なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22451 匿名

    先生がラブテントに奇襲攻撃をかけますた!( ̄^ ̄)!

  2. 22452 匿名

    またでべにぶん殴られると思います( ̄^ ̄)ゞ

  3. 22453 匿名

    でべははるじには怒らんと思います!( ̄^ ̄)!
    怒るとまたすねて失踪しちゃうから(笑)

  4. 22454 匿名

    むーが殴られるんでしょ?

  5. 22455 匿名

    今回のレイプDV痴漢事件ではるじの行動をほめちぎるに180でべ。

  6. 22456 匿名

    あームーね(笑)
    ムーは今でべにスルーされてるから、殴られたら喜ぶだろ?(≧∇≦)

  7. 22457 匿名

    俺が惚れた女だけあってモテモテやん♪など褒めちぎるに1000でべ

  8. 22458 匿名

    じゃあ先生はわざとあんなレスを?


    やるなぁ(≧∇≦)

  9. 22459 匿名

    ついでに夢~眠もほめちぎるに6でべ。

  10. 22460 匿名

    さぼてんのこっそりアプローチがすっかり霞んでしまったに10000さぼ。

  11. 22461 匿名

    ムーはでべに殴られて育つ子なの!
    完スルーされるより殴られる方がマシなの!( ̄^ ̄)!

  12. 22462 匿名


    それってあぶなくね?(-.-)y-~

  13. 22463 匿名

    さぼのこっそりアプローチを晒したってことは拒否ってことだわな(≧∇≦)

  14. 22464 匿名

    こっそりアプローチ上げて晒すなんて悪魔やな(-.-)y-~

  15. 22465 匿名

    でぺに腰降る奴はみんな蹴落とすの!( ̄^ ̄)!

  16. 22466 匿名

    デビルっぱさん(^з^)-☆

  17. 22467 夢〜眠

    あたいな、今日も女性車両乗ってきたオヤジ注意したの!(`へ´)!チキショーJRとお巡りはなに捜査してんだよ!こういうオヤジを放置しているからチカンが横行すんだよ!(`へ´)!

  18. 22468 匿名

    それより軽いはるじを注意したれ?(T_T)

  19. 22469 匿名

    それより本宅に立ち寄らない悪魔を注意したれ(-.-)y-~

  20. 22470 匿名

    女性車両に乗るオヤジって勇気あるな。

  21. 22471 匿名

    むーも一味と思われてんじゃね?

  22. 22472 匿名

    さぼさん、悪魔の仕打ちにめげないでね(*^^*)

  23. 22473 匿名

    美人で15~25歳迄専用車両をつくればいい。
    勘違いオバハンうるさいから!( ̄^ ̄)!

  24. 22474 匿名

    美人専用列車、ざまあ。

  25. 22475 匿名

    ケーボーは女性専用に乗ってるのかい?(^w^)

  26. 22476 匿名

    美人専用車両ッス(^∀^)>

  27. 22477 匿名

    たまに風俗行きたくなる!

  28. 22478 匿名

    風俗に行くと石鹸臭が体や服に残りますか?昔は石鹸臭がきつかったと思います。

  29. 22479 匿名

    あそこが石鹸臭で臭くなくて興ざめだったと聞いた事があります。

  30. 22480 匿名

    今日も放置かよ(-.-)y-~

  31. 22481 匿名

    ずっともやもやしてた疑問が確信に変わったからじゃね?(-.-)y-~

  32. 22482 匿名

    だな。さすがにあれじゃフォローのしようがないぜよ(-.-)yー~

  33. 22483 匿名

    もやもやした疑問ってなに?

  34. 22484 匿名

    やっぱりみほと被るんだが(-.-)y-~

  35. 22485 匿名

    不倫願望のこと?

  36. 22486 匿名

    男確定(-.-)y-~

  37. 22487 匿名

    減るもんじゃあるないし!

  38. 22488 匿名

    原監督とでべろっぱ。

    一度抱かれてあげてもいいかな?って思うのはどっち?

  39. 22489 匿名

    ゴキ連バラバラで話にまとまりなし(笑)
    ワンマン社長がいない日の従業員みたい(笑)

  40. 22490 匿名さん

    風邪引いて頭痛がすごい。
    ハンマーで殴られてるみたいだ。

  41. 22491 匿名

    掲示板で生きる希望を失ったんだろう(-.-)y-~

  42. 22492 匿名

    そうか?そんなにのめり込んでる風には見えなかったぜよ。最近はとくに(-.-)yー~

  43. 22493 匿名

    忙しいだけだろ(-.-)y-~

  44. 22494 匿名

    でべは何回も行方不明になってるけど原因ははるかが来なかったから。今回はちと違うぜよ(-.-)y-~

  45. 22495 匿名

    何が違うか教えてケロ(-.-)yー~

  46. 22496 匿名

    てかテントが嫌なんじゃね?

  47. 22497 匿名

    ムーのオウム話の頃からテントが嫌になった(--;)

  48. 22498 匿名

    頼む風俗がバレた時の言い訳を考えてくれ。

  49. 22499 匿名

    父の日までは機嫌よくレスしてたからきっかけはオウムだと思うぜよ(-.-)y-~

  50. 22500 匿名

    そう言えばオウム話が出てからかなり機嫌悪くなってたよな(-.-)y-~

  51. 22501 匿名

    むーのビデオ事件長文解説の返レスもないよな(-.-)y-~

  52. 22502 匿名

    はるじに返事しないのはなぜに?(-.-)yー~

  53. 22503 匿名

    微妙だから~(^з^)-☆

  54. 22504 匿名

    はるじにしぶしぶ返事してた(//▽//)

  55. 22505 匿名

    荒れないように丸くおさめた?

  56. 22506 匿名

    優しい悪魔(^∀^)>

  57. 22507 匿名

    22505 たぶんそう(^w^)

  58. 22508 でべろっぱ

    【中華鍋とフライパンはなにが違うのか?】
    と、いうことが本当はやりたかったのだ。


    中華街にある店はプロ用の調理器具が置いてある。
    そこで父の日の食事の後、ママが中華鍋を買った。
    当然、嫁も買って貰ってた。
    でもよ、みんな覚えてるか?
    この前フライパン二個も買ってもらったばっかりやん。


    中華鍋、家庭で必要か?
    フライパンで充分やないか?
    しかも2つあんねんで。

  59. 22509 匿名

    中華鍋は底が深いからフライパンとは別物。
    でも料理しないでべ家には全く不要!( ̄^ ̄)!

  60. 22510 匿名

    底が深いから火力が集中しやすいのよ♪

  61. 22511 匿名

    買ってもらえるもんは何でも買ってもらうのがあんたの嫁なの!( ̄^ ̄)!

  62. 22512 夢〜眠

    中華鍋は焼売なんかの蒸し料理がまじできる、フライパンはハンバーグが焼ける。この違いね。(^.^)b

  63. 22513 田山

    中華鍋は底が深いから、焼き飯や野菜炒めが作りやすいですね。

  64. 22514 匿名

    むーんちにはないけど今どき蒸し料理はレンジでチンだろ!( ̄^ ̄)!

  65. 22515 匿名

    田山女じゃん

  66. 22516 夢〜眠

    プロフェッショナルはセイロでやんの!

  67. 22517 でべろっぱ

    ターヤマは当然主婦じゃろ?
    今日はそんな男か女かわからんターヤマちゃんのリクエスト、>>22359にお応えして同伴出勤part2である。
    また後程(^^ゞ

  68. 22518 匿名

    主婦のターヤマ(^-^)/

  69. 22519 匿名

    田山はネカマ。

  70. 22520 匿名

    あたい中華鍋もってない。かさばるし。

  71. 22521 匿名

    ‘ターヤマちゃん’と呼ばせていただきます(^w^)

  72. 22522 匿名

    ↑田山でしょ。

  73. 22523 匿名

    田山涼成

  74. 22524 匿名

    愛称できてよかったぜよ(-.-)y-~

  75. 22525 匿名

    田山涼成

  76. 22526 匿名

    コテと匿名使い分けとる。分かりやす(笑)

  77. 22527 匿名

    今までコテが現れた時の流れを見てきていきなりターヤマちゃんはないよね?┐('〜`;)┌

  78. 22528 匿名

    ↑そお?つーさんみたいなもんじゃん

  79. 22529 匿名

    サボセナはアンチ凄いのにね。笑

  80. 22530 匿名

    つーさん知らない人も増えたかな…

  81. 22531 匿名

    どうしても田山涼成が頭から離れない。

  82. 22532 匿名

    ターヤマの洗礼はこれからじゃ。

  83. 22533 匿名

    ですね。デビルの洗礼を受ける日が必ずやって来ます( ̄^ ̄)ゞ

  84. 22534 匿名

    田山、山田、匿名使い分けるのはやはり古株だけあるな(-.-)yー~

  85. 22535 匿名

    新人でもそのくらいできるわ。笑

  86. 22536 匿名

    まっこれでさぼや星奈もアンチ減れば良いがな(-.-)yー~

  87. 22537 匿名

    コテ二つも使い分けるウザキャラはいねーよ。笑

  88. 22538 匿名

    んだ。

  89. 22539 匿名

    >>22536
    アンチはオメーだけだろうが。笑

  90. 22540 匿名

    おいおい、共食いはやめろよw

  91. 22541 匿名

    なんでそんなにムキになってるぜよ?チミがアンチしてたからか?(-.-)yー~

  92. 22542 匿名

    朝からターヤマに凄いレス(笑)

  93. 22543 匿名

    ばっかじゃね?
    さぼ星奈はとっくに仲間じゃん。
    今更アンチとか言ってんじゃねーよ?

  94. 22544 匿名

    んだ。歓迎会までやった仲間ぜよ(-.-)y-~

  95. 22545 匿名

    んだ。やはりたった一人だけアンチがいる。
    出戻って来た奴か?(笑)

  96. 22546 匿名

    ややこしいからたった一人のアンチ君はコテ名を「アンチョビ」にしたら?
    これだったらアンチがバレないし。

  97. 22547 でべろっぱ

    アンチなんかいてもいいよ。
    アンチを気にして発言が小さくなるヤツの方がわしは嫌いだ。
    ムーなんか昔から何も変わっていない。
    はるかも何も変わっていない。


    さぼちゃん、セナ、ターヤマも強くあれ。
    いいかな?(^-^)

  98. 22548 匿名

    やっぱりあなたは先生を愛しておられるのですね(-人-)

  99. 22549 匿名

    ↑同意
    ところでターヤマ多少自己紹介してほし〜な(^з^)-☆

  100. 22550 匿名

    >>22548
    ワロタ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸