なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 35901 匿名さん

    亀やんさん。
    まだ、女卒業する年でもないですが、卒業すると身も心も楽です。
    開放感、味わっています。笑

  2. 35902 匿名

    女は灰になるまで女だよん。

  3. 35903 匿名

    陰気な女=むー◯ん?

  4. 35904 匿名

    ○の意味ない。すぐわかりすげ。

  5. 35905 匿名

    でべはK坊が理想の女なんじゃね?

  6. 35906 亀やん

    35901匿名はん、そらアカンやんけ!卒業はアカンやんけ!
    身も心も楽?経験から出た言葉やな。
    ドキッとするような瞬間まっとけや!気持ちだけでも変わるやんけ。
    人間やからこそドキッとする瞬間があるやんけ!

  7. 35907 匿名

    ドキとする瞬間・・・ナンパされかかったけど何事もなく通り過ぎて行きよった。

  8. 35908 匿名

    いい歳して恋愛体質は気持ち悪りぃよ。

  9. 35909 匿名

    ↑そういう気持ちが大事。するしないは別としてね。

  10. 35910 匿名さん

    亀やんさん。
    気持ちだけでも大事ですね。
    ジャニーズの追っかけママさん若々しいですもの。
    老け込まないように気楽にガンバリます。笑

  11. 35911 匿名

    >35901
    気持ちはわかるな…楽だよ楽

  12. 35912 匿名さん

    ニートはゴールデンウイークが嫌い。

  13. 35913 匿名

    亀やんは大阪の下町かい?

  14. 35914 匿名さん

    いよいよ明日から3日間仕事。
    そのあと4連休。

  15. 35915 夢〜眠

    君は普通だな?アタイモダヨ!(´;ω;`)

  16. 35916 でべろっぱ

    亀ヤン、見事なスレ回しやね(^-^)v
    温泉ええな。
    わしは嫁とサイクリングで疲れてもうた。
    でもいい写真撮ってきたよ。
    明日の話題にしたい。


    で、好きなタイプは
    ①母性愛の強い人
    ②明るい人(影のあるタイプは苦手)
    ③回転が速くて当意即妙の会話ができる人


    やっぱりどっか母親に似てる人を求めるな。
    条件満たしてるのがうちの嫁ってことで。
    ベッピンやしね。
    へへ(^∀^)>


    豪ヤンはどうなんやろな?

  17. 35917 匿名

    影のあるタイプはダメだって(T_T)

  18. 35918 匿名

    気の利いた会話もムリぽいしね(T_T)

  19. 35919 匿名

    母性愛も弱い(T_T)

  20. 35920 匿名

    料理は得意だからサンドイッチとパンプキンスープぐらい作れば?

  21. 35921 匿名

    おにぎりとぬか漬けに決めてんの!

  22. 35922 匿名

    ペアーで腹巻でも編んであげたら?

  23. 35923 匿名

    あなた、変わりはないですか〜♪

  24. 35924 匿名

    着てはもらえぬセーターを~♪

  25. 35925 匿名

    嫌われながら編んでます♪

  26. 35926 匿名

    女捨てても♪

  27. 35927 匿名

    でべに~会いたい~♪

  28. 35928 匿名

    なんでこうなるの!

  29. 35929 匿名

    大阪人はこんなん好っきやねん!

  30. 35930 匿名

    豪ちゃん待ちだよ~ん(^з^)-☆

  31. 35931 豪邸文化

    ヘェーイ!お待ち!

    なんや、亀は色気だけでええんか?内面はどうやねん?
    女は色気?亀らしいけどな。笑


    でべやんは、べっぴんで母性愛かぁ?ホンマ理想やな!
    ええ嫁さんもうたなー笑


    わしは、随分前に映画(かあべえ)を観て
    あのデカイ、スクリーンに映った吉永小百合を観てドキッとした!
    テレビで観てるとそうでもなかったんやけどーホンマめっちゃキレイやで!

    わしは、ぺっぴんで母性愛あふれる吉永小百合がええな!嬉
    なんか内面もよさそうやしな。

  32. 35932 匿名

    ばーさんやんけ。
    小百合ちゃん枯れとるわい!

  33. 35933 匿名

    豪やん、還暦世代?

  34. 35934 豪邸文化

    あ、それとおっちょりーなさんも同じ事
    思ってくれてたんやなぁ。ありがとう。
    返事おそうなってゴミンネー

  35. 35935 匿名

    そこはゴミンニーでお願いします。

  36. 35936 豪邸文化

    何がバアサンじゃ!映画観て言え!アホ!枯れてないわい!

    還暦であるかいなぁーマッチ世代やでー

    若い子やったら深キョンもええなぁー

  37. 35937 匿名さん

    >そこはゴミンニーでお願いします。
    くだらん。どーでもいい。

  38. 35938 豪邸文化

    ↑どうでもええわい!笑

  39. 35939 匿名

    豪たんらしくていいですね。若い時の吉永小百合とても綺麗ですよ。今もですが。

  40. 35940 匿名

    マッチ世代って何歳ぐらいを言うんですか?

  41. 35941 匿名

    40代。

  42. 35942 匿名

    それも後半かと。

  43. 35943 匿名

    マッチ世代で吉永小百合とは珍しいね。
    天地真理世代が小百合なら分かるが。

  44. 35944 匿名

    マッチ世代の憧れの人ってだれ?

  45. 35945 匿名

    松田聖子、中森明菜

  46. 35946 匿名

    でべは何世代なんだ?

  47. 35947 匿名

    あたいはトシちゃん派だよ(^^)/

  48. 35948 豪邸文化

    吉永小百合が悪いんか?ホンマおもろないなー
    映画観て感動して吉永小百合がアップになってきれいと思ったんや。
    アカンのか?ババーとか枯れたとか言いたい事、言いやがって!
    わし、吉永小百合50過ぎぐらいにみえたんや。気分わるい~
    熟女がタイプではないけど吉永小百合は別格や。

    それと、わし、映画観ながらあんなかあちゃんやったらええのに・・・と
    おもてなー現実のかあちゃんは怒ってばかりやからな。

    でべやんのかあちゃん母性愛があるってそんなん子供の頃、わかってたんか?

  49. 35949 匿名

    豪ちゃんランドにおいで~シコにゃんもランドのみんなも優しいよ。

    テントはあれこれ絡んでくるから、ここは亀やんにまかしとき。

  50. 35950 匿名

    んだんだ。豪はいらん。

  51. 35951 匿名

    ↑激しく同意!

  52. 35952 匿名

    なんでやねん!

  53. 35953 豪邸文化

    匿名、えらいキツイこと言うんやな。

  54. 35954 匿名

    豪ちゃんここは戦場だよ?泣きながら消えてったコテがどれだけいるか…。
    豪ちゃんも強くならないと…。

  55. 35955 匿名

    ↑イランもんはイラン出てお行き!

  56. 35956 匿名

    テントは戦場!フォロするのもいない。

    ランドは楽しい♪豪ちゃんおいで♪
    楽しくお話した方が良いでしょう♪

  57. 35957 匿名

    でべ母ちゃんに母性愛があったら、あんな事にならんだろーが!一般的な母ちゃんの母性愛に憧れてんの!

  58. 35958 匿名

    もうどうでもいいから、豪ウザイ!出て行って!
    テントにはあわない。この流れみたらデベもそう思うの!

  59. 35959 匿名

    亀やん!カモ~ン!待ってるよ!

  60. 35960 匿名

    ↑んだんだ。デベのお気に入り。レス観て褒めてたし。

  61. 35961 匿名

    豪ちゃん、いいじゃん。

  62. 35962 匿名

    あたいも豪ちゃん好き。でも亀やん怖い、

  63. 35963 匿名

    いや、亀やんだけでいい。後はテントのみんなで楽しくやんの!

  64. 35964 匿名

    豪キライ

  65. 35965 豪邸文化

    匿名さん、強くならないと・・というのはちょっとちゃうで。
    それ以前の問題で嫌われてまでおりたないというこっちゃ。笑
    人には好き嫌いがある。相性もあるしな。こればかりはしゃーない。

    じゃーな!笑

  66. 35966 匿名

    豪ちゃん、また来てな。

  67. 35967 匿名

    これで豪、消えた!ばんざ~い!ばんざ~い!


  68. 35968 匿名

    >35966
    偽善はダメだよ。テントゴキは偽善なし。

  69. 35969 匿名

    偽善なもんかい。豪ちゃん、また来てな。

  70. 35970 匿名

    何で豪ちゃん追い出すようなこというの?
    豪たんいいやん!私はいてほしい!豪たん楽しいやん。

  71. 35971 匿名

    豪たん来てな。待ってるよ。

  72. 35972 匿名

    豪ちゃんランドに来てね♪

  73. 35973 匿名

    んだんだ。

  74. 35974 匿名

    35973は35971へ!

  75. 35975 匿名

    ランドには渡さないよ(^з^)-☆

  76. 35976 でべろっぱ

    >>35946
    わしは安室世代ね(^-^)v


    豪ヤン、コテは叩かれてナンボやで。
    みんなそうや。


    わしはテントの初期にコテに疲れて匿名に戻ろうと思った。
    昔いたラメコさんに愚痴をこぼしたのを、おかまさるさんが見てわしを励ましてくれた。
    いわく「コテをやめるな。コテの方が絶対楽しいから」と。
    同じ言葉を豪ヤンに贈っておく。


    ちょっと休んだでまたくればいい。
    そんなコテはナンボでもおる。
    みんな仲間やないか。
    これだけ引き止める声もある。
    わしは待っとるよ(^-^)v


    わしが感じた母親の母性については、また後ほどねー(^-^)/

  77. 35977 匿名

    豪ちゃん冷静にっ!!
    あんた、匿名の嵐に踊らされてどうしますのん?
    でべなんかこの100倍こてんぱんやで?

  78. 35978 匿名

    スルー出来ないとコテになっても疲れるだけよ。

  79. 35979 亀やん

    なんや荒れてるやんけ!豪になんかあったんけ!
    吉永小百合の下りからやんけ。枯れてるとか言うなや!
    アイツかあちゃんに怒られてばかりやったと言うてたやんけ!

    匿名のアホら!わからんか!吉永小百合みて
    こんなオカンやったらええと思ってたんちゃうんけ!
    それぐらいワイでもわかるやんけ!


    こらっ!豪、出て来い!
    じゃーな!の一言ですませやがって!
    ワイになんの挨拶もないんけ!

    豪のこと思ってる匿名はんはどうすんねん!無視か?

    アホか!豪、出てこい!!

  80. 35980 匿名

    亀やん、キョウレツー

  81. 35981 匿名

    >35978
    同意。だから豪はやめた方がいいんよ。

  82. 35982 匿名

    ↑お前がやめれ

  83. 35983 でべろっぱ

    亀ヤンも相方がおらんと寂しいわいな。
    ふたりでトムとジェリーや。
    顔も名前も知らんけど、せっかくここで知り合った仲間やないか。


    豪ヤン、みんな待っとるで。
    落ち着いたらまたおいで。

  84. 35984 亀やん

    豪、絶対出て来いよ!

  85. 35985 匿名

    デベは冷静やね。豪たんが戻ってこなくても来てもどっちでもいいもんね。(笑)

  86. 35986 匿名

    亀やんの言うとおり、豪ちゃんのこと思ってる匿名さんはどうするの?
    ちゃんと出てきて楽しく話ししよう。待ってるからね。

  87. 35987 匿名

    ↑テントよりランドへどうぞ♪

  88. 35988 亀やん

    でべやん、ワイはでべやん、豪、ゴキはんおるから
    楽しいと思てる。みんな揃った方がオモロイやんけ!笑

  89. 35989 匿名

    テントはみ~んな仲良しじゃなのね。
    テントは恐ろしい。共食いだー。

  90. 35990 匿名

    枯れてるなんて誰か言った?は?

  91. 35991 匿名

    このまま36000☆

  92. 35992 匿名

    吉永小百合、おばはん、枯れてるって言ってたよ。
    いいじゃん別に、本当じゃん!ただのババァって言ってたような・・

  93. 35993 匿名

    豪の下りでレス数今のうちに上げればデベ喜ぶかも??

  94. 35994 探せから駆けつけた田山

    あれれ?豪ちゃん?また来るよね?

    でべろっぱボーイズ解散したらあかんよ(^_−)−☆
    ガールズも寂しいやん(´Д` )
    誰よりもでべっちは寂しがりやさんだと思うの。

    亀ちゃんとの掛け合いはいつも楽しいよ〜♪

    そうそう!うちのミドリちゃん達♪
    冬眠から起こした途端、食欲旺盛!
    水替えが大変よ〜(;´Д`A

  95. 35995 匿名

    サボも言ったれ!

  96. 35996 匿名

    え?サボは豪たんが字間違えた時だけ

    匿名で言うだけじゃないの?

  97. 35997 匿名

    意味わからん。

  98. 35998 匿名

    豪はもういいの!ゴキはデベがいたらいいの!もう豪の事はわすれろ!な?

  99. 35999 匿名

    みんながんばって!36000まで豪で繋ごう!

  100. 36000 匿名

    んだ(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸