なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11681 匿名

    健康診断行った方がいいよ?

    先輩は、靴下をプレゼントした?

  2. 11682 でべろっぱ

    正解は

    >口臭の人

    会社の同僚。
    社内で打ち合わせ中ずっと耐えていたんだけど、あまりに猛烈な臭いだった。
    周りの人もそう思っていたいたはずだけど、本人はどうやら気づいていないようだった。
    何か言ってあげたほうがいいのでは?と思って言った一言が
    >「〇〇君は胃が悪いかもしれんね」


    わしは打ち合わせ中ずっとどう言おうか考えて、傷つかない言い方にしたつもりだった。
    でもその後急に喋らなくなって、何日か後には風邪引いてるわけでもないのにマスクをして出社していた。
    多分本人は分かっていたんだろうね。
    かえって傷つけたような気がしてる。


  3. 11683 でべろっぱ

    >技術の先輩

    卓上の小さい扇風機あるじゃろ?
    暑くもないのにあれを回したらしい。
    前の人からすかさず
    「そんなに暑いか?」と質問され
    「なんか変な臭いがするからさ」
    と、答えたらしい。
    さすがに気づいたらしいよ。


    やっぱりさー、臭いを指摘するってのは難しい。
    自分が指摘されると人格まで否定されたような気がするな。
    でもそういうわしは、自分の一日履いた靴下の臭いが好きだ。
    家で脱いだときあの臭いを嗅ぐとホッとするよ。

    ちなみにうちの嫁は足臭くないんだよなー。
    なんでじゃろ?

    かしこ

  4. 11684 匿名

    ビートルズスレででべりん発見(*^^*)

  5. 11685 匿名

    傷つくは一時の恥ずかしさ
    気づかずは一生の恥さらし

  6. 11686 夢〜眠

    そいつが悪いんじゃないよ!( ̄^ ̄)!外食多いだろ?外食の添加物ノセイダヨ!( ̄^ ̄)!

  7. 11687 匿名

    ふつーの女子は色々気をつかってるから足なんか臭くないんじゃいっ!

  8. 11688 夢〜眠

    扇風機の先輩はなんの匂いで参っていたんだい?(≧▼≦)?

  9. 11689 匿名

    おめーだよ!(≧▼≦)

  10. 11690 夢〜眠

    ケーボウも本当は、つまりは真実の匂いはかなりキョーレツ!m(__)m!

  11. 11691 匿名

    K坊って基礎体温低いタイプなんじゃない?

  12. 11692 匿名

    確かにK坊って無臭のイメージ。
    夢~眠は柔軟剤もお酢だしすえた臭いっぽいイメージ。

  13. 11693 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    嫁の匂いで耐えられなかったのは、お生理のときのアソコの匂いだけだな。
    他は別に匂いってないよ。

    食べると薔薇の体臭がするやつあるじゃん?
    この前テレビ見てたら国生さゆりって彼に会うときは、それ食ってるんだってよ。
    お酢飲みすぎると絶対お酢のにおいするぜー。

  14. 11694 匿名

    ベジタリアンの伝さんは加齢臭ど真ん中の年代だけど、体臭くさくないの?

  15. 11695 伝さん

    オハポョッス?
    朝は嫁特製野菜ジュースだけ飲んでる。
    嫁が作る料理はオーガニック料理だよね。
    ただ、反動で外では餃子は食べてるわ。焼き肉、ステーキは食べないから、そないに体臭ないだろ?

    うこ臭くないから。
    緑色に近いよ、葉緑素かな?

  16. 11696 匿名

    緑色って、宇宙人?

  17. 11697 匿名

    緑色って夢~眠大腸センコー様的にはどうなんだい?(≧▼≦)?

  18. 11698 匿名

    白と黒と赤いのは病院に行かなきゃいけないよ。
    緑と茶は正常。

    って、赤ちゃんの病気の本に書いてある。

  19. 11699 匿名さん

    伝さんは、赤ちゃんなんでちゅか?

  20. 11700 匿名

    バブー

  21. 11701 匿名

    小学校の授業参観でも、緑は正常。

  22. 11702 匿名

    妖怪人間は緑でした。

  23. 11703 匿名

    うん○が?

  24. 11704 伝さん

    なにか妖怪?って親父ギャグは恥ずかしいわ。

    テレビで妖怪人間のうこ映ってたん?
    ベラのやったら興味あるけど、あれは血液の色やろ、精の色は知らんけど。

  25. 11705 でべろっぱ

    チト話題を変えてよろしいか?

    今朝、呑気にカキコしてたら実は電車が人身事故で止まってた。
    タクシーで高速カットバシてことなきを得たんだが気が気じゃなかったよ。

    そこでふと思ったんだが。
    また波紋を呼ぶような発言してもよろしいか?


    あのスレ主頭おかしいデ( ̄^ ̄)
    わしはああいうのは大嫌いだ( ̄^ ̄)

  26. 11706 匿名

    夢~眠スレの事?

  27. 11707 でべろっぱ

    なんでムーやねん。
    オワタやつおるやろが( ̄^ ̄)

  28. 11708 匿名

    今、そうかと思い書き込もうとしたけど、一歩遅かった(^o^;
    自分もあーいうのは嫌いだから見ないようにしてる。
    っていうか、気持ち悪い。

  29. 11709 匿名

    みんな釣りだと分かって遊んでるだけでしょ?

  30. 11710 匿名

    みんなじゃなくて、スレ主が嫌いなんじゃぁ?

  31. 11711 匿名さん

    あれも一種のお遊びでしょう?

  32. 11712 匿名

    =週休3日だったりして?

  33. 11713 でべろっぱ

    そう、スレ主が嫌い。週休3日の方が全然ましだよ。

  34. 11714 匿名

    偽善通り越して虚偽だから?

  35. 11715 匿名さん

    週休3日はキャラで、スレ主ではありませんよ。

  36. 11716 匿名

    頭おかしいの夢~眠じゃなくてよかったね~(^з^)-☆

  37. 11717 匿名さん

    別に頭おかしくないとは言ってないよ(笑)

  38. 11718 でべろっぱ

    >>11714
    明らかな虚偽というかジョーク(キャラ設定等含む)はいいですよ。
    だから週休3日は笑って許せる。
    でもオワタの場合は虚偽なのか真実なのかイマイチわからないよね。
    本人は真実だと主張してるが、それにしてはどうも不自然な気もする。


    みんなも同じことを感じてるんでしょう。
    だから、からかう人とマジレスする人が混在している。
    でも、それって不健全だよ。誰の為にもならない。
    真実だとしたら、まず第一に彼のためにならない。

  39. 11719 でべろっぱ


    >ここからは彼の話が真実だと仮定して話します。

    話を戻すと、今朝運よくタクシーが拾えたわけだけど、それでも気が気じゃなかった。
    間に合わなかったら、あの仕事はこうしてこの仕事はこうしてとか、頭の中でシュミレーションが大変だったよ。
    つまり掲示板どころじゃなくなるわけよね。
    掲示板は基本、心に余裕のあるときや、休憩時間に気分転換でやるのものだと思う。


    じゃあ、彼はどうか?
    もう残金ないんだろ?
    生きるか死ぬかの瀬戸際なんだろ?
    そんな状況でなんで掲示板ができる?
    お金がなくなるたびにスレ立てして興味を引くやり方は嫌いだ。


    尚且つ、それで何も主張というか要求のようなものがない。
    物乞いをするならまだわかる。何かを相談するならまだわかる。
    それだったら掲示板も有意義だろう。
    でもそういったものが何もなく、ただダラダラとチャットだけを続けていても何も解決しない。


    彼はもっとリアルと向き合って今の状態を解消する努力をするべき。
    彼は生きることに真摯じゃない。
    そういうヤツはおれは嫌いだ。
    だから関わりたくないんだが、彼はマジレスしてる人に対しても失礼だと思うから一言述べました。

    これは強者の論理ではないはず。以上

  40. 11720 匿名

    オワタは前スレではカンパしてくれとか物乞いの真似もしてたけど。
    >彼はもっとリアルと向き合って今の状態を解消する努力をするべき
    分っちゃいるけどナントヤラ??

  41. 11721 匿名さん

    >>11718

    その割りに「はるか」には、はまりこんでたねぇ。笑
    みんなおかしいと言っている中で。

  42. 11722 匿名

    ただたんに2ちゃんのノリなだけでしょ。笑
    マジで分析してどうすんのさ?

  43. 11723 匿名さん

    自分がはまっているときは、見えないものさ。笑

  44. 11724 匿名

    ふふふ

  45. 11725 匿名

    前スレでは、本当に心から心配して(る感じで)レスしてた人多かったよ。
    でも、スレ主はそれに対して、おちょくってるんか?っていう反応しかしなかった。
    確か、誰かが警察に通報って言葉出したら、それからスレ主が出てこなくなって沈んでいったのでは?

    何がしたいのか分からない。

    今回は読む気もしないから詳しくは分からないけど、どうせ同じ感じなんだろうと思う。

    でべりんがはるちゃんにハマったのは、こういうのとはまた違うんじゃ?

  46. 11726 匿名

    気を引きたいだけなのは確かかも。

  47. 11727 匿名

    オワタさん泊めてあげて説教しちゃえば?

  48. 11728 匿名さん

    >>11725

    「暴力を振るう男性をどう思いますか?」
    というスレを知っていますか?
    最初からずっと読んでいけば、
    似たようなものだということがわかりますよ。

  49. 11729 匿名

    みんないろんなスレを真剣に読んでんだね。
    ビックリ!

    もうさ~住みたくない都道府県スレのNo.35見て!
    久々に上がってたからまた見て爆笑。

  50. 11730 匿名

    気を引きたいのはオワタもはるかもむーも明津も同じだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸