なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 22251 匿名

    読まないから内容がわかんないの!( ̄^ ̄)!
    唯一の伝さんは休暇中だし!( ̄^ ̄)!

  2. 22252 田山

    こんばんは、田山です。

    さぼてんさん、山田君が座布団運ぶタイミングを逃したと残念がってました。

    田山はお部屋にももう少し遊びに行きたいのですが…夢〜眠さん早く元気になるといいですね。

    でべろっぱさんのランド時代?は何を語っていたのですか?
    気になる所ですが、真相を知るには時系列でテント、ラブ、お部屋も知らなければ理解出来ないでしょうね。

  3. 22253 匿名

    ムリして理解しなくてよろしい。
    しょーもないスレばっかだし(-.-)y-~

  4. 22254 匿名

    でべは風俗のホームページ見てたら、また行きたくならないのか?

  5. 22255 でべろっぱ

    基本はこうオモテる。それは間違いない。
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/16227



    ランドに行かない理由を列記すると


    ①時間がない
    わしがランドの常連だったのはラブテントを立てるまでだったはず。
    単純に時間がない。
    だから時間に余裕がある土日限定でシコ兄や伝さんに遊んでもらった。
    それは過去レスを検証してもらえればわかることだ。


    ②日頃の話題に興味がない
    友達のスレだから開いて見ることは見る。でも悪いけど読んでいない(T_T)
    ザッと眺めると子供や車の話題が多いみたいだね。
    それってわしには全く接点がないよ(T_T)(T_T)
    これはしゃーないで。
    逆に言えばわしの趣味性爆発の「ストーンズスレ」に興味がない人が多いのと同じことだね。


    ③伝さんがいない
    伝さんがいる頃は一緒に乗れて遊べるところがいっぱいあった。
    もっとオープンな感じだったと思うんだけど・・・
    今は相当閉じた世界になってるよ(T_T)
    男コテにはかなり入りにくいな(T_T)
    これはわしの私見だけど、【シコ兄は絶対気づいてる】はず。
    気づいていなきゃ、スレ主じゃないな。


    こう書いたけどもシコ兄とは遊びたいと思っているので、お手間取らせますけど「シコリナを探せ」で遊ばせてもらいたいと思っています。
    そうすれば曜日関係なく遊べるし、ランドの雰囲気も壊さずにすむでしょう。
    わしのスレでもあるしね。

    かしこ

  6. 22256 匿名

    伝さんはなんで休んでるの?

  7. 22257 匿名

    それがわかったら苦労しないの!( ̄^ ̄)!

  8. 22258 匿名

    風俗の話題にふれられない訳でも?

  9. 22259 匿名

    シコリナは意外に鈍感だからわかってないぜよ(-.-)y-~

  10. 22260 匿名

    テントはコテだと入りにくい
    ランドは匿名だと入りにくい

  11. 22261 田山

    横レス失礼。

    『おかまさるさん』

    昔『岡まさる』と名乗られていたのですね。

    数え歌スレで発見致しました。

  12. 22262 匿名

    22260あんたコテだったことあんのかい?(-.-)y-~

  13. 22263 匿名

    だから何?

  14. 22264 匿名

    喧嘩だ!喧嘩だ!

  15. 22265 匿名

    22263は22261あてだろ。

  16. 22266 匿名

    いや、そう思っただけ

  17. 22267 匿名

    ランドの常連バハアたちがムカついたに1000でべ

  18. 22268 匿名

    デビルやな(-.-)y-~

  19. 22269 匿名

    田山って結局何者さ?(-.-)yー~

  20. 22270 さぼてん

    >>22232さん
    ありがとう(*^^*)

    >>22238さん
    笑ってしまいました(^o^)

    >>22252 たーさん
    山田君によろしくお伝えください(^-^)

  21. 22271 匿名

    ランドの常連バハァさん達ヘソ曲げてしばらく出て来ないに95でべ。

  22. 22272 匿名

    シコリナ自身もつまらないと思ってるに10000シコ

  23. 22273 メアリ

    >>22267
    ランドの常連バハアたちがムカついたに1000でべ

    これにムカついたに10000でべじゃ!!

    個人的には、でべさんが言う気持ちよく分かります。
    上品な?笑える下ネタが、皆で自由に出来るスレが、私も理想でした。

    ただ、古株さん達は青テントやランドが出来た経緯や、散々荒らされた
    事件を知ってると思う。

    今は穏やかで落ち付いた状態だと思います。

    意図的に荒らされない様にした結果が、今だと思います。

    それから、男性コテがエロレスするのと、女性コテがエロレスするのも
    受け取り方が違う気がします。

    昔大好きだったミミさんが「母親の癖に」と雑談板を追われた様に、
    「女性コテのエロレス」を容認されにくい風潮も有ります。

    あ~、私の鉄板エロネタはいつ披露出来るのかしら?






  24. 22274 山田君

    >上品な?笑える下ネタに
    座布団1枚(^m^)

  25. 22275 匿名

    ↑みんなの質問には完スルーだな。

  26. 22276 さぼてん

    メアリさん、カッコイイです(*^^*)

  27. 22277 匿名

    >あ~、私の鉄板エロネタはいつ披露出来るのかしら?

    分度器以外にもあるんですか?

  28. 22278 匿名

    さぼてんは誰に対してもイエスマンだな(-.-)y-~

  29. 22279 匿名

    コテでノーマンを貫けるのはむーとでべだけ!

  30. 22280 匿名

    そうかな気を使って書いてるでしょう

  31. 22281 匿名

    え?むーが?

  32. 22282 匿名

    イエスマンのむーを見てみたいわ(^_^;)

  33. 22283 匿名

    でべがいうこと聞くのはおかまさるだけだったぜよ(-.-)y-~

  34. 22284 匿名

    そうだがな匿名だろうがコテだろうが書けない事があるからじゃ。

  35. 22285 匿名

    たとえば?

  36. 22286 匿名

    ↑わからないなら書き込みはやめたら

  37. 22287 匿名

    今日は喫煙室ですかな(-.-)y-~

  38. 22288 匿名

    そのようですな(-.-)y-~

  39. 22289 匿名

    最近ドンキどないしたん?(-.-)y-~

  40. 22290 匿名

    たまにのぞいとる( ´Д`)y━・~~

  41. 22291 匿名

    思い出してくれておおきに( ´Д`)y━・~~

  42. 22292 匿名


    どんどん会話に入ってこなアカンがな(-.-)y-~

  43. 22293 匿名

    いつぞやの誰かさんにもおおきに( ´Д`)y━・~~

  44. 22294 匿名

    >22292
    すまんな( ´Д`)y━・~~

  45. 22295 匿名

    口数少ないのがドンキのいいとこやな(-.-)y-~

  46. 22296 匿名


    遠回しにシコを批判してるんだな(-.-)y-~

  47. 22297 匿名

    ↑口数はでべの方が多いぜよ(-.-)y-~

  48. 22298 匿名

    株主総会までケーボーの体調大丈夫かいな?(-.-)y-~

  49. 22299 匿名

    はるかより嫁さんの体調心配せー(-.-)y-~

  50. 22300 匿名

    今日はケーボー宅で父の日パーチーだろうからはるじどころじゃなかろう(-.-)yー~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸