なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 17301 でべろっぱ

    そうなんだよ。話進まないんだよ。

  2. 17302 星奈

    艦長、先輩方こんばんは(^-^*)/
    すみません、仕事の為なかなか早めに来れません(T△T)
    平日も何とか毎日ちょっとでも顔出ししたいのですが、無理な時はお許し下さいm(__)m
    艦長〜レスありがとうござ♪(^人^)
    はい!潜水艦ごっこで下っ端してた者です(`▽´ゞ
    でも艦長〜なんか私の存在が波紋をよんでるような気がするのですが…(T△T)
    あちらこちらで『星奈発見!』と…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    星奈じゃねーね(T_T)って一人ツッコミしちゃいましたよぉ〜(T△T)
    とりあえず、これからもテントでの星奈って事で勘弁してもらえませんか?(T_T)
    それ以外は 艦長や先輩方のご想像にお任せします♪(^O^)/
    関係ない人にまでご迷惑をおかけしたくないので…ごめんなさいm(__)m
    後、ネカマじゃないですよf^_^; もちろん、はるちゃんでもないしf^_^;
    ただの暇人です♪\(^∀^)/
    さぼてんさんは、テントのさぼてんさんが本物のさぼてんさんですか(?_?)
    私頭悪いのでよく分からなくなっちゃいました??(゜Q。)??
    でもさぼてんさん大好きです(^_-)-☆
    上尾くんもレスありがとぉ♪大好きだぉ(v^-゚)
    みんなみんな大好きだぉ〜♪\(*^∀^*)/♪
    はい、先輩方!今日はめっちゃ長文になっちゃったので『なげぇよ!うぜーよ!偽善はお断りだよ!』叩きレス覚悟してます♪(*^∀^*)ゞ

  3. 17303 星奈

    あっ…艦長レスありがとうございます♪です(:_;)
    ごめんなさい(:_;)
    間違えちゃいました(:_;)
    これからもこんな間違い沢山あると思いますが、お許し下さい、艦長〜先輩方〜(T△T)

  4. 17304 星奈

    あっ…艦長レスありがとうございます♪です(:_;)
    ごめんなさい(:_;)
    間違えちゃいました(:_;)
    これからもこんな間違い沢山あると思いますが、お許し下さい、艦長〜先輩方〜(T△T)

  5. 17305 星奈

    また二通同じレスしてるし…未熟者でホントごめんなさい(:_;)

  6. 17306 匿名

    星奈って若いね(^з^)-☆

  7. 17307 星奈

    はい!先輩ありがとうございます♪\(*^∀^*)/♪
    また連投しちゃってごめんなさいm(__)m

  8. 17308 匿名

    でべの勘は当たったみたいだな(≧∇≦)

  9. 17309 匿名

    だな

  10. 17310 匿名

    ラブテント恥ずかしくもなく削除願い出してるよ~(≧∇≦)
    管理人大笑い?

  11. 17311 匿名

    星奈ちゃん、ありがとう(≧▼≦)
    なんか、うちの姪っこみたいで可愛いかも(*^-^*)
    若いでしょ?

    ところで、テントのさぼてんが本物のさぼてん?ってもしかしたら他に‘さぼてん’って人いるの?
    コテ(さぼてん)使ってレスしたのはここと探せでしかしてないんだけど、誰かとコテかぶってるんかな?

    正直、匿名の方が気がラクだし、このコテは、コテごっこした時だけしか使わんとこうと思ってたんだけど、他にかぶってなかったら、また時々、使って現れるね(笑)

    っていうか、ここはしばらく様子見て来ないようにしようと思ってたのに、結局来ちゃってるよ(;^_^A
    星奈ちゃんのおかげなんかな?(^^)v

  12. 17312 匿名

    コクってフラレたけどチョコのお返しもらって惚れ直したって感じかな(*´艸`)

  13. 17313 匿名

    女コテが増えればでべもまたやる気出してくれるんでないかい?

  14. 17314 さぼてん

    >>17311
    まーた、匿名でレスしちまった( ̄□ ̄;)!!

    毎度、スンマセン(T-T)

  15. 17315 星奈

    さぼてんさんレスありがとぉございます〜♪(^人^)
    さぼてんさんも無理じゃない範囲で良かったらこれからもコテで遊んで下さい♪
    確かにコテは色々難しい部分もあるけど私は何とか星奈で頑張って行こうと思います(*^∀^*)ゞ
    でも一番気になるのは艦長です…(゚゚;)
    やっぱり私ウザいですかね?
    自分ではしつこくしてるつもりないのですが…(:_;)
    艦長、先輩方、不快な思いさせてたらごめんなさいm(__)m
    後私、艦長にコクるなんてそんな恐れ多い事してませんよぉー(T□T)
    私が言えば言うほど余計波紋をよびそうなのでこの辺でやめときます(ノ_・。)
    でも、今日は想像してたより全然叩かれなくてアレレ〜?です〜(゚゚;)

  16. 17316 匿名

    ↑B型はウザいとか気にしないから。笑

  17. 17317 星奈

    さぼてんさんお茶目♪(^人^)♪
    気持ちわかります〜♪
    なれてないと、コテ直すの忘れますよね〜(^^:;)
    でも、さぼてんさんのレス優しさが現れてるのでもぅわかります〜♪♪
    …と言って以後間違えたらごめんなさいm(__)m

  18. 17318 匿名

    星奈かっわいい☆☆☆☆☆(^з^)-☆

  19. 17319 匿名

    星奈ファン急増中.*・゚(^^)/\(^^)。.*・゚

  20. 17320 匿名

    乗っ取り?

  21. 17321 匿名

    ♀コテが増えるのは嬉しい気もするがひとつ間違うとランドになりかねない。
    微妙…

  22. 17322 匿名

    KY度・長文度で明津を超えた。

  23. 17323 匿名

    テントがコテ仲良しクラブになったらつまらん。
    匿名ゴキ大喜利だからこそでべにとっても本音聞けるしテンポよくおもしろい。

  24. 17324 匿名

    >17322
    お部屋にコテで行かないのはKYじゃないからでしょ。

  25. 17325 匿名

    エロポケすれ主に愛想尽かしてゴキも少なくなりました。

  26. 17326 匿名

    はるかは嫌われて星奈が好かれる理由ってなに?

  27. 17327 匿名

    ランド化つまんね。バイバイ

  28. 17328 匿名


    あなたが嫌われてる理由と同じです。

  29. 17329 匿名

    解散!!

  30. 17330 匿名

    集合!

  31. 17331 匿名

    番号!!
    (残る予定のゴキ)

  32. 17332 匿名

    日付が変わるまで
    1

  33. 17333 匿名

    17331
    スレ主でもないのに勝手に仕切るなよ

  34. 17334 星奈

    はい!星奈だぉ(*^∀^*)ゞ
    先輩に呼ばれて参上しましたぁ〜(`▽´ゞ
    ずっと見てましたが、またすぐレスしちゃうと連投ってお叱りを受けちゃうので空気読みました!(`▽´ゞ
    色々な意見がありますが、今まで通り皆さんが好きなレスをすれば良いと思います〜(*´▽`*)
    私はテントが大好きだぉ♪♪

  35. 17335 匿名

    ですね。
    結論出ました。
    皆さんお休みなさい。

  36. 17336 匿名

    んだ♪星奈の言う通りだ♪

  37. 17337 匿名

    あたいはバイバイ(゚▽゚)/
    星奈ちゃん頑張ってね(^з^)-☆

  38. 17338 星奈

    今日も先輩方色々ご指導ありがとぉございました♪<(__)>
    それに私の事を優しく見守って下さる先輩方本当にありがとうございました♪\(≧∀≦)/♪
    本当に嬉しいです♪O(≧∇≦)o♪
    コテの出現は賛否両論ありますが、先輩方のご迷惑にならないようにご一緒させて頂きたいので、これからも宜しくお願いします<(__)>
    また遊びに来ます♪(^O^)/
    おやすみなさ〜い(σω-)。о゚

  39. 17339 匿名

    >17337
    どうせすぐ戻ってくるよ(*´艸`)ここ抜群に面白いもん(*´艸`)

  40. 17340 匿名

    でべろっぱのみお休み~♪(^з^)-☆

  41. 17341 匿名

    最近傍観してんけど、でべが星奈に任せっきりじゃこんまま傍観ゴキになるぜよ。

  42. 17342 匿名

    乗っ取られつまんなくなった。でべが戻るまで中退します。
    星なんとかとキモ親衛隊は新スレ立てれば?

  43. 17343 匿名

    でべろっぱのみオハヨ♪(^з^)-☆

  44. 17344 匿名

    傍観だの中退だのバカじゃね?ラブが荒れなきゃテントやる必要ないんだし?そんなに餌欲しけりゃ、でべを引きずり出すのがゴキの腕じゃね?

  45. 17345 匿名

    別に乗っ取られてないじゃん。
    でべっちもたまに出てくるじゃん。
    意味がわからん。

  46. 17346 匿名

    スレチだな

  47. 17347 匿名

    ヤキモチですな〜♪

  48. 17348 匿名

    そうでもない。

  49. 17349 匿名

    ↑今度は強がりか。

  50. 17350 匿名

    んだ。

  51. 17351 匿名さん

    はるかよりウザキャラ作って新手のはるか擁護だと思う。お疲れ様。

  52. 17352 匿名

    でべんとこ新入社員来たか〜(≧∇≦)?

    …とちょっと話しをフッテミル(*´艸`)

  53. 17353 匿名

    星奈潰しには、はるかもいる可能性ってある?

  54. 17354 匿名さん

    嵐がくるのでそれどころじゃない。

  55. 17355 匿名

    でべの異様な勘の鋭さはなんなんだ?

  56. 17356 匿名

    別に誰だっていいじゃん┐('〜`;)┌

  57. 17357 匿名さん

    でべは自分以外の長文は嫌いだ。夢〜眠以外のスレチやKYも嫌い。女コテはでべの望むところだが、心中複雑だろう。

  58. 17358 匿名

    他人の長文読まないのは有名な話だったよね。いち早くランドを抜けたのもそれでしょう。

  59. 17359 匿名

    微妙だからでべさんも来ないんだね(T_T)

  60. 17360 匿名さん

    でべはお山の大将だから

  61. 17361 匿名さん

    たみこよりたち悪い。面白くないから飛ばし読み。

  62. 17362 匿名

    でべが嫌なら、ムーに言うみたいにズバッと毒言えばいいんじゃね?

  63. 17363 匿名

    嫌なら言うでしょう。
    沈黙だから意味がわからない。

  64. 17364 匿名

    だな

  65. 17365 匿名

    んだ。

  66. 17366 匿名

    でべはもうどうだっていいんだよ(≧∇≦)
    はるかとだけたまに話せればそれでいいの♪

    みんなで議論しちゃってバッカみたい(≧∇≦)

    イタすぎ~

  67. 17367 匿名

    ↑お前もイタいよ〜(≧▽≦)

  68. 17368 匿名

    でべは幸せなのか可哀相なのか…夢~眠がスレ放置してもなんにも言われないのに…

  69. 17369 匿名

    幸せってことにしておこう(*^^*)

  70. 17370 匿名さん

    >家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
    >基本的には放置です。
    >毎日は書き込みません。

    仮住まいやめて愛人宅に住むんじゃね?

  71. 17371 匿名

    明日のためにその一
    待つべし、待つべし

  72. 17372 匿名

    でへもウザいと思ってるけど、女コテだからあからさまにウザいと言えないの。シコリナにはKYと言えたけど。でへがなんで沈黙を保ってるか察したら?

  73. 17373 匿名

    めんどくさい言い回ししないでハッキリ言えや?w

  74. 17374 匿名

    でべろっぱへ

    やかましいので早くこのスレ閉鎖宣言しろ。

  75. 17375 匿名

    空腹ゴキの共食い(≧∇≦)

  76. 17376 匿名

    んだ。

  77. 17377 匿名

    醜い争いはやめなはれ。
    真実はスレ主のみ知る。
    餌がないから新コテ叩くのはお門違い。

  78. 17378 匿名さん

    星奈さんって、でべさんじゃないの? そういうイベントの日なのかと思ってました。

  79. 17379 でべろっぱ

    星奈さんこれからもよろしくー(^-^)/
    あなたの言う通り、好きなときに好きなことをカキコすればいいのです。
    それが掲示板ですよ(^-^)


    テントもチトサボり過ぎましたかなf(^_^;
    明日からボツボツと再開しようかいなと思とります(^-^)
    今日はこれでかしこじゃ、みんなはよ帰れ~\(^o^)/

  80. 17380 匿名

    フェミニストだね、やっぱり(^з^)-☆

  81. 17381 匿名

    紳士だね〜♪
    でべ素敵や〜ん♪

  82. 17382 匿名

    ラブでエロレスしてるくせに♪(^з^)-☆

  83. 17383 匿名

    >>17272
    カッコわり~(≧∇≦)

  84. 17384 匿名


    >>17372
    だった(≧∇≦)

  85. 17385 匿名

    イヤミだったのに。偽善なく言い合えるのはむーだけだね(^з^)-☆運命の二人(^з^)-☆

  86. 17386 匿名

    テント再開で一気にギスギス感がなくなった感じがする(*^^*)

  87. 17387 匿名

    フェミニスト本音カタラズ(^з^)-☆

  88. 17388 匿名

    ↑意地悪だね。

  89. 17389 匿名

    一件落着(^з^)-☆

  90. 17390 星奈

    艦長、先輩方こんばんは(^-^*)/
    艦長レスありがとぉございます♪(^人^)
    私は艦長が築き上げて来たこのテントが大好きだから、今までの雰囲気を壊すつもりも全然ないし、艦長や先輩方が気分悪くなるような事はしたくないので、もし何か気に障る事があったら遠慮なく言って下さい<(__)>
    それに私はなかなかリアルタイムにお題に参加出来ませんがレス出来る時はしますね〜♪(o^-')b
    後、つい長文になってしまいごめんなさいm(__)m
    …すみません、最後に一つだけ!(>_<)!
    星奈と書いて『せな』です〜♪(*´▽`*)ゞ
    これからも宜しくお願いしまぁ〜す♪(^_-)-☆

  91. 17391 匿名

    あいるとん?

  92. 17392 匿名

    がんばってねo(^o^)oむーにはイッチがいるわけだし、サブキャラは必要だぉ(^з^)-☆

  93. 17393 匿名

    連投しなくなったし空気読めてるね(^з^)-☆

  94. 17394 匿名

    みんなと仲良くしたいって気持ちがよく伝わってるよ(^з^)-☆

  95. 17395 匿名さん

    日本中大荒れの帰宅の中、何事もなかったかのようにレスが伸びる不思議なスレッド(≧∇≦)

  96. 17396 匿名

    でべとむー以外は3行以内でお願いします。

  97. 17397 匿名

    >17394
    『仲良くしたい』ってタイトルだけのスレ主に見習って欲しいよね(^з^)-☆

  98. 17398 匿名

    ジョジョに浸透すりゃ受け入れ可能やったけど┐(´〜`;)┌

  99. 17399 匿名さん

    携帯さん、改行しなければパソコンの3行はかなり長いけどいい(^з^)-?

  100. 17400 匿名

    セイナって読んでたよ~ゴミンに(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸