なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 35301 匿名

    ↑ぶっ壊れてるんちゃうん?

  2. 35302 匿名

    ええー( ; ; )

  3. 35303 田山

    今朝は福岡でも震度1〜2を計測したらしいけど気付かなかった…
    テレビは消してると意味がないから、ケータイスマホでお知らせしてくれる機能は便利だね。
    田山はいつガラケーから機種変するかなぁ…

  4. 35304 豪邸文化

    大丈夫やったありがとう。
    あ~ビックリした!寝とってえらい家ゆれてるなと思ったら地震やった。
    阪神大震災のこともあるからほんま怖かった。
    最初はなんや揺れてるなと思って夢心地やってんけどな。えらいこっちゃ。
    んでも津波は大丈夫でホント良かった。津波来たら大阪市内から江坂周辺まで一撃やろな。

  5. 35305 匿名

    豪ちゃん大丈夫でよかったです。亀たんは?

  6. 35306 豪邸文化

    地震とはわからんと二日酔いで寝てるんちゃうか。知らんけど。笑
    アイツのことやから船乗ってる気分やろ?

  7. 35307 匿名

    お~いヽ(^o^)丿
    亀のエサ
    亀たん
    亀ちゃん

    あんたの名前いったいどれやろか?

  8. 35308 匿名

    亀、呼んでんぞ!早よ出てこい!
    昨日、女子会とランドで何がかあちゃんごめんや~笑かすなや!

  9. 35309 匿名

    ランドでは納豆食うじゃ~笑

  10. 35310 ちゅら

    たーさん、ガラケーでも特に設定不要で緊急地震速報くるよ(^_^)
    うちは旦那がスマホで私がガラケー。
    スマホの方が頻繁にくるけどハズレが多くて困るのよね…

  11. 35311 匿名

    亀やんこっちで挨拶せな 笑

  12. 35312 亀やん

    豪、地震怖かったんけ?ワイ嫁はんの方が怖いやんけ。笑

    でべやん、みんな、コテ亀やんにしたんでよろしゅーワイにピッタリやんけ。笑

  13. 35313 匿名

    はるか参上

  14. 35314 でべろっぱ

    よし!関西人みんな無事やな。


    豪ヤンと亀チンはトムとジェリーみたいでオモロイよね(^o^)
    関西人同士、阿吽の呼吸でやってこな(^-^)v


    明日はわしの仮性包茎を熱く語るぞ。
    かしこ

  15. 35315 匿名

    誰が亀珍やねん!(T^T)

  16. 35316 匿名

    火星法刑を熱く語るなや。笑

  17. 35317 ホイにゃん

    まあ、500ml8%2本で、、、それなりに酔えるんだからさーーー
    まあまあ、、、ローコストで、、、特なし???
    だろーーー、、、ばいばいきんーーー。。。

  18. 35318 匿名

    ↑あんたアル中鴨

  19. 35319 匿名

    アル中に納豆食うじゃ~笑

  20. 35320 田山

    夕べはカシスオレンジ4杯にグラスワイン5杯…6杯?
    ホイにゃんさん♪今度田山ともご一緒してね♪

    ちゅらさん♪
    機能が無いのか、緊速鳴らない事が幸せなのか、田山のガラケー4年目のソフバンです。
    機種変の予定ありますか?
    田山の予定は子供の成績次第かな(笑)

  21. 35321 中森

    機種変更~

  22. 35322 匿名

    ここにも中森(T_T)

  23. 35323 中森

    あ・い・し・て・る

  24. 35324 匿名さまさま

    デベさん・・・化成方形って・・検索してみたらグロ過ぎ!
    熱く語るものでもありまへん。

  25. 35325 匿名

    んだんだ。笑

  26. 35326 匿名

    匿名さまさま~お疲れ~

  27. 35327 匿名

    なんかカッカしてる(T_T)

  28. 35328 匿名

    熱く語れ~

  29. 35329 匿名

    化成方形を??でべホントに話すん?

  30. 35330 匿名

    火星訪迎てのはどうだ?

  31. 35331 でべろっぱ

    今日の話題はエログロではないよ。
    世の包茎男はこんなに困っているというお話しです。
    また後程(^-^)v

  32. 35332 豪邸文化

    テントのみんなおはようさん!

    でべちゃん、はるちゃん戻ってきてよかったな。
    何回も思いを伝えると相手に伝わるちゅうこっちゃな。嬉

    包茎ってでべちゃん困ってることあるんか?
    ゴキちゃんたちにはわからんやろな。笑

  33. 35333 匿名

    35331
    自分の包茎体験を話すのか?単に他の人の包茎を面白いおかしくネタにしたりする気ですか?

  34. 35334 匿名

    もしそうならそれでも良いが、それでは心が腐ってないか。本人がどんだけ悩んでいるか相談もできないのか。そんな話題提供しかできないのか。ネタが尽きたら何でもありか。

  35. 35335 匿名

    ↑大袈裟すぎる

  36. 35336 匿名

    人の機能上の問題や奇形について、面白ろおかしくネタとしてやりたいならやれ。

  37. 35337 匿名

    しかし包茎の人にとっては真剣な悩みだ。術後の写真はグロすぎてみれない。

  38. 35338 匿名

    デベ自分の悩みや困ってる事を言うからいいんじゃない?

  39. 35339 匿名

    ゴキに包茎いないの?

  40. 35340 豪邸文化

    女子にあるんか?聞いた事ないけどなぁ。笑

  41. 35341 匿名

    豪ちゃん!おはよう!

  42. 35342 豪邸文化

    匿名さん、おはようさん!

  43. 35343 匿名

    亀やん!おはよう!

  44. 35344 匿名

    亀やん?どこ行ってるんだろう?二日酔いで寝てたりして~笑

  45. 35345 匿名

    あいつはロンリー男子だから酒に溺れやすいんだ。

  46. 35346 匿名

    亀を名乗るぐらいなら立派なイチモツやろな?

  47. 35347 匿名

    んだ。遅漏で困ってるかも。笑

  48. 35348 匿名

    どうだろう?デベはどうなん?

  49. 35349 匿名

    皮被りが立派なわけなかろ 笑

  50. 35350 匿名

    ワロタ!

  51. 35351 匿名さん

    レスがスカスカ、カスカス。
    落ちぶれ~。

  52. 35352 匿名

    ↑アホかお前!

  53. 35353 メアリ

    皮かむりで良い事って・・・。(・_・?)はて?

    K坊の手の甲テクでもコントロールOKって所かな?

    もし皮かむりじゃなかったら??

    暴発し放題でエライこっちゃ!!( ̄0 ̄)゛

  54. 35354 匿名

    んだんだ。笑

  55. 35355 おっちょりーな♪

    メアリさんナイス!大うけ!

    ところででべさん、お話の続きは・・・笑

    手の甲のお話も・・・

  56. 35356 匿名

    ローストに抱かれたいらしい…

  57. 35357 匿名

    ↑意味不明

  58. 35358 中森

    内容向上~ですね!

  59. 35359 匿名

    レスがスカスカ、**の垢はチンカスカス。
    落ちぶれ~。

  60. 35360 匿名

    >35357
    ローストスレ見てみて

  61. 35361 亀やん


    お前なに言うとんねん!まるでアホやんけ!笑かすなや!
    しかし何やねん!遅漏、亀やからデカイとか
    匿名で言いたい放題やんけ!

    ワイのみたことあるんけ!笑

  62. 35362 亀やん

    35361=35359訂正じゃ。

  63. 35363 匿名

    なら小さくて早漏なんだな?(。・ω・。)?

  64. 35364 亀やん

    相手によるな~笑
    そらそうやろ!

  65. 35365 亀やん

    こういう話はコテで出て来い!

  66. 35366 匿名

    いや~ん、恥ずかしいわンタンメン★

  67. 35367 匿名

    ローストスレって??わからん~

  68. 35368 でべろっぱ

    さて、本題。
    わしは先っちょまでズッポリ皮被りの仮性包茎である。
    勃っても自然に剥けない。
    手で剥かなきゃいけない。


    困ること

    温泉や銭湯ではやっぱり見栄を張りたい。
    だから入る前に剥いておきたい。
    しかし剥いてもすぐ戻ってしまうので、手で刺激するとか、エッチなことを考えてチト大きめにして戻らないようにしておかなければならない。


    初めての女性とエッチするとき、トイレに行って事前に剥いておかなければならない。
    それでも戻ってしまった場合は、相手の隙をみてパンツに手を入れ、剥かなければならない。


    寝ぼけて小便すると、剥きが足らないことがある。
    便器を狙っても小便が床に飛び散る。


    こんな感じっす。。。

  69. 35369 匿名

    そうなんだ!結構苦労してるんだね。治すことできないの?痛いこともあるの?良く耳にする仮性包茎だけど意味わからなかったけど教えてくれる人がいて良かった。

  70. 35370 匿名

    久々の自虐ネタ(*´艸`)

  71. 35371 匿名

    夏休みに手術したらいいね!

  72. 35372 匿名さん

    おおじみ法が良いらしいですよ。

  73. 35373 匿名

    カチョーになる前にね(^_-)*

  74. 35374 匿名

    この件について夢~眠嬢の見解をききたい。

  75. 35375 匿名

    シコリナとか伝さんの方がいいんじゃね?

  76. 35376 匿名

    でべちゃん、わしとこの亀とワケが違うんやな。
    引っ込んでてもすぐ出てくるからな。

  77. 35377 匿名

    ↑コテ忘れとる

  78. 35378 匿名

    ↑また匿名になってんで!

  79. 35379 匿名

    あまりみんなコテで来ないし・・
    みんな匿名だからいいんじゃない?

  80. 35380 匿名

    んだんだ。笑

  81. 35381 匿名

    シコと伝は見栄っ張りだから聞いても意味ない。

  82. 35382 匿名

    そんなこたーない

  83. 35383 匿名

    ・)議論!議論!

  84. 35384 匿名

    嫁は皮被りを知ってて結婚したん?

  85. 35385 メアリ

    そう言えば低学年のウチのチビも、
    まだ皮かぶりです。f^_^;)

    オシッコする時に先っぽがプッと膨らんだかと思うと、
    あらぬ方向に噴射してます。Σ(゚д゚lll)

    そういう事か…。(^∇^)

  86. 35386 匿名

    チビちゃんなら可愛いね。

  87. 35387 匿名

    でべのはちびちゃんの何倍の大きさなんやろう?

  88. 35388 匿名

    あんまり変わらんと思ふ…

  89. 35389 匿名

    んだ。せめて2倍がいいとこ?

  90. 35390 ちゅら

    ちびっこはらっきょみたいで可愛いですよね(^^)

    うちの旦那も軽ーく火星人はいってます。普段はコンパクトに収納して必要な時に出てくるのでとっても便利♪

    日本人は火星人が多いって聞いてるけど?(・・。)ん?

  91. 35391 でべろっぱ

    わしは軽い火星人じゃなくて、平時は蝶々結びができるぐらい先端の皮が余っている。
    自分の体の異常に気づいたのは高校のとき。
    皮で締め付けられてるから、亀頭はあんまり発達してないのかもしれぬ。。。

  92. 35392 匿名

    チ●コの話題になると出てくるシコスレのオバハンたち。笑

  93. 35393 匿名

    火星人は少年期に剥き剥き怠ったって事?
    脱火星人になるには何かするの?
    息子も隠れ火星人かも~(T^T)

  94. 35394 匿名

    ↑母親が気にすることじゃないよ。

  95. 35395 田山

    我が家のチュー坊、頭んトコでくっついてたけど(表現合ってる?)自分で剥くんやろーか…fT_T;

  96. 35396 匿名

    わからん

  97. 35397 匿名

    んだんだ。

  98. 35398 匿名

    昔、伝さんだったかな?息子の皮剥きについて熱く語っていた気がする。違ったらスマソ。

  99. 35399 匿名

    たーさんお風呂入るとき手伝ってあげたら?笑

  100. 35400 匿名

    伝さん、お呼びです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸