なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 32541 匿名

    ワロタ(≧▼≦)

  2. 32542 匿名さん

    おっ、今日も糞ニート連中がたむろしてるな

  3. 32543 匿名

    あんたもな?笑

  4. 32544 匿名

    >32542
    あんたも仲間にはいりたかったのね。
    もう時間ないのに。。

  5. 32545 匿名

    んだな。羨ましいんだな。笑

  6. 32546 匿名

    毎日来てくれてるみたいだけど解散まであと2ヶ月せいぜい減らず口たたいて楽しむ事だね。
    じゃ、また明日。

  7. 32547 匿名

    ケーボーの屁って何だべ?

  8. 32548 匿名

    めちゃんこ臭かったんじゃね?笑

  9. 32549 匿名さん

    >32546
    おい、落ちつけよ、

  10. 32550 匿名

    もう二ヶ月切ったね(T_T)

  11. 32551 匿名さん

    ゴキよ、もっと笑えるコメントはないんかよ。
    つまんねーよ。

  12. 32552 匿名

    スルーで

  13. 32553 おかまなさる

    そろそろ、、、ワシの出番かの?

  14. 32554 匿名

    くだらんな。(笑)

  15. 32555 匿名

    おかまなさるの出番です。

  16. 32556 匿名

    まさるがおった!!
    まさるに任せた!

  17. 32557 匿名

    アホくさ。

  18. 32558 匿名

    本物まさると違うで?

  19. 32559 匿名さん

    その程度か?
    だめゴキばかりだな。お前ら終焉。

  20. 32560 匿名

    スルーで

  21. 32562 匿名

    ↑羨ましくて顔真っ赤 笑

  22. 32563 匿名

    こっちも消されましたねー。

  23. 32564 匿名さん

    消えてないよ。

  24. 32566 匿名さん

    ゴキのお部屋です。かまっちゃちゃんの部屋。爆笑

  25. 32567 匿名さん

    削除依頼しました。

  26. 32568 匿名さん

    かまっちゃちゃんの部屋ってなに?

  27. 32569 匿名

    かまってちゃんやっと相手して貰えたね( ´艸`)
    勝因はむーのお部屋にお邪魔した事かしら(^-^)

  28. 32570 匿名

    んだな。過疎スレに移動した方が目立つわな。

  29. 32571 シコにゃん

    今日はなんか盛り上がっているじゃん。
    なんで?

  30. 32572 匿名さん

    削除も加わりいい感じになってきました。

  31. 32573 でべろっぱ

    嫁の屁の話だっけ。
    あんまりおもんないぞ。


    結婚してわりとすぐだったような記憶がある。
    多分1ヶ月経ってなかったぞ。
    わしは座ってテレビを見ていて、嫁がキッチンからハサミを取りにきた。
    そのかがんだ拍子に「プッ」と音がした。
    においはない。


    「あ!」
    と言ったら
    「ガハハ」
    と爆笑していた。
    わしも爆笑した。
    嫌な思い出ではなく、新婚時代の微笑ましい記憶として今も残っている。


    屁の話はこんなもんかな。
    それよりわしが感激したのは、**のにおいだ。

  32. 32574 でべろっぱ

    伏せ字はうんち

  33. 32575 田山

    以前話題になったバラのサプリ。
    効果あると思うな♪タメシテミタイ^m^)
    ワンちゃん用の臭いを抑えるエサもあるし。
    芋焼酎飲んだ後の旦那…体臭も便もクチャイ(T_T)

  34. 32576 匿名

    おフェリスはオナラもにおいなし(^з^)-☆

  35. 32577 匿名

    仲間由紀恵はアロマ臭?

  36. 32578 匿名

    仲間由紀恵は んこ しないはず

  37. 32579 匿名

    うんだうんだ。笑

  38. 32580 伝さん

    おっしゃるように、仲間由紀江は、う〇こは、しません!!

    仲間由紀江のう〇こは、テレポテーションで柴田理恵の
    お腹にでも送ってますわ。笑

    真剣にそう信じてるワテは変ですかね?

    もし、う〇こしても普通のう〇ことは違ってアロマの良い香り
    で玄関に飾っておけます。

  39. 32581 匿名

    妄想は自由です。

  40. 32582 シコにゃん

    スカトール系のアロマ臭だよ。

        ∧
     〃∩(  )
    ⊂⌒(・∀・)ウンチ!
      ヽ_つ⊂ノ

  41. 32583 シコにゃん

    ところで、でべさん、体は大丈夫なの?
    なんか前に心臓がどうのこうの、医者に行くとか行かないとか、言ってたけど、
    あれってどうなったん?

  42. 32584 匿名

    仲間由紀江って首短いね。どこか欠点はあるよん。笑

    **もするさぁ

  43. 32585 匿名さん

    サキでステーキばりばり食ってるから、メチャくっさいよ~☆笑

  44. 32586 匿名さん

    少し便秘気味らしいよ~☆ 笑

  45. 32587 匿名

    ウッヒー!!音は??

  46. 32588 匿名

    ハープを奏でるような美しい音色です。笑

  47. 32589 匿名

    **してしゃがんだ時に髪の毛でケツふくの?笑

  48. 32590 匿名

    ↑貞子やんけ。笑

  49. 32591 匿名

    つまらん。

  50. 32592 匿名

    詰まってます。笑

  51. 32593 匿名

    なかなか出ません 笑

  52. 32594 匿名

    う●こも屁も伝がな。笑

  53. 32595 匿名

    臭いたつ、スレでんな。笑

  54. 32596 匿名

    つまらんし臭いから、むーのスレチレスを一発お願いしまーす!

  55. 32597 でべろっぱ


    嫁は新婚時代、うんちのあと臭い消しのスプレーを撒いてた。
    んだけど、新婚旅行先のハワイのホテルにスプレーがなかったわけよ。
    嫁が入った直後にトイレに入ったら、ほんわかとうんちの香りがした。
    そのとき、初めてうんちの臭いを嗅いでメッチャ興奮したわけや。
    「あんな綺麗な顔してるのに普通にうんち臭いんや」オモテ。


    そんな話なんだが、女の人、うんちしたあと臭いの処理はどうしてんの?
    普通に換気扇まかせ?

  56. 32598 匿名さん

    デベも大変だな、ニート連中のつまらん会話に対してコメントを書くなんてさ。

  57. 32599 匿名

    顔がキレイでも臭いもんは臭いよ(≧∇≦)

  58. 32600 夢〜眠

    デベロッパ、君な、ここ止めてもあたい部屋にはクンダロナ?(´;ω;`)?わかったか?

  59. 32601 匿名

    ↑こいついらん

  60. 32602 匿名

    散々スルーされてるのにしつこい!

  61. 32603 匿名

    しかし、う〇このテレポテーションって。笑
    不細工な女はたまらんな。いや、溜り過ぎる。

  62. 32604 匿名

    かまってちゃん**話しつこい!

  63. 32605 匿名

    夢~のでかい腹には、美人のテレポされたうん〇が詰まってる。笑

  64. 32606 匿名さん

    ひでえ話だな。笑

  65. 32607 匿名さん

    不覚にもワロテしもた。

  66. 32608 田山

    スプレーしてた時代もあったなぁ〜(*´艸`)
    今じゃ換気扇まかせだけど、する前にトイレ使わないかたずねるよ♪

  67. 32609 匿名

    ケーボーは今どうしてんのさ?

  68. 32610 さぼてん

    スプレー、いるよね(^-^)

  69. 32611 匿名

    も~ね~
    身内切り売りすんのもマジやばいかな~
    みたいな?
    そんなんでももうやめようかな…
    みたいな?

  70. 32612 匿名

    スプレーはしない。換気扇回せばなんとかなるよ☆

  71. 32613 匿名

    マンションはトイレやお風呂に窓がないからやだね。
    耐えられないかも。

  72. 32614 でべろっぱ

    うん。
    うちも窓があるよ。

    嫁の方が早く起きるので、わしが起きる時間には嫁の用足しは終わっとるわけ。
    ケチな嫁は換気扇を廻しっぱなんか絶対にしないよ。
    これがその状態。(カーテンは撮影の為あえて開けた)
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8217/8446139684_15cdc250f0_o.jpg


    寒いんだよな、こんなことされると(T_T)

  73. 32615 匿名

    お久しぶり(^^)/
    突っ張り棒!

  74. 32616 匿名

    あたいもそう思った(*´艸`)

  75. 32617 匿名

    亀梨君に覗かれるよ(*´艸`)

  76. 32618 匿名

    亀梨君も匂い嗅いでるよ(*´艸`)

  77. 32619 匿名

    美人だけどケチな嫁もちょっとな…(T_T)

  78. 32620 匿名

    不細工でケチよりまし。

  79. 32621 匿名

    美人じゃねーて、せいぜい70点!

  80. 32622 匿名

    不細工でも豪快な三段腹にしとけばよかったのに。。

  81. 32623 匿名

    三段腹さんは出入り禁止ですか?

  82. 32624 シコにゃん

    >美人だけどケチな嫁もちょっとな…(T_T)
    奥さんは経済観念がしっかりしていなきゃ、家庭がもたない。
    その点Kちゃんはしっかりしてはる。
    財布を緩めるときは緩めて、ここぞという時は締める。
    開きぱなしで、ガバガバのだだ漏れじゃ困ります。
    あそこと一緒ですわ(笑)。・・・・違うか?

  83. 32625 匿名

    ↑最近伝さんのコメント意識してへんか?笑

  84. 32626 匿名

    ↑まわりに流されやすい性格なんですわ。

  85. 32627 さぼてん

    確かに。
    交際費でケチなのは駄目だと思うけど、家の中でケチるのは良いと思う♪

  86. 32628 シコにゃん

    >↑まわりに流されやすい性格なんですわ。
    そうそう、流される方が楽なんですわー。人生も・・・。

    なんでやねん、やかましいわ-(怒)。

  87. 32629 伝さん

    シコにゃん怒りの猫まねき?

    流されてという映画あったな。
    無人島にセレブ婦人と召し使いが
    流されて立場逆転するやつな。

    どーでもええけど。

    しかし、嫁のうん○の香りに興奮
    する、でべちゃんはラブラブやね。
    今でも興奮するんかな?

  88. 32630 匿名

    新婚旅行の話だからね。笑

  89. 32631 田山

    田山んちのトイレの換気扇、使用後に電気を消しても一定時間回ってて、自動停止するよ。
    しか〜し!うっかり臭いを嗅がれると、なぜか爆笑されるんよね(-.-)機嫌悪くなられるよりはいいけどさf^_^;

    でべさんさ?興奮しちゃったら、それをケー坊さんに話すの?
    隠してるん?


    確かに窓は欲しいなぁ。浴室は窓付きだけど♪

  90. 32632 匿名

    田山ひょっとして結構美人?

  91. 32633 さぼてん

    あら、たーさん、偶然!
    うちも、たーさんと同じ感じの厠と浴室(^-^)

    うちの厠は、旦那の個室化しとります( ̄^ ̄)
    そんなに落ち着くのか?

    う○この臭いまで愛せるのは、ステキな事(*´∇`*)
    私は旦那のう○この臭い愛せないし、旦那も私のを愛してないとおもう(>_<)

  92. 32634 匿名

    伝は嫁のう○こ食べるんやろ?笑

  93. 32635 匿名

    さぼてんケーボーみたいな美人ちゃうし(-"-;)

  94. 32636 さぼてん

    こりゃ、すんまへん(^o^ゞ

  95. 32637 大将

    >>32634
    仲間由紀江のは食べるだろ~よ?笑

  96. 32638 社宅住まいさん

    おサキにどうぞ。

  97. 32639 匿名

    自称くたびれた仲間由紀恵がランドにおるやん。笑

  98. 32640 匿名さん

    おかま雪絵です。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸