なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2501 でべろっぱ

    >ビンビンさん
    こんばんは。
    シコさんに間違われたってひょっとしてこれかな?(ランドより)
    739と741かなと思っています。根拠はありません。なんとなく勘です。


    No.739 by 匿名さん 2010-12-12 20:26
    そうして、つーさんより長く書き込むのがデべさんの男の器量ってか~。かっくいいー。

    No.740 by 匿名 2010-12-12 20:28

    シコリナうざい。

    No.741 by 739 2010-12-12 20:56
    >>740
    自分、シコリナじゃないけど?あんた誰?シコウザイナ?

  2. 2502 でべろっぱ

    >>2489
    そのとおりですね。悪意はなかったでしょう。でも書かれた立場としては心臓バクバクですよ。

    あれは今回のランドの件とは決定的な違いがあります。
    謝罪がない場合は刑事事件(犯罪予告)として警察に持ち込めそうだったことです。
    でも単純に警察に行っても軽くあしらわれて終わりだったでしょうね。
    だから弁護士に相談して民事と刑事の両方で攻めようと思っていました。
    警察に行っても弁護士同伴ならむこうの対応は全く異なります。

    でも今回のランド騒動は完全に民事オンリーですよね。
    しかも精神的苦痛を立証しなければなりません。これは大変難しいことです。

    だからシコさんの体調がカギとなるんですがレスを見たところお元気そうで・・・
    さすがにタフですな。てゆうか能天気?
    つくづく高田純次みたいなオッサンやな~、とオモテます。

    ところでまだこんな話題やるの?

  3. 2503 匿名さん

    もうやめようよー今日も一日つまんなかったよー

  4. 2504 匿名さん

    還暦がまったく姿を見せないのはどういうわけだ?

  5. 2505 匿名さん

    >>2503
    同意。
    しらける。

  6. 2506 でべろっぱ

    みんななんかオモロイ話ない?
    アホな後輩がいてさ、遠恋してて遠距離婚すんだって。
    意味ねーじゃん。そんな結婚ありか?

  7. 2507 匿名さん

    週末婚が理想。月1じゃ淋しいな。

  8. 2508 匿名さん

    シコリナ!
    でべは自分がマッチで付けた火をポンプで消そうとしてるぞ。
    お前にこの気遣いがあるか?

  9. 2509 匿名さん

    高田純次さん、お呼びがかかってます。

  10. 2510 匿名さん

    社会との接点がない人は他人を傷つけて(物理的・精神的)でも社会と関わりを持とうとします。
    昔はいたずら電話など、今はネットの掲示板で荒らし続ける方法なども使われます。他人が困る
    のを見てやっと社会との関わりを感じる。 この手の犯人を捕まえると見た目が暴力団風な人で
    あることはまずない、実にしょぼい弱々しい人間。
    だそうです、これは以前弁護士から聞きました。

  11. 2511 匿名さん

    でべさん、はずれ。2501のレスは自分。ビンビンさんじゃないよ。

  12. 2512 ビンビン

    >>2511
    結局みんなやられてるというわけですか・・・ (^_^;

    昨日は冷静にしているシコッチに感心して誉めたというに

    その直後にもう感情任せのレスが。あーこれでまた野次馬と煽りが出るよと (-_-;

    ま、今まで我慢していたのだろうから、その気持ちは分からないでもない。

    でも忘れた頃にお釣りがくることがある。だから「言葉」は難しい。

    ただ・・・不動産サイトのおマケの一番どーでもいいお遊び雑談板でこんな下らないことに。

    いつものこととは言え、管理人さんも気の毒な気がしてきた。

  13. 2513 匿名さん

    どのレスのことを言っているのか分からない。

  14. 2514 匿名さん

    >アホな後輩がいてさ、遠恋してて遠距離婚すんだって。
    >意味ねーじゃん。そんな結婚ありか?

    まさかずーっとってわけじゃないでしょ?
    社会人何年目か分らないけど、でべさんの後輩ってことはまだ若いんでしょ。
    もうちょっと働いてお金を貯めたいとか、子供ができたらやめるとか
    考えてるんじゃない?K坊みたいにひきとめられたとかさ。
    私の友達も結婚して1年くらいは遠距離婚してたよ。
    仕事の引継ぎしたり、新居の準備したりしてた。
    遠恋してるといろんな準備が大変なんじゃないの?

    夫婦共働きで新婚当初からずーっと別居してる夫婦を知ってるよ。
    旦那さんが愛知で奥さんが茨城。週末はいつも奥さんが愛知に帰って
    一緒に過ごしてるらしいけど、もう15年くらいになるみたい。
    どっちも転勤がない仕事してるから、どちらかが仕事辞めるか、
    定年退職するまで一緒に住むことはないだろうって言ってた。
    子供がいないからそんな生活が可能なんだと思うけど何か不思議。

    私的には結婚したらずっと一緒にいたいから、そういうのって無しだけどね。
    単身赴任とかも嫌だなぁ・・・。

  15. 2515 匿名

    この長さは主婦だな?

  16. 2516 匿名さん

    主婦の中でもこの長さは二人ぐらいしかいない。

  17. 2517 匿名さん

    でべろっぱも長い時あるよ~

    長くても読みやすければおっけー。

    意味のない一言より面白い長文の方がまし。

  18. 2518 匿名さん

    スレ主はつまらない話題に飽きています。
    何か面白い話題を提供してあげてください。
    話題が豊富な主婦の方、よろしくお願いします。

  19. 2519 匿名さん

    今日は遠距離婚がテーマだよ。

  20. 2520 匿名さん

    気おつけてレスしなよ。
    だんなの立場も考えてやれよ。
    下手なこと書いてトラブルなよ。

  21. 2521 匿名さん

    気にし過ぎ。でべさんはそんなこと言ってないよ。
    荒らしがよくないと言ってるだけ。

  22. 2522 匿名さん

    よく言うよ。エロおやじが!

  23. 2523 でべろっぱ

    今日は久々にネオンの街に繰り出すぜー\(^O^)/
    だからこれでお終い、また明日ねー。

    そいからよー、別になに書いたっていいんだぜー、全然オッケーだかんなー\(^O^)/

  24. 2524 でべろっぱ

    とはいえわしには一抹の不安がある。
    今日はオールバックおやじのお誘いなのだ。


    オールバックおやじ・・・バブル期の地上げ屋の残党。この大不況のなか何十年も1人だけ生き延びてきた。
    悪徳業者ではないが決してクリーンでもない。目的の為には手段は選ばない(らしい)。
    でも納めるものはちゃんと納めてくれる大事なパートナーだ。


    このオールバックおやじ、仕事は辣腕だが性欲も強い。
    今日は飲んだ後、風俗に行こうと言い出すに決まってる。
    どうしよぉぉぉ????わし風俗嫌いやねん。。

    そういえば今週はお生理でおあずけだった。はっきり言って溜まっている。
    わしははたしてうまく断れるんだろうか。
    それとも誘惑に負けてしまうんだろうか??
    オールバックおやじの迫力に負けてしまうんだろうか?????


    でも酔いが醒めたころって妙にムラムラするよね。
    あれはなんなんでしょうか?
    わしは操を守れるだろうか?煩悩に負けるんだろうか?

  25. 2525 匿名さん

    >別になに書いたっていいんだぜー、全然オッケーだかんなー\(^O^)/

    でべろっぱ様がこうおっしゃっておられます。
    ささ、皆さん、遠慮なさらず、どんどんカキコして下さりませ。

  26. 2526 匿名さん



    例の慇懃無礼子かい?

  27. 2527 匿名さん

    旦那が風俗で遊んでるときに家で1人待つ奥さんの気持ちを考えないのかな?

  28. 2528 匿名さん

    待ってないでしょ、たまの一人時間を楽しんでると思うよー
    友達と飲みに行ってるかもしれないし、合コン行ってるかもしれないし。

  29. 2529 匿名さん

    清々してんじゃない?

  30. 2530 匿名さん

    新婚3ヶ月で?

  31. 2531 匿名さん

    元彼とデートしたり?ホストクラブに行ったり?

  32. 2532 匿名さん

    >飲んだ後、風俗に行こうと言い出すに決まってる。
    私には無理です。
    飲む前ですよ、気持ちよく放出してから酒を飲むべき。
    まぁ接待ならシラフで風俗はありえないか、、、

    アルコールを飲んでヤッても気持ち良くないです。

  33. 2533 匿名さん

    >>2526
    青いな。全然違う。

  34. 2534 匿名さん

    女はアルコール飲んでからの方が気持ちいいのよね。
    でも男は使い物にならなくなる。この溝をどう埋めるか?

  35. 2535 匿名さん

    >2534
    バイヤグラを使うらしい。
    心臓にはかなりヤバイので医者はダメという。

    飲む 打つ 買う(ヤル)のどれを取るかってことですね。

    私の優先順位は、買う 打つ 飲むの順番です。

  36. 2536 匿名さん

    >オールバックおやじ
    不動産ってダークな業界なんだな。

  37. 2537 匿名さん

    二日酔いか?

  38. 2538 匿名さん

    ウッシッシに決まってるやろ。

  39. 2539 匿名さん

    つくづくスレ主って大変だね。出てこなきゃ呼ばれるしさ。よくやるよ。

  40. 2540 匿名さん

    >>2534

    女はアルコール飲んでからの方が気持ちいい。
    人によるかもしれないけど私もそう思います。

  41. 2541 匿名さん

    でべが出てこないとむーも出てこない。

  42. 2542 匿名さん

    でべと夢~は相思相愛。

  43. 2543 匿名さん

    あたいは強い男が好きなんだ?

  44. 2544 匿名さん

    相思相愛なのに結ばれない運命。切ない。

  45. 2545 匿名さん

    むーには弱い男が似合う?家に男が二人だと反発する?

  46. 2546 でべろっぱ

    ガッツリと朝帰りやった。。。
    オールバックおやじはさ、結局惚れてるママの店に行きたかっただけなんだよ。

    でも
    居酒屋→ママの店→ねーちゃん引き連れて焼肉屋、って凄すぎないか?
    「バブルみたい」って言われてたけどバブルってこんなだったのか???

    オールバックおやじは「一本上げた」から1年間働かなくてもいいぐらいの金が入ったのだ。
    そういう世界だ。


  47. 2547 でべろっぱ

    朝、帰ったらK坊はいませんでした。どうやら実家に帰っていたみたい。
    昼頃、のんびり帰ってきやがった。
    「まだ寝てんの?いつ帰ってきたの?」って言うから「さっき・・・」って言ったら「大変ね」って言ってくれた。
    いい妻だ。うん。よく分かっている。
    職場結婚はこういう時はいいのかもしれん。


    とはいえ今、わしは1人だ。
    妻は友達に会うといって華やかな格好で出て行った。
    久々にオナPをしようと思う。
    もちろん、ペットは妻だ。キショイか?イカンか?


  48. 2548 でべろっぱ

    >>2514さん、ありがとう。
    その話はまた明日にします。でもあいつちょっと変やで。

    >>2534 >>2540
    やっぱそうでっか!!
    わしはそうかも知れんとオモテました。
    妻とメシ食いに行って勢いでラブホ行ったことがあったでしょ?そのときそう思いましたよ。

    ほんで女性ってさ、酔いが回ってその気になるとじっと目をみてくるよね?
    目をそらさなくなるよね?そうじゃない?
    これはK坊だけじゃないと思うけどなぁ。

    かしこ

  49. 2549 匿名さん

    そうそう、酔いが回ってくると色っぽくなるってよく言われたよ(^_^;)
    薬やる気はないけど、想像はつく。

  50. 2550 2540

    ですね。
    バッチリです。
    目を見てマジに気持ち伝えたくたります。
    決してお酒の勢いではなく純粋な気持ち。

  51. 2551 でべろっぱ

    おお、感激!
    即レスおおきにっ!

  52. 2552 匿名さん

    >妻は友達に会うといって華やかな格好で出て行った。
    K坊に男がいるに1票

  53. 2553 匿名

    あやしい

  54. 2554 匿名さん

    新婚なのにわざわざ土日約束入れなくても…

  55. 2555 匿名さん

    暇ならむーさんとデートすればいいのに

  56. 2556 2540

    おおきにって関西弁いいですね。
    私は博多の女なので、さっきみたいな場面で気持ち伝える時は「好いと-」って言います。
    ちょっと田舎くさいですね^_^;

  57. 2557 匿名さん

    華やかな格好なら会ってるのは女だね。女同士は張り合うから。男と会うならむしろ地味にしていくよ。

  58. 2558 匿名

    私も女性に会うのだと思います。
    実は女性のおしゃれって、同性に向けての方が力を入れる場合が多いと思います。同性の方がチェックが厳しいから。

    結婚して所帯染みたって言われるのが、一番嫌かも。

  59. 2559 匿名さん

    同意。

  60. 2560 匿名

    あたいは結婚してねーけど所帯ジミテンだ!

  61. 2561 匿名さん

    おい!K坊!キミハさーケッコンしてんのにであるいてんじゃねー(>_<)どうせ家事だってできねーんだろキミハさー(@_@)



  62. 2562 匿名

    おい!夢~眠!キミハさー鼻の毒身オーエルなのに会社~○エツ~家の往復してんじゃねー!ケッコンしてねーのにであるかなすぎなんだよ?

  63. 2563 でべろっぱ

    会ってたのは女だよ。
    見知らぬ女が3人突然家に乱入してきたもん。

    しかし女の酔っ払いってタチわりいな~。
    なんであんなにギャーギャーうるせーんだぁ??4人でキャッキャ、キャッキャしてよー。
    男は酔っ払ってもあんなんじゃねーぞ!!

    それにしても車なくてよかったわー。
    持ってたら全員送っていくハメになってたと思うぞ。
    「送ってあげたいけど車ないからごめんなさいね」って心にも無いことゆうたったで。
    ざまあ。

    んじゃ、もし持ってたらどうするか?
    一緒に飲むのだ。
    ざまあ。


    また夜きますね。遠距離婚は夜ね。

  64. 2564 夢〜眠

    K坊に忠告しとく!君の友達二度とデベロッパん家につれてくんな?後でエライメに逢うからな?わかったか?

  65. 2565 匿名

    なんでダメなんだよ?K坊の勝手だろ?

  66. 2566 匿名さん

    エライメさんて誰?逢ってみたい

  67. 2567 匿名さん

    女同士の飲み会は気楽でそうなりがちです。奥さんを許してあげてください。

  68. 2568 匿名

    酔っ払って友達を突然家に連れて来るって、おっさんみたい。

  69. 2569 でべろっぱ

    別に怒っちゃいねーんだけど、るせーんだよな、とにかく。
    キャッキャ、キャッキャとよー。
    わしのプレミアムモルツはどんどん無くなるしよー。
    ここで実況中継したろかとオモタぐらいや。


  70. 2570 でべろっぱ

    >>2514
    遠距離婚そのものよりも、こいつの場合は入社2年目なんすよ。それがおかしない?
    高校の時からつきあっていて大学でも遠恋で今も遠恋で結婚も遠距離。おかしない?

    要はさ、他の女を全然知らんわけですよ。
    そんなに若いのになんでその1人って決められるのかなってのがわからん。
    もっと視野を広く持てと言いたい。

    それを居酒屋で問い詰めたらはっきりした答えが返ってこない。
    「んじゃ、なんででべさんはKさんと結婚したんすか!!」って逆切れしやがったから
    「ん?」と答えに詰まり「わしの話ちゃうわい、おめーの話じゃい!」と逆逆切れしてもうた。。。

    携帯の写真見たけど、正直そんなでもなかったしな~。
    草食系ってこういうことかな、ってふと思ったのです。
    なんか獲物を求めていく感じがないんだよねー。


  71. 2571 でべろっぱ

    明日さー、ちょっとアンケートやりたいんだけどみんな協力してくれっかな?
    最近気になってることがあって意見を聞きたいんだ。
    イエス、ノーを書いて簡単な理由を書いてもらうだけ。
    過疎ってる日曜より、月曜のほうがいいと思ってさ。
    よろしくお願いします。

    かしこ

  72. 2572 匿名さん

    でべさんは何人と付き合って結婚決めたんだろうね?
    私は3人目!有象無象入れると10人ぐらい。

  73. 2573 夢〜眠

    デベロッパ、アンケートはあたいに任しときな♪(^-^)v

  74. 2574 匿名さん

    >>2572
    その3人と有象無象7人の違いは?

  75. 2575 匿名さん

    有象無象と言われた人がかわいそう…

  76. 2576 2572

    お互い様なんだよ、あちら側からも言われてるに違いない。
    期間が短かったり、何回かHしたけど付き合ったといえる程でもなかったり、あまり好きじゃなかったり。

  77. 2577 匿名さん

    嫁が飲んでストレス発散しはじめたらもう終わり。

  78. 2578 匿名さん

    豚珍患になにを任せるんだ?

  79. 2579 玄人

    アンケートすんの~?
    食べ物のアンケートか~い?

  80. 2580 匿名さん

    エロアンケートと予想

  81. 2581 匿名さん

    エロアンケートに豚珍患がどんな頼もしい回答するか楽しみ!

  82. 2582 匿名さん

    >>2573
    気合満々で怖い。

  83. 2583 匿名さん

    ず。のお手並み拝見♪

  84. 2584 匿名さん

    夢~眠大先生が腹を長くしてお待ちです。

  85. 2585 こしぎんちゃく

    アンケートって政治の事でしょ!

  86. 2586 でべろっぱ

    >>2572
    おいらは5人ですね。
    社会人になってからは2人。2人目が妻です。


    みんなエロアンケートの方がよかったかい?んじゃ、こんどやろう。今日は違うんだ。

  87. 2587 でべろっぱ


              【わしに人望はあるのか】《副題:はっきり言って西郷のパクリです》

    知りたくなりました。

    思い起こすと
    親衛隊事件、Kさん事件(おゴキすまん)、コウスケ決め付け事件、今回の訴訟騒ぎ
    と、重大事件の渦中には常に私がいるような気がします。

    私に人望はあるんでしょうか?このままいてもいいんでしょうか?
    みなさまの忌憚の無いご意見をお聞かせください。
    YES,NO、人望のある、なし、とそれについての簡単な理由だけで結構です。

    ※私は決して匿名で自分に投票したりしません。みなさまの公正なご判断をお聞かせください。

  88. 2588 でべろっぱ

    んじゃ、まず、わしから。
    人望ある、と思っている。そう思わないとやってらんないから。他コテだって助けられない。

  89. 2589 匿名さん

    でべさん、こんばんは。
    本当に色々ご迷惑お掛けしました。メアリです。
    でべさん、もしかして今回の事で悩ませてしまったのでしょうか?
    本当にごめんなさい。でも、でべさんの判断のお陰で落ち着いて来たと
    思っています。
    でべさんに人望がなければ私は従っていません。
    感謝のみです。でべさんの人望あればこそです。

  90. 2590 匿名さん

    まずこんなこと聞いてどうするの?
    人望がない西郷どんだからネタになったのであって
    でべさんが聞いてもネタにもならない。
    人望があるかどうか分からないが、いないとつまんない。
    これからも雑談板を盛り上げてね、ってとこかな。

  91. 2591 匿名さん

    ないと思います。
    言動が軽率すぎる。
    アドバイスするなら一週間考えてからレスするべき。

    レスは災いのもと。

  92. 2592 会員No.2

    私はでべろっぱさんを信頼しています。
    今も、また『匿名』の頃も。
    でべろっぱさんには『匿名』の頃にも色々教えていただいたことがあるんですよ。
    きっとご存知ないでしょうが。

    こんな答えでいいんでしょうか…。

  93. 2593 匿名さん

    よくわかりませんが、自ら人望があると言う人、回りにはいないかな…

  94. 2594 匿名さん

    人気があるのと人望があるのは違う。
    でべさん好きだけど、人望があるとかないとか、はっきり言ってどーでもいい。

  95. 2595 匿名さん

    人望あり このままいてほしい
    シコさんにもいてほしい。コテの人いなくなるとつまんない。

  96. 2596 匿名さん

    人望ではないでしょ。
    ていうか自分のスレで聞けば好意的なレスが多いのは当然だよね。

  97. 2597 匿名さん

    メアリさん、見かけないと思ったらでべさんの言いつけ守ってたのね(^_^;)

    もう出てきていいんじゃない?メアリさんたちのレス楽しみにしてるんだけど♪

  98. 2598 沢庵禅師

    「喝~~~~~~~~~~~~~~っ!」

    解釈は適当でよい。

  99. 2599 夢〜眠

    デベロッパ、君は、自意識過剰だな…君はなんちゃってものに囲まれ過ぎている。まず、シャンプーはハーブにしろ?いいシャンプーを教えるぜーインドで取れるシカカイという実を粉末にしてあるやつが販売されている。この粉を水につけて1日置く。いいか、これは一つのやり方だ。もっといい方法はある。まぁやってみろ?それをまずやり、食事は自炊しろ?K坊の料理でもいい、夜は会社で店屋物は控えろ?そいからK坊の指輪はダイヤか?パールはアコヤ真珠か?なるべく本物を身につけろ?これをやれば変なこと考えなくなる!?以上だ!?

  100. 2600 匿名さん

    ドっカーーーーーーーーーーーンっ!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  101. 2601 匿名さん

    でもさ夢~眠あんたさ被害妄想過剰だろ?説得力ないぞ?

  102. 2602 匿名さん

    ゴ~~~ン!!ガラガラ~ガッシャーン!
    (天井からタライが落ちて来た図)

  103. 2604 夢〜眠

    ドリフターズかい?

  104. 2605 匿名

    夢~眠さんのシャンプーってどこで売ってるんですか?

  105. 2606 匿名さん

    シャンプー使ってんだな、全身石鹸で洗ってそう。

  106. 2607 匿名さん

    でべに人望か?
    あるだろう。

    最近はエロが少し減ってしまったが。
    人望はまだまだある。

  107. 2608 匿名さん



    エロが多い方が人望があるのかい?

  108. 2609 夢〜眠

    2606君は全身石鹸じゃないのかい?市販のボディーソープなんか使うなよ。なめられるものでないやつを頭に使うなよ…

  109. 2610 匿名さん

    夢~眠あんた石鹸なめてんのかい?あたいはナイスボディーソープ使ってないが、頭はシャンプー&コンディショナーさ。

  110. 2611 匿名さん

    コンディショナーを使うなら頭も石鹸でいいだろ?

  111. 2612 匿名さん

    いつの間にか、アンケートではなくて「シャンプーか石鹸か?」って話になってる。
    まあ、それがムーさんの良い所なんだけど。

  112. 2613 匿名さん

    別に洗わんでもいいだろ。
    夢~眠はエコが好きなんだ。

  113. 2614 匿名さん

    でべはエコよりエロが好きなんだぜー

  114. 2615 匿名さん

    ボディーソープはなめちゃいけなくて石鹸はなめていのかい?どっちもなめる気ないが、教えてくれよ?

  115. 2616 匿名さん

    ネズミは石鹸かじるよね?

  116. 2617 火星

    石鹸は自分で作る時に、危険な工程があるのです。

  117. 2618 匿名さん

    要するにボディーソープで洗うより石鹸で洗う人の方が人望があるってことかい?

  118. 2619 匿名

    アタリ。デベはコールマンのテント、できれば青テントを買って、キャンプand自炊生活を30日ほど体験しないと本物にはなれないと、ムーは言いたかったんだよね。デベはそこんとこわ理解出来てないから、頭にハーブの栄養を与えたかったんだよ、ムーはね。
    わかるかなデベはんわ。

  119. 2620 匿名さん

    分からん。

  120. 2621 でべろっぱ

    まずまずの支持率と見た。
    んじゃ、あたいはまだここにいていいだな?

    こんなことを聞いてどうするか?どうするわけでもない。
    自分の立ち位置が不安になったら速やかに信を問う。これが正しい民主主義のありかただ。
    菅君にも見習って欲しいもんだな。

    >>2589 ねーさん
    どうもありがと。もうコテで出てきてもいいと思いますよ。またサワワ~なお話聞かせてくださいな♪♪

    >>2592 つーさん
    >でべろっぱさんには『匿名』の頃にも色々教えていただいたことがあるんですよ。
    これは何ですかい?全然わかりまへん。是非教えておくんなまし。<(_ _)>

    >>2598
    おしょー、そうだね、大体で、適当でいいよね。
    でもちょっと安心したぞぃ。

  121. 2622 でべろっぱ

    石鹸の話はよく分からんが、お風呂つながりで聞きたいことがあるんだ。
    男の人ってシャワー浴びながら風呂場でおしっこするよね?
    わしだけじゃないよね?

    なんでこんなこと聞くかというと、朝一番のおしっこみなさんどうしてますか?
    朝だちしてるよね?それで洋式トイレの便器にうまく狙える??

    オイラの場合は怒り狂った息子を右手に持って、中腰になり、尚且つ前傾姿勢で狙っても大量のおしっこが床に撒き散らかされます。
    これを拭くのがゴッツやなんですワ。
    独身の頃はそれを避けるために、朝一でシャワーを浴びつつ用を足してました。(結婚してからやめた)

    これは就職して1人暮らしになって初めて気づいたことです。
    オイラが育った家は男と女のトイレが別々(植木の職人さんも使うから)だったのでそういう悩みがなかったのです。

    質問をまとめますと
    ①男は風呂でおしっこしますよね?
    ②朝だち、洋式トイレでうまく狙えてますか?またどんな風に対処してますか?
    リアルでは意外に聞けませぬ。。。。

    かしこ

  122. 2623 匿名さん

    汚いな~も~

  123. 2624 匿名さん

    うちの亭主もトイレ汚して嫌だったけども
    いつの間にか自主的に座りションになった。
    そしたら汚れなくなった。

  124. 2625 明津

    こんばんは。
    皆さん、お久しぶりです。
    女性として、すごく気になったので、(うちのツレもそうしているのか?と思い、本人に確認)
    つい出てきてしまいました。
    >>2622
    ①うちのツレはお風呂ではしないと申しております。
    ②怒り狂った息子さんが少し静まった頃、座ってする。というのは、どうでしょう。

    で、主さま、今は、どうなさってるんですか?

  125. 2626 夢〜眠

    主ってデベロだよ。

  126. 2627 匿名さん

    うちも気になったので聞いてみました。
    1)家ではしないけど、ジムなどの立ったまま浴びるシャワーブースの中ではたまにするとのこと。
    2)うちも座りションです。新築マンションを汚したくない気持ちは私と同じみたいで、自主的に座ってしてます。

  127. 2628 匿名さん

    よくみんなそんな事聞けるねー?
    多分檀れいはそんな事聞けないタイプ。
    私と一緒。

  128. 2629 匿名さん

    トイレが汚れなくなったから、聞いてみたんだよ。

  129. 2630 匿名さん

    夢~眠はじめ男の回答がない。

  130. 2631 匿名さん

    朝立たない、、、

  131. 2632 匿名さん

    >①男は風呂でおしっこしますよね?
    するする。
    でも、風呂桶の中じゃないよね?
    女だってするでしょ?

    >②朝だち、洋式トイレでうまく狙えてますか?またどんな風に対処してますか?
    自分も息子も立った状態では誤射の可能性が高いですから、必ず座ってします。
    座っても息子が元気なのでかなり前かがみになります、飛行機で緊急着陸するときの姿勢です。

    でべちゃんは、朝立ちついでにヤッてしまうこととかありますか?

  132. 2633 ちゅら

    >①男は風呂でおしっこしますよね?

    うちはしてない(と思います)。お風呂に入る前に必ずトイレに入っているので。
    お風呂ですると排水口が臭くなったりしませんか?

    >②朝だち、洋式トイレでうまく狙えてますか?またどんな風に対処してますか?

    旦那さん曰く「少し待って落ち着いてから座って抑えてする」だそうです。
    基本、家では座りションです。
    座ってするのと、立ってして掃除するのでは、掃除する方が哀しいから、だそうです。

  133. 2634 匿名さん

    でべさん、座りション嫌いそう。
    男は黙って立ちション!!

  134. 2635 匿名さん

    妻としては、立ってして掃除してくれないのが一番困る。

  135. 2636 匿名さん

    >男は黙って立ちション!!
    立ったままだと出にくいですよね、やはり少しフニャちんになってから排尿した方がよいかと。

  136. 2637 匿名さん

    座ってやると、大小いっぺんにできて便利です。

  137. 2638 匿名さん

    フニャちんがシコにゃんに見えた。

  138. 2639 でべろっぱ

    すっごいですね~~!
    みなさん旦那さんに聞きましたか!これには爆笑しましたぜぃ!


    ①明津さん、>>2627さんは完全に騙されてますね。
    わしだってリアルで妻に聞かれたら嘘つくもん。これは完全にネットでしかできない会話ですな。
    とくに2627さんはジムでやるんだったら絶対家でもやってます。条件反射としてそうなります。
    ちゅらさん、シャワーで瞬時に流れるので排水溝は臭くはなりませんよ。

    ②男は黙って立ちションじゃい!!
    座れば精度があがるのはわかる。でもそれはイカン。男は立つのだ!

    >怒り狂った息子さんが少し静まった頃、座ってする。というのは、どうでしょう。
    オイラの息子の激しい怒りはおしっこしない限りおさまりませんよ。
    だからちゅらさんの旦那さんの意見はちょっと分かりません。人によって違うのでしょうか。
    私の不肖の息子はおしっこでやっと納得してくれます。


    独身時代は朝シャワーを浴びてたんですが、結婚後は夜、風呂に入っています。
    「お風呂はいんないの?なんで?」という厳しい追求があるからです。

  139. 2640 でべろっぱ

    >>2632
    まったく同感!これぞ男の意見ですな。

    >でべちゃんは、朝立ちついでにヤッてしまうこととかありますか?
    これは無いです。基本的に朝は時間がないので。
    でも朝立ちと性欲って関係なくないですか?オイラはまったく別物のような気がしてます。

    とはいえ朝はソファーで脚を触らせてもらっています。そのときはちょっとやりたくなります。
    でも膝から下限定なんです。マッサージという名目で触っています。

    太ももに手を持っていこうとするとすかさずブロックされます。
    無視して押し倒そうすると、さらに両手でブロックされます。
    なぜか?
    多分、自分も感じてしまうのを妻は恐れている。

    女ってそうですやろ?
    かしこ

  140. 2641 明津

    こんばんは。

    >>2639主さま
    >>明津さん、>>2627さんは完全に騙されてますね。
    えぇぇーーー。イヤですねぇ。それは。事実だったとしたら。
    でも、ツレはお風呂掃除担当なので、(もちろん自主的にしてくれてるんですよ!)
    ま、いっか・・・・・・。うんにゃ!!良くない!!

    >>2632さん
    >>女だってするでしょ?
    しないですよ~ヾ(;;゚Д゚)ノ

    それでは、お邪魔しました~(。・ x ・。)
    また、「つい」お邪魔することもあると思いますが、
    皆さん、その時はよろしくお願いいたします。

  141. 2642 夢〜眠

    おい!明津!きみは久しぶりな♪(^-^)vてかもう少し文おとなしくしてもらえませんか…あの恐縮ですが…(T_T)

  142. 2643 明津

    あっ。
    また、つい。
    夢~眠さん。こんばんは。お久しぶりです。こちらこそ、恐縮です。
    >>もう少し文おとなしくしてもらえませんか
    分りました。次回は、文をおとなしくします。

    では、失礼いたします。おやすみなさい。

  143. 2644 匿名さん

    なんでだよ?明津の勝手だろ?あんたはずっこんでろ?

  144. 2645 匿名さん

    ここでは夢~眠が司令塔なんだよ!
    従わないやつこそすっこんでろ!

  145. 2646 匿名さん

    でべと明津が話してると嫉妬するんだぜー?腹はデカイくせに器がちーせーな?

  146. 2647 匿名さん

    かわいいじゃん!!
    嫉妬してどこが悪いのさ。でべろっぱは夢~眠の私物なんだよ。
    恐縮ですが…(T_T)

  147. 2648 2627

    >とくに2627さんはジムでやるんだったら絶対家でもやってます。

    シャワーブースの中ならいいけど、家でやったら、はねて浴槽に入るかも
    しれないじゃないですかあ(涙)

    旦那を問い詰めましたら、絶対にやってないとのこと。
    でも前の賃貸マンションでは、やったことがあるらしい。
    怪しいので、今日から私の後に入ってもらいます。

  148. 2649 匿名さん

    お~いシコリナ、どうしてる?

    そろそろ現れてくれよ。

  149. 2650 匿名さん

    シコリナは卒業したのかも?

    て、事は常駐メンズはでべろっぱただ一人…
    ハーレム状態(^w^)

  150. 2651 匿名さん

    男女問わず風呂場でおしっこしないって、どー考えても嘘だ(たぶんネ)。
    風呂では誰も見てなし、おしっこは直ぐにに下水へ流れて行くのに、あえて
    そこでしないって、、、嘘だよ~。
    入浴中におしっこしたくなると、風呂出るまでガマン?---あり得ないっす。

  151. 2652 夢〜眠

    風呂場の横に便所ついてんだろー<(`⌒´)>

  152. 2653 会員No.2

    夢〜眠さんのおっしゃる通り。
    お風呂を掃除する立場から言えば…言わずもがなです。

  153. 2654 ゴルゴでべろっぱ


    >>2642

     /  ̄ `' 、
          /     ┌-_ヽ、
            |  /ニ、 / ニミ{  __  __  rュ.  __  __
            |  |:l ノ / `ラ'f  |||   |ニ|_|ニ|_|ニ|_|ニ|  |||
        -<`ー ヾ| | / ||   ̄ ̄_|_|___|_|___  ̄ ̄
            \ └┘´--r ´   __/ = (__└=-┘__)).l、
            `'ー─‐、T´──┤ア──── tコ─ |||┬┬ -─.ュ┬┬┬
               / ̄ヽ////:|└======tニニニニコ |||ニ/   <ニニニニ
               /     V///|____|| |     ||!/    `ニフ┴┴
              /       \ / __,ヽ|((う| |_ / \ヽ──'´
              .:|        ̄\ノ/⊂`ア T-| /      ||
           .人          ̄\イ_彡'´       | バーチャル悪妻を撃つ。





    >明津はわしのバーチャル愛人じゃ!勝手に指示すんな!

    わしと明津の愛の巣
         _
        .,'´r==ミ、
        卯,iリノ)))〉 ∧ ∧ 
        .|l〉l.ー_ーノl ,( ・∀・)|  zzz…
      l⌒O ⌒ O⌒O ⌒ O⌒l
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  154. 2655 でべろっぱ

    つーさん、わかるけどよー、出るもんは出るんだぜー。

    >>2648
    てゆーことは、わしは賃貸住まいだから気楽なんだろうか?
    家を買ったら変わるんだろうか?


    今日はこんだけ。
    明日、会社で受けた研修のことを話すぜー。

  155. 2656 匿名さん

    明津さん、バーチャル愛人なの?迷惑なんじゃない?

  156. 2657 匿名さん

    地下でもっとラブラブだよ。知らないの?

  157. 2658 匿名さん

    知ってっけどよー、迷惑じゃないかと思ってよ。
    友人でいいだろ?夢~眠に嫉妬されイジワルされっしよー。

  158. 2659 2648

    >2655
    うちの旦那みたいに変わるかもしれないですね。
    分譲買うと、せっかく苦労して買ったきれいなマンション、汚したくない~って
    きっと思いますよ。

  159. 2660 夢〜眠

    デベロッパ、何の研修かい?マンションの売上方かい?

  160. 2661 匿名さん

    またやる気満々

  161. 2662 匿名さん

    あたいは研修あっても声かけてもらえないんだー(>_<)

  162. 2663 匿名さん

    どうせHな研修だろ?

  163. 2664 夢〜眠

    あたいは優秀だから研修会に呼ばれないんだな…(T_T)あたいは自習するしかねーじゃんか!チキショー(>_<)予備校行く金がないのー(>_<)

  164. 2665 匿名さん

    愛人に負けじと必死に旦那の気を引くバーチャル悪妻であった。

  165. 2666 匿名さん

    >>2664
    一回おうち帰ってから遊びにこようね!
    おうちの人心配するから。

  166. 2667 匿名さん

    んだんだ。パート主婦と違ってあたいは優秀な正社員なんだぜーでべを養うこともできるぜー猛アピール。

  167. 2668 匿名さん

    でもK坊とは比較にならないじゃないか!

  168. 2669 匿名さん

    良妻賢母ぶる正攻法で攻めても勝ち目はないんだー豚珍患ぶりをアピールしてミステリアスな女を目指すのさ?

  169. 2670 匿名さん

    ミステリアスな女でも勝ち目はないんだー、床上手じゃなきゃでべは振り向かないぞ?

  170. 2671 でべろっぱ

    研修ってさ、直接業務とは関係ないんだけど、セクハラ・パワハラ研修だったんだ。
    どっかの偉いセンセがきて1時間ほど喋っていった。

    セクハラっていまどきほとんど無いよね?
    オイラの周りでは見たことも聞いたこともありません。
    最近した人、された人、見た人いる?いないでしょ?

  171. 2672 でべろっぱ

    でも問題はパワハラだよ。
    手元の資料によるとパワハラとは「職席上の立場を利用した嫌がらせ、いじめ」とある。
    職場でみんなの前で罵倒されたり、成績が上がらないのを理由に苛められたりして自殺した人に
    労災認定が降りたという判例があるらしい。

    でもさ、パワハラしたことない人っているの?
    職務上の叱咤激励の振りをしてパワハラすることってあるんじゃないのかい?
    問い詰められたら叱咤激励だと言い張ればいいだけのことじゃないのかい?
    これはセクハラよりも深刻で絶対になくならない問題だと思うな。
    しかもセクハラより通報しにくいぞぃ。


    リアルでは絶対に聞けない質問をズバリ、聞きます。
    気に入らない部下を苛めたことある人いますか?

    ちなみにムーの会社はパワハラだらけだと思う。。。

  172. 2673 匿名さん

    でべさんが明津さんにするハグは一種のセクハラだと思います。

  173. 2674 でべろっぱ

    あれは家賃やし。本人嫌がってへんぞ。。。

  174. 2675 匿名さん

    でも喜んでもいないと思いますよ。そんなキャラじゃないですから。

  175. 2676 でべろっぱ

    喜んでる。キッパリ言っとく。

  176. 2677 匿名さん

    明津は陰で泣いてたよ。
    家賃が払えないばっかりに情けないってね。。

  177. 2678 でべろっぱ

    明津はわしに惚れとる。キッパリ言っとく。

  178. 2679 匿名さん

    どうせなら夢~眠をハグしてあげて。その方がおもしろいから。

  179. 2680 でべろっぱ

    トトロみたいな体、ハグできひんで。

  180. 2681 匿名さん

    ま、騙されたと思って騙されてみて。

  181. 2682 匿名さん

    早く行ってハグってきなさい。
    恐縮ですが…(T_T)

  182. 2683 匿名さん

    博多の愛人はいかがですか?

  183. 2684 匿名さん

    小沢君を総理にしよう

  184. 2685 匿名さん

    蕨の正妻はいかがですか?

  185. 2686 匿名さん

    最近エロネタが減ったな、、、

  186. 2687 匿名さん

    でべも大人になったんだよ。

  187. 2688 匿名さん

    そうか?そうは思えん。

  188. 2689 匿名さん

    夢~眠はともかく明津からも愛されているなんて自惚れてるな?自意識過剰病だ?

  189. 2690 匿名さん

    明に聞けばすむ話だ?

  190. 2691 匿名さん

    明だって大人なんだから本心は伏せるでしょ。
    『全然イヤじゃないですぅ~。思っていただいて光栄ですぅ~!』
    ぐらいの返事じゃね?

  191. 2692 匿名さん

    だな。
    でべろっぱセクハラ疑惑。

  192. 2693 匿名

    たしかに。夢~眠みたいに汚い言葉で気持ちをぶちまける事はしない。

  193. 2694 匿名さん

    たまには気持ちをぶちまければいいんだよ。
    おい!デベロッパ!あたいにハグすんじゃねー!ほんとにキミハさー(@_@)

  194. 2695 匿名さん

    そうなんだよなーぶちまけないところが夢~眠に受け入れられなかった理由のひとつ。

  195. 2696 匿名さん

    女の勘は怖いよ。

  196. 2697 匿名さん

    ハグなんかしないで、フツーに小説の話をすればいいのさ。

  197. 2698 匿名さん

    小説の話で釣ってセクハラが目的なのさ。

  198. 2699 でべろっぱ

    >>2682

    >このメリハリない体じゃハグのしようがないよ


      ∧  ∧
           |1/ |1/
         / ̄ ̄ ̄`ヽ、
        /        ヽ
       /  ⌒  ⌒    |
       | (●) (●)   |
       /          |
      /           |
     {            |
      ヽ、       ノ  |
       ``ー――‐''"   |
        /          |
       |          | |
       .|        |  | |
       .|        し,,ノ |
       !、          /
        ヽ、         / 、
         ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
           |  |   |   ヽ.ヽ、
          (__(__|     ヽ、ニ三



  199. 2700 でべろっぱ

    >>2683
    博多の愛人さん大歓迎です。
    嬉しいっす。
    是非お願いします。。

  200. 2701 会員No.2

    >>でべろっぱさん
    ムーミン、かわいい(*^ω^*)

    でべろっぱさんさーいい男っつーのはどんな女性にも同じように接するらしいぜー・

  201. 2702 匿名さん

    洗練をこの男に求めても無理です。

  202. 2703 匿名さん

    所詮いい男とは無縁の雑魚

  203. 2704 匿名さん

    でべの登場で各スレ一瞬盛り上がった

  204. 2705 博多の愛人

    受け入れて下さって光栄です♪ 私はパーティーコンパニオンをしているはるかです。
    博多でお待ちしています(^_-)

  205. 2706 でべろっぱ

    >はるかさん

    万歳三唱!!
    \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ
    もう一回
    \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ \(^O^)/ バンザーイ

    やった~~愛人だ、愛人だ~~!!!
    どうだ、もうセクハラじゃないぞ!!立派な愛人だぞぉぉぉぉ!!!

    ちくしょー、博多行きて~~~~!!転勤して~~~~!!
    でも今の部署じゃ、博多に行くことは絶対なさそうだ。
    ならば、



    異動に期待する。それしかない。
    当然、単身赴任だな。
    K坊はこっちで仕事があるもん。ウッシッシ。

  206. 2707 でべろっぱ

    >>895
    遅くなりましたが今日判明いたしましたのでご報告いたしまする。。
    「主人」「旦那」「ヤツ」をTPOに合わせて使い分けているようであります。(`Д´)ゞ
    今日電話で「主人と相談してみます」と言っていたのが何とも新鮮な響きでありました。

    それにしても「夫に怒りスレ」って凄いね。
    みんなあんなこと思ってんだ。。
    わしもそうなるのか?

    明日は久々にエロをやるなり。あたいちょっと傷ついたことあるなり・・・(T_T)

    かしこ

  207. 2708 匿名さん

    単身不倫

  208. 2709 匿名さん

    明日のネタ予想。
    K坊に拒否られた?

  209. 2710 でべろっぱ

    拒否じゃねーんだよ?
    あたい行為そのもので勘違いしてたんだ。。。

    みんなで予想しておくれ。。。

  210. 2711 匿名さん

    K坊の演技が判明?

  211. 2712 はるか

    そんなに喜んでくれるなんて、光栄です(*^^*)
    土日は仕事が夜遅くなってしまいます(>_<)

    博多にぜひ今度来てくださいね(^-^)v
    お待ちしています♪

  212. 2713 匿名さん

    やっぱりK坊の演技判明としか思えない。

  213. 2714 匿名さん

    実は結婚詐欺だった?

  214. 2715 匿名さん

    演技も媚売りもできない夢~眠と再婚すれば傷つかずに済む。

  215. 2716 匿名さん

    演技も媚売りもできなければ男同士の友情と変わらないじゃないか。

  216. 2717 匿名さん

    2回目の結婚は1回目の妻と全然違うタイプを選ぶとよい?

  217. 2718 匿名さん

    もう離婚決定(笑)?
    再婚相手も決定(笑)?

  218. 2719 匿名さん

    >>2707
    主人、旦那、やつ、わりと普通でしたね。

  219. 2720 匿名さん

    >主人、旦那、やつ、わりと普通でしたね。

    主人、旦那は普通だけど、やつは違うんじゃない?

  220. 2721 匿名さん

    やつは使ったことないね。

  221. 2722 匿名さん

    K坊って育ちが悪いんですね。

  222. 2723 匿名さん

    あたいより育ちが悪い【やつ】がいるのかい?

  223. 2724 匿名さん

    典型的な関西人に仕込まれた関東人。わるいのは仕込んだ【やつ】

  224. 2725 匿名さん

    なんで傷ついたか予想しようぜ?

  225. 2726 匿名さん

    実はK坊はHが嫌いだったに1票

  226. 2727 匿名さん

    あんたのテクってワンパね!って鼻で笑われた。

  227. 2728 匿名さん

    もしくは標準よりずいぶんとちっさいねと鼻で笑われた。

  228. 2729 匿名さん

    >>2727
    つうかK坊はとっくに飽きてる。でべはやりたい。そのすれ違い。

  229. 2730 匿名さん

    確かに飽きてるかもね。

  230. 2731 匿名さん

    でべは毎日したい、K坊は週1で十分。
    土日はいつも夫婦で過ごすのではなく、友達とも遊びたい。

  231. 2732 匿名さん

    夢~眠大先生の予想も聞いてみようぜ?

  232. 2733 匿名さん

    ずっ飛んだ珍予想望む。

  233. 2734 匿名さん

    してるとき関西弁でいろいろ言われるのがK坊は嫌だった

  234. 2735 会員No.2

    お手洗いを使用後、便座を上げたままにしてたとか。

  235. 2736 匿名さん

    おつうさん、エロだって言ってるぜ?

  236. 2737 匿名さん

    キーワード:エロ、勘違い、傷ついた

  237. 2738 匿名さん

    でもさーでべさんサービス精神旺盛だよね。
    自分の身を削ってでも、ゴキブリが喜ぶエサを毎日のようにくれるでしょ?

  238. 2739 会員No.2

    >>2736さん、2737さん
    ありがとうございますm(._.)m

  239. 2740 匿名さん

    夢~眠がねペットを飼いはじめたんだよ
    (*^o^*)
    癒しだよ!癒し。
    でべろっぱもペット飼いなよ~
    夫婦の溝埋めてくれるかも。

  240. 2741 会員No.2

    でべろっぱさんにはズワイガニより大きい、タカアシガニにしてもらいたい…

  241. 2742 匿名さん

    伊勢えびでもいいよ♪

  242. 2743 匿名さん

    ザリガニがいいよ!
    臭いけどさ。

  243. 2744 匿名さん

    ザリガニじゃ夢~眠に対抗できないだろ?

  244. 2745 匿名さん

    そんな事で張り合ってどうするのさ。

  245. 2746 でべろっぱ

    >>2719-2724

    「やつ」はさー、同僚同士の会話で使ってるらしい。照れ隠しみたいよ。
    会社で急に主人、旦那って言い出すのも照れるじゃん。それは理解してるよ。
    わしも会社じゃ「うちの・・」とか「あいつ」って言ってるもん。

    でも昨日の「主人と相談してみます」はよかったな~。
    「主人」って響きいいネ。


  246. 2747 でべろっぱ

    >何が勘違いで、何で傷ついたか?

    以前このスレで必ずしも挿入がメインではないという話を聞いたよね。
    確かおれは全否定したような気がする。でもどうやら本当らしいんだな。それが勘違い。
    それが現実で指摘されたことがショックで傷ついたことなんだよ。

    最後のフィニッシュのときに激しくピストンしたら「痛い」って言われたんだ。
    久々だったから奥まで激しく突いたのは認める。
    でもいままで言われたことなかったからビックリした。

    ただちに緊急ミーティングをしたぜ。問題点はすぐ改善するのだ。
    聞いたら挿入は必ずしも激しくなくていいらしい。
    一体感というか凹に凸がフィットしてる感じがいいんであって激しいものはそんなでもないらしい。

    そういえば女性上位のときは女性は絶対に上下運動はしないね。
    前後左右の動きだよね。
    そう言われてハッと気づいたよ。

    この掲示板で言われていることは結構、真実かも知れん。それがショックだ。

  247. 2748 でべろっぱ

    >>2729-2731
    まだ4ヶ月ぐらいだし、平日は基本おあずけだから飽きたということはないよ。K坊もそうだと思う。
    でもみんながそう言うということはその可能性もあるのかな?と思う。
    明日はそれをどう打破するか考察するぞぃ。

  248. 2749 匿名さん

    ゴキブリのアドバイスも捨てたモンじゃないってことだな。

  249. 2750 とこ

    こんばんはー(^-^)

    そういえば男の人って「女性は奥まで強くを喜ぶ」って思ってる人が多いですかねー。
    でもそれってAVとかの影響かな?

    実際は痛くてたまったもんじゃないんですよねぇ。
    しかも最中で盛り上がってる時にそれを言うのって気まずくて我慢したり。

  250. 2751 匿名さん

    AVに出ている女や(男優デカイ)や黒人(デカイ)の彼氏のいる女は皆痛みを
    ガマンしてやってるのか?

  251. 2752 匿名さん

    そうかな?

  252. 2753 匿名さん

    花沢さん(笑)としずかにも聞いてみたら?男かどうか分かる。

  253. 2754 匿名さん

    実際、サイズの相性ってあるのですよ。
    合わないと、ちょっと致命的だし、コミュニケーションと工夫が必要です。

  254. 2755 匿名さん

    じゃ、でべはでかいのか?
    K坊のが小さい?

  255. 2756 匿名さん

    そ、それは…
    当人同士にしか分からないことであります。

  256. 2757 匿名さん

    どっちにしろでべろっぱは女性経験が少ないから知らないんだよ。

    経験&テク不足

  257. 2758 匿名さん

    今までK坊が優しすぎたのでは?

  258. 2759 ちゅら

    とこさんに賛成!痛いのは嫌です(><)
    でも雰囲気壊すのも嫌だから、ちょっとくらいなら我慢しちゃうんですよね。
    だから痛いって言っちゃうのはよっぽどだと思います。

    AVとかは見て楽しむためのものなので、かなり大げさな気がします。
    実際にされると嫌なことって結構あるので、男の人には分ってほしいな。
    している時に卑猥な言葉をやたらと言わされると冷めちゃうとか、
    顔に出されたりするのはぜーったいに嫌とか。

  259. 2760 匿名さん

    でべは大阪弁で卑猥なこと言いまくりだぞ。

  260. 2761 匿名さん

    言葉攻め、顔面、ありえへん。

  261. 2762 匿名さん

    時々いるよー勘違い男。言葉遣いが乱暴になる人も嫌だね。優しく丁寧に扱ってほしい。

  262. 2763 匿名さん

    今日はデベロッパ完全否定、受難の日。

  263. 2764 はるか


    愛人には激しくお願いいたします(*^^*)

  264. 2765 匿名さん

    男か。

  265. 2766 匿名さん

    たまには全否定もよかろ。

  266. 2767 匿名さん

    夢~眠は全否定してないぜー

  267. 2768 匿名さん

    男とか女とかワガママ言っちゃだめだな。

  268. 2769 はるか


    あの~
    背は高いですが、いちお、フツウに女です。

  269. 2770 匿名さん

    あたいは背は普通ですがお腹に風船があります。男か女かもわかりません。

  270. 2771 匿名さん

    アツアツ新婚が普通の夫婦になっていくさまが面白い。

  271. 2772 匿名さん

    皆が通る道。皆が通った道。

  272. 2773 匿名さん

    ただし、夢~眠以外。

  273. 2774 匿名さん

    >>2772
    同感。本人だけがわかっていない。そこが面白いよ。天然難だね。

  274. 2775 匿名さん

    >>2770
    あたいは男とか女とかそんな小せーこと超越した存在なんだー(T_T)

  275. 2776 匿名さん

    もう結婚あきらめたんだ?

  276. 2777 匿名さん

    とっくにあきらめてるさ。風船は言い訳で本当はまたフラれんのが怖いんだー(T_T)

  277. 2778 匿名さん

    みんなうるさい(T_T)
    はるかもうるさい(T_T)
    あたいだって色々知ってんだからなー

  278. 2779 でべろっぱ

    (´・ω・`)ショボーン


    みなさん、また明日。。。。。
    激しく落ち込みました。。。


    はるかさん、ありがとね。(´ε` )チュッ
    あなただけです。博多に転勤希望を出します。

    かしこ

  279. 2780 匿名さん

    でべさん、どうしたの?何があったの?

  280. 2781 匿名さん

    デベあんた北海道にすれよなー

  281. 2782 でべろっぱ

    >>2780
    だってみんなでイジメルやんか。

  282. 2783 はるか

    大丈夫ですか?
    元気出してね(^_-)

    ずっと待ってます(*^^*)

  283. 2784 はるか

    うるさいって言われちゃった(@_@)
    ごめんなさい(>_<)

  284. 2785 匿名さん

    でべさん、女の人は体調もあるから同じ行為でも痛いと感じる
    事があります。
    それをきちんとk坊さんが伝えられたのは、一歩夫婦に近づいてる証だと思います。

    永い付き合いになるのです。良かれと思っても確認しないと分からない事って
    夫婦は沢山出てきます。
    夫婦って意外とその確認作業を続けていく事かも知れませんよ。

  285. 2786 とこ

    あらーでべさーん(;^_^A

    そもそもK坊さんだって意を決して言ったのかもですよ?これからもお互い楽しめるように。

    私も言ったことがあるだけに、落ち込まれるとむしろ困ってしまうかも…

    だって要は内臓なんですよ。デリケートなんです。

  286. 2787 匿名さん

    夢~眠のマネしてるだけさー心配いらねーさー?
    ムラムラ王がこの程度で凹んでんじゃねー!って話さ・・・(T_T)

  287. 2788 匿名さん

    はるかちゃんと、めんこいね。

  288. 2789 匿名さん

    みのわ はるか?

  289. 2790 夢〜眠

    2785は結婚三重九年目かい?

  290. 2791 匿名さん

    あんたは未婚三重六年目かい?

  291. 2792 匿名さん

    みんなうるさい(T_T)
    あたいは年をとるごとに年齢わからいって、
    言われるんだ(^_^)

  292. 2793 匿名さん

    他の方も言われてますが、彼氏の時には言わなかっただけで、
    それを今言ったのは、でべさんを一生のパートナーと思ったからではないでしょうか。
    結婚後何年もたってから言われるより良いと思いませんか?

    ずっと一緒にいたい人だから、本音を伝えておきたかった。
    落ち込むことではなく、夫婦の第一歩と思ってもらいたいです。

  293. 2794 匿名さん

    逆のパターンもあるよ。夫が妻に本音を言うパターン。
    料理の味付けとか。
    言われた時はショックだったけど
    「これから一生食べなきゃいけないから、早い段階で伝えようと思った」
    と言われ、納得しました。

  294. 2795 夢〜眠

    そのだんなさ、だったら自分で作れよ?

  295. 2796 匿名さん

    てめえうるせーざまあみろー(@_@)

  296. 2797 匿名さん

    >>2794
    おまえが私の味に慣れろ!
    一生私に作って貰うんだろ?

    と言うべきでは?
    簡単に納得して馬鹿みたい。

  297. 2798 匿名さん

    でべさんを励まそうと思ったのに、クソゲー(@_@)

  298. 2799 匿名さん

    やっぱり夢~眠には難しい話であった。

  299. 2800 匿名さん

    ず。に何言われても平気だが、パンピーにうましかと言われるとムカつくことが分かった。

  300. 2801 匿名さん

    あんた誰?

  301. 2802 匿名さん

    デベロッパ、勃ち直ったか?

  302. 2803 ビビロッパ

    大丈夫ビンビンです〜

  303. 2804 とこ

    >2794さーん
    そのパターンうちもありました(^o^)/
    文句とかじゃなくてね。

  304. 2805 匿名さん

    とこさーん、ありがとう!(^o^)/
    わたし、前に話したとこさんファンです♪

  305. 2806 とこ

    >2805さん
    わ!ありがとうございますΣ(°∀°ノ)ノ


    >でべさん元気出してー(>_<)

    相手が喜ぶと思ってやってきたことを「ごめん、実は苦手で…」って言われて、
    「傷ついた!もう何もしたくない…」ってなっちゃうか
    「え!そうやったん?じゃあ次からちょっと変えてみよう」って思えるか。

    どっち派ですか?

  306. 2807 匿名さん

    でべさんはK坊のやり取りに落ち込んだのではなく
    このスレで全否定されたから落ち込んだんでしょ?
    K坊との絆が深まっていくなら幸せなことじゃない?
    あたいたちゴキブリなんか気にスンナ?

  307. 2808 ちゅら

    でべろっぱさん、そんなに落ち込まないでください。
    私はむしろでべろっぱさんのこと偉いな~って思いましたよ?
    奥さまと話し合ったり、言われたことをきちんと考えたりするあたり、
    でべろっぱさんの優しさを感じました。

    素直に気持ちを伝えることと、それを理解して応えようとすることは
    夫婦にとって一番大切なことだと思うし、それができるってことは
    でべろっぱさん夫婦がとても仲が良い証拠じゃないですか。

    同じことをしても、その時の体調や気分で感じ方も全く違うので、
    今回はたまたまそうだっただけのような気もします。

  308. 2809 でべろっぱ

    みなさん有難うゴザイマス。。。<(_ _)>
    一晩寝たら落ち込んだことなどすっかり忘れてました。こういうときB型は得ですな。がっはっは!
    何より今日は仕事がとってもうまくいってご機嫌なのだ♪(^-^)v

    >>2806 とこさん
    >どっち派ですか?

    話し合ってすぐ改善派です。
    >>2808ちゅらさんの仰るとおり、仲はとってもいいのです。
    でも今回のケースはオイラ対応できるかちょっと自信がないのです。
    やはりフィニッシュでは獣のように激しく求めたい、動きたいのです。

    今回落ち込んだのは掲示板で言われていたことが現実になったことが原因です。
    つーことは、そのうちレスになるのか?とか
    演技してるのか?とか疑心暗鬼になって不安だったのです。
    でも演技では絶対に下腹部ピクピクはできないぞ。


    >>2759ちゅらさん
    AVの影響は絶対あるよね。
    言葉攻めは今もやってるし(これは嫌がられていないゾ)顔 射も恋人時代に1回だけやったことあります。
    目と髪の毛にまで飛び散ってエライことになったので、それっきりやめました。

    ところで、↓

  309. 2810 でべろっぱ


             【マンネリHにならないようにどうするか?PART1】

    今年は暖かくなったら久々に外でやってみようと思う。
    まず、軽いジャブからね。
    クイズだよ。

    《〇〇〇の●●●●●線と◎◎川が交差するガード下ではア・オ・カ・ンができる。》

    何でしょう?首都圏の人じゃないと分からないと思います。恐縮ですが・・・(T_T)

  310. 2811 とこ

    でべさん元気みたいでよかった(^-^)

    まあ色んな意見や経験談が出てきてるから、その中の一つや二つが当てはまることくらいありますよ♪

    しかし外とは。勇気ありますなぁ…

  311. 2812 匿名さん

    東急の田園都市線と多摩川・・・字数が合わない・・・(TT)

  312. 2813 匿名さん

    >ア・オ・カ・ン
    青テント還暦?

  313. 2814 匿名さん

    首都高環状線・・・字数が合った

  314. 2815 会員No.2

    こどもの国線とか…?

  315. 2816 匿名さん

    こどもの国線は畑の間を走っている路線だから大きな川のガード下なんてなかったような・・・?

  316. 2817 匿名

    首都高環状線と神田川

  317. 2818 匿名さん

    横浜市の市営地下鉄線?

  318. 2819 匿名さん

    鉄道とは限らないと思うんだが・・

  319. 2820 匿名さん

    夢~眠がストーカーデバガメになるかもよ?

  320. 2821 会員No.2

    >>2816さん
    そうなんですか。
    こどもの国線はハズレですね。

  321. 2822 匿名さん

    デバガメはむーに限らんぞ。

  322. 2823 匿名さん

    デブガメ

  323. 2824 はるか

    奥様を愛しているでべろっぱさんを誘惑するのやめました!私も彼氏できちゃったし~奥様とお幸せに(^з^)-☆

  324. 2825 でべろっぱ

    >>2812-2819
    正解はないけど、いい線いってる人はいる。
    鉄道と川が交差してるところだよ。

    今日の東京は寒かった。
    1日中外出してすっかり風邪引いた。マフラー忘れちゃったんだよ。
    頭が痛いのでもう家に帰ります。

    だから正解は明日ネ。
    それからア・オ・カ・ンスポット公園篇もやるぞ。


  325. 2826 でべろっぱ

    >>2824 はるかさん

    ああ残念!
    博多行きの口実を結構マジで考えてたのに。。
    でもこのスレには遊びに来てください。
    よろしくお願いいたします。。。<(_ _)>

  326. 2827 シコにゃん

    | |そ~~・・・
    | | ∩_∩
    |_|´・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u
    """"""""""
    でべさん、帰っちゃたの?

  327. 2828 匿名さん

    風邪だってよ。

  328. 2829 匿名さん

    軟弱なやっちゃ…

  329. 2830 サラリーマンさん

    ベランダででもヤったんだろ。

  330. 2831 はるか

    その優しさ大好きです(*^^*)
    ぜひまたお相手してください(^o^)v

  331. 2832 匿名さん

    一日外出しただけで風邪引いたなんて、間違いなくむーに叱られる。

  332. 2833 匿名

    答え知りたかったのによー

  333. 2834 匿名さん

    あんたデバガメかい?
    夜の日比谷公園はデバガメ多くてびっくりしたよ。あいつら普段は何者なんだい?
    デバガメいると落ち着かないよな。二人の世界なんだけどよ。

  334. 2835 匿名

    何だデカデカって?ティンティンとチョンチョンの話しですか?

  335. 2836 メアリ

    でべさん、こんばんは。

    寒暖の差が激しいので、体調崩されたかもしれませんね。
    明日乗り切れば、お休みなのでお身体ゆっくり休めてください。

    お外での冒険も、もう少し暖かくなってからが良さそうですね♪

  336. 2837 匿名さん

    なんで外でやんの?ホテル行けばいいだろー?

  337. 2838 匿名

    何だ外って事かい!

  338. 2839 匿名さん

    外なんてイヤだー><

  339. 2840 匿名さん

    露天風呂だと思えば

  340. 2841 匿名さん

    見られると興奮するのでは?

  341. 2842 匿名さん

    男でも度胸いるのに応じる女の気持ちがわからない…。

  342. 2843 シコにゃん

    男なら中へ、中だ! 外はだめだ!

    ・・・って何の話ですか(・_・?)

  343. 2844 匿名さん

    結局どこなの?

  344. 2845 匿名さん

    正解は本日夕方発表予定。

  345. 2846 ナメコ茸

    あ~ん、夕方まで待てない。
    はや~く、

  346. 2847 匿名さん

    正解知ってどうすんの?

  347. 2848 匿名さん

    行くんだろ。

  348. 2849 匿名さん

    現場でデガバメむーと遭遇。

  349. 2850 匿名さん

    まだか?

  350. 2851 匿名さん

    ただいま下書き中

  351. 2852 匿名さー

    はるかさんだけこんばんはー
    (^_−)−☆

  352. 2853 でべろっぱ

    >>2831
    はるかさーーん、ありがとーーー!!これからもよろしくね!♪(^-^)v
    ところでソフトバンクのCMで松田聖子が飲み屋のママ役で出てるやつ知ってます?
    あの博多弁なんかとっても色っぽいですよね。方言もいいもんですね。

    >ねーさん
    ありがとねー。もう直ったよ。

  353. 2854 でべろっぱ

    ところで例の話は
    >>2815
    つーさんが惜しかったですね。ほぼ正解だったのに。
    >>2816
    その通りですが大きな川である必要はありません。
    暗くて人が来そうで来なさそうなスリリングな場所というのがこの場合の条件です。


    つまり正解は
    《長津田のこどもの国線と恩田川の交差するガード下》です。

    ストリートビューでも確認できます。
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
    上記アドレスに「長津田3-14」と入力してください。
    こどもの国線と恩田川の交差する地点が出てきます。
    対岸のポイントからビューするとガード下の雰囲気がわかると思います。

    畑側より、住宅側というか崖側のほうが落ち着いてできます。
    オイラとK坊の夏の思い出。詳細はまた後日。

    公園篇クイズはまた明日にでも。かしこ

  354. 2855 匿名さん

    あたいのランニングコースじゃねーか。昔の話で恐縮ですが・・・(TT)

  355. 2856 でべろっぱ

    んじゃ、雰囲気わかるでしょ?

  356. 2857 匿名さん

    分かるさ。ヒトケがすくねーな。夜はチカンが出そうなところさ。

  357. 2858 匿名さん

    ストリートビュー見たけどとんでもない田舎じゃないか。

  358. 2859 匿名さん

    ちょうど電車が通ってるね。

  359. 2860 はるか

    こんばんは~遊びに来ちゃいました(^_-)
    そうなんです。博多弁って意外と色っぽいんですよ♪
    耳元でささやいてあげたいな(*^^*)

  360. 2861 会員No.2

    >>2854 でべろっぱさん
    意外に惜しかったんですね。
    でも公園篇は絶対に分かりそうにもありません…。

  361. 2862 匿名さん

    K坊もよくやるよ。

  362. 2863 匿名

    車中じゃないの?

  363. 2864 匿名さん

    あなたたち夫婦は変態気質だと思います。

  364. 2865 匿名

    車中だったら青とは言わない。

  365. 2866 匿名

    服や髪が汚れるじゃん。

  366. 2867 とこ

    例えば最中にヤカラに絡まれたら…
    と思うとおっとろしくて(((°Д°;)))

  367. 2868 匿名さん

    それが普通だよな?

  368. 2869 匿名

    ムラムラ王に詳細求む。

  369. 2870 匿名さん

    公園篇。こどもの国なら死角がたくさんありそう。でも有料だしな。

  370. 2871 匿名

    みんなストリートビュー見たの?携帯じゃ無理だよね?

  371. 2872 匿名さん

    あたいも見たいのにPC壊れたー(>_<)

  372. 2873 匿名さん

    あたいのPCはキーボードがちょっと不調なだけだろー

    見れないのはWindows3.1だからだよーん
    (>_<)

  373. 2874 匿名

    公園予想しようぜ

  374. 2875 でべろっぱ

    んじゃ、詳細は明日ネ。公園も予想しておくれ。

    K坊が日比谷まで宝塚を見に行ってまだ帰ってこないんだ。。。
    ママと妹さんの3人だから寄り道でもしてるんだろうか???
    まったく女同士ってまっすぐ帰ってこないよな。

    おれはこれから出かける。男同士でウッシッシだ。
    みなさんまた明日。
    かしこ

  375. 2876 匿名さん

    今日も別行動なんだね・・・

  376. 2877 匿名さん


    あんた嬉しそうだね・・・

  377. 2878 匿名さん

    嬉かないけど、嬉しいのはあんただろ?

  378. 2879 匿名さん

    あたいも嬉かないけど、K坊に妹がいたのが新鮮。知ってた?

  379. 2880 匿名さん

    あー知ってるよ、妹も美人なんだとよ?「嫁の妹と・・・」スレに書いてあったぜーたしか。

  380. 2881 匿名さん

    妹よりもヅカファンが衝撃!

  381. 2882 シコにゃん

    ?「嫁の妹と・・・」
    それはマズイでしょ。

  382. 2883 匿名さん

    女同士はお喋りしたり買い物したりいろいろあるよ。旦那はかわいそうかもね…。

  383. 2884 でべろっぱ

    宝塚ってそんなにいいのかね。
    見たのは雪組「ロミオとジュリエット」らしい。
    「男役トップスターが超、超、超、超、超カッコイイ~~」ってK坊は言ってたけど所詮女やんけ。
    妄想にふけってるのとな~んも変わらんやん。ふんっ。


    心配してたのはKママが足の具合があんまりよくないからなんだよ。
    静脈瘤ができてて破裂したら終わりやねん。
    2週間後に手術するんだけどね。






  384. 2885 とこ

    こんにちは〜。

    Kママさん静脈瘤ですか。手術までの二週間が待ち遠しいですね(;´・`)
    知り合いの30代男性も手術しました。
    義母の脚にも兆しがあって気になるんですけど、破裂したらどうなるんですか?
    よかったら教えてくださいm(._.)m

  385. 2886 匿名さん

    ネタにされるのは迷惑です。K一家より

  386. 2887 でべろっぱ

    >とこさん
    破裂したら多分、命が危ないんだろうと思います。(あまり詳しくは知りません)
    今は技術が進んで入院しなくても出来る方法があります。
    義母はその方法でやります。

    手術時間は30分ぐらい、その後30分ぐらい休んで家に帰れます。
    でも保険がきかないので費用が30万程度と聞いています。
    このぐらいしか知りません。すみません。。。

  387. 2888 匿名さん

    義母とはうまくいっているようです。

  388. 2889 でべろっぱ

    妹さんともうまくいっています。
    苦手なのはあの人だけです。

    あとでまた来るね。例の詳細ね。

  389. 2890 匿名さん

    予想通りレスのお手本

    No.6 by でべろっぱ 2011-03-06 16:40:16

    わしの場合は

    CDだったら
    ビートルズ「アビイロード」
    ローリングストーンズ「ラブ・ユー・ライブ」
    で決まり。

    雑誌はエロ本。決まっとる。

  390. 2891 でべろっぱ

    >>2863-2869
    車中じゃないし、髪も服も汚れないよ。

    あの場所はある夏の日、花火大会の帰り道に道に迷って偶然見つけたんだ。
    時間は22~23時くらいかな。

    ストリートビューで見ると車が止められるように見えるけど
    川の側道は車止めがあって車は入れないんだよ。
    そこでUターンしようと思ったが、K坊の浴衣姿にムラムラしてたおれは
    車を止めて車内でK坊を抱きしめたんだ。

    でも車内は狭いし、外は暗いし、外でやろうかな、と。
    車を止めた畑側より崖側のほうが狭くて人が来ない感じがするので崖側のほうに回りこみ、
    フェンスに手をついて、お尻を突き出して、浴衣をまくりあげてもらって後ろから。
    こんな感じです。

    公園篇はまた明日ね。
    かしこ

  391. 2892 匿名さん

    バックで逝ったことないし。好きじゃないし。

  392. 2893 匿名さん

    あんたK坊じゃないだろ?K坊はバックが好きなんだ?

  393. 2894 シコにゃん

    でべさん
    >フェンスに手をついて、お尻を突き出して、浴衣をまくりあげてもらって後ろから。
    うおおおお、ムラムラするぞ!!!

  394. 2895 匿名

    つーか、よくやるよ。

  395. 2896 匿名さん

    犬がさかってるのと同じだね。

  396. 2897 とこ

    おはようございます(^-^)

    でべさんご回答ありがとうございました。
    手術方法はTVで見たことあるんですが保険がきかないとは知らなかったです。

    それにしても……外、勇気ありますね〜(+_+)
    私、目撃したことはありますよ。

  397. 2898 匿名

    どんなの見たの?

  398. 2899 匿名さん

    浴衣にムラムラするのはわかるよ。

  399. 2900 匿名さん

    あんたも食いつきがいいねー。
    どんなエロネタも見逃さないってか?

  400. 2901 匿名さん

    下着着けてたのかな?

  401. 2902 匿名さん

    普通は着けてるよ。

  402. 2903 匿名さん

    公園予想しようぜ?

  403. 2904 匿名さん

    公園も立ちションかい?

  404. 2905 匿名

    公園青テントHだな

  405. 2906 匿名さん

    >>2890
    今さらだけど何スレ?

  406. 2907 匿名さん

    貼った人じゃないけど、無人島スレ。

  407. 2908 匿名さん

    なるほど予想どうりレスだわ。笑

  408. 2909 はるか

    こんばんは(^_-)
    なんかすごいですね。経験の浅い私にはちょっと過激で赤面してしまいます(*^^*)

    でもそういうのもいいのかな…

  409. 2910 匿名さん

    はるかさん、この男はそういう男なのです。
    残念ですが・・・(T_T)

  410. 2911 匿名さん

    あの男?懐かしい・・

  411. 2912 匿名さん

    あの男って誰よ?

  412. 2913 はるか

    そうなんですか?
    でも、好きになったらとことんって感じしますね。私、そういう一途な人好き♪
    博多の女も一途ですから(*^^*)

  413. 2914 匿名さん

    削除された伝説のスレさ。

  414. 2915 匿名さん

    ムラムラPART1のこと?いまさら何いってんの?

  415. 2916 でべろっぱ

    >>2897 とこさん
    ママの場合はふくらはぎの部分がかなり膨らんでいて危険な状態なんですよ。
    とこさんのお義母さんも様子を見て病院に行ったほうがいいでしょうね。

    ママはね、太りすぎなんだよ。それも関係あるんじゃないかと思ってます。
    脚に負荷がかかり過ぎなんじゃないかな。

    >それにしても……外、勇気ありますね〜(+_+)
    現地は真っ暗で誰も来ないからね。
    つきあって2ヶ月目ぐらいでお互いにものすごくHに興味があったころです。(今もありますけど)
    淡い(?)夏の思い出です。

    >私、目撃したことはありますよ。
    どんな??車が揺れてたとか???



  416. 2917 でべろっぱ

    >はるかさん
    ごめんね。ちょっと我慢してね。
    オイラは一途ですが愛人も大好きです。


  417. 2918 でべろっぱ

    なんか公園篇急にやる気なくなってきたぞ。
    ごっつイメージダウンやし。あちこちでからかわれてるみたいやし。
    それに首都圏の人って少ないやん。
    みんな興味あんのかね?盛り上がんのかい??

    あたい自信がねーんだー、恐縮ですが・・・(T_T)

  418. 2919 匿名さん

    >ムラムラPART1
    違うよ。あの男スレ、知らないとはもぐらだな?

  419. 2920 匿名さん

    K坊も将来太るに1票

  420. 2921 匿名さん

    >>2919
    それを言うならこんな男スレだよ。

  421. 2922 はるか

    私は大丈夫です>^_^<
    どんな、でべろっぱさんも好きですよ(^з^)-☆

  422. 2923 匿名さん

    >>2920
    同意。

  423. 2924 とこ

    こんばんはー(^-^)

    >でべさん
    うちの義母も太ってます…orz
    様子みてひどそうだったら病院勧めてみますね!

    目撃は、車が揺れてるのも数に入れたら二回ですね〜。
    昔、横浜の川沿いのマンションから下の公園ベンチで深夜に大声出してるカップルを目撃したんですよ。ビビリました( ̄皿 ̄;)

  424. 2925 匿名さん

    公園どうすんの?

  425. 2926 匿名さん

    みんなが盛り上がらんから、でへそ曲げちゃったじゃんかー(TT)

  426. 2927 匿名さん

    そうか?盛り上がんなかったか?

  427. 2928 匿名さん

    首都圏の人は少ないんだな。それはよくわかったよ。

  428. 2929 匿名

    あたい首都圏ですが…?

  429. 2930 匿名さん

    みんなで居住地言ってみたら?

  430. 2931 匿名さん

    東京
    公園興味あり

  431. 2932 匿名さん

    母親が太ってるなら娘は間違いなく太るよ。

  432. 2933 匿名さん

    公園を当てるのは難しいね。
    シチュエーション予想するか?
    立ちバック?

  433. 2934 匿名さん

    ゴキブリが寄ってきた。

  434. 2935 匿名さん

    見ちゃ駄目よ!
                         ∧     ∧
                         / !   / ! ヽ
                          /  ゝ‐/ l  ヽ
                       /             !
                        !      ○     !
              ∧   ∧   !  イヽ、   、、 ,ノ、
              / !   / !ヽ  ヽ、, ー‐'         ヽ、      ("ヽ
                /  ゝ‐/ l  ヽ      ̄`7         ヽ、       |  |
            /          !      /  /        ヽ、     / /
            ! 0   ○    "V⌒(⌒ /ヽ、        ヽ_/ /
             !*  、_ノ /⌒` ヽ    ̄    /        ____/
            ヽ、_   /  r    /    /   /  /
              ( ̄~~  ,,入__(   (´|   /   /
               ` ̄ ̄       `、  `、ヽ、 \  \
                          >  ) |  |   |
                          (___/ (___/(__/

  435. 2936 匿名さん

    うぶな夢~眠の性教育上よろしくないと思うのだが?
    もし万が一脱淑女になった場合(あり得んけど)、でべが師匠では歪んだ性癖にならへんか?

  436. 2937 匿名さん

    でべは経験も浅くテクが未熟っぽいから師匠はむり。
    完ちゃんあたりが良いと思う。

  437. 2938 でべろっぱ

    みんな、ごめ~~~ん!
    これから出かけて夜遅くなるんだ~~~!!
    公園クイズは明日、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対やるからよ~~~!

    ごめん┌(゚ロ゚)┐ なさい!↓┌(_ _)┐↓

  438. 2939 シコにゃん

    でべさん、o(*'ー'*)/"行ってらっしゃい。

    飲み会だろうか?忙しい人だな。

  439. 2940 匿名さん

    シコリナが暇すぎんだよっ!!

  440. 2941 シコにゃん

    ありゃ。
    こりゃまた、失礼しました。

  441. 2942 匿名さん

    ガッカリちゃんでしたね……(T_T)

  442. 2943 匿名さん

    >>2935
    いいAAだ。

  443. 2944 匿名さん

    盛りの憑いた猫?

  444. 2945 匿名さん

    野外かあ。
    デベちゃん、今は車持ってないんだろ(?)

    車買って野外プレイを楽しんでネ!

  445. 2946 匿名さん

    この夫婦にとって車は不要です。
    野良猫のようにどこでもできるんです。

  446. 2947 匿名さん

    付き合いだした頃は恋は盲目で冒険もありなんだろうけど
    結婚したら野外は嫌がるんじゃないかな~?

  447. 2948 匿名さん

    そう思うね。本人はマンネリ防止って言ってたけど奥さんは確実に嫌がるよ。わかってない。

  448. 2949 はるか

    ちょっぴり寂しいけどいってらっしゃい(/_;)/~~

  449. 2950 匿名さん

    はるかさん、こんばんは~(^-^)v

  450. 2951 はるか

    今日、ホテルでパーティ-コンパニオンの仕事だったのですが、スケベなオジサンに触られました(*_*) 上司も見て見ぬフリでかなりショックです(>_<)

  451. 2952 とこ

    はるかさん頑張って〜!
    酔いとに負けたらいけんばい!サラっとかわしちゃり〜(^o^)/

  452. 2953 匿名さん

    >スケベなオジサンに触られました
    パーティーコンパニオンなら少しくらいなら触ってもOKでしょ? って思う男は多いハズ。

    軽い職業?(バイトかな)なのは確じゃけん、、、

  453. 2954 匿名

    設定だろ?

  454. 2955 匿名さん

    デベよりはるかさんをスレ主に

  455. 2956 匿名さん

    でべさん昼休みに巡回できないのかな?

  456. 2957 匿名さん

    胡散臭い。

  457. 2958 匿名さん

    妬くなよ。

  458. 2959 シコにゃん 

    はるかさん、初めまして。
    >スケベなオジサンに触られました(*_*)
    ど、ど、ど、どこを触られたのですか(・_・?)

    シコにゃんもごろにゃんしたい

  459. 2960 はるか

    こんにちは(^-^)/
    とこさんありがとです(*^^*)
    とこさんって、博多弁知ってるんですかぁ?

  460. 2961 シコにゃん 

    思いっきりスルーされたような感じがある。
    気のせいかな(・_・?)はて?

  461. 2962 匿名さん

    気のせいではなく完全に無視されてますな。
    可愛い振りして相当したたかですぞ。

  462. 2963 シコにゃん 

    やっぱり (TーT*)うるうる~

  463. 2964 匿名さん

    みのわはるかに似てるの?

  464. 2965 はるか

    シコにゃんさんごめんなさい(>_<)
    はじめましてです(^-^ゞ

  465. 2966 はるか

    寂しいですね(>_<)ご主人さまのお帰りをお待ちしています(*^^*)

  466. 2967 シコにゃん 

    はるかさん、こんばんは。
    失礼な質問でしたね。許してちょんまげ。


    でべさん、遅いですね。今日も飲み会でしょうか?
    早くエサちょうだい

      ▲ ハ   ハ,,ハ    ハ ハ     /■ヽ    ハ,,ハ  
     (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)   
    ~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ   

  467. 2968 はるか

    シコにゃんさんありがとうございます(^_-)
    触られたのはお尻でしたが、私、まだ仕事に慣れてなくてトロいからそんな目にあったと思います(@_@)
    今日はお休みでしたが、明日はキリッとガンガン頑張ります(^-^)v

  468. 2969 とこ

    はるかさんこんばんは〜(^-^)
    博多じゃないけど九州北部ですよ♪
    そういえばでべさんの愛人さんなんですね〜。「恋に落ちて」的な。

  469. 2970 はるか

    とこさん、九州北部のご出身なんですね~なんだか身近に感じます(^-^)
    私、愛人なんて図々しいですね(+_+)
    最初は愛人志願者でしたが、奥さま大好きなでべろっぱさんだから、諦めてファンの一人としてレスさせてもらってます(^-^)
    みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^з^)-☆

  470. 2971 匿名さん

    テントのランド化

  471. 2972 匿名さん

    でべさんが来ないと、つまんないわ。

  472. 2973 匿名さん

    >>2971
    ナイスつっこみ
    でも顔ぶれがちょっと違うよ(^_-)

  473. 2974 匿名さん

    そうですよ。
    みんなでお留守番してるだけですから。

  474. 2975 でべろっぱ

    みんなごめ~~~ん!
    大事件だ!大事件だ!大事件だ!突発で大事件が起こった!
    今日はムリ!
    はるかさん、また明日。シコさんもまた明日。

    今日は帰れんかもしれん!!

  475. 2976 匿名さん

    なんだ?仕事でトラブルか?
    暇そうな夢~眠、助けに行け?

  476. 2977 匿名さん

    邪魔なだけだろー

  477. 2978 はるか

    大丈夫ですか?
    心配です(>_<)
    なんにもしてあげられなくてごめんなさい(*_*)
    明日待ってます(^з^)-☆

  478. 2979 匿名さん

    仕事してればいろいろあるよ。いつも暇なシコリナがよくわからない。

  479. 2980 匿名さん

    今日もK坊はレンジでチンの1人飯か…。

  480. 2981 匿名さん

    あたいは毎日レンジでチンの1人飯ですが…何か?(TT)




  481. 2982 匿名さん

    家に帰れたか?

  482. 2983 匿名さん

    仕事は落ち着きましたか?

  483. 2984 匿名さん

    今日こそエサまくんだろうな?

  484. 2985 匿名さん

    おいおい、ゴキブリの分際で言い方がなってないぜ。
    「ご主人様、今日こそエサ下さい、ワンワン!」だろー?

  485. 2986 匿名さん

    ご主人様、今日こそエサ下さい、おすわり、お手、お代わり!

  486. 2987 匿名さん

    今日も忙しいとかヌカすんじゃないか?

  487. 2988 夢〜眠

    デベロッパなにかあったのかい?

  488. 2989 匿名さん

    あんた何も知らないんだな?婆ーチャル悪妻2号失格!!

  489. 2990 はるか

    こんばんは~
    昨日は大丈夫でした?

  490. 2991 匿名さん

    妻と愛人鉢合わせ。

  491. 2992 匿名さん

    今日もトラブルか?

  492. 2993 匿名さん

    担当マンションで事故とか?

  493. 2994 でべろっぱ

    >>2988
    よぉ。

  494. 2995 でべろっぱ

    はるかさ~~~~ん、ありがと~~~ ∬>▽<) うれし~ぃ

    いくぞ、抱きしめるぞ!いいか!?
    ムギュッ、ムギュッ、ムギュッ、抱き抱きっ、ぶっちゅううう~~だ(^з^)






  495. 2996 でべろっぱ

    まだ、きのうの大事件の余波が残っているがだいぶ落ち着いた。
    今日こそやるぞ。


    下のA~Eは何か?
    ※すべて都内の有名公園です。
    ただし、私の実体験による主観であり、感じかたは人によって異なります。


    ・A公園は敷地面積が広く、夜は人もすくない。暗がりも多く一番アオには適していると思う。
    ・B公園は暗がりも多く一見適しているように見える。
     しかし警察に通報する者がおり、してると警官がやってくる。私たちは捕まる寸前で逃げ切った。
    ・C公園の駐車場でしていると、赤いレーザービームを当てられた。撮影されていたかも知れない。
    ・D公園は一番覗きが多いと思う。すぐやってきて隣のベンチに座られた。
    ・E公園は週末の夜、最も賑わう。

    yahoo知恵袋で聞いてもいいぞ。
    かしこ

  496. 2997 匿名さん

    かしこは女性の用法では?

  497. 2998 匿名さん

    アオって犯罪なの?

  498. 2999 でべろっぱ

    >>2997
    ムラムラパート2より


    No.1443 by 匿名さん 2010-07-03 08:40:49
    「かしこ」って女性が使う言葉だけど
    でべさんは、しゃれで使っているのかしらん?

    どうでもいいけど お邪魔しました~



    No.1444 by 匿名さん 2010-07-03 17:00:24
    サンデーでべろっぱだから明日だな。



    No.1445 by サタデーでべろっぱ 2010-07-03 19:35:23
    大好きな休日出勤も終わりを告げようとしています。私の密かなオアシス、ムラムラスレ。

    >>「かしこ」って女性が使う言葉だけど
    >>でべさんは、しゃれで使っているのかしらん?
    女性が使う言葉ってのは知ってますよー。
    しゃれっていうか引用ですね。
    桑田佳祐が自分のコラムの締めの言葉として使っていたので、それをそっくりいただきました。
    ちょっとトボけた感じと女性的な柔らかさがいいかなと思ったので。
    ちなみに「かしこ」を使うときは「今日はこれ以上レスしません」という意味合いも持たせています。
                                              かしこ
    追伸
    男性の皆さん、もしよかったら今イチオシのAV嬢を教えていただけませんか?
    もうしばらく見ていないのでまったくわかりません。よろしくお願いします。



    No.1446 by 匿名さん 2010-07-03 19:46:14
    1443です。
    なるほどなるほど。
    丁寧なご回答ありがとうございました。
    K坊様と末永くムラムラお幸せに。



  499. 3000 匿名

    Aー代々木公園
    Bー駒沢公園
    Cーお台場公園
    Dー葛西臨界公園
    Eー宮下公園?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸