なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11821 匿名

    高校時代にAVはなかった。世代の違いだね。笑

  2. 11822 匿名

    ウケる~(≧∇≦)
    おめアホだろ?爆

  3. 11823 夢〜眠

    あんたあたいのすれに書き込みしただろ?

  4. 11824 匿名

    子供達の前で吹いちゃった(笑)

  5. 11825 匿名

    馬鹿犬だったらいま頃あんた…でべ子になってたね(T_T)

  6. 11826 匿名

    その時、ワンコに噛み切られていたらムラムラ王にはなれなかったな…(。・ω・。)

  7. 11827 匿名

    犬の気持ち(T_T)

  8. 11828 匿名

    バターの気持ち(T_T)

  9. 11829 匿名さん

    爆笑!

  10. 11830 万ちゃん

    感動!なんてお利口な犬でせう(≧▼≦)
    どっかのパカ犬にバターを煎じて飲ませたいわ~

  11. 11831 でべろっぱ

    >>11827
    あのときの犬の気持ち・・・それは正確に翻訳できる。
    あの悲しげで申し訳なさそうな後ずさり・・・
    「でべ君ごめんな、おれにはできない・・・」
    彼のそういう声が聞こえてきたのである。


    わしは自分の非礼を詫び、彼が好きだった牛乳をそっと注いでやったのであった。
    悲しい青春の思い出であった。


  12. 11832 でべろっぱ

    と、
    ママの愚痴&本音を書く時間がなくなってしまった。
    すべてママの脚が悪いことに起因しているのだが、軽く酔ったからってそんなこと言わんでもな~。
    みんなの予想は大体当たっておる。
    すべてはピーちゃんの話から始まったんだけどね。


    ピーちゃんとパパとアパート経営と同居。
    この4つのキーワードを組み合わせればどんな話かだいたい想像はつくだろう。
    今日はチト遅くなるからね(^^ゞ
    被害妄想の三段薔薇はンコして寝なさい。

  13. 11833 匿名

    「ピーちゃんとパパとアパート経営と同居」

    このキャッチフレーズいいね。
    次のスレタイこれで行こう!

  14. 11834 匿名

    >11831
    犬の気持ちにまた爆笑!(≧∇≦)!

  15. 11835 匿名

    アパート経営してるの…?初耳だよね?

  16. 11836 匿名

    二世帯とアパート経営、同時に計画中て事じゃね?

  17. 11837 匿名

    金持ちなんだから甘えてマスオさんになったら?

  18. 11838 匿名

    K坊ごめんな、おれにはできない…。

  19. 11839 匿名

    結局、K坊の言いなりだから、数年後には同居してると思う。

  20. 11840 匿名さん

    そしてそのアパートにマー子も住んでると予想。

  21. 11841 匿名さん

    敷地内にアパート建ててそこに住め、経営もしろって事じゃね?

  22. 11842 匿名

    つか、もうすぐ福岡県民かもよ。笑

  23. 11843 匿名

    そんなに敷地広いの?

  24. 11844 匿名

    同居とアパート経営はなんとなくわかったけど、パパとピーは?全然つながらないけど?

  25. 11845 匿名

    ピーがいまだにパパになつかない?

  26. 11846 でべろっぱ

    坂道と脚が悪いって条件を忘れてた。
    ピーちゃんの毎日の散歩が辛いんだって。
    パパは土日しか散歩ができない。

    それと、アパートはチト離れたところに数件持ってるんだが、やっぱり色々あるよね。
    毎日の掃除もあるし、時にはメンテもある。
    現地に行くのがとっても辛いらしい。
    もちろんパパは休みの日にしかできない。


    だからといってわしの身に火の粉が降りかからなくてもよさそうなもんだが?
    でもわしらと同居したいとはっきり言ったわけではない。
    その辺がなんとも巧みというか。。。

  27. 11847 匿名

    早く同居して毎日のピーの散歩やアパートメンテを手伝えつー事だな?(。・ω・。)?でも共働きだから平日はでべもK坊も忙しくて無理じゃね?朝のマンコミュ時間を散歩に当てたら、あたいらのエサが減るだろ?(>_<)

  28. 11848 匿名

    ピーをマーにあげたら?
    マー日中暇だし。

  29. 11849 匿名

    アパートの掃除とかメンテとかは不動産屋とか管理会社に頼めばいいんじゃないの?
    ピーの散歩も平日は外注すれば?

  30. 11850 匿名

    アパートを売り払って夫婦で遠方の老人ホームに入って貰う。
    ピーとマーは公園に置いてくる。

  31. 11851 でべろっぱ

    >>11849
    そうだべー?金あるんだからよー。
    だから巧みだって言ったじゃん。

    続きはマジで遅くなるわ。10時過ぎるかもね。

  32. 11852 匿名

    金持ちはケチ。

  33. 11853 匿名

    金持ち喧嘩せず

  34. 11854 匿名

    でも、手伝わせるなら普通に考えたらK坊の方じゃない?
    でべりんに、させるのはおかしいよ。

    前に住んでたマンション、いつも掃除のおじさんが来てたんだけど、急に来なくなった。とても、いい人だったから、どうしたんだろう?と気になってたら、たまたま、道でばったり!
    大家の代が変わって、掃除くらい自分達で出来るからお金もったいないって言われてやめさせられたんだって。
    そのマンション出た後に聞いた話、その大家は、すごくケチで自己中で、ご近所さんからも嫌われてたらしく、そのマンション建設の時も凄くもめたんだって。

    そこに入ってた私を含めた住人もとばっちりで嫌な顔されてたみたい。

    K坊のとこはそうじゃなかったらいいのにね。

  35. 11855 匿名

    別にでべだけにやれって言ってないのでは?
    でべ夫婦と同居して大家業も頼むって事では?

  36. 11856 匿名

    ピーちゃんはほんと、でべ君になついているわねぇ~♪とママから言われた。義理堅いでべは、四面楚歌な中、唯一の味方だったピーを邪険にすることができない。そう、むーを邪険にできないように。

  37. 11857 匿名

    そっかぁ(^o^;

  38. 11858 匿名

    同居の妹にさせればいいのに。
    元々K坊は、親と同居するって言ってデベとの結婚を認めさせたのかもしれないね。

  39. 11859 匿名さん

    金持ちはおしなべてケチ。ケチだからお金がたまるわけさ。

  40. 11860 匿名さん

    おとぎ話に例えると、チミらは「キリギリス」で私が「蟻」さんだ。
    チミらが、キャバクラやソープランドで金を湯水のように使いまくり、旅行やらパチンコに投資している間、こちとら、学費に莫大な金投資してるから、金が無いだけだ。馬鹿者。
    知識は、数年後に金を生み出す。
    アンタらが娯楽に投資している間、私が投資した金は、数年後に金が金を生み出す。
    今、その開発に莫大な金を投資して金が無いだけだ。
    あと、数年後みてろ。
    謝ってきても遅い。
    自社ビル建てる。家は豪邸に建て替える。
    そん時に謝ってきても、時すでに遅し。


    でべそ、匿名で書いてるんだね。笑

  41. 11861 匿名さん

    ナルホド。
    こうやって並べてみると、違和感ないね。笑

  42. 11862 匿名さん

    でべそ、見てるんだろ。
    出てきなよ。笑

  43. 11863 匿名

    おまえの母さんでべそって事?

  44. 11864 でべろっぱ

    >>11858
    そお!なのだ。妹さんがいるのだ。
    でもどうやら勝気な妹さんより優しい嫁のほうがいいみたいですな。
    しかし姉妹に差をつけるようなことは決して言わない。
    何となく匂わせるのです。


    ママの言い分はこうだ。
    あとン年後にはパパが退職する。
    ついては退職金で家を建て替えたい。
    その際には姉妹のどちらかと同居したい。
    でもそのン年後に妹が結婚してるという保証はない。
    折角建て替えたあとに出ていかれてもねぇ~。
    だったらねぇ~。


    と、こんな言い方だったと思う。
    遠まわしなようなストレートなような言い方やけどそういうことやろ?

  45. 11865 でべろっぱ

    でもわしは思うのだ。
    ピーちゃんの散歩だってアパート経営だって外注って方法があるじゃないか。
    それをしないで自分の計画遂行の手練手管に使うやり方は好かん!
    と、
    思ったがとりあえず笑ってごまかしておいた。
    こういうときはとりあえず何も言わないほうがいいのだ。


    ここにわしは宣言するぞ!
    同居断固阻止!
    ン年後、わしは世田谷に住むのだ!
    災害があっても歩いて帰れるではないか!
    裕福な老人は自活せよ!
    えい、えい、おーーーー!!!




  46. 11866 匿名

    >思ったがとりあえず笑ってごまかしておいた。
    こういうときはとりあえず何も言わないほうがいいのだ。

    それは違う。
    デブママは同意しているものと勘違いしてるはず。
    やっちまったな…

  47. 11867 匿名

    でも…でべろっぱに世田谷は似合わない。笑

  48. 11868 匿名

    お金出すから、アナタタチは言うことキキナサイ…って事ね。

    自分にも夢があるんです。

    〜ってハッキリ言わなきゃ!!だよ。

  49. 11869 匿名さん

    まずK坊にはっきり言いなよ。
    「おれは同居するつもりない!
     同居を強要されるならおまえと離婚して夢~眠と再婚するからな!」ってさ。

  50. 11870 匿名

    >ン年後、わしは世田谷に住むのだ!
    そんな悠長なこと言っていたら、あれよあれよという間に引きずり込まれる。
    今の賃貸マンションは通勤ラッシュがツライとか適当な理由をつけて契約更新せず、引っ越すことをお勧めする。
    Kママ、Kパパが完全に老いる前に逃げろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸