なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1821 匿名さん

    つーさん、もういいよ・・カミングアウトしたんだし・・

  2. 1822 匿名さん

    もうその話はやめてくれ。泣

    byシコリナ

  3. 1823 匿名さん

    >1815
    >え、そう?忙しい共働きなら、そんなもんでしょ、平日は。
    新婚だよ、 オッサンとオバさんの夫婦じゃないんだよ。
    Kちゃんより飲み屋を選択しちゃうのが許せない、デペが飲み屋で飲んだくれてる
    時にKちゃんは週末に作った料理を解凍して独りで食べてるなんて、、、、

  4. 1824 匿名さん

    >むしろ専業主婦に向いてると思うんですけどね。
    >一旦は退職願いを出したわけで、本気でやめるつもりだったんですよ。
    >でも性格上、言われると断れないんです。それがもどかしい。

    専業主婦に向いてると、奥様が仰ったのでではなく、
    でぺろっぱさんが思ってるんですよね?
    性格上、言われると断れないのなら、でぺろっぱさんに辞めて欲しいと言われて、
    断れなかったとも考えられないですか?

    やっぱり奥様次第だと思うので、メアリさんの仰る通り、
    奥様が本当はどうしたいと望んでらっしゃるのか、話をちゃんと聞いてあげて、
    きちんと話し合われることをお勧めします。

    >結婚するとオナPもできないじゃん。AVも見れないじゃん。

    そうなの?私は風俗は嫌だけど、こっちは別にかまわないかと思うんですが・・。
    まあ、女性も色々な考えの方がいるので、旦那がこういうことするのも許せないって
    人もいるのかな?

  5. 1825 れい

    失礼。1824はれいでした。

  6. 1826 匿名さん

    飲み屋って会社の飲みとか接待でしょ?付き合いだから仕方ないじゃん。

  7. 1827 匿名さん

    >付き合いだから仕方ないじゃん
    テレビドラマみたい。
    よくありますよねドラマで、飲んで帰ってきて「付き合いだから仕方ないじゃん」って。
    でもそれってドラマの世界でも昔の話かも、

  8. 1828 匿名さん

    オナPとAV、、
    >こっちは別にかまわないかと思うんですが・・。
    アリとかナシの問題じゃなくて、奥さんのいない時にこっそりやることです。

    「ちょっと部屋でオナPやってくるから」って奥さんに、、、ほとんどコントです。

  9. 1829 匿名

    共働きで、平日帰ってから旦那さんの分もご飯作るの凄い大変だよ。平日いらないって言ってくれるなんてありがたい。
    K坊さんも、自分の時間をゆっくり過ごせてると思いますよ。
    大体新婚生活に夢見過ぎ。恋愛時代と違って、生活になるんだから。女性のが現実的に考えてると思います。

  10. 1830 メアリ

    >>1829
    そうそう、そこはでべさんのK坊さんに対する思いやりが良くわかる。
    みっちり仕事して買い物して、食事の支度して洗濯物干してやっと寝れる
    と思ったら、夜の性活・・・では辛すぎる。

  11. 1831 匿名さん

    >1828
    奥さんと一緒に見れば?奥さんの前ですれば?
    新しい刺激があるかもよ?

  12. 1832 匿名さん

    ついでにK坊父も仲間に入れてよ!
    これでギクシャクした義親関係もスムーズ。

  13. 1833 匿名さん

    >1929
    >1830
    新婚であっても旦那が平日は毎日外食、の方がいいんだ。
    そういうもんなんですね、分かりました。

    しかも夜の性活まで辛いんだ、、悲しいのう 現実は。

  14. 1834 匿名さん

    K坊の特殊能力って、何ですか?
    すっごい気になります。ロシア語とか?

  15. 1835 匿名さん

    脚線美で担当役員を悩殺

  16. 1836 でべろっぱ

    みなさんにお話したいこと、お答えしたいこといっぱいありますが、
    今日は時間がないので明日じっくりやることにします。
    でもこの2つだけ言わせてください。


    >>1819
    どうやってやりますのん?AVもオナPもうちは無理でっせ。
    シコさん、どんな豪邸に住んではりますの??

  17. 1837 でべろっぱ



    むうみん。


    オマエに聞いたおれがバ カだった。


    オマエは何も悪くない。


    おれがバ カだった。


    それだけだ。

  18. 1838 匿名さん

    ミス・豚珍患 ですからー

  19. 1839 匿名さん

    >>1834
    ロシアから来た女スパイ

  20. 1840 匿名さん

    夜の性接待

  21. 1841 匿名さん

    夜ものすごい異臭を放つ。

  22. 1842 匿名さん

    夢~眠よりすごいの?

  23. 1843 匿名さん

    >>1841
    どんな異臭か気になる。

  24. 1844 匿名さん

    エロフェロモンか?

  25. 1845 でべろっぱ

               ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | 主人の夜の回診まで待ってくださる?(by K坊)
                   |  
            ,.――    .\_ _______________
          / ,ー―ヾヽ     |ノ
          | ノへ、 ノ'i))    _ 
         ノノノ[ゑ]‐[ゑ].i    .||
         ((.(6   ,, |ノ     |. ̄V〉
          ヾ|  `ニ' ノ      |  ノ
          _ノ  `ーi´__    ./ |
         /.       || ̄\/  |
       ./         ノ\ ./  .|
       /  .|     Y/  `|   ノ
    ._/___人  :c: .ノ、   .ノ\/
       ̄/ |~`.ー‐ ´  ー/
    .\/  .ノ/ ̄ ̄|ヾ, (/
         /     .|;'"゙';,|
        ./  ./   ./';。/|
       |   |    |/  .|
      _|   |   /   .|_____
      ニ\__|   /   ./ニニニニニ
      .ニニニ|  ./   /ニニニニニニ
      .ニニニ| /  /ニニニニニニニ
     ___/ /  |_______
         ./ |   |       |.|
        /  .|   |       |.|
        \,i_|  /       |.|
          |  ./        .|.|
          | /         |.|
          | 〈      

  26. 1846 匿名さん

    ↑ 自分の妻をコケにするのもほどがある。
    かわいそうだと思わないのかね?

  27. 1847 匿名さん

    ↑そお?
    掲示板にそんなにむきにならなくてもいいんじゃない?

  28. 1848 匿名さん

    微妙ですね。スレ主をよく知ってればギリギリセーフかなと… 。

  29. 1849 匿名さん

    人間的に嫌悪。

  30. 1850 匿名さん

    旦那がこんな事してると知ったら嫌な気持ちになるのは事実だね。

  31. 1851 匿名

    変態夫婦だから、女も知ってて楽しんでるんじゃね?プレイの内じゃね?

  32. 1852 匿名さん

    でべは昔からこんなもんだけどね。しばらく大人しくしてたのに花〇さんが火をつけたか?

  33. 1853 匿名さん

    私が奥さんだったら、掲示板なんかで自分のヌードをシコシコ作ってる夫を想像すると、寒気がするわ。
    結婚したことを後悔するわ。

  34. 1854 匿名さん

    ↑AAは拾うものだよ。

  35. 1855 匿名

    またばかなことをしでかして…

  36. 1856 会員No.2

    昨日、でべろっぱさんがおっしゃってた、『話したいこと』ってどんなことなんでしょうかね…?

  37. 1857 匿名さん

    離婚を切り出されたんじゃない?

  38. 1858 でべろっぱ

    >>1846-1855

    みなさん  ┌(゜ロ゜)┐
    すまんせん↓┌(_ _)┐↓


    あれは野村沙知代のAAを拾ったものです。よくできていたので悪乗りしてしまいました。
    すみませんでした。







  39. 1859 でべろっぱ

    >>1814 >>1823 >>1827

    晩飯に関して言うと弁当食うのは単に腹が減って我慢できないから。食べながらこうやって遊んでいるわけです。
    飲みに行くのは完全に仕事ですよ。
    だからおれから言えば仕方ない。そこは妻もわかってますね。


    正式な接待じゃなくても社外の人と飲むことが多いです。
    それはいま直接仕事に結びつかなくても回り回って将来に結びつくことが多いからです。
    結婚してからは会社の人とは飲みには行ってません。


    夜の性活はオイラの方が遠慮してますね。妻がなんとなくそういう気分じゃないのを感じてます。
    でも男はしたいのにできないと布団で身悶えますよ。眠れません。
    刑務所に入った受刑者が最初に訴えるのはその問題なんだってさ。
    わしは受刑者か?


  40. 1860 でべろっぱ

    >>1829
    >大体新婚生活に夢見過ぎ。
    これはイカンの?なんでぇ?
    うちのばあちゃんは造園業を営んでたじいちゃんにそれはそれは尽くしてたぞ。
    それを見て育った。それが普通なようにちょっとオモテますけど。イカンですか?

    だから仕事辞めるうんぬんは話し合うのは当然として、わしの結婚生活の理想は祖父母なんです。
    それしか知らんけど。
    男が外に出て働いて、女性は家庭を守って欲しい。そう思っているのです。

    ムーミンよぉ、わしは会社で顔を合わせたくないんじゃない。
    祖父母のような夫婦になりたいと強く思っているだけなんだよ。


  41. 1861 でべろっぱ

    >>1831
    それやったことあるよ。でもK坊は無反応。
    わしが鼻息荒く「どう?興奮するよね?」と聞くと「別にぃ~」って言ってました。
    女性は視覚では興奮しないようです。


    >>1834
    まあいい線かな。でもロシア語をビジネスで使うことはほとんど無いと思います。

    K坊はさ、与えられた仕事をこなすのは上手いですよ。要領もいいし、頭の回転も速いと思う。
    学級委員タイプですね。

    でも無から有を生み出す仕事には向いてない。それはわしの得意分野かな。
    不屈の闘志とある種の下品なパワーが無いとこの仕事は無理ですな。

    こう考えると仕事に関して妻にライバル意識があるのかも知れません。
    だってわしが退職願出しても受理されるだけ。。。

  42. 1862 でべろっぱ

    長くなりましたがこう書いてみると平日の書き込みより、とげとげしさがないですね。
    なぜか?
    性的に満足してるから。
    男は溜まってくると攻撃的になるんです。
    だから試合前のボクサーは禁欲するんだよね。

    かしこ

  43. 1863 匿名さん

    この元ネタはどこにコピーしてあるのか、K坊に見つからないのか、心配である。
    どーでもいいけど。

  44. 1864 でべろっぱ

    ググってセリフを自分で入れるだけです。コピーなんかないですよ。

  45. 1865 匿名さん

    でぺちゃん、今の時代に毎日仕事で社外の人の飲み歩きですか?
    いいですね、バブルへGOって感じで。
    っていうか、人脈ができるので大切です。 社外(社内でも)の人と
    仕事以外のことを話すのが一番「絆」みないなものが生まれるからね。

    自社のミスで取引先に迷惑をかけたり、転職の時などはこの人脈のありがたみ
    を感じるよね。

    あっ、あとKちゃん最近ヤリたがらないんですか、、、困ったねぇ。
    たまにはKちゃんより早く帰ってあげな!

  46. 1866 匿名さん

    週末だけで十分。

  47. 1867 匿名さん

    ね。猿じゃないんだから。

  48. 1868 夢〜眠

    キミハさー自営業すればいいよ。K坊も手伝うよ♪造園業界やら農家やら漁師らは夫婦で畑行って昼飯おにぎりもち、共働きなんじゃ。サラリーマンだけだ。そういうサラリーマンだってなとうちゃんかあちゃんは農家だったはずじゃ、昭和三重年汽車にのり上京してきたんだろ?新幹線なんかない時代さ?みんなさー(>_<)中国の野菜嫌がるくせによ、今じゃ、フィリピンやなんかの出稼ぎさんが農家手伝ってんの!おい!うんちくおやじ!キミハさー今さー中国の野菜売ってねーぜ?どこのスーパーだい?イマハさ顔付きの野菜ばっかだぜ、ただし、中国留学生が手伝ってんだぜ!?わかったな?中国産だのアメリカン産が嫌だのごちゃごちゃ言ってんな?地球は地面はつながってんの!そんならさ農家やれ!できないくせに文句さんだねー本当にキミハさー(@_@)

  49. 1869 匿名さん

    ウルトラ、ず。

  50. 1870 匿名

    国宝級、ず。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸