なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10921 でべろっぱ

    でも泌尿器科ってこっぱずかしいことウルトラMAXだね。
    肛門科のほうがまだマシな気がするな。
    「痔が悪くてさー」
    と言えば周りは納得するじゃん。
    でも泌尿器科はそうはいかねーぜ。


    まず、嫁になんて言う?
    「オナピーぶっこいたら血が出た」なんて口が裂けても言えねーし。
    それに診察だってこっぱずかしいぜー。いろいろ問診されるに違いねーな。
    自分の恥ずかしい性癖までカミングアウトすることになるぜー。
    「実は布団に擦り付けてオナピーする癖がありまして・・・」
    こんなことまで言わないと正確な診察できないもんなー。


    んで、当然皮かぶりのチムポまで見せるわけじゃろ?
    看護師さんもいるわけじゃろ?
    そこで皮ひん剥いて見せるわけじゃろ?
    こんなん恥ずかしくて恥ずかしくて地球の裏側まで行くほど落ち込みそうだわい。

  2. 10922 でべろっぱ

    さらにわしには疑問が3つある。

    1・検尿、検便があるように「検精液」があるのではないか?
    まさか家から持っていくとは思えない。病院で自家発電→射精ではなかろうか?

    2.その場合ズリネタがあるんだろうか?エロ本とかエロビデオが病院にあるとは思えない。

    3.フルボッキして診察が出来ない状態の場合、看護師さんが抜いてくれるという噂は本当なんだろうか?


    だれか知ってる人いますか?

  3. 10923 匿名

    全被りなんですか?(^_^)

  4. 10924 でべろっぱ

    ちょい剥けてます。
    見栄張って半分と前は言っていましたが、本当はちょい剥けです。

  5. 10925 匿名

    あなたはとても正直な方ですね(^_^)
    ぶさで中年のおばちゃん看護婦にあたる事を心よりお祈りしています。
    お大事に。

  6. 10926 匿名

    ワクワクする~(^з^)-☆

  7. 10927 夢〜眠

    あたいだって副院長センコー様に恥ずかしいこといっぱい言ってんだよ!( ̄^ ̄)手術が嫌だ〜ってなきわめいたのだって見られてんだよ!( ̄^ ̄)!

  8. 10928 匿名

    じゃああんた副院長センコーにズロース脱いでM字開脚できんのかい?
    えっ?

  9. 10929 匿名

    困難を乗り越えてこそ、一皮剥けるのさっ!

  10. 10930 匿名さん

    >10928
    ズロースってなんですか?

  11. 10931 匿名


    自分で調べろ(~ヘ~;)

  12. 10932 匿名

    泌尿器科なら採精室にエロ本置いてあるんじゃね?不妊病院の採精室にはエロ本、ビデオじゃなくてDVD、手洗いがあるよ。

  13. 10933 匿名

    手洗いって洗面台のことね。

  14. 10934 匿名

    思い切ってお帽子の手術もしちゃえば?

  15. 10935 匿名

    以前、野田スレで話題になったよね。自分でできなかったら看護師さんがやってくれるって噂。あん時は信じなかったけど、でべさんが体験した事なら信じるよ。

  16. 10936 でべろっぱ

    >>10932
    マジっすか?
    で、看護師さんは抜いてくれないんですか?

  17. 10937 匿名

    不妊クリニックで看護師さんがしてくれるとは聞いた事がありませんね。泌尿器科は分かりませんが。

  18. 10938 夢〜眠

    あいつらのやることだから管いれてとられるよ!あたいなんかこないだ血液検査で血とられた。はり刺されてまじ痛かった。(>_<)!

  19. 10939 匿名

    夢~眠さんはまわり全てが敵なんですね。

  20. 10940 匿名

    採血なんて痛いうちに入らねーの?採精だって気持ちいーの?手術にびびって泣きわめくモンスターがエラソーに言うな?(>_<)

  21. 10941 匿名

    刺さりのいい人と刺さりの悪い人がいるんだよね(^▽^)

  22. 10942 シコにゃん

    こんばんにゃ。
    不妊治療では自分でシコシコして精液を採取します。当然病院でおかずは用意してくれるよ。
    看護師さんはシコシコしてくれないでしょうね。感染の問題があるし、顔面シャワーは勘弁してほしいよね。
    仮にしてくれてもおねえちゃんなら、すぐ逝くけど、お姉ちゃんじゃなかったら、逝けない。

  23. 10943 匿名

    しないよ!おかずもないよ!
    自宅で取って2時間以内に持って来てもらうの!
    〜ってトコもあるの!〜

  24. 10944 匿名さん

    大抵の病院はどっちも可じゃね?
    持ち込む場合は人肌に温めるためブラに挟んで2時間以内ね。

  25. 10945 匿名

    温めたら死んじゃうよ

  26. 10946 でべろっぱ

    そうか、不妊治療ではあるわけね。
    だから~たぶん~泌尿器科行けば「精液検査しましょう」って話になるんではなかろうか?
    そんで採精室行ってシコシコして、しれっとした顔で精液渡すわけね。
    こいつは厳しいな。。。


    そこでチト、擦りつけの簡易オナピーを我慢することにした。
    嫁とセツクスできればその必要もないんだが、そうも行かないのでチトつらい面もある。
    わしが簡易オナピーが我慢できない理由は自分でもよくわかっとる。
    子供の頃の思い出につながっているのだ。
    今日はそんな話であ~る。


    そいからよー、関係ねーけどよー、わしは大学1年のときに他大の看護学部の子とつきあったことがある。
    だからわしの看護師リスペクトは半端ではないのだ。

  27. 10947 きゅうり貴婦人

    うちの主人もここでやったわよ、参考にね。
    http://ivfnamba.com/annai/saisei.htm

  28. 10948 匿名

    下心で看護学生とつきあってそう…

  29. 10949 匿名

    子供の頃からの癖はなかなか直らないよね。

  30. 10950 匿名

    つーことは、隣の坊主も将来はムラムラ王だな?

  31. 10951 匿名

    本日の予告
    元カノ看護学生の寝技自慢となります。お楽しみに!

  32. 10952 匿名

    気持ちは分かるらしいからね。相通じてる。

  33. 10953 でべろっぱ

    >>10947
    落ち着いてできそうな部屋ですね。
    でも~問題はその後で~澄ま~した顔で液体を渡すわけでしょ?
    オイラ的にはそれがとってもハズイのです。


    >>10951
    それはあんまりオモンないので後回しね。
    今日、明日は「皮被りの悲劇」と題してわしの勘違いオナピー遍歴を語る。
    時間はチト遅くなるが許してくれたまえ。
    三段腹は糞して寝よ。

  34. 10954 匿名

    あんなもんに勘違いなんてあるか?

  35. 10955 匿名

    生まれつきじゃないの?

  36. 10956 でべろっぱ

    わしは長年オナピーというものを勘違いしていた。
    順を追って話すと、


    わしが初めてチムポを擦り付けることで快感を覚えたのは、小学校に上がる前だった。
    なぜ憶えているかというと死んだ親父がまだ生きていたからである。
    うつ伏せになって畳に擦り付けると、得もいえぬ快感を感じたのだった。
    当時は当然それが何かなど分かるはずもなく、でも快感を得る為に時々その行為をしていた。
    と、ある時、それを見た親父が烈火のごとく怒ったのである。
    「そんなんしたらチムポが腐るで!絶対やったらアカン!」


    わしはチムポが腐るなどあり得ないと直感的に感じたのと同時に、親父の怒り方に何か隠微でエロティックな禁断の響きを感じたのである。

  37. 10957 でべろっぱ

    さて時がたって忘れもしない小学校の6年の冬、コタツで例のように畳に擦り付けていると快感MAXのときになにやら先端から液体が出た。
    小便が出たと思ったが、色や匂いがあきらかに違う。
    これが噂に聞いていた射精であると気付くまで時間はかからなかった。
    「そうだ、おれのやっていたことはオナピーだったんだ」
    わしは人より先駆けて大人びた行為をしていたことに優越感を感じたのである。


    さらに時がたち高校になると男どもはオナピーの話で花を咲かせるようになる。
    そこで、わしは人とやり方が違うことに気が付いた。
    みんなはボッキさせたチムポをしごいていたのである。
    それがわかったわしは大きなショックを感じ、早速自分もやってみた。
    でも全然気持ちよくないのである。


    なぜか?
    皮の上からしごいていたからだ。
    つまりホーケイのわしは生でしごくということを知らなかったのだ。
    でもある日、あるものをチムポに見つけて、とうとう皮を剥く日がやってきたのであった。


    明日に続く

  38. 10958 匿名

    そら気持ちよくないわな┐('~`;)┌

  39. 10959 匿名

    なにを見つけたんだい?

  40. 10960 匿名

    おそらく砂金じゃね?

  41. 10961 でべろっぱ

    見つけたのは白いもの。
    ある日フルボッキ状態でチムポの先端を見ると、なにやら白いものがついている。
    不思議に思いつまみ上げて匂ってみると猛烈に臭い。
    チーズが腐ったような匂いというか。
    そこでちょっと皮をめくってみると、皮と本体の間に隙間なくビッシリ貼りついているではないか。


    恐怖を感じたわしは恐る恐るちょっとだけ皮をめくってみた。
    痛いか?痛くない。
    勇気を振絞って全部剥いてみた。
    するとズルリと全剥けになったのである。
    ピンクの亀ちゃんと初めてご対面した感激とともに白い物体が何者なのかわかった。
    白い物体は「恥垢」であった。
    この恥垢ちゃんのおかげでわしは皮かぶりからオサラバすることが出来たのである。


    そこで、さっそくピンクの亀頭ちゃんをしごいてみると今まで経験したことのない快感が襲ってきた。
    それから病みつきになったのは言うまでもない。

  42. 10962 でべろっぱ

    でも何年も溜まりに溜まった精液と垢の塊の匂いは想像を絶するものでっせ。
    腐ったチーズとか納豆のようですな。
    やっぱり~伝さんが仰るように~早い段階で皮を剥いたほうがいいのかもしれません。

    ちなみに今はお風呂で綺麗に洗っておりますので清潔でありまする。(^^ゞ

  43. 10963 匿名

    めでたし、めでたし。

  44. 10964 匿名

    みんないつ頃剥くのがベスト?
    息子が小3位の時、泌尿器の先生に、もうもう剥いた方がいいと言われたけど、痛いらしいし、旦那にはその頃まだしなくていいと言われそのまま放置…、小5の今、今さらどうしたものか悩んでいます。

  45. 10965 匿名

    もうもうって書いちゃったm(__)m

  46. 10966 でべろっぱ

    オイラには答えられませんm(__)m
    でもオナピーをおぼえる頃になると友達からの情報で自分で剥くのかもしれません。

  47. 10967 匿名

    でべさんありがとう♪
    実は息子も2〜3才頃より床に はいつくばって…
    よかったぁ…我が息子だけじゃなくって…

  48. 10968 匿名

    自称最年少記録破られるの巻(≧▼≦)

  49. 10969 匿名ママ

    息子がまだ赤ちゃんだった頃に検診で保健婦さんからなるべく小さいうちに剥いてあげた方がいいと言われ、うちの息子がお手本になり、そこに参加していた母親がその様子を囲んだ。で、保健婦さんがおもむろに「お風呂の時なんかにこうやってしてあげてくださいね」って言った途端、そこにいた全員が「あっ」と叫んだ。
    うちの息子のその部分から出血が…

    保健婦さんは動じず、私に息子を返した。

    母親ってそんなことまでするんだ~ってボーッと見てたら…ちょっとひどい。

    長々失礼しました\(__)

  50. 10970 匿名

    小さい頃に親が剥かないと包茎になるってこと?
    医者からも保健師からも指導受けた事ないし
    母子手帳にも載ってないけど?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸