なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 35951 匿名

    ↑激しく同意!

  2. 35952 匿名

    なんでやねん!

  3. 35953 豪邸文化

    匿名、えらいキツイこと言うんやな。

  4. 35954 匿名

    豪ちゃんここは戦場だよ?泣きながら消えてったコテがどれだけいるか…。
    豪ちゃんも強くならないと…。

  5. 35955 匿名

    ↑イランもんはイラン出てお行き!

  6. 35956 匿名

    テントは戦場!フォロするのもいない。

    ランドは楽しい♪豪ちゃんおいで♪
    楽しくお話した方が良いでしょう♪

  7. 35957 匿名

    でべ母ちゃんに母性愛があったら、あんな事にならんだろーが!一般的な母ちゃんの母性愛に憧れてんの!

  8. 35958 匿名

    もうどうでもいいから、豪ウザイ!出て行って!
    テントにはあわない。この流れみたらデベもそう思うの!

  9. 35959 匿名

    亀やん!カモ~ン!待ってるよ!

  10. 35960 匿名

    ↑んだんだ。デベのお気に入り。レス観て褒めてたし。

  11. 35961 匿名

    豪ちゃん、いいじゃん。

  12. 35962 匿名

    あたいも豪ちゃん好き。でも亀やん怖い、

  13. 35963 匿名

    いや、亀やんだけでいい。後はテントのみんなで楽しくやんの!

  14. 35964 匿名

    豪キライ

  15. 35965 豪邸文化

    匿名さん、強くならないと・・というのはちょっとちゃうで。
    それ以前の問題で嫌われてまでおりたないというこっちゃ。笑
    人には好き嫌いがある。相性もあるしな。こればかりはしゃーない。

    じゃーな!笑

  16. 35966 匿名

    豪ちゃん、また来てな。

  17. 35967 匿名

    これで豪、消えた!ばんざ~い!ばんざ~い!


  18. 35968 匿名

    >35966
    偽善はダメだよ。テントゴキは偽善なし。

  19. 35969 匿名

    偽善なもんかい。豪ちゃん、また来てな。

  20. 35970 匿名

    何で豪ちゃん追い出すようなこというの?
    豪たんいいやん!私はいてほしい!豪たん楽しいやん。

  21. 35971 匿名

    豪たん来てな。待ってるよ。

  22. 35972 匿名

    豪ちゃんランドに来てね♪

  23. 35973 匿名

    んだんだ。

  24. 35974 匿名

    35973は35971へ!

  25. 35975 匿名

    ランドには渡さないよ(^з^)-☆

  26. 35976 でべろっぱ

    >>35946
    わしは安室世代ね(^-^)v


    豪ヤン、コテは叩かれてナンボやで。
    みんなそうや。


    わしはテントの初期にコテに疲れて匿名に戻ろうと思った。
    昔いたラメコさんに愚痴をこぼしたのを、おかまさるさんが見てわしを励ましてくれた。
    いわく「コテをやめるな。コテの方が絶対楽しいから」と。
    同じ言葉を豪ヤンに贈っておく。


    ちょっと休んだでまたくればいい。
    そんなコテはナンボでもおる。
    みんな仲間やないか。
    これだけ引き止める声もある。
    わしは待っとるよ(^-^)v


    わしが感じた母親の母性については、また後ほどねー(^-^)/

  27. 35977 匿名

    豪ちゃん冷静にっ!!
    あんた、匿名の嵐に踊らされてどうしますのん?
    でべなんかこの100倍こてんぱんやで?

  28. 35978 匿名

    スルー出来ないとコテになっても疲れるだけよ。

  29. 35979 亀やん

    なんや荒れてるやんけ!豪になんかあったんけ!
    吉永小百合の下りからやんけ。枯れてるとか言うなや!
    アイツかあちゃんに怒られてばかりやったと言うてたやんけ!

    匿名のアホら!わからんか!吉永小百合みて
    こんなオカンやったらええと思ってたんちゃうんけ!
    それぐらいワイでもわかるやんけ!


    こらっ!豪、出て来い!
    じゃーな!の一言ですませやがって!
    ワイになんの挨拶もないんけ!

    豪のこと思ってる匿名はんはどうすんねん!無視か?

    アホか!豪、出てこい!!

  30. 35980 匿名

    亀やん、キョウレツー

  31. 35981 匿名

    >35978
    同意。だから豪はやめた方がいいんよ。

  32. 35982 匿名

    ↑お前がやめれ

  33. 35983 でべろっぱ

    亀ヤンも相方がおらんと寂しいわいな。
    ふたりでトムとジェリーや。
    顔も名前も知らんけど、せっかくここで知り合った仲間やないか。


    豪ヤン、みんな待っとるで。
    落ち着いたらまたおいで。

  34. 35984 亀やん

    豪、絶対出て来いよ!

  35. 35985 匿名

    デベは冷静やね。豪たんが戻ってこなくても来てもどっちでもいいもんね。(笑)

  36. 35986 匿名

    亀やんの言うとおり、豪ちゃんのこと思ってる匿名さんはどうするの?
    ちゃんと出てきて楽しく話ししよう。待ってるからね。

  37. 35987 匿名

    ↑テントよりランドへどうぞ♪

  38. 35988 亀やん

    でべやん、ワイはでべやん、豪、ゴキはんおるから
    楽しいと思てる。みんな揃った方がオモロイやんけ!笑

  39. 35989 匿名

    テントはみ~んな仲良しじゃなのね。
    テントは恐ろしい。共食いだー。

  40. 35990 匿名

    枯れてるなんて誰か言った?は?

  41. 35991 匿名

    このまま36000☆

  42. 35992 匿名

    吉永小百合、おばはん、枯れてるって言ってたよ。
    いいじゃん別に、本当じゃん!ただのババァって言ってたような・・

  43. 35993 匿名

    豪の下りでレス数今のうちに上げればデベ喜ぶかも??

  44. 35994 探せから駆けつけた田山

    あれれ?豪ちゃん?また来るよね?

    でべろっぱボーイズ解散したらあかんよ(^_−)−☆
    ガールズも寂しいやん(´Д` )
    誰よりもでべっちは寂しがりやさんだと思うの。

    亀ちゃんとの掛け合いはいつも楽しいよ〜♪

    そうそう!うちのミドリちゃん達♪
    冬眠から起こした途端、食欲旺盛!
    水替えが大変よ〜(;´Д`A

  45. 35995 匿名

    サボも言ったれ!

  46. 35996 匿名

    え?サボは豪たんが字間違えた時だけ

    匿名で言うだけじゃないの?

  47. 35997 匿名

    意味わからん。

  48. 35998 匿名

    豪はもういいの!ゴキはデベがいたらいいの!もう豪の事はわすれろ!な?

  49. 35999 匿名

    みんながんばって!36000まで豪で繋ごう!

  50. 36000 匿名

    んだ(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸