なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 36651 匿名

    煽れば相手してもらえると思うムーの浅はかさ

  2. 36652 匿名

    おめ、三流は一流で一流の中にはな三流がいるんだ!わかったか!

  3. 36653 匿名さん

    わからん?

  4. 36654 匿名さん

    男を部屋に連れ込んじゃいかんぞ、矢口。

  5. 36655 匿名

    むーなんかどーでもいいよ。それよりソープなんなん?

  6. 36656 匿名

    アル中のゆー事はあてにならん。

  7. 36657 匿名

    三流会社の万年リストラ候補のゆー事はもっとあてにならん。

  8. 36658 田山

    旦那がソープに行ったなんて知った日にはどーなるんやろ?
    後輩君、誰に怒られたん?

  9. 36659 匿名

    ターヤマそんな話大好物だよね。笑

  10. 36660 さぼてん

    旦那がソープに行ったら、私も怒る(ノ-_-)ノ~┻━┻

  11. 36661 匿名

    ウンコ、オナラ、ソープの話しをすれば盛り上がると話していた教授を思い出した。

  12. 36662 匿名さん

    ソープでも本番はいけませんよ。

    パチンコでも玉を現金に換えられませんよ。

  13. 36663 でべろっぱ

    【チェリーボーイ、ソープに行く】


    わしのひとつ下の後輩に建築の技術職の男がいる。
    早稲田の理工を出て一級建築士、建築に関してはみんな一目置くところがある。
    しかし!
    この男、建築とコンピューター以外のことには全く無頓着なのだ。


    小太りで頭はいつもボサボサだし、スーツは年中同じ物を着てる。
    近寄るとちょっと臭いときもある。
    頭はいいんだが、理系特有の取っつきにくさがあって、あまり人と交わらない。
    コミュニケーション能力がかなり欠如しているのだ。
    独身で童貞だという噂があった。



    そんな彼が先週の金曜の夜、ゼネコンに接待され
    ソープに無理矢理連れて行かれた。
    そこでおねえさんに怒られたて(^o^)
    曰く
    ・挨拶ぐらいちゃんとしろ
    ・行為の最中に「ああ」だの「うう」だの、リアクションがないのはおかしい。
    ・全般的にソープ嬢に対して対して失礼であり、人間としておかしい



    30過ぎの男がハタチそこそこのおねえちゃんに怒られたって。
    こんな話、初めて聞いたで(^o^)
    昨日の居酒屋、爆笑の渦であった。

  14. 36664 匿名

    接待という名のイジメじゃねーか(T_T)

  15. 36665 匿名

    嫌なら行かないだろ

  16. 36666 匿名

    てっきり奥さんに怒られた話かと思った…。

  17. 36667 匿名さん

    良いオネエさんだこと。
    もっとソープで叩き込まれればいいのに。

  18. 36668 匿名

    もうやみつきだな。

  19. 36669 匿名

    キモッ(>_<)風速嬢って大変だよね~

  20. 36670 匿名

    ソープ嬢が上から目線なのに驚いた。客商売なのに。

  21. 36671 匿名

    客商売でも偉そうなヤツはおる。そういえば阪急、接客変わりすぎ。

  22. 36672 匿名

    理系はそういう感じの人が多い

  23. 36673 匿名

    理系のソープ嬢?笑

  24. 36674 匿名

    理系おたくアスペ系

  25. 36675 匿名

    三ちゃんはソープとか好き?(^з^)-☆

  26. 36676 匿名

    三ちゃん?

  27. 36677 匿名

    三流の事。

  28. 36678 匿名

    ○~○!匿名でしつこいぞ!

  29. 36679 匿名

    んだんだ。

  30. 36680 匿名

    ゴミンに(^_-)-☆

  31. 36681 匿名

    三助

  32. 36682 匿名

    猿芝居

  33. 36683 匿名

    ゴキ連どうした?(^з^)-☆
    元気だそうぜ~!!

  34. 36684 匿名

    ソープの話がつまんなすぎてさ?(´;ω;`)?

  35. 36685 匿名さん

    くだらん、インボ☆

  36. 36686 匿名さん

    でべの話はつまらん、

  37. 36687 匿名

    つまらん、つまらん言うよりも
    すすんでおもろい話をレスしましょう。

  38. 36688 匿名

    んじゃ「あなたのお名前なんてーの?」でもするかあ~???

  39. 36689 田山

    まさかのお嬢に叱られたとは・・・(ー ー;)
    これがドラマだと二人付き合ったりとかになったりとか?^^;?

  40. 36690

    挨拶なし、リアクションなし、これは究極のマグロ男だからソープ嬢さんもタジタジと思いきや、叱ってくれたとは、、、このねーちゃんにグッとくるね。

  41. 36691 田山

    Eさん、こんばんは^^
    後輩君、ぐっとキテたりしてるんかな(´Д` )⁇

  42. 36692 でべろっぱ

    豪ヤンが戻ってきたので、特別企画をやってみる。
    わしの忍耐力を試してみたい。


    【特別企画:でべろっぱを叩け】
    コテハンは叩かれてなんぼ、スルーしてなんぼである。
    さあ、わしを叩いてみろ。
    一切反論せず、完全にスルーしてみせる。


    豪ヤン、見とき(^-^)v

  43. 36693 匿名

    何もないところで叩けと言われましても…ネタがないと叩きにくいわ、笑

  44. 36694 匿名

    カツオのたたき 笑(^з^)-☆

  45. 36695 匿名

    マグロのたたき 笑

  46. 36696 匿名

    布団たたき

  47. 36697 匿名

    肩たたき

  48. 36698 匿名

    原因がないとね。

  49. 36699 匿名

    足くさい

  50. 36700 匿名

    風呂でシッコ

  51. 36701 匿名

    犬を食べる

  52. 36702 匿名

    好き嫌い激しく、後輩に信頼なく、仕事出来もしないのに、アホが偉そうにしてる。笑

  53. 36703 さぼてん

    パーンチ☆○(゜ο゜)o

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  54. 36704 匿名

    捨てられたくせに偉そうにしないでね。
    その底意地悪い性格は一生直らないですよ。笑

    犬食べる親なんて最低!

  55. 36705 匿名

    ↑それを言うなら捨てる親なんて最低!笑

  56. 36706 匿名

    兄妹で惨めで最低なヤツ。

  57. 36707 匿名

    子なし野郎。

  58. 36708 匿名

    ママ、パパと言っても婿養子。自分の力じゃなにもできねぇ三流はお前。(笑)

  59. 36709 匿名

    ランドも随分ゴキたち叩かれてるわな。これぐらいの事でなんやねん?笑
    伝スレもゴキたちにやられて消滅したがな。笑

  60. 36710 匿名

    むーに振られたからって直ぐに職場のてみじかな女と結婚するなんて女々しいぞ!
    だから三流言われんの!

  61. 36711 匿名

    >36708
    シコやな。笑

  62. 36712 匿名

    テントをやめると言ってゴキに引き止められ元のさや。

    いったん男がやめると言ったなら男らしくやめんかい!

  63. 36713 匿名

    あのな、デベはな女の中の男、男の中の蛙が一匹池にいるんだ!わかったか!

  64. 36714 匿名

    いいセンいってるけどね、惜しいね。

  65. 36715 匿名

    雑談板卒業宣言して翌日には復帰したのは、囲み取材やめる!と宣言して翌日再開した橋下さんみたい。阪大体質なの?

  66. 36716 匿名

    んだんだ。笑

  67. 36717 匿名

    ここで先生に一発吠えていただきましょう。

  68. 36718 匿名

    所詮親に捨てられた雑魚。どこの馬の骨かわからんヤツを
    迎え入れたバカ嫁とその親。よくそれで会社に入れたと言う親しか相手にされないデベ。
    結局は似たもの同士だろ?

  69. 36719 匿名

    テントが叩かれるのめずらしいね?ランドはメチャクチャ荒らされ叩かれるけど。

  70. 36720 夢〜眠

    ケーボーみてーなファミリーが増えると地球は滅亡だな?原子力とおんなじ?(´;ω;`)ざまーみろ?

  71. 36721 匿名

    むー遠慮してるな?パンチがきいてませんぜ?

  72. 36722 匿名

    >36719
    オイオイ、これはM男でべろっぱ自らの企画だぜ?
    >36692を見よ。

  73. 36723 匿名

    豪ちゃんの教育企画ですね。

  74. 36724 匿名

    雑種がこんなことでへこたれるかい!りっぱな逃げた雑種がおるがな。笑

  75. 36725 匿名

    しかし親に捨てられた人生、また家族に捨てられるぞ!一度あることは二度ある。

  76. 36726 匿名

    一旦やめる言うといて続行を決め込むのはかなりの勇気!
    あたいはあんたを認めてる。
    ラブゅん♥

  77. 36727 亀やん

    根性もないくせに言いたいことあるヤツ!コテでいうたらええやんけ!
    豪の教育企画?ワイはそうは思わんけどな。デベやんを叩いてるだけやんけ!
    コテでいえ!コテで!

  78. 36728 匿名

    え?ランド何度も荒らしたゴキ、コテで言ってないよん。

  79. 36729 匿名

    煽りはスルーで。

  80. 36730 匿名

    あのな、叩いてるのは叩かれてるのと同じ、叩き叩かれ叩き出されるだけ。

  81. 36731 匿名

    ↑ワロタ

  82. 36732 匿名

    この場合どれが煽りかわからんな?

  83. 36733 匿名

    でべ?男がいったん決めたんだろ?男らしくテントやめろや!

    アホのゴキに引き止められて嬉しいんかい?笑

  84. 36734 匿名

    んだんだ。

  85. 36735 匿名

    >36730
    叩く方も心が痛むよね…。

  86. 36736 豪邸文化

    もうかんにんや!匿名ででべちゃん叩くのやめてくれ!
    でべちゃんの言うことようわかった。わしに叩かれるとこみせたかったことも。
    匿名さんにいうとくけどな。生身の人間やで。それわかっていってるんか?
    人として人間としてどうやねん。お前らに何いうても一緒やいうのもようわかった。

    でべちゃん、ありがとう。これからはアホなヤツらはほっとくわな。

  87. 36737 匿名

    やっとわかったか?お前が一番アホ?笑

  88. 36738 匿名

    ↑お前が1番バカ糞!

  89. 36739 匿名

    んだんだ!

  90. 36740 匿名

    でべは全然気にしてないと思うよ?
    直帰するかどうか悩んでるぐらいだから。笑

  91. 36741 匿名

    でべを指示します。

  92. 36742 匿名

    指示?支持でしょ?

  93. 36743 匿名

    指示です。

  94. 36744 匿名

    CGです。

  95. 36745 亀やん

    豪、匿名アホはほっとくのが1番やんけ!

    でべやんはそれをようわかっとる人やんけ。

  96. 36746 でべろっぱ

    こんなん全然大したことないやん(^o^)
    ラブの初期の方がよっぽど辛かったで。


    豪ヤン、叩かれるゆうことは興味を持たれとるゆうことや。
    その証拠に、みんなこんなにわしのこと知っとるやないか♪
    どうでもいいコテなら叩かれることさえないで?
    そっちの方が問題やがな。



    嫌なレスに反応せんことね。
    反応するからまた揚げ足をとられる。
    スルーしとけば自然と話は変わっていくから。


    ささやかながら、わしから復帰のプレゼントですわ。
    これからもよろしく(^-^)v

  97. 36747 匿名

    でべラブの時は辛かったやろね。ほんまに消えるかと思った。
    でも今は強いもんね。

  98. 36748 匿名

    デベ、身をもって示すということか?

  99. 36749 匿名

    屁も伝も禿シコも叩かれてるがな。笑

  100. 36750 匿名

    たしかに…
    叩かれなくなったムーは賞味期限切れてきたな…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸