なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 14151 匿名

    阪大経済学部??

  2. 14152 匿名

    自己の利益を最大化って…妹を助ければ慰謝料払わずにK坊と別れられるとか?

  3. 14153 不動産購入勉強中さん

    実にくだらない。

  4. 14154 匿名

    保険金だな♪

  5. 14155 匿名

    マーなんだろうね。
    血の繋がりのあるたった1人の家族だから。
    マーは裏切らないと信じているから。マーもでべりんを信じているから。

    K坊は所詮、他人。K坊はでべりんという旦那と結婚していながらも親離れをしていないし、いつ自分を裏切るか分からない不安があるから。

    それか、二人どちらか失うのは辛いから、自分も溺れる。
    いや、それでもでべりんは自分が生きる事を選ぶだろうから、K坊と言いたい所だけどやっぱりマーなんだろうね。

  6. 14156 匿名

    白熱教室みたいだな。
    まあ普通に考えて嫁だよね。でもデベは妹なのかな。

  7. 14157 不動産購入勉強中さん

    べつにどうーでもいい。

  8. 14158 匿名

    どっちも選べないよ(T_T)
    両方とも沈める。
    嫁と妹二人分の保険金ゲト♪

  9. 14159 匿名さん

    保険金の方で。

  10. 14160 匿名

    ゴキ連、綺麗にまとまりましたね。
    結論、妹を助けて保険金を得て自己利益の最大化を図る。

  11. 14161 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー 
    みんな凄いね(^o^)


    保険金狙いは後々、犯罪として告発されるリスクを背負ってしまう。だから論理的な行動とはいえないのだ。
    嫁と妹の違いはなにか?たった1つしかない。
    わしの子供が産めるかどうかだ。

    だから正解は>>14147匿名さんの「子孫繁栄の為の生物学的見解」です!


    でも瞬時にこんなことを考えて行動できるんだろうか?
    訓練すればできるらしい。特に欧米人はこういう考え方が得意みたいですな。

    チェスと将棋の違いを考えておくんなまし。
    チェスは取った駒は使えないけど、将棋は自分の駒として使える。
    元々、欧米人は目的遂行のために何かを切り捨てるという思考法は得意なのです。
    日本人は不得意。


    ちなみにこの「ゲーム理論」は欧米の軍隊の軍事作戦にも応用されています。

  12. 14162 でべろっぱ

    なぜこんなクイズを出したかというと、こんな場面に出くわしたら理論通り動けるとは思えないからです。
    わしは日本人だし、血縁の繋がりで言えば妹との結びつきは尋常ではない。
    だから嫁を助けるとは言い切れない。
    どちらも選べない。まったくわからない。


    でもわしは思う。
    無人島に妹と2人で流されたら、わしらは深く愛し合うと思う。
    わしは妹が欲しいと思い、妹は喜んで体を開くであろう。
    そして、わしの子供が欲しいと絶対言うと思う。


    なぜ分かるか?わかるんだよ。
    ちょっとした暴露かもしれぬ。

  13. 14163 匿名さん

    禁断の果実

  14. 14164 匿名さん

    >わしの子供が産めるかどうかだ。
    子供いらない主義なんだから、そんなの関係なくね?

  15. 14165 匿名さん

    >無人島に妹と2人で流されたら、わしらは深く愛し合うと思う。
    >わしは妹が欲しいと思い、妹は喜んで体を開くであろう。

    その時は妹じゃなくてもいいんじゃね?

  16. 14166 匿名さん

    でべと妹の繋がりがどんなもんかは知らん。
    でもあの歌の歌詞は「肉親愛」だとはどうしても思えない。
    愛し方として間違ってるといった方がいいかもしれん。

    >彼が道を踏み外せば 兄弟なら当然のこと
    >俺は彼を助けるだろう
    >家族に背を向けるなんて出来ないからね

    「助ける」というのは難しい言葉だ。
    一時的に困らないようにする(見逃してやる)のは本当に助けたことになるのか?
    本当に助けたいなら間違いを諭し、正しい道へと導いてやるべきじゃないのか。
    優しさだけが愛じゃない。時には厳しさも必要だ。

    この兄は弟を本当の意味で助けていない。
    いつでもその場しのぎのことをしてきただけだ。
    その結果、弟は犯罪を犯した。そして兄は逃げる弟を見送った。
    結局、最後まで何もしなかっただけでなく、責任まで放棄したのだ。

    職責だけの問題じゃない。肉親としての責任だ。
    もっと早くに厳しく叱っていれば・・・でもそれをしなかった。
    最後くらいは自分の手で捕まえるべきではなかったのか?
    捕まえて終わりではなく、弟が更生して立ち直るまで傍にいてやり、
    必要なサポートをしてやる。それが愛だと思う。

  17. 14167 匿名

    あんた無人島で子供出来て逆子だったらどうすんの?
    足から産まれてくんだよ?
    どうすんの?
    おまけに血が濃いからアホばーっかぞろぞろ…┐('~`;)┌

  18. 14168 匿名

    やる事しか頭にないのだと思う。
    子供を作らない主義の友人が言ってたけど、赤ちゃんってポンって簡単に産めるんだと思ってたみたい。
    プチ難産だった私の話を聞いて驚いてた。
    簡単に産む人だっているけど、結構命懸けなんだよ!

    つーか、兄妹でそういう想像が出来るって、ある意味すごい。
    普通、兄妹で無人島に行ったら助け合って生きるだろうに!
    って、普通じゃなかったんたんだったね┐('〜`;)┌

  19. 14169 14147 やった!1でべゲットん!

    >普通じゃなかったんたん…(≧艸≦)


    まーへの愛の深さは計れないけど、計算高そうなでべっちはやっぱケーボー助けると思うな。
    瞬時にだから色んな事が頭を過ぎるよ。
    ケーパパ&ケーママの顔までね(-。-)y-゜゜゜

  20. 14170 匿名

    無人島で夢~眠とやるくらいならイソギンチャクに突っ込むと言い放った男なんだが…┐('~`;)┌

  21. 14171 14168

    >14169
    後で気付いたけど、スルーしてくれると思って放っておいたんよ(;^_^A

  22. 14172 匿名

    むーに突っ込むに一票。

  23. 14173 14169

    ごめんね(汗)スルーできんかったf^_^;
    ぷっ≡っと笑った後、3回読み直しちゃった(^-^;失礼しましたm(__)m。

  24. 14174 14168

    いえいえ(*^^*ゞ

  25. 14175 匿名

    もしかして、血は濃くなかったりして…。
    ある意味、暴露?

  26. 14176 でべろっぱ

    妹の話も今日で3日目だ。
    そろそろ飽きたね。
    妹とキスした話とか、わしが先日同伴出勤したオネーチャンに関する妹の見解とか、妹系の話はまだまだある。
    けど、ここで一旦終わりにします。
    なんせ、わし自身が飽きちゃったからね(-。-)y-゜゜゜
    そこで明日の話題をサラッと紹介して、今日は終わりにする。


    みんな見過ごしてるのか知らないけど、ムーが珍しくいいこと言ってる。
    4年に1回ぐらいいいこと言うらしい。思えば今年はうるう年だ。


    >>14133
    >こっそり合法に悪さする奴が一番悪い。東電だ!
    これいいこと言ってるよ。
    わしは東電ではないが、「合法に悪さする」とはよく言われることだ。
    いつ?だれに?どうして?
    明日はそんな話、いよいよリクエストされた「建築紛争」の話であ~る。


    とても1日じゃ終わりそうにないな(-。-)y-゜゜゜
    かしこ

  27. 14177 夢〜眠

    あたいはいつもいいこというよ!( ̄^ ̄)!人口甘味料なんか使うのやめちまえー(◎-◎)あたいは沖縄黒糖派だよ。さとうきびさんはねミネラルも豊富なんだよ!人口甘味料なんかアッチイケー(◎-◎)

  28. 14178 匿名

    建築紛争の巻きはパス(―_―)ノ“

  29. 14179 匿名

    あんた妹ともチッスしてんのかい?┐('~`;)┌?

  30. 14180 匿名

    そ〜お?他業種紛争なんて早々聞けないよ?

  31. 14181 匿名さん

    無人島で妹と愛し合うことを想像できるなんてちょっとキモすぎる。

  32. 14182 匿名

    次のテーマは「歪んだ兄妹愛」に変更します。

  33. 14183 でべろっぱ

    さて、じっくりやりたい。3日ぐらいかけてもよい。
    みなさんも当事者になりうるし、知っていても損はないと思う。
    例によってクイズから。


    この雑談板には「新居ができあがるまでのワクワク感を絶叫するスレ」ってのもあって実に微笑ましい。
    中を覗くとみんな嬉しそうで、こういうのを見ると嬉しくなるし本当に仕事をやっていてよかったと思うのだ。
    でもわしらの仕事にはみなさんが知らない苦労も伴っている。


    わしらの仕事はちょっと特殊なのです。
    なぜか?
    普通のサービス業や製造業でもお客さんからのクレームというものは日常的にある。
    例えば、接客態度が悪い、料理がまずい、買ったばかりの電気製品や車がすぐ壊れるなど・・・
    それはお客さんと1対1で向き合って問題を解決すればよい。
    ある意味、わかりやすい。


    わしらの仕事にもお客様からのクレームというのはある。それは他業種と同じです。
    でも特殊なのは「お客様ではない関係のない第3者」から強烈なイチャモンがつく。
    わしらにすれば
    「関係あれへんやん。何ぬかしとんねん、黙っとれ、ダアホ!」と思うが、表向き紳士的に対応せねばならないヤカラが必ず出てくる。
    それって誰か?
    昨日わしが言った「合法に悪さする」と言われるのは誰に?なぜ?
    簡単ですよね。

  34. 14184 匿名

    法律家の事?
    依頼者から依頼を受けて解決に導く仕事だから?

  35. 14185 匿名

    ヤ〇ザかな?

  36. 14186 匿名さん

    行政?周辺住民?

  37. 14187 匿名さん

    同業他社、それとつるんだステマの業者?

  38. 14188 匿名

    買いたくても買えなかった人が嫌がらせするとか?

  39. 14189 でべろっぱ

    >>14186
    正解!
    但し、行政ではない。行政は合法であれば口出しすることはない。
    正解は周辺住民ね。正しくは「近隣住民」と言います。略して「近隣」ね。


    この近隣が強烈に文句を言ってくる。
    関係あれへんやんけ!( ̄^ ̄)
    「合法的な悪さ」ってのは本来あり得ない。悪さというのは全て違法行為だ。
    違法な建物など建てるはずがない。
    それでも近隣が文句を言うのはなぜか?
    エゴの塊だからだ!
    ざけんな、ブオケ!( ̄^ ̄)!


    思い出したらだんだん腹立ってきたぞ、チキショー( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

  40. 14190 経験者さん

    近隣住民が文句言ってくる。何を言ってくる?

  41. 14191 匿名

    夢~眠かっ!

  42. 14192 匿名

    他スレでもあったが、後から来る奴に今までの生活を乱されるのは嫌だよ( ̄^ ̄)!

  43. 14193 匿名さん

    近隣住民の夢~眠が真っ先に文句言いそーあたいんちの近くに大規模マンション建ったら人口が増えて〇エツの見切り品が手に入らなくなるだろーJRに朝っぱらから臭いおっさんが増えるだろーふざけんな?(T_T)?

  44. 14194 匿名

    文句って反対運動のことでは?

  45. 14195 匿名

    景観が悪くなる?
    治安が悪くなる?

  46. 14196 匿名さん

    日当たりが悪くなる?
    路駐が増える?

  47. 14197 匿名さん

    工事中うるさい?
    埃が飛んでくる?

  48. 14198 匿名

    他スレでも日照権の問題ってあったよね。

  49. 14199 匿名

    昔、ある田舎の分譲マンションを賃貸で入っていた時、いつも怒鳴り散らしてた近所の戸建てに住んでるおっさんがいたのを思い出した。

    マンションから見下ろされるのが嫌だったらしい。
    あと、家の中を覗かれてると思い込んでいたらしい。

  50. 14200 匿名

    この話結構おもしろそうじゃん(*^o^*)

  51. 14201 匿名

    眺望権

  52. 14202 匿名

    どこの馬の骨かわかんない奴らが集合住宅にどっと押し寄せたらそりゃあ嫌だろ。

  53. 14203 でべろっぱ

    そうや、いろんな理由で反対されんねん( ̄^ ̄)
    工事中の騒音、振動、埃、計画建物による日当たりの減少、眺望、路駐、プライバシーの侵害、挙句の果てに自分ちの資産価値の減少やて。
    「あたいんち、日当たり悪くなるんだけど?」
    「あたいんち、資産価値減るからその分補償してくれる?」

    全部、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、あたい、なんだよブオケが!!( ̄^ ̄) !!

  54. 14204 でべろっぱ

    わしが経験した凄い話でこんなのがある。
    ン年前の話だが、東京近郊のある高級住宅地でマンション建設を計画した。
    建物の概要を示す「建築計画のお知らせ」という白い看板を現地に張り出した瞬間から、近隣が騒然とした。
    近隣説明会も何回も開いたが、みんな殺気立っており怒号が飛び交った。
    とても話し合いにならないので、説明会は数回で打ち切った。
    その後、10人くらいの近隣が徒党を組んで本社に何回も押しかけて来るようになった。


    わしらは何度も粘り強く交渉したが、ちっとも埒があかない。
    むこうの主張は「計画の全面撤退!」のみ!
    それ以外の妥協をしようとしない。
    ある日、部長の判断が下った。
    「今日の交渉を最後にしてよい。妥協案を呑んでもらえねば交渉決裂してよい」だった。


    会議室で話し合ったが交渉は決裂した。
    当時、今より血気盛んだったわしは最後に言わずにいられなかった。
    「この土地は15億で買いました。あなた達が25億で買い戻してくれるなら転売を検討しますんで、よろしく」
    と、矢沢ばりのフカシをかけてやったのだ。

  55. 14205 でべろっぱ

    その後、袋小路に入った近隣はどうしたか?
    社長の自宅に押しかけた。
    当然社長は会わない。門前払いを喰らった。
    彼らは社長の自宅の写真を撮って帰った。


    社長の自宅の写真に計画マンションのパース(外観の絵)を重ねて、合成写真を作った。
    自宅が日陰になるように真っ暗な合成写真を作ったのである。
    表題に「私達の気持ちがわかりますか?〇〇社長の自宅がこうなってもマンションに反対しないんですか?」
    と、書いた。
    それを社長に郵送してきた。


    次の日の朝一で社長から課員全員に激励のメールが入った。
    「あなたたちの苦労はよくわかる。これに屈するな。事業は計画通り行います」
    わしらは泣きそうになった。
    全力で近隣を蹴散らしたのは言うまでもない。
    わしらは負けていられないのだ。

  56. 14206 でべろっぱ

    ちなみに
    「この土地は15億で買いました。あなた達が25億で買い戻してくれるなら転売を検討しますんで、よろしく」
    と矢沢ったわしだが、その直後課長にこっぴどく叱られた。
    「金額を言う馬鹿がいるか!!( ̄^ ̄) 」
    「すんません」と素直に謝った。
    当時は今ほどの手練手管はなかったのだ。


    その話を当時の恋人である今の嫁に話した。
    嫁は
    「僕ちゃん、カッコイイけど金額まで言っちゃダメよん♪」
    と、優しくおフェラしてくれたのであった。
    今の嫁にあんな優しさはあるだろうか?
    チト、話が違うな。。。
    かしこ

    追伸
    明日はみなさんが逆の立場(近隣住民)になったらどうするか?をやります。

  57. 14207 匿名さん

    転売で稼いでるの?

  58. 14208 匿名

    >「あたいんち、日当たり悪くなるんだけど?」
    夢~眠が言いそう(*^_^*)

  59. 14209 匿名

    ハッタリでしょ?
    マンション建設のが儲かる?

  60. 14210 匿名

    三○かな…

  61. 14211 夢〜眠

    その住宅地善福寺だろ?(´;ω;`)?

  62. 14212 匿名

    しょーがないじゃん。誰だって「自分」が1番だもん。
    米軍基地とか空港とかの近隣住民の問題と同じことでしょ?

  63. 14213 でべろっぱ

    休みの日、君はいつもどおり早起きしてベランダに出る。
    眼下には蕨の街並み、遠くにはスカイツリーも見える。夏には戸田公園の花火大会も見ることが出来る。
    東向きだから薔薇は育たないけど、午前中の日当たりは抜群だ。
    隣は駐車場だから、日当たりも眺望も遮るものがない。
    君はつくづくこのマンションを買ってよかったと思う。


    大きな三段腹をゆすりながら、いつもの〇エツに行く。
    その途中で君は信じられないものを見た。
    隣の駐車場に「建築計画のお知らせ」が立っている。
    見れば10階建てのマンションが建つらしい。
    ベランダの目の前にドデスカデーンと隣のマンションが建つのだ。
    もうあの日当たりも眺望も望めない。


    さあ、君はどうする?いつでも誰にでもありうることだ。

  64. 14214 匿名

    いつでも誰にでもありうることじゃないよ。
    賢い人は周りに空き地のない物件を選ぶもん。

  65. 14215 でべろっぱ

    んじゃ、隣の一軒屋がマンションに建て替わるでもいい。
    とにかく、予期せぬことが起こったとしよう。

  66. 14216 匿名さん

    建設予定地前に三段腹で仁王立ちして抗議する!( ̄^ ̄) !

  67. 14217 匿名

    真南だと問題有り?東側だと建築上日照権ギリギリOKなんかな?
    ビックリするくらい至近距離に建ったマンション見た事あるけど(既存マンションベランダ前に)かなり長い期間、各階のベランダに反対文句を書いた垂れ幕をしていたよ。あれじゃあ新築の方には入居したくないと思うね。

  68. 14218 匿名

    マンションは貧乏人が買うんだし。
    貧乏人の小競り合いは笑える。

  69. 14219 夢〜眠

    マンションはな独りものが買うの!(>_<)!
    デベロッパさ、10階なんか目じゃないよ!今どき三十階がきじゅんだよ!サマー(´;ω;`)!

  70. 14220 匿名

    むーちゃん分譲マンション購入してんの?( ̄▽ ̄;)?

  71. 14221 匿名

    あんた新人だな?(´;ω;`)?

  72. 14222 匿名

    4万の賃貸です。

  73. 14223 匿名さん

    蕨 〇エツ近隣 3年前の新築マンション 3LDK 推定2500万円

  74. 14224 でべろっぱ

    悪いけど隣にマンション建ったら日当たりは諦めるしかないね。
    役所も味方してくれないし、反対しても建ってしまうよ。


    >>14217
    真南でも問題ないよ(^-^)v
    それと、みんな日照権って勘違いしてるね。
    今の日本では日照権という権利はないに等しい。
    てゆーか、あるんだけど争点には出来ない。
    理由は中高層建物の日影規制ね。これはまた後ほど(^_^)


    そいからよー、ムーの質問に答えるの忘れてたぜよ(-。-)y-~
    あれは善福寺ではない。
    東京近郊だから東京ではない。某県の某JR駅に隣接する高級住宅地だ。
    相続案件で巨大な一軒家を15億で買った。
    まさに一軒家がマンションに変わったわけだ。

  75. 14225 匿名

    眺望権は?

  76. 14226 夢〜眠

    だからよ、デベロッパさ、あたいがイッテンのは、なんかことがあってから法律ができんだろ?(´;ω;`)!だからよ、合法に悪さする奴っていんだよ!悪さがわかってから弁護士は法律つくんだろ?今の弁護士さよ?(´;ω;`)?

  77. 14227 匿名

    弁護士は法律を作れませんが?

  78. 14228 でべろっぱ

    おぉ!おまえの言うとおりや!
    弁護士は法律を作れないけど、わしが言いたいのはそれや!
    おまえ、なかなか賢いヤツやないかい(^o^)

  79. 14229 匿名

    他人事ではない話だ。
    バルコニー側に空地がある。というより、まぁまぁ広い手入れがイマイチな公園がある。
    これを民間に売られるとどうなるか分からない。
    マンションに限らず何か建てられると正直困る。
    でも、購入する時に説明受けたし、そんな土地がある時点でそうなる事も視野に入れてるし、都会だから多分反対運動まではならないと思う。
    ただ、もし何かを建てる場合、説明と対策みたいな事を書面にする事は必要だと思う。

  80. 14230 匿名

    でべっち変な所で長男でてない?

  81. 14231 匿名

    ↑変なところで息子出してるのかと思った。笑

  82. 14232 匿名さん

    同じマンションの金持ち嫌いだ
    なぜ格差があるのですか?
    必死で買ったマンション
    水とモヤシばかりの食材
    最低カロリーを計算して生きています

  83. 14233 匿名

    別件だけど、スレヌシでコテハン名乗るのって大変だね。

  84. 14234 匿名

    ↑あんた唐突になんだい?(。・ω・。)?

  85. 14235 匿名

    ズレヌシになっちまえば恐いものなし!( ̄^ ̄)!

  86. 14236 でべろっぱ

    チト、返答すると

    >>14225
    オイラの知る範囲では眺望権を認めた判例は1つしかありません。
    場所は忘れたけど、海沿いの傾斜地で自宅の前にビルが建って海が見えなくなったと訴訟を起した人がいた。
    1審で原告が勝利しています。つまり、海を見る権利があると司法は判断しました。

    でもこれは特殊な事例なので、どこでも通用する話ではありません。
    海沿いであれ、建物を建てる権利のほうが強いのです。


    >>14229
    公園が民間に売却されることはほぼ100%ありませんので安心してください。
    特に近年では都市防災上、公園の必要性が再認識されています。
    災害時の緊急避難場所として、あるいは大火事が起こったときの延焼を防ぐ緩衝地帯としてです。
    札幌の大通り公園などは、上記の理由にとり計画的に作られたものです。


    >ただ、もし何かを建てる場合、説明と対策みたいな事を書面にする事は必要だと思う。
    中高層建物建設時には近隣説明が義務づけされているので、必ず説明があるはずです。



    夜になぜ日照権が争点とできないか、>>14226ムーがなぜ鋭いことを言っているのかを説明してこの話は終わりにします。
    あいつがいい事言うと、天変地異が起きそうで怖い。

  87. 14237 匿名

    今年寒いのは、ずれないからだな?(。・ω・。)?

  88. 14238 夢〜眠

    公園というところは盆踊り大会をやるために空けるべき!( ̄^ ̄)!

  89. 14239 匿名

    誉められた矢先にズレた(*^o^*)

  90. 14240 匿名

    てぺはテーマに関係ない質問は華麗にスルーなんだな?(。・ω・。)?

  91. 14241 匿名

    答えちゃいけない質問もあるのさ!( ̄^ ̄)!
    …と分かっててしたレスもあるけど(-。-)y-゜゜゜

  92. 14242 匿名

    K坊が秘書って墓穴でバレちゃったからね~(^з^)-☆
    それから気をつけてるのさ!( ̄^ ̄)!

  93. 14243 でべろっぱ

    簡単にいくよ。
    昔、日影による裁判が相次いだあと、用途地域に日影規制が設けられた。
    どういうことかと言うと、計画敷地から一定の距離の範囲の人には◎時間以上の日影を与えてはいけないという規制だね。
    (◎の数値は用途地域による)


    この日影規制をクリアして建物を設計しないと、建築確認が下りなくなった。
    ということは、建築確認が下りた建物はすべて「日照権に配慮した建物である」ということになる。
    つまり、日照権を建築基準法に内包させてしまったわけだ。
    これは裏を返せば、「近隣住民は◎時間以下の日影なら我慢しなさい」ということにもなる。
    お互い様だから我慢しなさい、ということだ。
    これで一気に日影による紛争、裁判はなくなった。
    と言うよりは、日照権を単体で扱えなくなってしまい、争点とできなくなってしまったのだ。


    だからムーがいうように、法律というのは常に事象の後追いということになるね。


    ちなみに皆さんが新居を検討するときは用途地域もよく調べてください。
    商業、近商、準工業地域は日影規制がないから、ドデスカデーンと建ってしまう。
    あと、空き地の有無だけでなく大企業の寮、社宅も要チェックね。
    売却する可能性が非常に高い。


    簡単だけど、今日はこれでおしまい。
    なんせわしは今、気が気じゃないのだ。
    嫁が〇〇を〇て晩飯の用意をしている。
    それはまた明日。
    かしこ

  94. 14244 匿名さん

    まぁ用途地域位、記載されてるでよ。
    隣接地の画地の大きさだな。ある程度の敷地面積だと、ドドーンと建っちゃうかもしれんが、
    戸建がパラパラたってるようなら、問題なし(-。-)y-゜゜゜

  95. 14245 でべろっぱ

    >戸建がパラパラたってるようなら、問題なし(-。-)y-゜゜゜
    チミ、典型的な素人だな。そうとは限らんぜよ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

  96. 14246 匿名

    なんで気が気じゃないの?(*^o^*)

  97. 14247 匿名

    嫁が包丁を持って?
    刺されるとか?

  98. 14248 匿名

    嫁が拳銃を持って…笑

  99. 14249 匿名

    夢~眠が三段腹銃で…?

  100. 14250 匿名

    はるかがキャババズーカで…☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸