なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 19801 匿名


    言えてる~(≧∇≦)
    巻き添えはごめん(^з^)-☆

  2. 19802 匿名

    ドンキ、1日いいかい(≧∇≦)y━・~~~?

  3. 19803 匿名

    まぁま、お遊びなんやから

  4. 19804 匿名

    葉巻添え?

  5. 19805 でべろっぱ

    違うで。
    明日の朝(何時かわからんけど)、わしの号令でスタートや。
    フライングはダメ。
    時間は明日の24時まで。
    それ以降もNG。


    ドンキのトレードマークやからルールは守ってやってくれ。
    頼むm(__)m

  6. 19806 でべろっぱ

    >>19800
    そうそう。ドンキがアカンゆうたらこの企画はお流れやな。

  7. 19807 匿名

    感化されやすい?
    最近なんで関西弁?

  8. 19808 でべろっぱ

    昔から関西弁やで。

  9. 19809 匿名

    意外な展開やな

    >19797
    >19798
    おおきに。照れるわ( ´Д`)y━・~~

    >19799
    おもしろいんかな?ようわからんけど、ええで( ´Д`)y━・~~

  10. 19810 でべろっぱ

    おおきに、ドンキ♪(^-^)v
    おもろいかどうか分からんけど、いっぺんやってみよや♪(^-^)v


    お題は明日の朝わしが振るぞー!
    それでスタートや\(^o^)/

  11. 19811 匿名さん

    ドンドンドン♪ドンキー♪

    ドンキホーテ♪ドンキ・ドーンキ♪

  12. 19812 匿名

    またドンキの女版とかおカマ板とか出てきたり?o(^-^)o
    ホンモノは最後にドンキが答えてくれよ

  13. 19813 匿名

    女言葉のドンキってウケる~(*´艸`)

  14. 19814 匿名

    >ホンモノは最後にドンキが答えてくれよ
    そこまで気い回らんかったわw( ´Д`)y━・~~

  15. 19815 でべろっぱ

    【GW特別企画  全員がドンキの日】
    始めるぞー\(^o^)/


    お題は2つ。
    1)タバコを吸う場所がない
    2)んこ様


    まず1)から。
    昨日見事に禁煙に失敗したわしだが、常々思っていたのだ。
    最近あまりにも喫煙者の肩身が狭すぎると思えへん?( ´Д`)y━・~~
    窓を開ける季節だとベランダで吸うのもためらわれる。
    仕方なく散歩がてらに吸っていたのだが、それでも文句言われたことがある。
    こんなことが重なってわしは禁煙を決意したのだが。


    ここまで喫煙者を追い込むことはないんでないかい?
    吸う場所がないじゃないか( ´Д`)y━・~~
    みんなどこで吸ってるんだい?( ´Д`)y━・~~

  16. 19816 匿名

    ここの空気は汚しても良い、という場所は少ないってことですね。
    そのうち空気清浄機付き有料喫煙所でしか吸えなくなるかも。

  17. 19817 匿名

    わて偽ドンキやねん、ざまあ( ´Д`)y━・~~

  18. 19818 でべろっぱ

    >>19816
    わしが散歩しながら吸ってたら、後からジョギングしてきたオッサンに
    「タバコ臭いな」
    と、言われたことがある。

    思わず
    「そら吸っとるから当たり前や」
    と言い返して一触即発の雰囲気になった。


    近所の路上やで。
    路上禁煙地区ではない。
    こんなん権利の乱用やで( ´Д`)y━・~~

  19. 19819 匿名さん

    びっくりドンキー♪


    ドンキーコング

  20. 19820 匿名さん

    確かにそうだけど、歩きタバコは携帯灰皿を持っていても灰は落ちるし、壁や柱を背に喫煙しているんじゃないから、他人にタバコがあたる可能性はある。歩きタバコは吸わない人にとっては迷惑。だからそんな事言われたくらいで怒るな。今日も元気にオッサンの文句にスルー。

  21. 19821 匿名

    だな。てかそんくらいで一触即発になってるようじゃ禁煙なんて無理やろ?(笑)

  22. 19822 匿名

    悪臭を放ち害があってもタバコは例外、という考えが古いことにいつ気付くかですね。

  23. 19823 匿名

    古いタイプの人間ざます( ´Д`)y━・~~

  24. 19824 さぼてん

    歩きたばこは正直嫌かも( ´Д`)y━・~~
    臭いもそうなんだけど、たばこ持った手がちょうど子供の顔辺りにくるから、危ないねん( ´Д`)y━・~~

    車乗ってても、窓からポイ捨てする人よく見るけど、灰皿ついてない車に乗ってはるんやろか?ってな感じで見てしまう( ´Д`)y━・~~

    前に、スーパーの駐車場で隣にとめてたおっさんが窓からポイ捨てしたから「落としましたよ」って言った事があるねん。
    「灰皿ないねん」って言い返されたから「灰皿、店の横にあるで」って言ったら、嫌そうな顔して拾って捨ててたわ( ´Д`)y━・~~

    マナーさえ守ってたら喫煙者も肩身の狭い思いせんでもよかったんかもな( ´Д`)y━・~~

  25. 19825 匿名

    葉巻はえ~香りしまっせ( ´Д`)y━・~~

  26. 19826 匿名

    夢~眠帰ってきてる。
    よかった(T_T)
    コテ斬りでべろっぱになるとこだったし。

  27. 19827 匿名

    みんな葉巻吸え( ´Д`)y━・~~

  28. 19828 匿名

    コピペめんどいんちゃう?( ´Д`)y━・~~

  29. 19829 でべろっぱ

    あの曲いいか?って質問おかしいぜ( ´Д`)y━・~~
    聞いてみりゃいいだけの話( ´Д`)y━・~~
    あいつはハトヤのCMの歌でも聞いとけや( ´Д`)y━・~~

  30. 19830 匿名

    なんでもいいからでべと話がしたかっただけなのにそんな言い方…(T_T)

  31. 19831 匿名

    コテ斬りて…むーは対象外やろ( ´Д`)y━・~~ 不死鳥やからの( ´Д`)y━・~~

  32. 19832 匿名

    コテ斬りのイメージあるけどでべに斬られて消えたコテはそんなにいないだろ( ´Д`)y━・~~

  33. 19833 さぼてん

    でべりんはそんな事しないよ( ´Д`)y━・~~

  34. 19834 匿名

    明津、とこ、女将、星奈、たみこ&でへお(T_T)

  35. 19835 さぼてん

    よく、分からんけど、それってでべりんのせいやないと思うで?( ´Д`)y━・~~

  36. 19836 匿名

    ゴキブリは斬られても生き残るのが生命力の強さやな( ´Д`)y━・~~

  37. 19837 匿名

    いや、よく知ってるけどでべろっぱのせいだ(T_T)

  38. 19838 匿名

    テントは弱肉強食の戦場やからしゃーないで( ´Д`)y━・~~

  39. 19839 夢〜眠

    タバコポイ捨てするやつなキャンディの袋もポイ捨てするから見てて見な!

  40. 19840 匿名

    わての企画ホンマ微妙やなw( ´Д`)y━・~~

  41. 19841 匿名

    完全にすべっとる(-.-)y-~

  42. 19842 匿名

    だな(-.-)y-~

  43. 19843 でべろっぱ

    ドンキ、ほんま微妙やわ。すまんな<(_ _)>
    お題は設けない方がよかったね。
    きっとフリートークのほうがオモロかったわ。
    読みを間違った。すまん<(_ _)>


  44. 19844 でべろっぱ

    微妙ついでやから反論しておく。


    >>19834

    明津・・・今もいるやないか。

    とこちゃん・・・いなくなったけど、わしとは円満だった。はるかの誕生会を最後にいなくなったから、ご自身の都合(育児等)でいなくなったと思っている。

    女将・・・掲示板よりモバゲーのほうが面白いからそっちに行ったんだぜ。最後にちゃんと挨拶にきた。その後も顔を出してくれた。

    星奈・・・もう何回も説明した。戻ってくれると思っている。

    たみこ&でへお・・・これは本気で排除した。理由はラブを荒らしたから。ヤツらの専用スレを作っても利用しなかったことを考えれば、最初から目的は荒らしだったことがわかる。でもその後、たみことは和解したぜ。憶えてないかい?



    そいからよー、ラブいっぱい釣れてオモロいわ\(^o^)/
    あんな冗談でギャーギャーゆうてたらチミら、大阪南部には絶対住まれへんで♪(^-^)v
    ざまあ(^з^)-☆

  45. 19845 匿名

    釣りなんだ。(ToT)

    そんな冗談に釣られたゴキとはる太郎。(;_;)

  46. 19846 匿名

    カッコ悪いから釣りとか言ってんのさ(-.-)y-~

  47. 19847 匿名

    大阪南部なんて誰も住みとうないわっ!(-.-)y-~

  48. 19848 でべろっぱ

    そう思うなら実際大阪行って近鉄乗ってみ?

  49. 19849 でべろっぱ

    >>19846

  50. 19850 不動産購入勉強中さん

    うそつきが何を言っておる?

  51. 19851 匿名

    終わったんかな?

    >19843
    やっぱりスベっとる。ワロタで( ´Д`)y━・~~

  52. 19852 でべろっぱ

    ドンキ、悪かったな(((^_^;)
    企画倒れや。
    すまんm(__)m

  53. 19853 匿名

    >>19850
    うそつきってどの件?(^з^)-☆

  54. 19854 匿名

    でべさん!でべさん!
    次はあたいが企画した~い(*^o^*)/

  55. 19855 でべろっぱ

    いいよ。企画ゆってみ?

  56. 19856 匿名

    明日10時に三浦半島に全員集合。
    『菜々子を探せ!!』(*^o^*)/

    どお?

  57. 19857 でべろっぱ

    つまらん。

  58. 19858 匿名

    「やべぇ~」(真っ青)とか思ってる?(*^o^*)/

  59. 19859 西三

    >19844
    ひでーなコレ。たみことでへおは遊んでただけやんか~。
    誹謗中傷したわけでも何でもなく、単なるお遊びの範疇に見えたぞ。
    匿名なら良くて!たみでへがダメとは何ぞや?

    ま、たみこと和解してたなら、それでええけんどな( ´Д`)y━━━・~~

  60. 19860 匿名

    にしぞうさんこんばんは(*゚ー゚)v
    明日三浦半島行けそう?
    菜々子が殺される前に一緒に助けてくんない?(T_T)
    一人じゃムリだし(T_T)

  61. 19861 匿名

    わしの葉巻は長いんや( ´Д`)y━━━━・~~

    あれはもっと長いんや( ´Д`)y━━━━━━━・~~

  62. 19862 でべろっぱ

    単なるお遊びならラブでやる必要なかろ?
    お部屋を作ってやったわけだからそこで継続しない理由はなに?
    それは荒らすことが目的だったからだろ?

  63. 19863 匿名

    こっちで八つ当たりしたいでくれるかな?(^з^)-☆

  64. 19864 西三

    西ミッツと読んでくれ。西ハジメの弟が西フタツ。そのまた弟だから

    ほんに菜々子に会えるなら三浦半島に行く(^з^)-☆オヤスミ

  65. 19865 でべろっぱ

    おい、ムースレ速攻削除やで(^o^)/
    すげーなー\(^o^)/

  66. 19866 匿名


    悲しい人やね。

  67. 19867 西三

    いんや。荒らしてないと思う。
    不倫はいかんとか言って、彼等は決して嫌がらせはしていなかったな。
    お部屋作るのは余計なお世話で、あれじゃたみこもイコジになるって。
    ま・和解したならいいじゃないか(^з^)-☆

  68. 19868 匿名

    さすが西ミッツ(^з^)-☆
    男前だね。

  69. 19869 西三

    あ・揉めてたのは見たよ。でも和解してたのは知らなかった(^з^)-☆良かったじゃないか。
    次回は三浦で会おう。

  70. 19870 匿名

    和解なんてしてたっけ??
    法的手段に出るとかなんとか脅迫してなかったっけ?

  71. 19871 匿名

    んだ。

  72. 19872 西三

    済んだことでたみこも納得してるなら。蒸し返してチョイ悪かった(^-^ゞ

  73. 19873 匿名

    ↑おめ万ちゃんやんけ(≧∇≦)

  74. 19874 匿名

    ドンキはそこまで人気があったわけやない(-.-)y-~

  75. 19875 匿名さん

    脅迫になるかな~難しい問題だ♪

  76. 19876 匿名さん

    正確には万子西・三(≧▼≦)

  77. 19877

    区切り所が大事ね。万子く西三。

  78. 19878 匿名

    たみこ、面白かったけど?喫煙隊の一人だろ。

  79. 19879 匿名

    多分ちゃいまんねん

  80. 19880 でべろっぱ

    たみこと喧嘩した後、井伏鱒二の「山椒魚」の話をしたことがある。
    あいつは昔文学少女でよ、文学に詳しかった。
    「山椒魚」の話でもわしが分からなかったことを教えてくれたよ。
    それが何よりの和解の印だと思っている。


    なかなか話の分かるヤツだと思ったから、はるかの誕生会の招待状も出した。
    でも断ってきたけどね。
    そのあたりのくだりは下記のリンクを参照してけろ。
    ↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/7260-7290


    昨日の企画はすべったけど、本当は「全員が星奈」の予定だったのだ。
    あいつの復帰記念企画「スレ主代理」の翌日に第二弾としてやるつもりだった。
    すべってしまってドンキには悪かったと思っている。

  81. 19881 でべろっぱ

    ちなみに招待状は>>7296ね。

  82. 19882 匿名

    全員が星奈は面白かったかも(*´艸`)

  83. 19883 匿名


    長文だらけで誰が読むんじゃ(-.-)y-~

  84. 19884 匿名

    菜々子探し隊は三浦行ったの?(-.-)y-~

  85. 19885 匿名

    こちら断崖をくまなくパトロール中です!

  86. 19886 匿名

    夢~眠も昨日の暴言の怨みを晴らしに向かっています( ̄^ ̄)ゞ

  87. 19887 匿名さん

    何か削除されたの?気晴らしでパチンコでもしてきたら。

  88. 19888 匿名

    削除されなきゃ脱淑女だったのに(T_T)

  89. 19889 匿名

    ↑あなたは男性ですか?

  90. 19890 申込予定さん

    ↑それ重要ですか?

  91. 19891 匿名

    ↑ただ知りたいだけです。何か不都合でも?

  92. 19892 匿名

    男女関係なくみんなの願いです。笑

  93. 19893 匿名さん

    みんなの願い?不思議な回答ですね。ただ男性かどうか聞いただけなのですが…。答えたくない質問だったみたいですね。わかりました。

  94. 19894 匿名

    ああいう罵り言葉も大阪南部では普通なんですかね…(笑)

    とても住めるような場所ではないなと…。

  95. 19895 匿名

    女ですけど、何か?(-.-)y-~

  96. 19896 匿名

    そしてテントには誰もいなくなった。。

  97. 19897 匿名

    エサ撒きどころじゃないのさ(-.-)y-~

  98. 19898 匿名

    違うよ。
    愛想尽かしてみんな去ったのさ(-.-)y-~

  99. 19899 匿名

    今日はお部屋にエサ撒いたんだろ(-.-)y-~

  100. 19900 匿名

    関西人にはシャレのつもりでも関東人には理解不能。
    K坊は関東人だということをお忘れなく!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸