なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2301 匿名

    あたい知らない、そんな話してねーて言うに決まってる。

  2. 2302 酔っ払いでべろっぱPART1

    >>2297->>2301
    夢~眠の前スレね。NO.762が、わし。


    No.759 by 匿名
    2010-06-07 12:21

    705では すなかけ・・・などとレスしまして失礼しました<(_ _)>
    夢〜眠さん バケツたんぼはどうですか? 私は昨日 嫁の実家に行き 余った苗を少しだけ貰ってきてバケツに田植えしました 子供にもこれから稲の生長を見せながら お米のありがたさがわかってもらえればいいなと思いつつ
    枯らしたら元も子もないですが・・・ ついでにホームセンターで枝豆の苗も買ってプランターに植えました
    花と違って色気はまったくないですがね

    No.760 by 夢〜眠
    2010-06-07 17:26

    へぇーバケツ田んぼか…田舎どこですか?あたしは父ちゃんの田舎は岩手だよ。父ちゃんの田舎は田んぼがいっぱいあったー

    No.761 by 匿名さん
    2010-06-07 17:54

    バケツたんぼって土が腐らないの?
    凄い臭いしそうだけど…

    No.762 by でべろっぱ
    2010-06-07 17:58

    おお、夢~眠の父ちゃん・・・・


    No.763 by 匿名さん
    2010-06-07 18:12

    >>762
    デベとして何が言いたいのですか?


  3. 2303 酔っ払いでべろっぱPART2

    Kパパの事(>>2292)ととか子供のこと(>>2267)とかあるんだけど、また明日にしてネ。
    あたい眠くてだめなんだ。。。

  4. 2304 匿名

    でべろっぱは義理堅いな
    シコリナ!お前との違いはホレここ、応え辛くてもスルーしない
    一応の断りを入れる
    見習えとは言わない
    でべろっぱの留守中変なレスすりな、それだけ

  5. 2305 匿名さん

    でべは薄情だよ。
    友達(?)が困惑してても自分の事ばっか!
    さすがB型だよね。

  6. 2306 匿名さん

    なんだかんだ言って、でべくんは奥さんにメロメロだよねー
    うらやましいっす。床上手でスタイルもいいみたいだし。
    奥さんは、すっごいナイスバディなんでしょ?
    藤原紀香みたいな感じ?想像しちゃうー。
    やっぱりジム行ったりエステ行ったり努力してるんでしょうか。
    自分磨きっていうの?何か秘訣があったら教えて欲しいな。
    日常生活で気をつけていることとかさ。
    でべくんよりも、奥さんにスレを立ち上げて欲しいわね。

  7. 2307 匿名さん

    でべさんありがとう。

  8. 2308 匿名

    >>2305>>2306は、嫉妬に狂ったな
    でべろっぱ、負けるな頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  9. 2309 匿名さん

    でべさん、バケツ田んぼの件、ありがとう!お手数おかけしました!

  10. 2310 匿名さん

    しかし記憶力がいいね。

  11. 2311 匿名

    むーと似た部分多いが、記憶力の面では似ても似つかない。

  12. 2312 匿名さん

    テレビで高橋ジョージがハウスハズバンドの話してたよ。

  13. 2313 でべろっぱ

    >>2305
    これだけは言っておく。
    シコさんには大きな恩があるがおれは掲示板に張り付くわけにはいかない。時間が合わないんだよ。
    出来ることと出来ないことは絶対にある。
    それに形だけの「心配してます」的なコメントしたって仕方ないと思うよ。

    結局はスレ主なんだから最終的には自分で乗り越えるしかないんだよ。
    おれは荒らしに謝罪文を書かせたこともあるし、ムーだってあんなに叩かれても今は女王様だ。
    止まない雨はないし、時間が解決することは多々ある。


  14. 2314 でべろっぱ

    とはいいながらもちょっと助言を

    >シコさん
    しばらくノーレスにしてみませんか?
    中途半端に出てくるのが最も良くないような気がします。また揚げ足取られるだけですよ。
    でもそれは負けではありません。勇気ある撤退ですよ。
    最終的にはシコさんの判断ですからおまかせしますけどね。

    シコさんの方針を早く決めてシコリナガールズのみなさんにお伝えして欲しいと思います。
    今の状況はちょっと統制がとれていないと感じています。
    ノーレスなら全員でやらなければ意味が無いと思っていますので。



  15. 2315 でべろっぱ

    >>2267
    本気でそう思ってるよ。なんかいかんのかい?
    自然に老化する分はある程度しかたないけど、出産によって変わったりするのは耐えられないよ。
    だったら子供いらねー、嫌いだし。
    おれは2人でラブラブのほうがずっといいよ。

  16. 2316 でべろっぱ

    >>2292
    義理の関係の前に男として相性が合わないのはよくわかるよ。
    パパはいわゆるサラリーマンではない。世俗にまみれて経済効率を追求したこともない。
    学究的で物静かな人だからおれみたいな関西出身の典型的な営業タイプは嫌いだろうね。
    それは理解できるよ。

    でもだいぶ話せるようになったよ。
    最初に会った時の会話は「パレスチナ問題」だったからね。
    そこから見ればだいぶ普通の会話ができるようになったよ。

    ちなみにおれの「関西出身蟹座B型」って明石家さんまと同じだな。だいたいわかるかな?


  17. 2317 でべろっぱ

    >>2306
    勘違いしてるよ。

    おれの妻は三段腹の事務員だ。
    自分磨きはおろか常にリストラ候補だ。
    家事は得意だが口は悪いし、腹も黒い。
    スレ立てはとっくにやってるし、ここでは一番の人気者だ。

    わしはそんな妻を愛しているぞ。
    かしこ

  18. 2318 匿名さん

    K坊のパパって何者なんだ?

  19. 2319 匿名さん

    さんまと一緒に生活しているK坊がかわいそうです。

  20. 2320 匿名

    2315
    K坊さんも子供いらね~って思ってるなら良いけど、もし少しでも欲しいと思ってたら可哀想だよね。
    ってゆうか出産で体型崩れるって、今時あまりないよ。太りすぎないように産院で厳しく言われるし。まあ授乳で多少乳垂れるのはあるけど、努力で戻せるしね。今のママさんってみんな綺麗だと思わない?
    子供がキライな夫婦に作った方が良いとは言わないけど、出産で体型変わる云々の話は見当違いだよ~。

  21. 2321 匿名さん

    もういいじゃん。子供の話は。夫婦の好きにすればいいだろ。

  22. 2322 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    アドバイスありがとうございます。
    さあて、どうするかな?

  23. 2323 でべろっぱ

    シコリナガールズは絶対勝手にレスするなよ!
    シコさんの指示を待て!
    悪者はシコさんだけでいいのだ!

  24. 2324 会員No.2

    了解(`▽´ゞ

  25. 2325 でべろっぱ

    止まない雨はないけど今回の雨は強すぎる。
    シコさん、いますぐ雨宿りを。
    これは負けではない。
    ちょっと体を休めるだけだ。

  26. 2326 シコリンほっとけない人

    シコリン、負けないでね。
    少し休んで匿名でもいいからね。

  27. 2327 でべろっぱ

    そうやで、シコリンちょっと休んだれや。
    たまにはわしのゆーことも聞けや。

    わしこれでうち帰るで。明日の夕方まで来れんで。
    シコリン、よー考えとけよ。

  28. 2328 メアリ

    でべさん、ごめんね。(ToT)
    そんな事になってるの知らなかった。

    レスおやすみしま~す。
    皆さん、おやすみなさい。o(^-^)o

  29. 2329 匿名さん

    てかでべろっぱなに仕切ってんねん!っちゅー話やん?
    勝手に話進めて後は帰るってか?
    考え無しでレスするのは変わってないね。

  30. 2330 でべろっぱ

    アホか!”アドバイスじゃ、ボケ!
    あとはシコさんの判断にまかせるわ!

    シコリナガールズは引っ込んだらエエちゅう話じゃ、ボケ!

  31. 2331 夢〜眠

    しこりんどうしたの?

  32. 2332 でべろっぱ

    今日のランド見てみ。異常やで。

  33. 2333 シコリナ

    でべさん、メアリさん、つーさん、シコリナファンの皆さん、こんばんは。
    今晩どうするか考えます。
    去り際が肝心ですからね。

  34. 2334 匿名さん

    でべろっぱさんへ
    ランドの状況に怒っている気持ちは伝わってきます。
    シコリナさんへも男のエールを送っていらっしゃるのでしょう。
    しかし、誰もがあなたのように強くありません。
    ここまでシコリナさんを支えてきた一人のメアリさんに、伏字になるような言葉を書き込むのは、
    あまりに短絡的ではありませんか?
    書き込みを送信する前に、よくよく考えてみてください。お願いします。

  35. 2335 匿名さん

    伏せ字になってないし、でべさんとメアリさんの仲だからいいのさー。

  36. 2336 匿名さん

    親しき仲にも礼儀あり。

  37. 2337 匿名さん

    >>2334
    メアリからの匿名メッセージ

  38. 2338 2334

    いやになるなー、私メアリさんじゃないって。
    2337さんの周りにはあなたを思いやってくれる人いないの?

  39. 2339 匿名

    >2330の**は「ヴォケ」と思われ…

  40. 2340 匿名さん

    携帯で伏字になってもパソコンだと伏字にならないし。

  41. 2341 匿名

    シコリナ、夢~眠スルー

  42. 2342 匿名

    ランドってフツーの人も書き込み禁止なの?
    シコリン帰ってくるまで勝手に雑談してちゃ失礼なのかなあ?
    だってさー、このまま変な人たちに乗っ取られるのは悔しいよ。
    シコリンの帰って来る場所を残してあげたい。

  43. 2343 匿名さん

    うちのパソコン伏字になってるよ

  44. 2344 でべろっぱ

    シコさん、去るんじゃないぞ!休むんだぞ!勘違いすんなよ!
    それから他スレでの書き込みはしてもいいんじゃないか?匿名でもいいしね。
    でも明確に方針を伝えてあげてね。

    >>2342
    それはシコさん次第だし、成り行きにまかせては?シコさんはまだ休むとは言ってないぞ。
    帰る場所はあったほうがいいけどね。

    最悪スレなんかくれてやってもいいよ。
    また立てればいいだけの話。


    今日は大雪だよ。電車走ってるかのぉ。。。ちょっと早いけど家を出るよ。
    また夕方覗きます。

  45. 2345 でべろっぱ

    >最悪スレなんかくれてやってもいいよ。
    「最悪スレ」じゃないよ。
    最悪の場合って意味ね。

    遅刻しそうじゃ!

  46. 2346 匿名

    >また立てればいいだけの話。

    典型的なB型の発想だな(笑)

  47. 2347 メアリ

    みなさん、おはようございます。

    >>2334さん、みなさん
    ありがとうございます。ご心配おかけしました。

    でべさんの愛情はちゃんと伝わってますよ♪


    本当はランドが通常の状態に早く戻って欲しいと、切に願ってますが、長引いてしまうのでしょうか。

    シコリナさんの対応に従いますよ(v^∇^)v

    早く楽しいランドに戻りますように(-人-;)お願いします

  48. 2348 匿名

    でべさんは、間違えたこと書いてないよ
    このスレ荒らさないでくれない?

  49. 2349 匿名さん

    今のランドも結構楽しいよ?

  50. 2350 匿名さん

    メアリさんへの発言は問題なし。愛情あればこそできるもの。大阪はあんなもんだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸