なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 20841 匿名

    あれだろ?人の不幸は蜜の味って奴?(-.-)y-~

  2. 20842 匿名

    ほぼ興味本意と同情。あんまり語ると損ぜよ(-.-)y-~

  3. 20843 匿名

    そお?ファンも増えるぜよ(-.-)y-~

  4. 20844 匿名

    可哀想キャラは痛いな(-.-)y-~

  5. 20845 匿名

    ここは戦場だからタフに生きなきゃいかんぜよ(-.-)y-~

  6. 20846 匿名

    これが今日の餌かい?(-.-)y-~

  7. 20847 匿名

    どうせ嘘なら明るい嘘がいいぜよ(-.-)y-~

  8. 20848 匿名

    つまらんな。エサくれ(-.-)y-~

  9. 20849 匿名

    勘ぐりも飽きた

  10. 20850 匿名

    ゲスの勘繰りだな(-.-)y-~

  11. 20851 匿名

    センナにも飽きた(-.-)y-~

  12. 20852 匿名

    モデル並の美人ちゃんキャラにしたのは失敗だったな(-.-)y-~

  13. 20853 匿名

    正直でいいじゃないか(-.-)y-~

  14. 20854 匿名

    ゴキブリというよりハイエナだな(-.-)y-~

  15. 20855 匿名

    可哀想キャラなら笑えるむーのがまだまし。

  16. 20856 匿名

    むーも40近いと笑えなくなってきた(-.-)y-~

  17. 20857 匿名

    そもそもゲスの勘繰り始めたのはむーぜよ(-.-)y-~
    >20811

  18. 20858 さぼてん

    平凡な家庭に育ってきた私には、心が痛むだけで、でべりんや星奈ちゃんの気持ちはきっとずっと分からないだろうと思う。
    けど、母親の立場として考えさせられた。

  19. 20859 匿名

    だね。
    事情があるにせよ幼いこどもを置いて出るってどんな気持ちなんだろ(´;ω;`)

  20. 20860 匿名

    短いまとめでさぼさんグッジョブ!(^з^)-☆

  21. 20861 匿名

    セナママは旦那に対する恨み
    でべママは嫁ぎ先に対する恨み
    わからなくもないです…

  22. 20862 匿名さん

    でべママも☆ママも事情があったかもしれないけど、自分は子を持つ母親として、その気持ちが分からないし分かりたくないと思う。

  23. 20863 匿名

    当たり前の事言ってもさ〜だから、でべは傷ついてんじゃん変態になっちまったやんけ(-.-)y-~

  24. 20864 匿名

    母親の愛に飢えるとああなっちまうんだな・・(-.-)y-~

  25. 20865 匿名

    その原理で行くと星奈も変態やんか(-.-)y-~

  26. 20866 匿名

    母親に同情してもね~。でべが傷ついて変態になった原因を作ったのは動かせない事実だし。

  27. 20867 匿名

    変態になったり構ってちゃんになったり頑固になったり人それぞれ。どこかに歪みひずみが現れる。

  28. 20868 匿名

    あの時代があったからこそ今のでべがあるって事を忘れちゃいけない。
    じゃなかったら大阪のおっちゃんで一生を終えてた(-.-)y-~

  29. 20869 匿名

    むーはママンの愛情受けて育ったはずなのになぜあーなったのか?天国へ行ったのも成人してからだろ?葬式ントキねーちゃんが結婚してたんだし。

  30. 20870 匿名

    >20868
    確かに。ママンと一緒に造園屋やってたかも。大学にも行かずK坊とも知り合わずここでウチラと話すこともなかったね…。

  31. 20871 匿名


    まーも×2ぐらいで出戻りで一緒に暮らしてたはず。
    それはそれで幸せ。

  32. 20872 匿名

    拾ってくれたケーボーに感謝しなきゃバチ当たるのに浮気してやがら〜(T_T)

  33. 20873 夢〜眠

    チカン犯罪者と予備軍の人生もデベロッパとおなじだよ!

  34. 20874 匿名

    >20872
    野良犬にはフェリス出のお嬢様はどこか居心地が悪いのさ(-.-)y-~

  35. 20875 匿名

    かもね。

  36. 20876 匿名

    だからマーと同じ臭いがするはるじか!
    なんか納得(-.-)y-~

  37. 20877 匿名

    でもはるじは昔のケーボーに似てるってことで惚れたんだぜ?(-.-)y-~

  38. 20878 匿名

    ただのヤンキー上がりやんけ(-.-)y-~

  39. 20879 匿名

    でべにアタックしてくる感じが似てるんじゃなかったっけ(-.-)y-~

  40. 20880 匿名

    そうそう。

  41. 20881 でべろっぱ

    この話はこれで終わりね(^-^)/


    明日はテント初の話題、【大相撲に物申す】であーる(^-^)v

  42. 20882 夢〜眠

    あたい、チカン撃退方がいいな?(´;ω;`)?

  43. 20883 匿名

    つか、あんなに頑張った星奈の立場は?(T_T)

  44. 20884 匿名

    じぷんちでたんまりやっただろ?まだ足りねーの?は?(´;ω;`)?

  45. 20885 匿名

    なして大相撲?(≧∇≦)

  46. 20886 匿名

    相撲は嫌いだからわかんないし(´;ω;`)

  47. 20887 さぼてん

    20年前くらいのブームの時見てたくらい。
    若貴時代。
    舞の海が好きだった。

    今は、さっぱり分からない(>_<)

  48. 20888 匿名

    大相撲不人気の為却下願います(^∀^)>

  49. 20889 匿名

    亀レスですまんが、星奈おおきに( ´Д`)y━・~~

  50. 20890 匿名

    でべのお題はいつも盛り上がんない
    実年齢は?

  51. 20891 匿名

    ほんとはでべじぃなんじゃね?
    孫になりきってる?(-.-)y-~

  52. 20892 匿名

    だいたいローリングストーンズ好きってのも高齢の証。

  53. 20893 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    20883さん、お気遣いありがとぉございます(^人^)
    私は全然大丈夫ですよぉ♪
    ここはでべさんのテントだし、でべさんの優しさだと私は思ってます(v^-゚)
    さぼ姉ちゃん、私は元気だぉp(^^)q
    今も辛い事はあるけど、子供の頃に比べたら全然幸せですo(^-^)o
    ずっと憧れてたお姉ちゃんも出来たし♪(*^∀^*)
    ドンキさん、またお会い出来て嬉し〜ですO(≧∀≦)o
    これからも宜しくお願いします人(´∀`*)
    後、いじめについての質問ですが、はい!ずっとじゃないですが、しっかりやられてましたぁ(>∀<)
    よく休み時間が終わるまでひっそりトイレで隠れてましたぁ(ノ∀<;)
    でもこれが案外なれると気楽で居心地いいんですよぉ〜♪
    それと夢〜ちゃんプチお久だぉ(*^∀^*)/
    私ははるちゃんじゃないよf^_^;
    後、私は痴漢に会った事ないからわからないけど、私なりに考えてみたぉ「(゚ペ)
    もし自分だったら「すみません。ぶつかってますが…」とさりげなく嫌味を言う。
    痴漢を目撃したら、安易に大騒ぎして恨まれても怖いので、痴漢にあってる人に「顔色悪いですけど大丈夫ですか?」と声かけて助ける。
    バカなりに頑張って考えてみましたぁ(*^∀^*)ゞ
    でべさん、明日は相撲ですか♪(*^O^*)
    私は見ないのでわかりませんが、うちのばーちゃんは相撲大好きですよ♪
    相撲だけじゃなくスポーツが大好きで、多分この夏はオリンピックに夢中だと思います(*^O^*)
    ちなみに耳がめっちゃ悪く、補聴器つけててもほとんど意味がなくテレビ画面だけ見てます!
    だから見ればすぐわかるスポーツ好きなのかも…?!
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  54. 20894 シコにゃん

    星奈ちゃんの長文はいいね。
    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  55. 20895 匿名さん

    そうだね
    最初は長文が気になったけど、実直さの表れなんだと思ってきた

  56. 20896 匿名

    たまにはシコリナもいい事いうね。

  57. 20897 匿名

    痴漢にあったことない?相当なブスじゃない限り普通一度くらいあるぜ(-.-)y-~

  58. 20898 でべろっぱ

    群馬に交通機関なんかあるかいな。
    群馬県庁は高床式やで。

  59. 20899 匿名

    群馬だから満員電車通勤じゃなくてチャリ通勤とかリアカー通勤とか?(-.-)y-~

  60. 20900 夢〜眠

    群馬はな、チカン犯罪者の手口知らねんだよ?だろ?新型チカンはなまず空いている車内でも簡単にできるんだ。どうどうどうやり後は謝るんだよ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、だよ!まずあたいのケースだよ!まず犯人は席の前に右端にたつ、あたいが降りるとき歩いていく、犯人の横を通る!ここだ!さわる!で止めろって言うと繰り返し謝る。こういう奴をどうやって封じ込めるかだ!
    わかるか?(´;ω;`)群馬みてぇに触ってる間にあたってますよ!なんていう暇なんか無いの!新型チカンの手口はこうだ!計算してんだよ!わかっとけ!チキショー!

  61. 20901 でべろっぱ

    わしは相撲には全然興味がない。
    でもワロテもうた。
    先場所、平幕が優勝したねんて?


    そら当然やわな。
    ガチンコでやったら一人が全勝優勝ってのがおかしい。
    野球かて5割ちょいで優勝やで?
    プロ同士がガチンコでやったらそのぐらいの勝率が当たり前やわ。


    でもわしは思うのだ。
    八百長ありでエエんちゃう?
    何でもありのエンターテイメントにする気はないのだろうか?
    相撲協会は。

  62. 20902 匿名

    心配すんな?センナは群馬県で永作レベルじゃ誰にも触らんねーよ!

  63. 20903 匿名

    長文☆はスカウトによりランドへ?

  64. 20904 匿名

    田舎はフツーにマイカー通勤だと思うけどな(-.-)y-~

  65. 20905 匿名

    星奈叩きしてる奴は毎回同じ奴なんだろうね。可哀相な奴。笑

  66. 20906 匿名さん

    勘ぐり妄想も嫌ですね。

  67. 20907 匿名

    >20905
    同意。
    たった一人ねん ちゃく的に攻めてくるね。
    笑ける(≧∇≦)

  68. 20908 匿名

    だな。お疲れちゃん(^з^)-☆

  69. 20909 匿名

    あたいも八百長ありでいいと思う。聞かれたら、八百長はないと答える。暗黙の了解。なんでも徹底的に調べ上げて叩くマスゴミの風潮がどうかと思う。

  70. 20910 さぼてん

    星奈ちゃん、強い子だね(^-^)
    辛い経験をたくさんしている人は、人の痛みを分かってあげられる思いやりのある優しい人になるって、私は思ってる。
    これからも前むいて頑張れp(^o^)q

  71. 20911 匿名

    国技だけどな(-.-)y-~

  72. 20912 匿名

    国技って相撲だけ?

  73. 20913 匿名

    だけ

  74. 20914 匿名

    国技てのもこの時代となっちゃありがた迷惑なのかも?補助はもらえるが制約多い。でも相撲不人気の昨今じゃ補助もらわないとやっていけないだろうし。

  75. 20915 匿名

    国技のわりには外人ばっかりだな(-.-)y-~

  76. 20916 匿名

    アメリカのベースボールやアメフトも外人いっぱいいるじゃん(-.-)y-~

  77. 20917 匿名

    力士になりたい若者が減ってるからね。

  78. 20918 でべろっぱ

    国技ってなに?
    日本の法律に国技って言葉は出てこないよ。
    「相撲は日本の国技です」とは一言も書いてない。
    だから開き直って何でもありのエンターテイメントにすればいいんだよ。


    文科省が補助金出してるなら尚更真剣に興業収入を考えなければならんね。
    天下りや特殊法人の構造と同じだな。

  79. 20919 さぼてん

    難しい話だから、よく分からないんだけど、素朴な疑問、八百長オッケーにしてしまったらスポーツ(勝負)って何?ってならないの?

    八百長オッケーならでべりんの言う通りエンターテイメントにすればいいと思うけど、それって見てて面白いの?

  80. 20920 匿名

    自分で儲ける努力をしろと言いたいのでは?

  81. 20921 匿名さん

    ガチじゃない勝負は見ても面白くないからイヤ

    相撲は歌舞伎や能と同じ『伝統芸能』というくくりでいいんじゃないの?

    変に日和ってほしくないな

  82. 20922 匿名

    プロレスなんかはパフォーマンスだよな。ガチじゃなくても演出としてファンはいるんだろ?

  83. 20923 匿名さん

    相撲にエンターテイメント性をもたせても一過性のブームで終わるんじゃない?
    やっぱり偽物より本物がいいと思うんだよね。

  84. 20924 でべろっぱ

    そう伝統芸能でいいんだよな。
    様式美を楽しむと。
    スポーツでなくていいんだよ。


    あとは儲ける努力ね。
    国技なんてないんだから。あぐらをかくな。
    文科省が金出すなら他に出すべきスポーツはあるだろう。
    女子サッカーとかさ。

  85. 20925 匿名

    儲ける努力も大切だけど支出を減らすのも必要だと思うぞ。特に人件費ね。
    協会の理事やら親方の給料やら減らせるところはあるんでないかい?

  86. 20926 匿名

    こく‐ぎ【国技】
    その国を代表する特有の武芸・競技・技芸。また、競技人口の多いスポーツをその国の国技とすることもある。日本では一般に相撲が国技とされる。

    Yahoo!辞書より

    踏まえて、下記のようにおっしゃっている方がいましたのでコピペしますね。参考までに。

     相撲は奈良時代から始まったそうです。その時は神事だったようです。人情相撲(これを八百長と呼ぶか呼ばないか)は以前から延々と続いているようです。
    明治時代の小説家が本の中に国技と書いたそうです、それまで国技とは言わなかった1909年、前の屋根附き相撲会場が完成した時、相撲界がこの国技の言葉を使い国技館となりました。自分達に都合が良かったから。こんな経緯での国技だから決して国技ではありません、ただ1300年続いている格闘技 神事 興行 伝統行事です。

  87. 20927 でべろっぱ

    女家 に 女少 に 谷欠 小青 する。
    ↑↑
    なかなかいい出来だと思うんだがなぁ(^∀^)>

  88. 20928 匿名

    いいね♪

  89. 20929 匿名

    相撲の話は飽きちまったんだな。さすがB型…(-.-)y-~

  90. 20930 匿名

    飽きたというか気が済んだ?

  91. 20931 匿名

    やっぱり盛り上がんなかった‥

  92. 20932 匿名

    >20927
    よく考えたわな。ほめておけ(-.-)y-~

  93. 20933 さぼてん

    相撲の話はどうなったのか今見てみたら、ふいをつかれて笑ってしまった(^□^)

  94. 20934 でべろっぱ





    >>20926
    詳しいコピペありがと(^-^)/
    わしはそれでもう満足してしまったのだ。
    今日のMVPはあなたです。



    わしが中学生のとき、うちの
    父 四
    耳βさんが日者の後援会に入ってたよ。


    大阪に場所が来る度にうちの爺さん、枡席で見てたぜ。
    わしはなぜか誘われなくて、ばあちゃんとか仕事の付き合いの人と行ってた。
    おみやげもいっぱいもらったよ。
    曙の湯飲みは今も使ってる。
    あれが爺さんの形見みたいなもんかな。


    曙メチャメチャいいヤツやて。
    日本人より日本人らしいて。
    爺さん感激しとった。

  95. 20935 でべろっぱ






    父 四
    耳βさんが日者の後援会に入ってた

  96. 20936 でべろっぱ

    あかん、失敗や(T_T)

  97. 20937 匿名

    もうええて(-.-)y-~

  98. 20938 匿名

    なんかワロタ(笑)

  99. 20939 匿名

    金持ち爺は曙のタニマチだったのか?

  100. 20940 匿名

    K坊の料理の腕前について一度も話がないのですが作って貰ってないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸