なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 25951 匿名

    むーにそんな度胸はない!所詮口だけ番長!笑

  2. 25952 匿名

    デベロッパ、指ってどこに入れんだい?(´;ω;`)?

    by夢~眠

  3. 25953 匿名

    ほんとははるかが羨ましかったんだな?(´;ω;`)?

    by夢〜眠

  4. 25954 匿名

    せやんけ、われ!

    by河内弁のでべろっぱ(^∀^)>

  5. 25955 さぼてん

    心臓に育毛剤シコんでるから毛が生えちゃったの?

    ていうのは冗談で、気になるなら、ちゃんと病院で検査してもらってはどうやろ?
    何にもなかったらないで安心得られるし(^-^)

  6. 25956 匿名

    さすがの悪魔の子も狭心症には勝てないらしい(≧∇≦)

  7. 25957 匿名さん

    週休スレで偶然週休が666ゲットしてオーメン!!と叫ばれたのはワロタ。

  8. 25958 匿名

    悪魔の子は探せスレで666ゲットしてた。笑

  9. 25959 いなかっ屁大将

    週休とでべの意外な共通点。笑

  10. 25960 でべろっぱ

    今日は直帰だ。
    もう帰る。

    渋谷タワレコなう。

  11. 25961 夢〜眠

    デベロッパって音楽好きなのかい?(´;ω;`)?

  12. 25962 匿名

    あんた今ごろなに言ってんだよ(-.-)y-~

  13. 25963 匿名

    レジの店員がかわいくて衝動買いだとよ(笑)(-.-)y-~

  14. 25964 匿名

    夢、相手したれや~笑

  15. 25965 星奈

    でべさん、皆さんこんばんはっ(^-^*)/
    さぼ姉ちゃんプチお久です〜(*^∀^*)ゞ夏休みはゆっくり過ごせたけど、どこ行くわけでもなくあっという間に終わってしまいましたぁ(-.-;)充実感0(T∀T)でも今週末はまた花火見に行って来まぁす♪(o^-')b
    さぼ姉ちゃんも心臓で病院行った事あるの?!(*_*;きちんと調べてもらったなら良かったけど、でもまだ気になるようなら怖くても定期的にきちんと病院行って診てもらってね!(>_<)さぼ姉ちゃんには大切な家族がいるんだから、家族の為にも自分の体は大切にしないとねっ(*^^*)v
    でべさんもだよ!心電図だけじゃわからない場合もあるし、大きな病院行ってきちんと調べてもらった方がいいですよ!(>_<)でべさんがいきなりポックリ逝っちゃったらさみし〜も〜ん(┬┬_┬┬)
    それと私、初対面の人にはよくO型かB型って言われますf^_^;でも付き合い始めるとやっぱA型だね…って言われまぁす(ノ_^;)
    後私、毎回携帯からレスしてまぁす(*^∀^*)ゞパソコンは休みの日たま〜にしか開かないです。ちなみにパソコンからは一度もレスした事ないです(。。;)だいたい夜は友達とメールしてるんで…f^_^;
    それと私の仕事は基本的に午前中休み無しですf^_^;携帯は仕事中所持出来ないので終わるまでロッカーに放置です。お昼休みに着信とメールチェックはしてますが、掲示板までは見る時間ないです(+_+)お昼は先輩と同僚と一緒にトークしてるか仮眠してますf^_^;たったの1時間じゃあっという間にお昼休み終わっちゃいますよぉー(T□T)3時は15分休めますがお茶して終わり(今はアイス食べて終了)
    そんな感じで特殊なお仕事してまぁすf^_^;だからドッと肉体的にも精神的にも疲れまぁす(−_−;)
    また長くなりましたが、最後に夢〜さんにこれだけ言わせて下さい<(__)>
    夢〜さんって照れ屋さんですよねっ(*^∀^*)絶対そぉ思います!でべさんが心臓の心配してるから、わざと病気なわけないじゃん?って安心させようとしてるのかよく分かりまぁす(*^人^*)
    人間色んな愛の形がありますねぇ(*´∀`*)勉強になりましたっ♪ありがとぉございます<(__)>
    ではでべさん、ヘタレな犬がまた失礼しましたっ♪お大事に…(*^∀^*)ゞ
    おやすみなさぁい(σω-)。о゚

  16. 25966 夢〜眠

    だけどホントまじうるさいね?二重人格おばさんみたいだよ!(´;ω;`)

  17. 25967 匿名

    ↑そのレス傷つくよ(^_^;)

  18. 25968 匿名

    んだ!長文だし!読みにくいし!読む側の立場になってレスしろよ!ウザッ!

  19. 25969 匿名

    夢~眠には開いた口がふさがらないよ?
    そっくりそのまま返されるよ?
    ダルっ。

  20. 25970 匿名

    夢~眠と星奈はどっちがまじうるさいか多数決で決めたいと思います(*´艸`)

    どぞ!

  21. 25971 匿名

    星奈内容はまともだ。笑

  22. 25972 匿名

    ☆奈!底意地悪そう~可愛い子ぶって!でも魚の目も相当だし・・。

    どっちもどっちじゃん!底辺どうし比べられないや。

  23. 25973 匿名

    人を中傷する奴よりいいよ。過去レスにそって答えてるし。

  24. 25974 匿名

    ↑そうなると・・・魚の目か?

  25. 25975 匿名

    独身ババアはひねくれて優しさ思いやりがないんだよ。

  26. 25976 匿名

    んだ。星奈は馬鹿真面目な子だと思う。笑
    今までもそうじゃん。

  27. 25977 匿名

    ↑アホが自分の事、自分でいっとるわ。笑

  28. 25978 匿名

    また始まった、同じ展開┐('`;)┌

  29. 25979 匿名

    星奈はいい子だよ(^з^)-☆

  30. 25980 匿名

    アンチ星奈はむーとはるじの若干2名という事でよろし?

  31. 25981 匿名

    よろし。笑

  32. 25982 匿名

    まだおるぞw

  33. 25983 匿名

    ↑ただのスレ荒らしも紛れ込んでるがな。

  34. 25984 匿名

    んだんだ

  35. 25985 匿名

    スレ荒らし出て来い!
    チキショー

  36. 25986 でべろっぱ

    セナは工場勤務やな(^-^)


    ときに狭心症って調べるとめっちゃ怖いこと書いてあるやん(T_T)
    嫁にゆうたらニヤッとワロタだけやで。
    「健診の総合判定見てからにすればあ?」
    ってこんな他人事みたいでいいのか!?( ̄^ ̄)

  37. 25987 匿名

    K坊もあきれてるんだろ(-.-)y-~

  38. 25988 匿名

    かまってちゃんだからな(-.-)y-~

  39. 25989 匿名

    なんでやねん!

  40. 25990 匿名

    >25985ゴキが他スレ荒らして潰すよりましじゃ!偉そうな事いうなアホが!笑

  41. 25991 匿名

    だな。時々テントにいて腹立つ嫌な事がある。そのストレス解消に充分なのでは?アイツさえいなければ・・

  42. 25992 匿名

    ↑意味不明だけど?

  43. 25993 匿名

    やっぱ魚の目だろ?

  44. 25994 匿名

    そら~根にもたれて当然だヨアイツは!口悪いし汚いから!

  45. 25995 匿名

    むーのいいところ?何言われても気にしないところ?

  46. 25996 匿名

    ↑ただボケてるだけでわかってないだけじゃない?笑

  47. 25997 匿名

    んだ。むーがなに悪いことしたんだい?

  48. 25998 匿名

    なにもしてないじゃんか?ただの毒吐きババァなだけ。

  49. 25999 匿名

    夢~さん何にも悪い事してないよ。
    いつもの夢~さんじゃん。(-.-)y-~

  50. 26000 匿名

    まともな会話ができないからな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸