるだろー
    けどさー、それが同じになって?
    嫌いが大きくなるとサー
    豚どん食べたい
    好きとか嫌いで結婚式するのってさー
    違うかも?とサー
    思うとサー
    それは、結婚のゴールをさ~
    決めないとか、知らないでさー
    勢いだけでさー
    美味しい豚どんを食べたみたいに
    なってさlー
    お金たりへんわー
    ってさー、わけわからん。

  3. 3903 微塵子

    また来るけどさー、
    でべちゃんはさー毎
    ペースでいいんじゃないかー
    ファンがいるからさー
    値はサー、これ以上あれもこれもそれも
    だけどサー
    美味しい豚どんが食べたい。

  4. 3904 匿名

    ホイねえさん、グッジョブ(^з^)-☆あたいも豚どんに賛成だ?

  5. 3905 匿名

    微塵子うるさい。
    いっつもわけわかんしパカみたい。

  6. 3906 微塵子

    あんがとー
    おやすみ~
    ♪( ´θ`)ノ

  7. 3907 匿名

    でべさんには伝わったよ、たぶん。

  8. 3908 微塵子

    チキショー、
    損亜事もあるけど、おやすみ~

  9. 3909 微塵子

    値、寝る
    微塵子はよ寝てまえ
    ハイ、おやすみ~(ーー;)

  10. 3910 匿名


    ウザい。おまけに意味不明。

  11. 3911 シコにゃん

    でべさん、お疲れ!
    みんなを楽しませようとすると疲れるよね。
    自分の貴重な時間を使って、書き込んでいるんだ。
    まずは、自分が楽しまなくては。
    そこにみんなが絡んでくれて、一緒に盛り上げればいい。
    そうするともっと楽しいよね。
    これが「プリキュアスレ」だったと思う。

  12. 3912 匿名さん

    プリキュアスレが続いてたとしても今は衰退してこんなもんじゃない?
    いつまでもノリは続かないよ。
    始まりがあれば必ず終わりがある。

    てな事でバイバ~イ
    (^o^)/
    明日からは新年度だよ\(^ー^)/

  13. 3913 匿名

    行く年来る年

  14. 3914 匿名

    新年度~

  15. 3915 匿名

    新スレのタイトル予想しようぜ?

  16. 3916 シコにゃん 

    では、請謁ながらシコにゃんよりタイトルを発表させていただきます。
    「でべとはるかとシコにゃんは☆なかよし☆」

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    エッ!「シコにゃん」は要らない?
    こりゃまた失礼しました。

  17. 3917 伝さん

    「でべさんとシコにゃんと伝さんとはるかのラブラブパーティ❤」
    でええんでないかい?

  18. 3918 匿名

    おっさん達に用はないんじゃね?

  19. 3919 匿名

    二人だけのスレなんて聞いたことねー(*_*)

  20. 3920 夢〜眠

    あたいも入っているんだけど?

  21. 3921 匿名

    入ってないよ!!

  22. 3922 匿名

    でべさんからはっきり言ってやってよ!とぼけすぎにもほどがある!

  23. 3923 匿名

    そうだね。
    む~にははっきり伝えた方がいいね。
    おとぼけにも程がある?

  24. 3924 匿名さん

    むーもはいってるから大丈夫!

  25. 3925 匿名

    入ってないない。

  26. 3926 匿名さん

    「伝さんとシコにゃんと夢~眠のブラブラパンティー❤」

  27. 3927 匿名さん

    押し掛け女房は見苦しい、、、

  28. 3928 匿名


    そうだ!そうだ!

  29. 3929 匿名

    天然ぶって確信犯

  30. 3930 匿名さん

    でべさん、今は週に何回なんですか?
    週末のヤリ溜めですか?

  31. 3931 匿名さん

    >>3930
    もう答えてくんないんじゃない?

  32. 3932 でべろっぱ

    みんな~ありがと~\(^-^)/

    >>3898
    このスレはやめないよ。今後どういう運営にしようか考え中です。
    >>3901
    やめるわけじゃないから大丈夫よ♪
    >>3930
    週末のやり溜めはやっぱり無理だよね。我慢できるのはせいぜい3日だもんね。
    水曜、木曜あたりに土下座するようにしてお願いするか、突然獣のように襲い掛かる。
    どっちかです。


    中途半端になってた公園の話だけはいつか絶対やりたいと思っているのです。
    オイラみたいな経験してる人はそんなにいないはずだし。

  33. 3933 でべろっぱ

    >ホイちゃん
    ありがと。長文連投ホイホイとってもキュートだぜ。
    >>3902
    これこっちから逆に質問だ。教えとくれ。
    結婚生活において嫌いが好きを上回るのってきっかけがあるのかい?
    それとも時間の経過によって避けられないものなのかい?


    >シコさん
    まあ、これから気楽にやりますよ。
    今日はなんだかとっても気分がいいのです。
    テントのプレッシャーがちょっとなくなったからです。
    かなりの重圧だったんだよ。。。


  34. 3934 でべろっぱ

    >最要注意人物、夢~眠
    ゆっとくけど、
    おめは、
    入ってない。
    もっかいゆうぞ。

    おめは、
    入ってない。

    新スレは2人だけの下げ進行でやる。おれに用があるときはここに来てくれ。
    新スレに来て上げたりしやがったら

    おめの、
    風~船、
    つぶしてやる。

    かしこ

  35. 3935 でべろっぱ

    >はるか
    新スレ立てたよ。
    「でべろっぱとはるかの♥LOVEテント♥」

  36. 3936 ねんちゃくホイホイ


    チキショー(>_<)
    とうとう、やっちまったなぁー
    男は黙って、はるかと米米?
    また来るぜぇー
    みんな、おはよー

  37. 3937 匿名さん

    いいおっさんとおばはんがよ~やるわ❤
    きしょい。

  38. 3938 匿名さん

    削除依頼も下げもできるから新人ではないね。

  39. 3939 匿名

    はるかがかわいい。すごく嬉しそう。

  40. 3940 匿名さん

    んだ

  41. 3941 匿名

    新人でもそれくらいできるよ。

  42. 3942

    夢~眠さんもかわいい。

  43. 3943 匿名

    キモ親衛隊も引っ越せ?

  44. 3944 匿名

    K坊とうまくいってないのかな?

  45. 3945 匿名さん

    同居拒否してるしね。

  46. 3946 匿名さん

    え? 夢~眠さんと同居?

  47. 3947 でべろっぱ

    No.20 by 伝さん 2011-04-02 07:30:10

    でべちゃん、好きな時に好きな人と好きな書き込みしたかったんだね。
    これでいいのだ。

    >伝さん
    ありがとう。その通りです。
    スレは大きくなってお客さんが増えると自分のやりたいことができないのです。
    たぶん、夢~眠も同じことを感じてますよ。
    あいつがランドを羨ましがってたのは本当はああいう感じでやりたいのに自スレでできないからです。

    オイラは創業者としてムラムラ、テントと繁盛店を2つ作ったので
    余生はラブテント中心に緩く生きていこうと思っています。
    「でべろっぱを探せ」の賃貸収入もあるし。

    でもラブも思いのほか繁盛しそうですね。また儲かっちまう。ウッシッシ。



  48. 3948 でべろっぱ

    No.22 by ♀ 2011-04-02 07:48:40

    いいな~・・・

    >♀さん
    ごめんね。はるか出現前だったら♀さんとのお部屋もよかったんですけどね。
    コンビ組むなら♀さんか、とこさん、だと思っていましたので。

    オイラははるかが可愛くて可愛くて可愛くて仕方が無いんです。
    アタックの仕方が昔のK坊によく似ているんですよ。
    付き合い出す前なんか飲み会の度に私のそばにきて
    「でべさんはどこに住んでるんですか?出身はどこですか?趣味は何ですか?休みの日はなにしてるんですか?」
    などと質問攻めにあいました。

    はるかを見ているとそんなことを思い出します。
    だからはるかが大好きなんです。

    かしこ

  49. 3949 メアリ

    そういえば、夢~眠さんもそうだったような・・・。

  50. 3950 でべろっぱ

    ねーさん、そうでしょ?
    スレ主のストレスってやってみなきゃわかんないのよ。。。
    とくにおれとムーはピンでやってるからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸