なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11921 万ちゃん

    >11920
    そうなの、所詮偽万子だし(T_T)1万レス取った人、コテは真万子にしない?
    値は仮性万子にするからさ。ぢゃみんな、おやすみー。

  2. 11922 匿名

    >女のきょうだいがいる男性と、男ばっかりの家庭で育った男性とで、 女性の見方が違う気がする・・・
    一部同意。
    だけど、女きょうだいのいるでべがなぜ女を理想化しているのか?姉だと現実を悟り、妹だと理想化する?

  3. 11923 匿名

    >11922
    母親がいないからでは?

  4. 11924 匿名

    自分とこの女どもは例外だと思ってたんだよ。

  5. 11925 匿名

    か弱い女は子供は産めないからね~、女は強く、優しく、美しくあるものだと思う。
    特に子供という守るべきものができてからの女は強いよ。

  6. 11926 匿名

    K坊の女友達も見てみ?

  7. 11927 匿名

    姉が居る男性は女の理不尽さを解ってるから楽。姉の数に比例して優しい。
    妹しか居ない奴は母親に妹より優遇されて育ち男尊女卑。
    兄弟だけは女って良く解らんってハナから諦めてるしある意味御しやすい。

  8. 11928 匿名

    強い姉二人に小間使され育った男は女の現実を知りすぎて結婚しない主義。だけどモテるから彼女は途切れず、今アラフォー。

  9. 11929 夢〜眠

    かつおタイプだね。

  10. 11930 匿名さん

    シンデレラの男版?

  11. 11931 匿名さん

    カツオは精神逞しい?

  12. 11932 でべろっぱ

    万ちゃんあちこちでフォローありがと(^-^)v
    おれカブトムシのつづり間違えたみたいだな。


    それで結論はというとやっぱり出産とか、年月が経つうちにって感じすか。
    だいたい予想してた感じの答えであった。
    皆さんありがとございましたm(__)m


    妹との関係は普通の兄妹とは違うかもしれません。
    子供のころはイジメから守る対象であり、長じるにつれて戦友に変化していきました。
    一般の関係とは異なるように思います。
    そのせいか、今も女性は守る対象だと思っているのです。


    ちなみにオイラは母親が失踪するちょい前まで寝るときは添い寝してもらっていました。
    その時に母親のおっぱいを触りながら寝るのが習慣になっていました。
    気持ちが落ち着いてよく眠れたのです。
    それが突然なくなってしまった。
    思春期にも祖父に対して反抗したことなどありません。

    その辺でちょっと歪んだ人格形成になったのは自覚しています。

  13. 11933 匿名

    いい子に育った方じゃね?

  14. 11934 匿名

    反抗期できるのって甘えられる存在がいてこそなんだよね。
    掲示板で性生活を赤裸々に暴露する程度の歪みで済んでよかったね(T_T)

  15. 11935 匿名

    一歩間違ってたら壁のむこうからのでべろっぱだったね(T_T)

  16. 11936 匿名

    夢~眠の性格が歪んだ理由や背景は何だろうね?プサテプならいくらでもいるから、それだけではなかろう。もてない女芸人になったら、売れたし結婚できたかもしれないのに(T_T)

  17. 11937 匿名

    夢~眠も戦友だって言ってなかったっけ?やっぱり恋愛感情なし…(T_T)

  18. 11938 匿名

    >11935
    同感。おじいちゃんが貧乏ででべさんの頭が悪かったらそうなってたと思う。

  19. 11939 匿名

    考えたらでべってお金に恵まれてるよね。
    嫁んちもこ金持ちだしさ…

  20. 11940 匿名

    愛情運がない代わりに金運がある?

  21. 11941 匿名

    愛情運も金運もないお方が一人…

  22. 11942 匿名

    生まれ変われるとしたら、でべろっぱ、はるか、夢~眠どれ?

  23. 11943 匿名

    11941オワタのこと?

  24. 11944 匿名

    横からすみませんけどカブトムシのつづりってなんのことですか?

  25. 11945 匿名

    ビートルズのつづりを間違えたんじゃね?

  26. 11946 匿名

    でべ妹はいつも守ってくれた兄ちゃんが大好きだろうね。榮倉と勝兄みたいに禁断の愛に発展しなくてよかった(T_T)

  27. 11947 匿名

    雅兄だった。どーでもいいけど。

  28. 11948 でべろっぱ

    >>11944
    きっと万ちゃんが教えてくれるよ♪

    >>11946
    あ~またカミングアウト思い出しちゃったよ。
    禁断の愛じゃないけどこれも相当ハズイぜよ(-。-)y-~


    明日の話題どうする?
    わしとしては流れ的にも結婚10数年、40代前半の先輩の話がよかろうかと思う。
    この奥さんは普通なのかどうなのか。
    旦那が悪いのか奥さんが異常なのか。
    それとも流れた年月がそうさせたのか。

    そんな話もいいかと思うが、カミングアウト第6弾でもよいな。
    先輩の話、カミングアウト、あなたのご注文はどっち?

  29. 11949 匿名

    カミングアウト!

  30. 11950 匿名

    流れから、先輩の話

  31. 11951 匿名

    妹とやっちまったのか!?

  32. 11952 匿名

    ほぼ同期…先輩の話し…ドキドキ(>_<)

  33. 11953 匿名

    カミングアウトはたぶん女が入れない…(T_T)だから先輩の話

  34. 11954 万ちゃん

    スリリングな方で。

    >11944
    beetleの綴りが一文字違っているから昔から不思議に思ってたんだよ。
    スペルを一文字変えるのが流行っていた(^з^)-☆
    ビートルズのスレでてぺさんと皆さんに由来を教えてもらいますた。
    カーペンターズ(大工)の綴りは合ってましたm(_ _)mめんちゃい。

    カレン・カーペンターズも同じ頃亡くなって悲しかった(;_;)
    ってこれはどーでもいいことだが。バイなら。

  35. 11955 匿名

    どっちでもいいからはよせい!

  36. 11956 でべろっぱ


    >スリリングな方で。
    どっちだろう?カミングアウトかな?

    そうするといま3対2で先輩の話がリード。
    多数決で決めます。

  37. 11957 匿名

    そんな言い方したらカミングアウトになるに決まってるじゃん┐('~`;)┌

  38. 11958 匿名さん

    つまらん内容でひっぱるな。どーでもいい。

  39. 11959 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    んじゃ、先輩の話だ。
    2人で飲みに行ったときの話ね。


    飲みに行って帰るとき、みんなどうしてるの?
    おれは必ずメールを打つ。
    嫁からは必ずメールで帰ってくる。
    その先輩もメールを打った。
    でも奥さんは電話をかけてきた。


    「え?銀座。え?でべ君。え?・・・」
    そのときの先輩の会話だが最後の「え?・・・」の前にその奥さんなんつったと思う?
    普通言わんよなぁ(-。-)y-゜゜゜

  40. 11960 夢〜眠

    あたいは先輩の話がいいなo(^-^)o

  41. 11961 匿名

    いまどこにいるの?だれといるの?それで?

  42. 11962 匿名

    どうせまたてぺくんと風俗なんでしょ?

  43. 11963 匿名

    早く帰ってきて?

    たまご買ってきて?

  44. 11964 匿名

    もちろん割り勘よね?

  45. 11965 匿名

    K坊のメールって絵文字使ったりするのかな?

  46. 11966 匿名

    でべ君と飲んでも意味ないでしょ?

  47. 11967 匿名

    でべ君連れて来ないでよ?

  48. 11968 匿名

    帰りコンビニでゴム買って来てよ。
    (もしくはナプキン)

  49. 11969 匿名さん

    ホントに男同士?電話、でべ君にかわってよ!

  50. 11970 匿名

    でべ君臭くね?

  51. 11971 匿名

    もう寝てるからでべ君ちに泊めてもらって~

  52. 11972 でべろっぱ

    成る程ねぇ、正解者いるねぇ。ニヤリ。
    発表は夜にするとして、
    >>11965
    夫婦間で絵文字はないよねぇ。
    恋人時代はあったけどね。
    帰るメールも一文字だけになりました。
    オイラは「帰る」の意味で「か」だけ、嫁は「わかった」の意味で「わ」の一文字だけです。
    もう意味が通じればよいのだ。

  53. 11973 匿名さん

    デベソは、今日もヒマそうだな。笑

  54. 11974 匿名さん

    一文字って・・哀しい。うちはちゃんと絵文字も使うよ~。
    正解は>11962さんだと思うな。

  55. 11975 匿名さん

    でべさん夫婦って本当に哀しい~(T_T)
    夫婦でも普通に絵文字使うよ?一文字なんてありえない。
    早く帰ってきてねとか、あまり飲みすぎないでねとか、何かあるんじゃないの?
    意味が通じればいいなんて、実質本位で無機質、色気もなーんも無し。
    いつまでも男と女でいたいなら、そーゆーとこちゃんとしないとダメだと思うな。

  56. 11976 匿名

    うちも似たようなもんだよ。
    カエルの絵文字一つ。
    私はブタの絵文字一つで返す。

  57. 11977 匿名さん

    カエルはわかるけど何でブタなの?帰ってくるなってこと?

  58. 11978 匿名

    特に意味はないけど了解(ブヒー)って事かな。

    >11962
    はないよ。とりあえずまだ一年目の夫婦だよ?

  59. 11979 匿名

    一文字でも、絵文字がなくても、本人達が良いならそれでいいんでない?
    というより、友達同士なら一文字は普通出来ないだろ?
    2人だけの暗号みたいで、逆にいいと思うけど?

  60. 11980 匿名

    男二人が飲むと風俗って話になると思う。

  61. 11981 匿名さん

    男は何でそうなるんだろ?ど~しよ~もない生き物だよね(-.-)y-~

  62. 11982 匿名

    でべろっぱの会社は一応それなりの人達だから風俗日常茶飯事的にはないんじゃない?

  63. 11983 匿名さん

    接待で使ってるでしょ。

  64. 11984 匿名

    そもそも銀座に風俗ってあるんですか?

  65. 11985 匿名

    一文字レスって東北弁みたい。

  66. 11986 匿名

    そういえば銀座だったね…。

  67. 11987 匿名

    ザギンでもシータク飛ばせばすぐあるだろ。

  68. 11988 匿名さん

    新橋も近いし。

  69. 11989 でべろっぱ

    面白そうな話になってるねo(^-^)o
    メールと風俗接待の話は土日でやろう。
    カミングアウトは月曜ね。
    メールが一文字になったちゃんとした理由があるし、風俗では尊敬するわが部長の武勇伝もある。


    で、
    正解は>>11969の匿名さんです。


  70. 11990 でべろっぱ

    その日の一発目は行きつけの居酒屋であった。
    ここでは会社の愚痴、真面目な仕事の話、家族の話といった極めて普通の会話だった。
    次、どこにするか?
    そうなったときに先輩が「銀座のバニーガールの店に行こう」と言い出したのである。
    キャバクラ、カラオケに飽き飽きしていたオイラはこの話に速攻飛びついたのである。


    実はバニーちゃんを生で見るのが初めてだったオイラは、その店で超ハイテンションであった。
    チップの千円札をバニーちゃんの胸の谷間に入れてみたり
    「次はお股にはさんじゃうぞー♪」
    などと嫁には絶対見せられない醜態をさらしていたのであった。


    そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気づくと終電間際の時間であった。
    二人で銀座駅に向かいながら、お互いの奥方様にメールを打ったのであります。
    わしにはいつもどおりの嫁の一文字メールが返ってきた。
    と、
    先輩の携帯がけたたましく鳴ったのであった。
    そこで例の会話である。
    「え?銀座。え?でべ君。え?・・・」


  71. 11991 でべろっぱ

    その会話の後、先輩が怖い顔で無言のまま携帯を押し付けてきた。
    「え???おれ???なんで???なんで、おれ???」
    わしは意味が分からなかったが、先輩の怖い顔を見て瞬時にその意味を理解したのである。
    携帯を両手で持ち、コメつきバッタのように見えない奥さんにペコペコしながら
    「でべろっぱでございますぅ。夜分遅くまですみません。ご主人を遅くまで引き止めてしまって本当に申し訳ございません<(_ _)> 」
    と、蚊の鳴くような声で偽りのお詫びの言葉を発したのである。


    奥さんは「ハハハ。いえいえ、こちらこそ主人がお世話になりました。いつもすみませーん♪」
    と快活に答えてくれた。
    会話はこれだけであった。
    先輩に携帯を返すと
    「じゃ、帰るから」で終わってしまった。


  72. 11992 でべろっぱ

    でも~わしはこの奥さんと何の面識もないのだ。
    顔も知らないし、声も聞いたことがない。
    でも向こうはわしのことをよく知っている。先輩がよくわしの話を家でしているからだ。


    だからと言って~なんかオカシない?
    先輩は浮気したこともないし、疑われたこともない。
    今までこんなことはなかったらしい。
    その日に限ってバニーちゃんの影がよぎったのであろうか?
    全くわからない。


    ちなみに家に帰ると奥さんはとっても上機嫌だったらしい。
    次の日「でべ、ありがとう」
    と、先輩には大変感謝された。
    これってなんですか?

  73. 11993 匿名

    普通に考えれば、でべさんが信用されてるってことじゃない?

  74. 11994 匿名

    よく話題にのぼる後輩だから声を聞いてみたかった?

  75. 11995 匿名さん

    うーん、なんか証拠残しちゃったばかりなんじゃない?
    たとえば、接待で使った怪しげな店のマッチとか名刺とか。

  76. 11996 匿名さん

    K坊だってバニーの店だとは思ってないよね?ホント男って何してるかわかんないよね。

  77. 11997 女子

    別にバニーの店くらいいいじゃん。

  78. 11998 匿名さん

    うちの旦那は行かないけどね。

  79. 11999 匿名

    そうだね。

  80. 12000 匿名さん

    んだ。

  81. 12001 匿名

    先輩の嫁はGPSで監視していも・・・

  82. 12002 匿名

    先輩の嫁はGPSで監視しているかも・・・

  83. 12003 匿名

    でべさんおはよう。
    でべさん身長何センチどすの?

  84. 12004 匿名

    うちは~終電間際にメールなんて来ても返しませんよ~。先に寝てるから~。。
    先輩の奥さんは浮気を疑ってたんじゃないかな?風俗とかは男同士で行くものだし。女と2人きりで一緒にいたんじゃないかと疑ってたんじゃないの~?

  85. 12005 匿名

    今日はよく寝るね。

  86. 12006 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    >>12003
    174センチだよ♪


    やっぱり、奥さんの気持ちは謎だよね。
    >>11995
    それはないらしい。

    >>12004
    >先輩の奥さんは浮気を疑ってたんじゃないかな?
    おれもそんな気がする。

    >うちは~終電間際にメールなんて来ても返しませんよ~。先に寝てるから~。。
    ウチの嫁は先に寝てても、メールは返してくるなぁ。
    その代わり一文字ですけど。



    そんで、一文字メールになったわけを言うと、わしは独身時代ずっとパケ放題じゃなかったのだ。
    月の携帯代が2万近くになったときもあったけど、別に気にしなかったよ。
    結婚して最初の月、携帯の請求書を見た嫁がびっくり仰天してた。
    すぐにプラン変更しろ、と言われたけど忙しいのとメンドクサイのでなかなかやらなかった。
    そんで、パケット減らすために一文字になったのであります。
    その習慣がいまも続いているというわけでした。

    かしこ

  87. 12007 匿名

    携帯代ニマン!w(゚д゚)w

  88. 12008 匿名

    パケ放題をハゲ放題に読み間違えてしまった。

  89. 12009 匿名

    ハゲ嫌いのゆ?が暴れてる

  90. 12010 匿名

    短いけど突っ込みどころ満載かも(*^^*)

  91. 12011 匿名さん

    嫌いな営業がハゲてるからって全てのハゲをけなさなくてもね〜

  92. 12012 匿名

    ずぼらな夢~眠は寝ててもメール返すK坊には絶対勝てない。

  93. 12013 匿名

    夢~眠は起きて待ってんの!

  94. 12014 匿名

    でべさんの身長174だって。夢~眠は?

  95. 12015 匿名

    153と予想

  96. 12016 匿名

    ちょうどいい身長差じゃない?

  97. 12017 匿名

    だからどうなるってもんでも?(。・ω・。)?

  98. 12018 匿名

    K坊は163とみた!

  99. 12019 匿名

    美脚のK坊より美腹の夢~眠では?

  100. 12020 匿名

    むーは平安美人?生まれた時代が悪かっただけ。ただそれだけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸