なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 18001 匿名

    星奈、本当に若いんだと思った…。
    何も分かってなさそう。

  2. 18002 匿名

    初々しくていいじゃん(*^^*)

  3. 18003 匿名さん

    今夜はでべ家の夕食は何かな?

  4. 18004 匿名

    若くても普通に学校で勉強したり課題の本読んでれば屍位読めるよ
    頭悪いから漢字も空気も読めないだけだよきっと

  5. 18005 匿名

    ↑スルーで

  6. 18006 匿名さん

    でべりん、キジカナ事件どう思う?むーと同い年なんだよね。

  7. 18007 匿名

    なんででべにキジカナ聞くの???

  8. 18008 匿名さん

    18002に同意(笑)

    キジカナ同い年でもえらい違い。
    むーは何だかんだ言っても真面目ちゃんだしね(^з^)-☆

  9. 18009 匿名

    んだんだ

  10. 18010 匿名

    >18003
    K坊とママの親子丼♪

  11. 18011 匿名

    鶏肉は名古屋コーチン♪
    美味しそ〜 笑

  12. 18012 匿名

    K坊の美脚でとったダシに脂のたっぷり乗ったママのお肉♪
    美味しそ~笑

  13. 18013 匿名

    ママ肉なんか臭みがありそう。

  14. 18014 匿名

    夢〜眠+偽善=瀬名

  15. 18015 匿名

    セナって鈴木奈々みたい
    一所懸命だけど…残念ながらバカ

  16. 18016 匿名

    今夜はゴキを相手にする暇ないかもな(-。-)y-゚゚゚

  17. 18017 匿名

    2日我慢したご褒美にすごい夜のご奉仕が待ってるんじゃね?荒々しく押し倒しそう。

  18. 18018 匿名

    ↑だからK坊とママのベッドでの親子丼がご褒美なんだよ 笑

  19. 18019 匿名

    ママの胸に顔を埋めるぼくちん。

  20. 18020 匿名

    ママに赤ちゃん言葉で甘えればちょうどいいよね♪

  21. 18021 匿名

    むーを上回る四段腹の親子丼でも美味しいの?

  22. 18022 匿名

    マニアにはたまらんだろう。

  23. 18023 でべろっぱ

    >>18006
    そんなにムーとかぶるかい?
    わしは妹とかぶるよ(T_T)
    女の犯罪を聞く度に将来妹がそうなるんじゃないかとブルーになる。
    そうなる前に手を打たねばならないね。



    あの後、買い物に行ったよ。
    ママが「2日間ありがとう。何でも好きなもの買いなさい♪」
    と言うので、ご厚意有り難く頂戴した。


    嫁は「24センチのフライパンが二個欲しい」
    と言って買ってもらい、わしは好きなお惣菜を山盛り買ってもらった。
    このぐらいしてもらっても良いではないか。


    でもよー、その買い物中にわしは悲しいことを考えてしまった。
    これは明日のネタにする。
    みんなはどう思ってるのかいな?と、思うのだ。

    かしこ



  24. 18024 匿名

    程よく距離を保ちながら義両親と軽く甘えあえる付き合いが出来るって理想だね♪

    あたしの中でのまーちゃんは旦那の妹と被る。
    道を反れそうな危うさは付き纏うケド、芯はしっかりした物を持つ女性じゃないかな?

  25. 18025 匿名

    24㎝のフライパンってエラク具体的だね(≧∇≦)

  26. 18026 匿名

    2人暮らしちチョードイイさいず♪(≧∇≦)

  27. 18027 村西トオル

    私の持ち物は24センチのフライパンでは持て余します。

  28. 18028 匿名

    マーブルコートかい?テフロン加工かい?(≧∇≦)

  29. 18029 村西トオル

    真珠入り後家殺し仕様なのでございます。

  30. 18030 匿名

    ↑あんたじゃねーの!( ̄^ ̄)!でべに聞いテンの!( ̄^ ̄)!

  31. 18031 村西トオル

    生理でしょうか?欲求不満の後家さんよりキイキイうるさいのでございます。

  32. 18032 匿名

    んだんだ。

  33. 18033 匿名

    フライパン二個って何すんの?

    …卓球?

  34. 18034 匿名

    んじゃあたいは庭球♪

  35. 18035 匿名

    オブジェかも。

  36. 18036 匿名さん

    フライパンって、普通、1個ずつ買うもんだよね?
    なんで、いっぺんに2個買うの?
    だいたい、置き場所に困るよね?

  37. 18037 さぼてん

    とりあえず、無事に今日が過ぎてよかったね(^-^)
    お疲れさまでした!

  38. 18038 匿名さん

    いっぺんに2個も要らない。しかも、同じ24㎝じゃ。
    古くなって買い替える数年後を見越して2個?
    K坊、想像以上にちゃっかりしてる。怖い。

  39. 18039 匿名

    それでもフライパン2個はありえね~(≧∇≦)

  40. 18040 匿名さん

    でべの浮気を見つけたから、頭とお尻をフライパンでぺんぺんする?

  41. 18041 匿名

    うちは22㌢、26㌢、28㌢のフライパンと26㌢の中華鍋?それと目玉焼きフライパンがあるけど、も一個26㌢が欲しいな♪

  42. 18042 でべろっぱ

    ん?
    フライパンって2個必要ないの?
    んじゃ1個は買い置きだね。
    嫁は多分そこまで考えてるよ。


    またお昼に来るよ(^^ゞ
    今日のお題は買い物途中で見た悲しいもの

  43. 18043 匿名

    母娘で試食しまくり?
    卑しいなぁ~(T_T)とか(≧∇≦)

  44. 18044 匿名

    オバサン化した菜々子を見た?

  45. 18045 匿名

    にしてもチャッカリしすぎだよ(≧∇≦)

  46. 18046 匿名

    ケーボーの本性を見た?

  47. 18047 匿名

    高学歴高収入ジジババなしだし☆とケーボーがケーママに話すのを聞いてしまった?

  48. 18048 匿名

    じーちゃんばーちゃんに連れられた小学生の兄妹を見て、自分達に重ね合わせた?

  49. 18049 匿名

    スーパーの袋詰めする時に透明のビニール袋をごっそり取っていた(T_T)

  50. 18050 匿名

    母娘で連携プレー完全万引き?(T_T)

  51. 18051 匿名

    情けなか

  52. 18052 匿名

    あっ!
    母親がいればまーもこんな感じで仲良く買い物してたんだろうな(T_T)

  53. 18053 匿名

    普通フライパン買い置くか~┐('~`;)┌

  54. 18054 匿名

    大地震の時にメットがわりに人数分必要だろ!( ̄^ ̄)!
    子供ができた時用に15センチフライパンも買って貰ったら完璧だった。

  55. 18055 さぼてん

    ジャンケンポン、あっち向いてホイ?のゲーム大会をするのかも?
    ハリセン代わりになるのも買ってなかった?(^m^)

  56. 18056 匿名

    つか、使わなくていいお金は一円でも出したくないんでしょ。K坊ある意味怖い。

  57. 18057 匿名

    ケチだもんね。

  58. 18058 匿名

    好感度下がったケーボーであった。

  59. 18059 匿名

    でべも稼げなくなったらフライパンと一緒に捨てられる(≧∇≦)

  60. 18060 匿名

    惣菜で満足するマスオさん哀れ(T_T)高いワインとかビール1ヶ月分とか柿ピー1年分とかねーのかっ!(T_T)

  61. 18061 匿名

    わしワイン苦手やねん┐('~`;)┌
    頭痛くなるねん(-.-)y-~
    だから惣菜でいいねん(^з^)-☆

  62. 18062 匿名

    何でも買いなさいって言う割にはママもケチなんだ┐('~`;)┌

  63. 18063 匿名

    スーパーで何でも買いなさいって言われてもなぁ(-.-;)

  64. 18064 匿名

    2日間のお礼としては安い?妥当なとこかと。

  65. 18065 匿名

    微妙

  66. 18066 匿名

    2日間の精神的苦痛に対する慰謝料を考えたら…

  67. 18067 でべろっぱ

    昨日、買い物途中ペットショップで犬を見たんだけどさ。
    可愛いよね。
    みんな可愛い。


    でもさ、中には大きくなって売れない犬もいるじゃん。
    あれ、どうなんの?
    考えたら悲しくなってとっても嫌な気持ちになった。
    そんな話だ。

  68. 18068 匿名

    おフランスにペットショップはない!( ̄^ ̄)!

    でべが先頭きってペットショップ撲滅運動をたちあげれ。

  69. 18069 匿名

    売れない犬にむーを重ね合わせたんだな(T_T)

  70. 18070 匿名

    おフランスにはないって本当ですか?

  71. 18071 さぼてん

    ペットショップに売れない犬がいる事なんて、考えた事なかったけど、もしいたら、値段下げて売るのでは?
    保健所なんて連れて行かれたら可哀想だけど、動物を扱う人がそんな酷い事をするとは思えないし、ブリーダーに返すのかな?
    今度、ペットショップが入ってる近所のショッピングセンターに行った時、大きそうな犬がいるか探してみよう( ̄~ ̄;)

  72. 18072 匿名

    フランスで小型犬散歩させてる人見たわ。
    あたしなんてペット散歩の時は完全紫外線防止スタイルだけど、おフランス人の方はお洒落だったわ(*´艸`)思わず写真にオサメタホドよ♪
    で、フランスの方々はどうやってペットを手に入れるのかしら?

  73. 18073 匿名

    悲しいかなほとんどが殺生処分です。
    それがペットショップ!!

  74. 18074 匿名

    おフランス人はブリーダーから手に入れるのでしょうね♪

  75. 18075 匿名

    >18073
    商品としか思ってないのかな?在庫処分みたいな…

  76. 18076 匿名

    むー先生からも一言!

  77. 18077 匿名

    んな事言うならペットショップごとママに買って貰ったらよかったのに!( ̄^ ̄)!

  78. 18078 匿名

    他スレで暴れるもなぜか立ち寄らず(≧∇≦)

  79. 18079 匿名

    ここはそれぐらいの価値しかありません

  80. 18080 匿名

    はるか非難から目をそらさせるために暴れたんだ思うけど…?

  81. 18081 匿名

    ↑ゴキみんなわかってます(笑)

  82. 18082 匿名さん

    日本の初婚の離婚率は?

  83. 18083 匿名

    はるかは身をていして守るけど星奈批判はほったらかし?┐('~`;)┌

  84. 18084 匿名

    はるか以外はみないっしょ♪
    主はエコヒイキイタシマセン(≧∇≦)

  85. 18085 匿名

    きっと星奈はまーとかぶんないんだよ(T_T)

  86. 18086 匿名

    星奈とからむとヤキモチ焼くから♪

  87. 18087 匿名

    で、やっこさんどこで暴れてんの?

  88. 18088 匿名

    噂スレ

  89. 18089 匿名

    定期的に京急で横須賀行ってるんだよな…

  90. 18090 匿名

    >>18086存在がヤキモチ(^з^)-☆

  91. 18091 でべろっぱ

    肝っ玉四段腹のママがピーちゃんを買ったときに同じことを思って店員に聞いたんだってさ。
    「売れ残った子はスタッフが引き取って育ててるんですよ~。だからみんなの家は犬だらけなんですぅ~」
    ってスタッフのお姉さんは笑顔で答えたらしい。
    それが本当だと思いたいね。
    でも普通に考えれば殺処分だわなぁ。。。
    わしは動物愛護団体ではないので、ペットショップ撲滅運動まではやる気はない。


    でも人間よ、思い上がるな!
    動物を売り買いしてるのは人間だけだ!
    食用として牛や豚や鶏を意図的に殺しているのは人間だけだ!
    動物は自然の生態系のバランスの中でしか他の動物を殺さない!
    人間よ、何様のつもりだ!

  92. 18092 でべろっぱ

    と言ってもわしは豚カツが大好きだし、焼肉にも目がない。
    牛や豚が食えなくなるなんて考えられない。
    実に矛盾している。


    子供のときからそんな疑問を持っていた。
    「なぜ人間は自分のために牛や豚を殺して喰わなければならないのか?」
    わしはばーちゃんに質問したことがある。
    「難しいことは分からんけど、殺されて食べられる牛や豚に感謝して食べなさい。そう思うなら食べ物を捨ててはいかん」
    と、ばーちゃんは答えた。
    納得したようなしないような・・・
    でも妙な説得力はあった。
    今も食べ物を残すことは絶対しない。


    んじゃ、殺されて食べられる動物たちに感謝しているか?
    時々忘れてしまっているのが事実だ。
    これではイカンと思う。


    明日は行き過ぎた動物愛護団体の話をします。
    かしこ

  93. 18093 匿名

    大先生!出番です!

  94. 18094 匿名

    大先生は最近元気ないの!( ̄^ ̄)!

  95. 18095 匿名

    ↑なんで?

  96. 18096 匿名

    でもこんな問題を語れるのは大先生しかいないでしょ?

  97. 18097 匿名

    んだ!都合のいい男の有給消化を聞いてる場合じゃネー!( ̄^ ̄)!

  98. 18098 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    夢〜ちゃん待ちみたいですが、途中参加お許し下さい<(__)>
    でべさん、昨日はお疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
    私はKちゃんとKママの関係がうらやましいです(*^^*)
    実の親子だからこそお互い甘えられるんだと思うし…私は…。
    ペットショップの動物達は確かに悲しい最後の話しは聞いた事あります(ノ_・。)
    私はおバカだからうまく言葉が見つかりませんが、人間も動物も同じ命には変わりないのだから、与えられた運命を全うしてこそ幸せなのかも知れませんねo(^-^)o
    では、おやすみなさい(σω-)。о゚

  99. 18099 匿名

    星奈ちゃんの言うとおり(^з^)-☆
    夢~眠も与えられた運命をまっとうしてね?(。・ω・。)?

  100. 18100 匿名

    大先生は今日カフェテリアに行かれてました。
    お元気そうで安心しました(*^o^*)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸