なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10001 匿名さん

    オッケー!

  2. 10002 10000

    ヤッター(v^-゚)

  3. 10003 匿名

    コラ ぱか野郎!
    なんでやねん!
    10000ゲットするのはリレーメンバーのはずなんだが!

  4. 10004 匿名

    イチマンでべ(^0^)/♪♪

    途中『ひろし』がいたよ…

  5. 10005 匿名さん

    残念だ!

  6. 10006 匿名

    >10001
    あんたかっこ悪すぎ(>_<)

  7. 10007 匿名

    素人どもが!

  8. 10008 匿名

    あほか!

  9. 10009 10001

    うるへー(T T)

  10. 10010 10000

    あたいはゴキブリ。
    リレーのやつになんか渡すもんか(*^o^*)

  11. 10011 匿名さん

    10000欲しかったとです…

  12. 10012 匿名

    ぞろ目でべは、是非でべしゃんかシコリナさんに…(^人^)

  13. 10013 シコにゃん

    (・_ ・。)?
    ありゃ、出遅れたかな

  14. 10014 シコにゃん

    管理人さんへ
    10000レス超えたけど、このままでいいのですか?

  15. 10015 管理職

    新しいスレたてろ!
    今度はましなスレにしろや。

  16. 10016 リレー代表者

    10000あけとけ( *`ω´)
    マンコミュはリレースレ以外は変なのばかりだ!

  17. 10017 リレー代表者

    そして大爆発した

  18. 10018 リレー代表者

    変なのばかりだ!

  19. 10019 匿名

    イチマン争奪戦…
    見ててドキドキ…
    面白かったぁ↑↑♪♪

  20. 10020 匿名


    あんたはいつもそう!
    他力本願。

  21. 10021 匿名

    控え目なんじゃね?ゲトも匿名じゃ誰だか分からんし、意味梨。

  22. 10022 匿名

    ゴキブリは匿名なの(`o´)

  23. 10023 匿名さん

    んだ!

  24. 10024 匿名

    このスレは閉鎖されました。書き込みできません。

  25. 10025 10019

    あれ?怒られちゃった…
    新参者なんですが、とりあえずゴメンナサイm(__)m

  26. 10026 リレー代表者

    アブノーマルが飛んでいった!

  27. 10027 リレー代表者

    んだ!メンバーは大爆発した!

  28. 10028 リレー代表者

    そして?うんだなすびになった!

  29. 10029 リレー代表者

    コウスケはメグと飛んでいった!

  30. 10030 リレー代表者

    ムコンが受けとった!

  31. 10031 リレー代表者

    100000までやんの?

  32. 10032 匿名

    爆男うるさい(T_T)

  33. 10033 匿名

    シッシッ。
    シコリナあげるから自分のスレにお帰り!

  34. 10034 でべろっぱ

    凄いね♪
    みんなアリガト♪
    シコさん残念やったね。

    >>10000さんはこれから「万子ちゃん」で、どや?

  35. 10035 匿名

    ゴキブリだから匿名なの(`o´)
    匿名だからゴキブリなの(`o´)

  36. 10036 匿名

    そんな変な名前いらない(`o´)

  37. 10037 夢〜眠

    デベロッパの取り巻きも変なのが多いな…(>_<)

  38. 10038 匿名さん

    あんたが一番しつこく取り巻いてんだろ?(>_<)

  39. 10039 特名さん

    おおっ 知らん間に!
    マンコミュ初の1万越え、おめっとさん (*^-^)ノ

  40. 10040 横レスします

    >>10036
    いる!もらう!万子ちゃん

  41. 10041 10003

    ごめん、あたい10000ちゃんじゃない(`o´)
    10000ちゃんに聞いてくれ?(`o´)

  42. 10042 祝!

    重くなると分かっていて書かずにはいられないこのアダルトチルドレンを許してくれ(>_<)

  43. 10043 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    >>10040
    あげる、あげる、これから万子ちゃんで、どぞ♪


    ところで昨日の話は派遣のAさんについてだ。
    と言っても、恋愛感情など全くない。


    ただ、
    最近妙に可愛くなってきてるし、体つきも全体的に丸みを帯びてきて妙にソソるものがある。
    お尻なんかプリンプリンしてたまらないのだ。
    彼女をなんとかしたいと思うのは人情ではなかろうか?


    で、
    なんとかしたい。嫁にバレずに。
    いい方法ないですかね?

  44. 10044 夢〜眠

    彼氏を見つけてあげんの?ミッキー紹介すれば?

  45. 10045 匿名さん

    へ?意味不明。

  46. 10046 匿名

    浮気願望炸裂だな。

  47. 10047 匿名

    結婚一周年を目前に何をぬかしてんねん!
    去年のおめはあんなに浮かれてたじゃないか(>_<)

  48. 10048 匿名さん

    最低野郎!

  49. 10049 匿名

    >>10044
    ミッキー紹介してほしいんかい?

  50. 10050 夢〜眠

    へ?あたいの顔と風体みたらミッキー逃げるかな…(>_<)?

  51. 10051 匿名さん

    やっぱり結婚に向いてないよ。

  52. 10052 匿名

    嫁も満足に誘えねえのに(^.^)

  53. 10053 でべろっぱ

    みんな本音を吐け。そんな気持ちあるじゃろ?(^_^)

  54. 10054 匿名

    夢~眠にミッキー紹介してあげてよ。
    夢~眠その気だよ!

  55. 10055 匿名

    逃げ出すほどの顔と風袋って…(>_<)

  56. 10056 匿名

    派遣と社員の不倫なんて普通にあること。でも嫁が同じ会社にいると話は変わる。絶~対バレる。間違いない。女ってのは恐ろしく口軽いのよ~。

  57. 10057 シコにゃん

    でべさん、おはよう(o^。^o)。
    Kちゃんが同じ会社にいるのに、派遣さんとの不倫を考えるなんて、でべさん、チャレンジャーですね。
    実行に移すかどうか別として、不倫願望は男性なら必ずある。なければ男じゃない。
    でべさん、ガンバレーー!

  58. 10058 匿名

    恋愛感情はないがそそるし何とかしたいって何さ?それって女に失礼だろ?

  59. 10059 匿名

    あたいが独身ん時不倫してた男が妻とはレス、あたいとの事は「最後の恋」と言ってたのにあたいはまじで大好きだったのに八年後子供ができた事に軽くムカついた<(`^´)>

  60. 10060 匿名

    食べたければ、食べれば良いのに。

    別に我慢する必要も、全く無し!!

    自分の気持ちに正直に、チャレンジしたければすれば良し。

  61. 10061 匿名

    ハケンとリアルで不倫すれば春男は慰謝料からマヌカレル?春男ラッキー(^з^)-☆

  62. 10062 匿名

    >10059
    『最後の恋』だったかもよ(^.^)
    子供の出来た経緯なんて…

  63. 10063 匿名

    だからK坊に仕事辞めてもらいたかったんだね。

  64. 10064 匿名

    いっやらし~(>_<)
    不潔(T_T)
    ハレンチ(≧ヘ≦)

  65. 10065 匿名さん

    バレなきゃいいだろう的な考え?
    そんな旦那やだ~
    手出された相手も不幸だし、本人以外誰も喜ばない。

  66. 10066 匿名

    最低の豚野郎!

  67. 10067 匿名さん

    不潔極まりない。

  68. 10068 夢〜眠

    デベロッパ…君はさみしいんだね…(>_<)?これを治すには愛情をもらうことしかないんだな…愛情をあげるんだな…(>_<)ケーボウに。わかったかな?

  69. 10069 匿名

    一生不幸決定。

  70. 10070 夢〜眠

    あたいはデベロッパの助けを呼ぶ声にしか聞こえないんだよ…みんなには何が聞こえるかい?愛が欲しいっと言ったろ?

  71. 10071 匿名さん

    む-はでべにだけ優しいな。そして詩人だ。

  72. 10072 匿名

    付き合いきれん。

  73. 10073 匿名

    なんでやねん!

  74. 10074 匿名

    辞めたって同僚がチクるよね
    派遣のコも派遣先が変わっても仲良くなった社員に言うし
    妻が会社で笑い者になってもいいって事だよね
    ム~の言う通り愛がないんだね

  75. 10075 でべろっぱ

    おれの場合、恋愛感情なんて全くないよ。
    ただ、肉欲が彼女に対して反応する。
    そういう存在っているはずだよ。

    女性が不潔というのは当然の反応だと思う。
    でも男ども、本音を言え。
    綺麗事はイラン。
    本音を吐いたのは今のところシコさんだけだな。

  76. 10076 匿名

    商社に行った後輩がかわいい妻子がいながら産後妻に拒まれてるからと会社のやや年増と不倫してた。彼は体だけの関係で愛はないと言っていたが、彼女は傷ついたろうと思う。だからあたいは商社が嫌いだ!(>_<)

  77. 10077 シコにゃん

    >そういう存在っているはずだよ。
    いるよ、そのとおり。少なくとも会社に行くモチベーションにはなる。
    黒ストや後姿を見てはあんなこと、こんなことを妄想しているぞ。

    ちょ、ちょっと、トレイに逝って来る。

  78. 10078 匿名

    ハケンにはるかを重ねるなよ(^.^)

  79. 10079 匿名

    てめーら!仕事しやがれ?(>_<)

  80. 10080 K-1坊

    何やってもいいけど私に恥をかかせないで。
    私はフェリスのお嬢様!

  81. 10081 管理犬

    このスレは重いのでラブテンに移動願います。

  82. 10082 匿名

    浮気したら即離婚だろうな、K坊もKパパも許さんだろう。

  83. 10083 匿名

    再生してこそ真の夫婦!
    一度壊してみるといいさ~~\(^.^)

  84. 10084 でべろっぱ

    でもさ~、好きなこともできないんだったら独身に戻りたくないかい?

  85. 10085 匿名

    だったら最初から結婚なんかすんな!

    新参者なのに、とりあえずゴメンナサイm(__)m

  86. 10086 匿名

    あら…
    そんな事考える時期になっちゃった?

  87. 10087 おでぶろっぱ

    ホンマはね?K坊一筋やねん。ワシ嫁大好きやねん。
    せやけど…はるかが見てる手前そんな事ばっか言えませんがな。
    嘘も方便でんがな。

  88. 10088 匿名

    結婚生活で、嫁一家とお付き合いしなきゃいけないのにも、面倒くさくなってきたんじゃないの?
    でべは結婚って縛りに合わない気がするなぁ。

  89. 10089 匿名

    多分でべろっぱは幼い時から父方、母方の親戚付き合い等を経験してないから苦痛なんだろ。

  90. 10090 匿名

    反対を押し切って結婚したK坊の立場は…(T_T)

  91. 10091 匿名

    K坊に正直に話して別れてもらったら?

  92. 10092 匿名

    だから浮気願望はうわべだけなの!
    円満なの!

  93. 10093 匿名さん

    旦那さんに、独身に戻りたいって思われてたら絶対嫌だな。
    そのうちきっと、言葉にしなくても態度に出ると思う。傷が浅いうちに別れた方が良さそう。

  94. 10094 夢〜眠

    デベロッパの好きなことってナンダイ?

  95. 10095 でべろっぱ

    だって家でも会社でも一緒ってなによ?
    会社で顔会わせることはないけど、おれの行動は全部知ってる。
    興味あるオネーチャンにもちょっかい出されへんてなによ?

  96. 10096 匿名さん

    それが結婚てものだろーが!

  97. 10097 匿名さん

    は?結婚したんだから、ちょっかい出すことなんて普通は考えないよね┐('~`;)┌

  98. 10098 匿名

    しかも結婚何ヶ月よ?

  99. 10099 匿名さん

    既に気持ちでは妻を裏切ってる。

  100. 10100 夢〜眠

    デベロッパはさみしいんだね…(T_T)

  101. 10101 匿名

    ハケンと××したい欲望より軽い結婚生活か。笑

  102. 10102 匿名

    あんたがさみしさを埋めれたらいいのに…(T_T)あんたに動物以外の魅力があれば…(T_T)

  103. 10103 匿名

    >10100

    おかど違い。

  104. 10104 匿名

    もうすぐ結婚11ヵ月です。イザムとひなのや杉田かおるより長持ちしたね~(^з^)-☆

  105. 10105 サラリーマン金玉

    遅ればせながら、一万レス突破おめでとうございます。
    でべさんの正直すぎる気持ちが反発を食らっておりますが、正直男は
    会社でも朝からエロなことばかり考えておるものでやんす。

    隙あらばハメちゃおうって妄想にふける今日この頃でやんす。
    営業事務のこの娘も総務のあの娘も取引先の彼女も、みんなみんな
    濡らしてやろう、ホトトギスって気持ちでやんす。

  106. 10106 夢〜眠

    あたいには近寄れないオーラがあんの!あたいの5十センチには近寄れねーの?

  107. 10107 匿名

    結婚って選択したのは自分でしょーに。
    紙きれ一枚でも重いもんよ?
    男ならしょーがないで済まされたらたまったもんじゃない。

  108. 10108 匿名

    金玉レスはなんか笑って許せるんだよな~
    なんで?

  109. 10109 でべろっぱ

    金ちゃんアリガト(^o^)
    男ならわかるよね。

    でも結婚って青春が終わったようで寂しいんだよ。

  110. 10110 匿名

    伝さんに似てるから?おっさんだから?

  111. 10111 匿名

    >正直男は 会社でも朝からエロなことばかり考えておるものでやんす。

    でべのようなタイプは何度も同じ過ちを繰り返すタイプ。
    しかも反対されつつ同じような女を捕まえる。

  112. 10112 シコにゃん

    >隙あらばハメちゃおうって妄想にふける今日この頃でやんす。
    んだ、んだ。妄想でgo-だす。
    ハメハメです。
    でも、隣の席のお局さんとの妄想は無理です(TーT*)。

  113. 10113 匿名

    10106あんたが近寄りがたいのは負のオーラと体臭口臭だろ(>_<)

  114. 10114 匿名

    むーちゃん、そんな話題は自スレでね。

  115. 10115 ハメハメハ

    ムームーをいぢめたらあかんで <(`^´)>

  116. 10116 匿名

    むーの必死のアピールも加齢にスルー(>_<)

  117. 10117 匿名

    だってむーたん空気読まない子なんだもん。

  118. 10118 でべろっぱ

    ちょっと話変わるけど、結婚生活に違和感感じてる人っていないの?
    みんな幸せそうだよね?
    おれも幸せだとは思う。
    でも、ちょっと違和感があるし、それがどんどん大きくなってきた。


    正直に言うとおれの違和感は最初からあったよ。
    断っておくけどK坊本人にではない。家庭の状況だよね。


    前にも話したけど、最初は結婚と同時に仕事を辞める約束だった。
    それが担当役員の引き止めにあって続けることになってしまった。
    相談はあったけどおれも「ええんちゃう?」と言ってしまった。
    でもそれは本心じゃなかったんだよ。
    本当は辞めて家庭に入って欲しかった。
    近くの花屋とかパン屋でパートでもしながら、毎日おれを待ってて欲しかった。


    もう妊娠でもしない限り、嫁は会社を辞めないと思う。
    辞める理由がないし、どうせまた説得されて折れるだけだ。


    あのとき辞めさせておけば少なくともおれの理想の家庭にはなっていたと思う。
    でも、それが嫁にとって幸せだったかどうかは分からない。

    かしこ

  119. 10119 匿名さん

    でもさー百歩譲ってもそれが浮気解禁の理由にはならない。

  120. 10120 匿名

    妄想OK!
    でもつまみ食いの理由になんねぇし。

  121. 10121 匿名

    だね。本心を伝えない方が悪い。「夫の本音」スレを立てて、スレ妻さんに登場してもらえば?

  122. 10122 匿名

    ハケンの話しを聞く前なら同情もしたんだけどねぇ…
    所詮…┐('`;)┌

  123. 10123 匿名さん

    今からでも遅くないからでべさんの気持ちを奥さんに伝えてよ。
    それを伝えないで飽きただの、派遣が気になるだの、あんまりです(T_T)
    まだ一年たってないのに・・それって哀しいです。
    話してケンカして、そしてだんだん絆が強くなって行くんだと思います。

  124. 10124 サラリーマンさん

    お金は大事だよー、正社員の共働きの方が金はたまる。

  125. 10125 でべろっぱ

    みんな、まず質問に答えとくれ。

    >結婚生活に違和感感じてる人いないの?

  126. 10126 万子

    >>10043

    10000ゲットは出来なかったが、有難く頂戴致しまする <(`^´)>

    ごきぶり 改メ 万子、マンコミュだから万戸でもいい

    精神的には妻(夫)を選びたいが、肉体的にはナンチャラカンチャラ
    モゴモゴみんなも多分本音は心の中で言った

    >>10118
    今更辞めさせる理由もないが、機会があったら夫婦でゆっくり話し合われてみては?

  127. 10127 匿名

    言ってみれば?お前が仕事を辞めないから俺は派遣の子と寝たいって。

  128. 10128 夢〜眠

    デベロッパ…(T_T)結婚とは忍耐、修行だって言ったろ?

  129. 10129 匿名

    結婚生活10年超え…お互い自分の親より大事な存在。信頼してるしね。

  130. 10130 匿名

    今更でも辞めて欲しいって言えばいいじゃん
    カッコ悪くても
    あん時言えなかったって事も

  131. 10131 サラリーマンさん

    違和感のない結婚生活の方が少ないんじゃないか。
    価値観がビッタリカンカンの夫婦もいないと思うし、気にする項目がいかん気もする。

  132. 10132 匿名

    違和感って表現…感じ悪!

  133. 10133 匿名

    一年近くなると、新婚のドキドキ感も薄くなって、あ~なんか違うなあと思う事増えるよね。

    でもさ、子供作る気なくて、嫁に専業かパートってキツいと思うよ。
    嫁だって仕事辞めたくないんでしょ?引き止められても普通辞めたかったたら辞めるよね。

  134. 10134 匿名

    価値観なんて親や兄弟でも違うしね
    でべは結婚に期待しすぎてたんだね

  135. 10135 夢〜眠

    川越シェフも言っていたが普通イタリアとかで修行するらしいが、彼は、修行ってできない人がするやつでしょう?とかでやんなかって、修行が必要なひとは結婚して修行して学ぶんだよ…(T_T)?

  136. 10136 匿名

    あんたは修行不要だから結婚しないんだ?

  137. 10137 匿名さん

    はっきり言って、でべさんK坊に奥さんだけじゃなく、母親役求めてない?

  138. 10138 匿名

    それだ!

  139. 10139 匿名

    あ~あ、言っちゃった。汗
    はるかにも母親求めてんだよね。実際…

  140. 10140 夢〜眠

    あたりめーだろ!あたいはお見合いパーティーやらコンカツカフェでことごとく誰でもよってこねかったの!チキショー!(>_<)

  141. 10141 匿名

    聖母マリアのような母親役のイエスマンをね。母親以上のものを求めてんだよ。そんなのK坊にもはるかにも無理。

  142. 10142 匿名

    中学生に母親役は無理。

  143. 10143 匿名

    おっちゃんにもムリ(>_<)

  144. 10144 夢〜眠

    あたりめーだろ!聖母マリア様や女神さまは何回も修行積んで大きな愛を持てた人しかなれねーの?聖母マリアさまがたは結婚修行をはるかに越えたからなれて現世でアクセク結婚生活送っているやつなんかまだまだ程遠いの!デベロッパのやつ浮気ばれ修羅場経験も修験者の修行の一つだな…(T_T)?

  145. 10145 匿名

    >>10140
    自分で原因は何だと思う?

  146. 10146 匿名

    1番可愛い子は、話しづらいのよ♥

  147. 10147 匿名

  148. 10148 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    >万子ちゃん
    よろしくぅ。万子といいながら男なの?


    >>10133
    そう言われればそうなんだよね。
    子供いないのに専業ってあり得ないかな。。。
    たしかに本当に辞めたかったら辞めてるね。
    辞めさせるのは嫁の生きがいを奪うことになるかも知れない。

    それにお金が貯まってくのって快感なんだよね。
    おれにも裏腹な気持ちはある。


  149. 10149 でべろっぱ

    >暴露ついでに言うとほんとはもう1つ暴露話がある。

    これを言うとまた大騒ぎになるのは分かってるので今はやめときます。
    折を見ていつかやってもいいよ。


    ところで今日はどうすんの?
    浮気の話続けるの?
    だったら聞きたいのは
    【不倫ってなんで始まるの?女だって本気じゃないのわかってるんでしょ?】
    です。
    でもテーマはみなさんにまかせます。


    また忙しくなるかもしれんし。
    連絡が来なくてハラハラしてるんだが。

  150. 10150 匿名

    >暴露ついでに言うとほんとはもう1つ暴露話がある。

    早く言っちゃって!
    あたい達も忙しいんだよ~
    大騒ぎなんてしないから!

  151. 10151 匿名

    妻とはうまくいってない
    いつかは別れるつもりだ
    とかに騙される女もいるよーそういう女は別れて自分と結婚してくれる(本気)だと思ってるしね
    そんなバカな女を引っかけるのは簡単かもしれないけど職場や家庭にバラして大変な思いをする事にもなりやすいので安易なテは使わない方が賢明

  152. 10152 匿名

    たいていの女は本気になるよ?
    うちの知り合いの子供いない夫婦、旦那が浮気、愛人の子供作って離婚、愛人と結婚。
    バカな女でも、こういう計算は得意。
    女ってコワイよ。

  153. 10153 匿名

    そうそう、始めは物わかりのいいフリしてね。最後は職場で全部ぶちまけてやる。

  154. 10154 匿名さん

    >暴露ついでに言うとほんとはもう1つ暴露話がある。

    >これを言うとまた大騒ぎになるのは分かってるので今はやめときます。
    >折を見ていつかやってもいいよ。

    実はK某、他の男の子供を堕ろしたことがあるとかかい?

  155. 10155 匿名さん

    もしかしてこれか↓


    No.197 by 匿名 2011-09-28 01:29:02
    嫁さんが変な下着着てたから、見ないようにして別な部屋で就寝する。

  156. 10156 匿名

    K坊やるなぁ、笑

  157. 10157 でべろっぱ

    そうか、女って恐いんだな?
    おれは女はみんなマリア様だと思ってるけど違うんだな?

  158. 10158 匿名

    よく言うよ!!

  159. 10159 夢〜眠

    そこらへんの主婦はまず女神じゃないな…(>_<)女神様は独身ナンダヨ<(`⌒´)>

  160. 10160 匿名


    お、おまえ~(◎o◎)

  161. 10161 匿名

    ある意味、男の方が純粋かもね。
    たまに腹黒いのもいるけど。
    >10159
    独身女も主婦も、男に関しては醜い女神様だよ。

  162. 10162 でべろっぱ

    おれはやっぱり母親の記憶がそうさせるのかな?
    必要以上に女性を美化してるのは認める。

  163. 10163 シコにゃん

    >たまに腹黒いのもいるけど。
    こんにちは。なんか?呼ばれたような気がする?

  164. 10164 匿名

    ある意味でべママは正直なのかもね?

  165. 10165 匿名

    10159売れ残りの用無しとマリア様を一緒にすんな?<(`^´)>

  166. 10166 匿名

    でも汚れなきしょじょだよ?

  167. 10167 匿名さん

    11111はゲットしてやる。

  168. 10168 匿名

    まだずっと先じゃん。フンッ(-.-)

  169. 10169 匿名

    で、暴露ってなにさ?

  170. 10170 匿名はん

    女はマリア様だと思いますよ。男の人が自分に対して誠実であるならば。
    好きな相手にはとことん尽くすし寛大にもなれるんじゃないかな。
    その代わり裏切られたりしたら豹変するから怖いよ~。

    マリア様≠男に都合のいい女 じゃないのよん

  171. 10171 匿名はん

    間違えた

    マリア様≠男に都合のいい女 だよん

  172. 10172 夢〜眠

    マリアさまは裏切られても豹変なんかレベルの低い精神じゃなく寛大なんだよ!ざまーみろ?(>_<)

  173. 10173 匿名

    もういいよ、あんたに関係ない話だから、ジブンち帰れ?

  174. 10174 でべろっぱ

    >>10170
    >>10172

    どっちにも納得♪

  175. 10175 匿名

    むーをスルーしないっつー事は機嫌がいい。さては仕事成功したな?

  176. 10176 匿名

    ビックプロジェクトがあんなら分けてほしいぞ!

  177. 10177 でべろっぱ

    ゴミン。仕事は連絡待ち。
    だいたいこういう返答って金曜の午後遅くに入るんだよ。

  178. 10178 匿名

    ビックてカメラかっ!

  179. 10179 匿名

    なら、明日も暇だな?

  180. 10180 匿名

    ↑ビックな※※※だ!

  181. 10181 匿名

    ビッグプロジェクトの前に夢~眠さんをつまみ出すとか何とかした方がいいと思います(^o^)/
    新参者なんですが、とりあえずゴメンナサイm(__)m

  182. 10182 でべろっぱ

    10181様*枯れ木も山の賑わい*と言います*意味わかりますか?*

  183. 10183 初代新参者

    誰じゃΣ(`o´)!
    しつこくあたしのフレーズ使う奴はっ!
    オリジナリティのない奴め\(`o´)/

  184. 10184 匿名

    うるさい ゴキブリとブタ

  185. 10185 初代新参者

    うるさくしてゴメンナサイm(__)m

    一言言いたかったので…
    どうもオ邪魔シマシタm(__)m

  186. 10186 匿名さん

    ゴキブリにお尻かじられたような人生はもう嫌だ!

  187. 10187 でべろっぱ

    みんな暴露話が気になるようだけど、まだやらないよ。
    まだやらない理由はやったときに分かると思う。
    でもちょっとヒントぐらいは与えてもいい。

    >>10170
    >その代わり裏切られたりしたら豹変するから怖いよ~。
    とあるけど、嫁がそうなりそうなことをした。
    もうちょっと分かりやすく言うと「嫁に嘘をついて自分に都合のいいように事を運んだ」
    ここまでしか言えない。


    さらにヒントを与えると、このスレの10000以上あるレスのどこかにズバリそれが書いてある。
    おれは騒ぎになるかと思ったけど、みんな見過ごしたのかな?
    そのときはそれ以上に大きなテーマがあったから、そっちに目を取られたのかも知れないね。


    申し訳ないがここまで。
    勝手に推測するのは自由です。
    でも正解も不正解も言わないよ。

    かしこ

  188. 10188 元祖新参者

    >>10183
    あんた!そこまで言えたら新参者じゃないね(-"-;)
    新参者なんですが、とりあえずゴメンナサイm(__)m

  189. 10189 夢〜眠

    今は心の痛みをぬぐって小さな子供の昔に戻って熱い胸に甘えてー♪ある日あなたが背中を向けてもいつもあなたを遠くでみつめているマドンナー♪

  190. 10190 匿名

    ぞわっ

  191. 10191 匿名さん

    でべフィッシュは手じゃなくて※でいきたかったって話?

  192. 10192 匿名

    嫁さんのエロ下着をスルーした件だろ。

  193. 10193 でべろっぱ

    バレたら離婚かもしれん。そんなんでそうならないじゃん。

  194. 10194 匿名

    液量が少なくて浮気がバレそうになった?

  195. 10195 匿名

    この際、離婚しちゃえば?いい機会じゃん?

  196. 10196 匿名さん

    >>9894
    >夏の間、クーラーを嫌がる嫁の為に別寝していたオイラですが
    これのことじゃないですか?読んだ時、違和感があったので。
    新婚なのにクーラーの温度をお互いの希望の中間にすることなく、別寝?と思いました。

  197. 10197 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    まあ、誰にもわかんないよ。
    おれは質問を受けてそれに一言だけ答えたんだよ。

    別にどうってことない質問だったからスルーでもよかったんだけど、どうなるか怖いもの見たさで一言だけ答えたら、みんながスルーしたのだった。

    なぜ気付かなかったのかな?
    はなから冗談だと思ったのかな?
    それともおれがアンカー間違えたから、わけわかんなかったのかな?
    間違いなく騒がれる内容だったと思うけど、大騒ぎの最中だったからね。

    >その嘘が嫁にばれたら多分「婚姻を継続しがたい事由」に該当するだろうね。


    ところで今日は午前中だけ1件アポありなんだけど、午後は会社で待機なのだ。
    はて、どうだか???

  198. 10198 万子

    >10148
    よろしくぅ~~~~~。
    おまーん様も男だから固いこと言わない言わない。

    >10196はどこのウチでもあるだろうから
    >10194に一票だ!

  199. 10199 万子

    夢~眠たちのララバイ。
    オモロイ。おはよ。

  200. 10200 10200

    おいしゅうございました。

  201. 10201 でべろっぱ

    ところでお万個ってなんであんな形してんのかな?
    あれって貝だよね?
    進化の過程でそうなったのかな?

  202. 10202 匿名

    暇そうだね…。

  203. 10203 匿名

    こいつホントに阪大出?

  204. 10204 匿名

    正直「詐称」じゃないかと思ってしまう。
    ネットの世界じゃわかんないし。

  205. 10205 でべろっぱ

    あんまりいい結果じゃなかった。
    あの感じだと二番手かな。でもちょっと様子がわからん。

    これから会議だ。
    部長の顔が恐い。(>_<)

  206. 10206 匿名

    二番手かよ(>_<)
    話にならんな。
    ビッグプロジェクト終了!

  207. 10207 匿名

    部長激怒とおもわれ┐('~`;)┌

  208. 10208 匿名さん

    今夜は赤玉ワイン。

  209. 10209 匿名

    左遷もあり?(°□°;)

  210. 10210 匿名

    でべって課長?

  211. 10211 匿名

    悲しいかなただの派遣です。

  212. 10212 匿名

    はるかだの派遣だのにうつつを抜かしているからだ?ざまあ?

  213. 10213 匿名

    それってあるよね?「心の乱れは仕事の乱れ」
    暇だからって掲示板覗いてるようじゃ腰掛けOLと一緒。

  214. 10214 匿名

    >10210
    4月に課長代理に昇進しました。それ以来家庭も仕事もピンチです。

  215. 10215 匿名

    32で課長代理、あたいの会社じゃフツーだな?

  216. 10216 匿名

    ミッチーに抜かれるかも(T_T)

  217. 10217 匿名

    もうちびっと若い気がする…

  218. 10218 匿名

    オイラが定年した頃、夢~眠が年金て言ってたような?

  219. 10219 夢〜眠

    定年と年金って同じ世代だろ?

  220. 10220 匿名

    5歳違えどモテキ有無違えど同世代

  221. 10221 夢〜眠

    みんな質問だけど、定年後も仕事する意味あんの?あたいの会社さ60すぎのやついっぱいいんやで…┐('〜`;)┌なんでみんなご隠居しねーの?よほど四重何年か奉仕した会社で重役で後に相談役になったのならワカンだが…

  222. 10222 匿名

    ヤッバ~
    でべ会議から帰って来ないよ~
    部長にボコボコにされてんじゃね?

  223. 10223 匿名

    友達いないお一人様がご隠居して何すんの?一日中、掃除して洗濯してブツクサ文句タラタラ独り言いって過ごすのかい?

  224. 10224 夢〜眠

    あたいはビーズクラフトやお茶や盆栽やりたいんだ(^O^)

  225. 10225 匿名

    お金かかるぞ。

  226. 10226 匿名

    ローン完済して老後30年分の貯金貯めるまで辞めらんねーだろ。

  227. 10227 シコにゃん

    明日は運動会。
    運動会日和みたいです。やはりシコにゃんは腫れ男、ん? 晴れ男だな。

    ボケたんだから、ツッコめよ。

  228. 10228 匿名

    会議から戻ってきたでべの機嫌が悪いに一票。

  229. 10229 匿名

    ラブテントに直行に1票

  230. 10230 匿名

    掲示板には寄らないに一票。
    そして数日後会社辞めるとかグダグダぬかすに三票。

  231. 10231 匿名

    夢~眠スルーされるに一票。

  232. 10232 でべろっぱ

    一番手じゃなかったけらしいけど、電話では詳しく聞けなかった。
    とにかくはっきりと物を言わなかった。
    月曜日に直接会って色々と確認しなければならない。


    ・向こうの本音はなにか?(金額を吊り上げる為のパフォーマンスってことは十分考えられる)
    ・一番手はどこか?
    (想像はついている。聞いても言うはずないが、カマかけて反応から想像しなければならない)
    ・一番手の金額はいくらか?(同上)


    おれの経験と勘だと向こうは芝居を打ってる。
    多分パフォーマンスだと思う。
    とりあえず、明日は仕事だ。
    全力で数字を見直さなければならない。


    でも、もう今日はやる気しないよ。
    妹の店に飲みに行く。
    おれに会いたければ日本橋に来い。
    一緒に飲もうぜ。

  233. 10233 匿名

    蕨から日本橋は…なるほど。

  234. 10234 匿名

    なんで飲みに行くかな?家に帰るって考えないの?

  235. 10235 匿名

    もう心臓バクバクだから飲むしかねーの!

  236. 10236 匿名

    K坊と家飲みすればいいじゃん…(T_T)

  237. 10237 夢〜眠

    みんなさ、(-_-)、社長があたいになんでも相談すっからみんなあたいは頼りにされているとかで嫉妬してよ、冷たいんだが、社長こいつさパフォーマンスなんだよ!なんでみんな気づかねーのか?見せかけで頼りにナンカシテネーの?なんでかっていうと、こいつさスンゲー相談するシーンと夢〜眠会なんかなにもやってねー(@_@)俺様会がくろーして築いた積み重ねだ!とかでまじあたいをバカニシ無視するときと気まぐれデアンだよ!わかるか?

  238. 10238 匿名

    自分のお部屋でやってください。

  239. 10239 夢〜眠

    パフォーマンスとは何かをやってんだろ?

  240. 10240 匿名

    レベルが違うかも┐('~`;)┌

  241. 10241 匿名

    ジブンちとよそんちの区別がつかなくなった夢~眠であった。

  242. 10242 匿名さん

    >>10234
    まっすぐ家に帰るようなタマじゃないでしょ。笑

  243. 10243 匿名さん

    夢~眠のことかと思った。似た者同志。

  244. 10244 万子

    夢~眠
    まんげ きょうの有名な話知っとやろ?
    万華鏡には録音した覚えのない女の怨念の声が
    それを鎮めたのが聖母たちのララバイなんだよ

    ここは一つ聖母目線で、上司やでべをいたわってみてはどうだろ?
    会議たいへんだったのね、お疲れ様、ハートマーク
    ビーズのコースターでそっと茶を出しミニ盆栽を飾ってみる

  245. 10245 匿名さん

    どうせあなた私を嫌いね♪
    小陰道 万華鏡のよう~♪

    この名曲に不気味な女の声が・・・

  246. 10246 匿名

    レベッカもあったね。

  247. 10247 でべろっぱ

    妹も相変わらずやなぁ。(ぼそっ)

  248. 10248 匿名

    ↑なんや?ヒントか? (ぼそっ)

  249. 10249 匿名

    自分はこんなに大変なのに妹は毎度脳天気って事?

  250. 10250 でべろっぱ

    >>10249
    そういうこと。
    タレントで言うとMISONOみたいなタイプやとオモテくれる?

    アポなしで行ったからキャーってなって自分が喋りっぱなしや。
    もうちょっと空気読まなアカンし、人の話聞かなアカンわなぁ。

  251. 10251 匿名

    こんなアニキでも嬉しかったんちゃうの?

  252. 10252 でべろっぱ

    検討作業も終わり体の疲れはあるものの、心はすっかり円満となりました。
    あとは月曜に部長が思いつきの変なことを言い出さないことを祈るばかりであります。


    >>10251
    そうかもね。
    ずっと守ってやってたから、わしのことは好きかもしれんね。
    でもあいつの脳ミソ、シンナーで溶けとるんちゃうかな。。。。



    さて、明日はまたまた疲れる仕事がある。
    嫁のおばあちゃんの一周忌なのだ。
    みんな覚えてるかな?
    わしがまだ嫁の実家で四面楚歌だった頃に、唯一味方だったおばあちゃん・・・

  253. 10253 匿名

    嫁の実家の用事ばっかだな┐('~`;)┌
    いくら包むの?

  254. 10254 でべろっぱ

    ヘ?包むのかい?(T_T)(T_T)
    マジで?

  255. 10255 匿名

    当たり前だ♪無知ざまあ。

  256. 10256 でべろっぱ

    ヘ???
    おめら、わしを騙しとるやろ??(T_T)

  257. 10257 匿名

    あんた、法要の後に親族で会食するだろーが!
    孫夫婦にあたるわけだから1万~3万かな?
    3万は多いかもな。

  258. 10258 匿名

    一周忌の香典で調べろ!
    パカもの!!

  259. 10259 匿名

    孫は3万円だよ。御霊前ね。

  260. 10260 アバーター

    教えてやったんだから、暴露教えろ?

  261. 10261 匿名

    三万も多くね?K坊からKママに聞いてもらえば?

  262. 10262 でべろっぱ

    それってピン札じゃなきゃダメってやつ?

  263. 10263 匿名さん

    >10259
    >御霊前ね。
    49日過ぎたら「ご仏前」だよ~。

    金額は奥さんに聞いたらどうでしょう。
    きっと奥さんは「ねぇ、ママ。でべろっぱ家はお香典どのくらいにしたらいいかしら?」
    って実家に相談するから、それに従えば?(ピン札じゃなきゃダメかどうかも含めて)

  264. 10264 匿名

    でべろっぱあわてるの巻き

  265. 10265 匿名さん

    地域にもよりますが、3万は多いのでは?1~2万で良いかと。
    1万にして菓子折りやフルーツをつけるのもありです。
    必ずしもピン札でなくてもよいのですが、出来るだけシワ・折れの少ないお札にして下さい。

  266. 10266 匿名さん

    >>10262
    法事関係で、ピン札入れるバカはいない。
    いたらよほどの無知な奴。笑

  267. 10267 匿名

    お葬式は急にあるものだからピン札NGだけど、法事は前もって準備するものだから、どうなんだ?

  268. 10268 匿名

    あたいは一周忌はそこそこピン札に近いものいれたけど(-"-;)

  269. 10269 夢〜眠

    あんまりヨレヨレなお札なんかATMが用意しねーだろ、?

  270. 10270 夢〜眠

    おい、銀行マン!君らさ、ATMにピン札用意できねーだろ?あたいは平日窓口なんか行ってランねーの!

  271. 10271 匿名

    ATMはピン札多いけど?

  272. 10272 匿名

    つか、最初は四面楚歌だったの?

  273. 10273 匿名

    Kばあちゃんの話は初耳…

  274. 10274 匿名

    どいつもこいつも新入りだな?(^з^)-☆

  275. 10275 匿名

    関東と関西では多少の違いはあるものの、うちは関西で御仏前でピン札2万円包み、お供えを5千円分くらいの菓子折りを、ばーちゃんの法事の時はするよ。
    ただし、喪主ならする必要はなし。
    家によって、それぞれやり方あるだろうから、K坊に聞いてもらうのが一番かと思うけど、しっかり者のK坊だから用意してるんじゃない?

  276. 10276 匿名

    32と28の夫婦はそんなこと知らないかもね…。

  277. 10277 匿名

    うちも旦那さんも祖父母は学生の頃亡くなってるし、法事にお金包んで参加したことないから知らなかった!

  278. 10278 匿名

    ↑無銭飲食してたの?

  279. 10279 匿名

    親が払ってたに決まってるでしょ~。中学生が法事に3万持っていくんですか?

  280. 10280 匿名

    学生の時亡くなってても三周忌七回忌…進むうちに成人になりませんか?

  281. 10281 匿名さん

    関西って仏でもピン札なんだ・・
    関東は祝のときにピン札で、仏は一度折り目をつけるよ。

  282. 10282 でべろっぱ

    嫁も知らなかったよ。
    「へ???」
    って、わしとおんなじ反応しとった。。。


    「かくかくしかじか、で、かくかくしかじか、らしいで」
    と言うと
    「へぇ???ふ~ん・・・」
    とイマイチ納得していない。
    理屈は理解しとる。
    でも嫁にすれば「自分の家の法事なのになんで?」という気持ちがあったのであろう。


    で、電話してもらった。
    ママは
    「そんなのいらないから早くいらっしゃい♪ガッハッハ」
    と豪快に笑っていたらしい。


    ちょいと不安に思ったわしが
    「ええのか?ええんやな?しらんぞ??」
    と念押しすると
    「ママが言ってるんだからいいよ。大丈夫♪」
    らしい。


    よって手ぶらでいく。
    だってママが言うんだもん♪
    さすが、豪快、太っ腹、四段腹♪

  283. 10283 匿名

    成人してからも結婚するまでは家でまとめて払ってたよ。孫としてなんていちいち払わなかった。地方は細かいの?

  284. 10284 匿名さん

    身内でも家計が違うのだから、多少でも包むのでは?
    せめて「食事代」として出せばいいのに。
    手ぶらで行って、お土産もらって帰ってくるの?

  285. 10285 大阪のばあさん

    両親の実家やから、気を遣わんでええんじゃないの?
    うちも娘にそんな要求せんけど、旦那さんが気を遣ってお供えだけは
    いつも持ってくるわね。
    だから、でべさんもお供えは用意しないとダメじゃない?

  286. 10286 匿名さん

    ユーロ危機が心配。

  287. 10287 匿名さん

    Kママのいう事を鵜呑みにしない方がいいと思うけど・・・。
    いくら実家と行き来が多く親しくしていてもK坊は結婚して「でべろっぱ家」の人になったわけだし。
    他の親戚も集まるんでしょ?
    Kママは気にしなくても、Kパパは気にするかもしれない。
    自身の娘に対してではなく、娘の夫に対して「常識がない」とね。

  288. 10288 匿名さん

    結婚したらお互いがお互いの実家に気を使わないと。
    自分の実家はいらない・・と思いがちだからね。
    配偶者に自分の実家を大切に思ってもらって不愉快な人なんていないんだから。

  289. 10289 匿名

    すべて同居への布石である。

  290. 10290 匿名

    自立する?

  291. 10291 匿名

    K坊ってでべろっぱの苗字じゃないの?
    あんたら夫婦揃って実家に甘えすぎ。
    明日会社行って聞いてみたらいいよ┐('~`;)┌

  292. 10292 匿名

    でもさ、実家が裕福な場合、そういうのは払わないでいいって言われたりするし、その家のやり方に合わせればいいんじゃない?
    うちも要らないって言われるよ。

  293. 10293 匿名さん

    お供えだけでも持参しましょう。

  294. 10294 匿名

    いくら嫁実家に要らないと言われてもでべも家長としてのプライドを持たなきゃね。
    そういう甘えの積み重ねが自分の首を絞めてんだよ。

  295. 10295 匿名さん

    甘えの構造。
    お前の想像。

  296. 10296 匿名さん

    >>10289
    同感。
    そう考えるのが普通だと思う。

  297. 10297 夢〜眠

    普通にATMから下ろした二万をふくさに入れてけばいいよ。あたいの母ちゃん時はお線香白檀とかの高いやつをご仏前とのしつけて出すんだよ。わかったかな?

  298. 10298 匿名

    わかりません。

  299. 10299 匿名

    ですね。
    本日もこれにて終了させていただきます。

  300. 10300 匿名

    まぁ、こういう時は甘えてしまってるんだから、同居が嫌だの墓参りがどうとか、Kパパが苦手とか、文句言えないね。

  301. 10301 けちろっぱ

    一緒に買い物とかに行っても日用品をいっぱい買って貰うんだ。
    Kママ太っ腹でしょ?
    今度は二世帯も出してくれるって(^o^)/

  302. 10302 匿名

    太っ腹の四段腹です。

  303. 10303 でべろっぱ

    親戚が集まるので覚悟して行ったんだが、案の定言われた。
    何を?
    「結婚1年になるし子供はまだなの?」だってよ。
    パパ、ママじゃなくて周りの親戚が言うのがウザイ。
    「早く孫の顔が見たいでしょ?」だの「産むなら若いほうがいい」だのウザさMAXなのだ。


    オイラはひたすら受け流してたんだが、あまりのしつこさに日本酒クイクイ飲んで出来上がってきた嫁が突然キレた。
    「まだいらない。仕事辞めなきゃいけないし」


    普段あまり空気を悪くするような言動はしない嫁だが、余程腹に据えかねたのだろう。
    さらに追い討ちをかけるようにキッパリ言い放った。
    「それに友達で子供がいる人なんていないよ」


  304. 10304 でべろっぱ

    >「それに友達で子供がいる人なんていないよ」
    これが嫁の本音らしい。
    と言うことは、この先4、5年は子供問題から開放されるであろう。
    仕事を続けられるのもオイラとしてはチョイと複雑な気分だが、子供よりはましだ。


    でかした、嫁。
    今日はおまえの好きな吉牛だ。

    かしこ

  305. 10305 匿名

    1、2年のうちにあっと言う間にボコボコ生まれるぜ?覚悟しやがれ?ざまあ。

  306. 10306 匿名

    嫁もガキだね┐('~`;)┌

  307. 10307 匿名

    つか、4~5年も婚姻生活もつつもり?┐('〜`;)┌

  308. 10308 匿名

    子供がいない方が簡単に離婚できるから好都合(^_^)v

  309. 10309 匿名

    二十代後半でみんな子供いないの?

  310. 10310 匿名

    子ども出来ても四段腹ママに預けっぱなしで働くの(^o^)
    だから二世帯にしょ~

  311. 10311 匿名さん

    >>10309
    都会の高学歴な人ほど出産年齢は遅くなります。

  312. 10312 匿名

    最近は三重代前半で産む奴が多いな?

  313. 10313 匿名

    仲の良い友達が産み始めママン業忙しくて会えなくなり一人取り残されると焦り始めるんだ…(T_T)

  314. 10314 匿名

    でも友達に子供いないから自分もいらないって、20代後半にもなって恥ずかしい。友達に子供出来たら、私も欲しい~ってなるよね。小学生が友達と同じオモチャ欲しがるように。

  315. 10315 匿名

    >10314
    あんた男でしょ?それって普通だと思うよ。

  316. 10316 匿名さん

    >10303
    >10304
    おそらく親戚の方々の手前、奥様が旦那様に気を使ってくれたんですね。

  317. 10317 匿名

    子供が要らない理由について、「周りに子供をもってる友人がいない」って、
    「みんなが持っていないから、私も持たない」ってことでしょ、
    理由として、これってどおなの?
    その場にいた家族や親戚はどういう反応をしたのかな?

  318. 10318 匿名

    まだいらない、まだ働きたいって事だろ?別にいーじゃん。まだ若いんだからいつ産もうがカラスの勝手でしょツッテンダ?関係ない親戚が無責任にうるせーんだよ(>_<)でもな、でべろっぱにこれだけは言っておく!そのうちKパパやKママが言い始めるのさ。ざまあ。

  319. 10319 匿名さん

    >>10317
    まだ若いんだからいいと思う。おばさんの発言だったら問題だけど。

  320. 10320 夢〜眠

    あたいはみんなが持ってないものが欲しいんだー、そいからみんなが持っているものはいらないんだ。掘り出し物やレア物一点ものがだーいすきなんだ(o^∀^o)

  321. 10321 匿名

    あんたがレアものだからな?類は友達(o^∀^o)

  322. 10322 匿名

    フェリスのお嬢様たちは二十代で出産しないことがわかった。

  323. 10323 匿名

    10319
    28じゃ若くないよ。20代前半の言い訳でしょ。
    仕事したいから産みたくないなら分かるけど、友達が~って普通言わないよね。
    でべ夫婦は子供作らなくて正解だと思う。

  324. 10324 匿名

    ***しつこいよ。

  325. 10325 匿名

    「主人は種無しなんです!!」って言えばよかったのに。
    次から誰も触れなくなるよ?

  326. 10326 匿名

    10323
    普通だと思いますよ。あなたがそういう環境にいなかっただけ。

  327. 10327 匿名さん

    >>10323
    粘着ですね。笑

  328. 10328 匿名さん

    >>種無しなんです!!
    ダイヤモンド☆ユカイをかっこいいと思う。

  329. 10329 匿名

    フォローしてくれたご褒美が吉牛ってのが泣ける…(T_T)

  330. 10330 匿名さん

    10326
    普通なんだ。自分の嫁がそんなガキみたいなこと言ってたらひくけどね。

  331. 10331 匿名


    やっぱり男だったのね。

  332. 10332 でべろっぱ

    今日は今年一番の大事な日なのだ。


    相手の真意を見抜き、嘘を見破らなければならない。
    人間は嘘をつくとき体の一部が絶対動く。
    それを見逃してはならないのだ。


    課長にメインで喋ってもらって、おれが横から誘導尋問を掛けつつ観察する。
    とっても疲れる仕事だね。
    ミッチーは黙って座っとれ。
    今日はおまえの仕事はない。

  333. 10333 ミッチー

    お手並み拝見さして貰うぜ~

  334. 10334 匿名

    >10330
    同意。

  335. 10335 匿名


    自分に同意するのやめれ

  336. 10336 匿名さん

    嫁の話はお腹いっぱい。
    今日のテーマ「でべはどうしてミッチーを敵視するのか?」

  337. 10337 匿名

    エリートのボンボンだからです。
    自分は人生の修羅場をくぐってきたと思っいるので甘ちゃんだと思っている。

  338. 10338 10334

    >10335
    10330と別人ですが?

    >10336
    嫁の話に戻してスンマセン。一言言いたかっただけなんで・・

    ほな、さいなら〜

  339. 10339 匿名

    昔は課長とも仲悪かったよね…。和解したんだっけ?

  340. 10340 匿名さん

    阪大卒のでべは私大卒を見下しているから。

  341. 10341 匿名

    マスオでべは独身者を妬ましく思うから。

  342. 10342 毛~坊

    あたいフェリス中高、情痴卒のバリバリ私立なんだけど…(T_T)

  343. 10343 夢〜眠

    近畿大学は?

  344. 10344 匿名

    それよりでべの仕事の方を心配しろ!<(`^´)>

  345. 10345 なぎさ

    でべさんお仕事うまく行きましたか?
    応援してますね。

  346. 10346 匿名

    ↑おじさんです。

  347. 10347 なぎさ

    おじさんじゃないもん(T_T)
    二匹目のどぜうなんか狙ってないよ(*^o^*)

  348. 10348 匿名

    相手にされないから大丈夫。

  349. 10349 匿名

    なんかヤバくね?

  350. 10350 万子

    で、仕事はどうだった?

  351. 10351 万子

    と、チャチャ入れつつ2万個目を狙っている
    ここ進行が早いから

  352. 10352 匿名


    あんた偽万子のくせに何言ってんの?

  353. 10353 夢〜眠

    おい、なぎさ、あんた泣いたあと笑うな!

  354. 10354 匿名

    は?

  355. 10355 匿名

    すんませんでした(>_<)。

  356. 10356 匿名

    だって、おじさんだから仕方ないよ。
    いちいち目くじらたてるな。

  357. 10357 なぎさ

    おじさんじゃないもん(T_T)
    夢~眠さん好き(*^o^*)

  358. 10358 匿名

    部長の前で土下座と予想

  359. 10359 匿名

    さなぎか?毛虫か?
    おまえキモい。

  360. 10360 匿名さん

    なぎさは女将?
    新キャラで再登場。

  361. 10361 なぎさ

    うふふ。
    さぁ、私は誰でしょね。

  362. 10362 匿名さん

    うふふって…キモ。
    中年のおばさんか、ネカマで決定。

  363. 10363 なぎさ

    お肌に悪いからもう寝るね。
    おやすみなさ~い。
    チュ。

  364. 10364 匿名

    チュって…お前まじキモいよ。更にシワくちゃになるからとっとと寝なさい。

  365. 10365 匿名

    リレーでまともな会話を習得してからデビューしなさい。

  366. 10366 でべろっぱ

    >>10347
    だって「どじょう」を「どぜう」って書いてる時点でオヂサンだべ♪?

  367. 10367 匿名

    オサレだべ♪?

  368. 10368 匿名さん

    どぜうね。まぁオヂサンじゃないとしても、明らかに中年です。

  369. 10369 なぎさ

    わざと『どぜう』って言ったのにみんなばっかみたいだよ(*^o^*)

  370. 10370 匿名

    ↑相手にされてません。

  371. 10371 匿名さん

    空気や流れが読めないようです。

    残念!

  372. 10372 匿名

    最近来る出会い系迷惑メールの文面がはるかレスに似てるんだよね。
    どーでもいいけど。

  373. 10373 空気で~す

    全然普通に看板出てる、どぜう

  374. 10374 でべろっぱ

    なぎさちゃん、よろしく(^-^)v
    でもなんか~はるかを思い出して切ないな(-_-;)

    あいつは最初匿名だったんだよ。
    おれの大阪弁がいいって言って入ってきて、愛人立候補してくれた。
    懐かしくて切ない思い出だな。

  375. 10375 匿名さん

    もうすっかり思い出話?
    はるかも帰りづらくなるよな。

  376. 10376 匿名さん

    名古屋弁はどう?
    「おみゃ~が好きだがや」

  377. 10377 夢〜眠

    あたいも最初はマンコミュファンだった(^O^)

  378. 10378 匿名

    加世子じゃなかった?

  379. 10379 匿名

    マンコミュファン→加世子→夢~眠なの!新参者め!<(`^´)>

  380. 10380 でべろっぱ

    匿名時代なしでいきなりコテで登場する人はいないと思う。
    噂によるとウザイナさん(今コテ・シコにゃん)はそうだったらしいけど。


    おれも最初は「デベにお勤めさん」だったよ。
    でべろっぱに変えたのは他スレで「デベにお勤めさん」を見つけたのと、ムーがおれのことを
    「デベロッパさん」と呼び出したから。
    それをひらがなに直したのだ。


    今日はこんな話で勘弁してちょ。
    明日はまた仕事の話に戻すけど、その前に「夢~眠の前スレ」でのおれの唯一の匿名レスを紹介するよ。
    まだ「デベにお勤めさん」時代だったけど、それでも怖くて「匿名さん」でカキコしたレスがある。

    かしこ

  381. 10381 夢〜眠

    うわぁー楽しみだな(o^∀^o)

  382. 10382 なぎさ

    Bye-bye(T_T)
    でべさんありがとう。
    川に戻ります。

  383. 10383 匿名

    なんでbye-bye ?
    はるかに勝てないことわかったから?

  384. 10384 夢〜眠

    なぎさくんどうして?

  385. 10385 匿名

    オヂサンだから?

  386. 10386 匿名

    使い捨てコテだから?

  387. 10387 シコにゃん

    >噂によるとウザイナさん(今コテ・シコにゃん)はそうだったらしいけど。
    そんなことないす。
    匿名→特命→(ひみつ)→(ひみつ)→ウザイナさん→シコリナ→シコにゃん

  388. 10388 万子

    >>10382
    なぎさちゃんはなぜ海でも湖でもなく川に帰るのか?

    >>10352
    おだまりっ!10000レス目を逃した偽万子だから真万子を目指すの。
    2万個目は必ず取ったる。シコにゃんはシコッチが抜けてないスか?

  389. 10389 でべろっぱ

    なぎさ、よくわからんけどまた来いよー(^o^)/


    >なぎさちゃんはなぜ海でも湖でもなく川に帰るのか?
    どぜうだからでしょう。



    ところでムーの前スレの匿名レスなんだが、下のNo.133「男だろ」がオイラです。
    ↓↓


    No.131 by 匿名さん 2010-04-06 21:48:20
    夢~眠て何者?


    No.132 by 匿名 2010-04-06 22:23:56

    アラフォーの処 女

    かもね(笑)


    No.133 by 匿名さん 2010-04-06 22:30:30
    男だろ


    No.134 by 匿名 2010-04-06 22:36:40
    きもい


  390. 10390 匿名

    キモ姫ってなかったっけ?

  391. 10391 匿名

    それはあだ名的な名前でしょ?
    全然キモくないのに失礼しちゃうよね~

  392. 10392 匿名

    キモンザの子分

  393. 10393 匿名

    キモンザって逝ったの?

  394. 10394 シコにゃん

    >シコにゃんはシコッチが抜けてないスか?
    漫湖ちゃん、自ら「シコッチ」は名乗っていないぞ。

  395. 10395 匿名さん

    ↑オマーンも?

  396. 10396 でべろっぱ

    ムーの前スレは前半と後半で全然趣が違うよ。
    前半ははっきり言って過疎スレだったけど、アットホームな感じでおれは好きだった。
    ムーもそう思ってると思う。


    ちなみにおれはこの後、「デベにお勤めさん」でカキコして猛烈に叩かれた。。。。

  397. 10397 シコにゃん

    >>10395
    オマーンは俺だ。
    なぜ、分かったのだ? お主、やるな!!

  398. 10398 キモックル

    キモンザは逝っても子分たちは蔓延る

    命のリレーだ

  399. 10399 匿名

    どこまで下ネタコテ好きやねん!
    中坊かっ!!

  400. 10400 匿名

    しかもセンスなし。

  401. 10401 シコにゃん


    はい、はい(笑)。

  402. 10402 匿名

    「シコ垂れ」に変えてみたら?

  403. 10403 シコにゃん

    >>10402
    面白くないので、却下します┐('ε')┌。

  404. 10404 匿名

    ん~
    「シコぴん」なんて素敵じゃない?
    若そうだし、元気そうだし

  405. 10405 匿名

    ひとんちで風呂敷広げてんじゃねぇ。
    んな話はランドでやれ`ω´

  406. 10406 匿名

    ひとんちで風船広げてる輩も来そう…┐('〜`;)┌

  407. 10407 でべろっぱ

    >>10350
    万子ちゃん、よくぞ聞いてくれた。チト仕事の話に戻すよ。


    月曜の仕事は実に簡単だった。
    思ったとおりパフォーマンスだったね。
    誘導尋問をかけるまでもなく、向こうから値段に対する不満を言ってきたからだ。
    よって上位数社で再入札となる。
    いわば決勝戦だね。


    だから今度はぜーーーーったい負けられないよ。
    おれは例によって暗躍することにした。
    まずライバルの情報が欲しい。
    それにいろいろと調べなければならないこともある。
    そもそもあのブローカーのオヤジは何者なのか?ちょっと普通のヤツではない。
    そこに付け入る隙があるような気がする。


    もうホワイトボードにも行き先は書かない。
    もちろん会社を出たら携帯の電源も切る。
    ミッチーには簡単な作業しかやらせない。
    ここから先はヤツには無理なのだ。
    ざまあ。

  408. 10408 匿名さん

    >>10407

    ブローカーのおやじが仕事を持ってくること自体、怪しくないか??

  409. 10409 でべろっぱ

    >>10408
    そうでもないよ。
    いろいろ繋がりがあればよくあることだね。

  410. 10410 匿名

    紳助の土地買収と同じパターンだね。

  411. 10411 匿名

    暇なミッキーをむーに紹介してあげなよ(*^^*)

  412. 10412 匿名

    むーは前からミッチーに興味津々。

  413. 10413 匿名さん

    ミッキーね。

  414. 10414 匿名さん

    >>10409

    そうでもないと言い切るところが怪しい会社だな。(アンタの会社)

  415. 10415 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    そろそろ暴露話もいいかと思うが、そういうわけで忙しいのでマッタリ行きたいと思いまする。

    ところでもうすぐ結婚1周年なのだ。
    なにかやるべきなんだろうか?
    プレゼントあげたりするのかね?

  416. 10416 匿名

    15万ぐらいのネックレスでいいんじゃね?

  417. 10417 でべろっぱ

    一周年でそれ贈るの?それってもらって嬉しい?

  418. 10418 匿名

    ずっと欲しがっていた物をサプライズで買ってあげるか、お気に入りの吉牛は?

  419. 10419 私なら

    ん~ 自分で働いてると、欲しいものは自分で買うし、別にモノはいいかな。

    私ならむしろ、1泊でもいいから旅行に行くとか、2人で美味しい食事に
    行くほうが嬉しい。

    でも、人によって嬉しいことって違うと思うから、なんともいえないですけど。

  420. 10420 わたしも

    物より旅行がいい

    1泊温泉がいいけど、日程的に無理なら日帰りでも出かけたいです。

  421. 10421 匿名

    プチ高級レストランで食事
    「いつもありがとう」の言葉を添えて

  422. 10422 匿名

    「いつもK坊家族の仲間に入れてもらってありがとう」の言葉を嫌みったらしく添えて。

  423. 10423 匿名

    「いつか二世帯ありがとう」

  424. 10424 匿名

    これが僕の一年の歴史だよと『印刷』を見せる。

  425. 10425 匿名

    毒スレらしくなってきた。笑

  426. 10426 匿名

    K坊がご馳走とワインを用意して待ってるんじゃない?
    プレゼントがないとしゃれになんねーの!

  427. 10427 匿名

    空も飛べるはず?

  428. 10428 匿名

    そんなんで泣くなよ┐('~`;)┌

  429. 10429 夢〜眠

    高級レストラン行かないとうまい飯にもありつけねーで、川越シェフをみろ?この方は自分ちでイタリアンだぜ。自分で作れよ?ペペロンチーノ!

  430. 10430 匿名

    川越シェフの顔って嫌いだな(~ヘ~;)

  431. 10431 匿名

    80年代のアイドル風なあの髪型もやだな(~ヘ~;)

  432. 10432 匿名

    川越って名前も芋くさくてやだな(~ヘ~;)

  433. 10433 匿名

    フェリスの制服で制服プレイは?

  434. 10434 匿名

    いっしょに宝塚見に行くとか?

  435. 10435 匿名

    離婚届を笑顔でプレゼント

  436. 10436 匿名

    フェリスの制服そんなに可愛いとは思わない…。

  437. 10437 匿名

    ↑自慢なんだから黙っとけ(-"-;)

  438. 10438 匿名

    松嶋菜々子そんなに可愛いとは思わない…。

  439. 10439 夢〜眠

    今はデパ地下スィーツいっぱいあるもんな!赤福もちも期限切れニナルヨナ?

  440. 10440 でべろっぱ

    >>10436
    だから夏服のほうが可愛いんじゃい!

    >>10438
    だから若い頃の菜々子は美しいんじゃい!

    あとでまた来る。ふんっ。

  441. 10441 匿名

    でべさんお生理?(T_T)

  442. 10442 匿名

    今日も華麗にスルーされた夢〜眠であった(T_T)

  443. 10443 でべろっぱ

    >>10419
    >>10420

    そうそう、アクセサリーなんか自分で買っちゃうんだよねー。
    だから~わしも旅行がいいかなと思っているのですよ。
    て、ゆうのは、ある人にこう言われたのだ。
    「結婚して1年たってどこにも旅行に行かない夫婦は珍しい」


    ほぉ、なるほど。目から鱗だわい。
    たしかにみんなも知ってるとおり新婚旅行以外にはどこも行っていない。
    でもこれはね、理由が2つあるのよ。


    1.嫁があまり行きたがらない。平日ハードワークなので一泊のプチ旅行とかは魅力を感じないらしい。
    2.車がない。こういう時は不便ですな。レンタカーって手もあるけどもう運転に自信がない。

    こんな感じなので~結論はやっぱりお食事かな~


  444. 10444 でべろっぱ

    ところで車なんだけど、レンタカーもいまどき禁煙ではないか!
    喫煙する人でもみんな車って禁煙にしてるの?
    なぜ?窓を開ければよいではないか?


    わしは昔乗ってたボッロボロのレガシーは洗車もしたことないし、灰皿は常に山盛りやったで。
    でも当時の嫁は喜んで乗ってたぞ。
    家の中で禁煙はわかる。こういうわしもベランダで吸っとる。
    でも~車は許してくれてもエエんちゃう?
    車なんかサンダルと一緒ちゃうの?
    動けばエエんちゃうの?

    これはわしがB型だからだろうか。。。

    かしこ

  445. 10445 匿名

    タバコスレみたいにバトル勃発しそうだから、とやかく言わないが、喫煙レンタカーってのはないのか?

  446. 10446 匿名ちゃん

    昔のセ○レがレガシ-乗ってたなぁ…
    懐かしいけど、奴はただ背が高い女が好きなだけな荒っぽい男だった。
    一回会っただけで彼氏ヅラしちゃってさぁ
    思い出すとなんかムカつく。

  447. 10447 匿名

    飛行機で焼肉でも食いに韓国へでも行って来い。

  448. 10448 匿名

    その前に夢~眠を食ってくれないか?(T_T)

  449. 10449 匿名

    車はサンダルよりソファであってほしい。なんか臭うから車乗ったら服は洗濯する。

  450. 10450 匿名

    日本人は車=家って感覚だからね…。
    でべさんみたいな感覚の人は少ないよ。
    にしてもK坊は助手席でよく耐えてたね。笑

  451. 10451 匿名

    タバコ吸わない人からすると喫煙カーはつらすぎる(>_<)
    臭いがダメだから苦しいよ〜

    レンタカーは喫煙オッケーでしょ。
    むしろ禁煙車の方がリクエスト必要だよ。

  452. 10452 夢〜眠

    アクセサリーなんか買っちゃだーめダーメ( ̄^ ̄)。

  453. 10453 匿名

    分かりました。

  454. 10454 匿名

  455. 10455 私なら

    旅行を提案した者です。

    んーと、遠出が面倒なら、都内のホテル1泊とかは? 
    お台場とか、新宿の高級ホテルとか、部屋でのんびりできて
    いい気分転換になりますよ。

    朝食のバイキングとかも美味しかったりするし。
    まぁ、ご本人が自宅がお好きなら、わざわざ泊まりに出かけるのは
    面倒かもしれないですが。

  456. 10456 匿名

    夏休みも例のばあさんの件でキャンセルしたんだから、三連休使うとか近場のホテルとか、どっか行ってきなよ。気分も変わってムラムラ思い出すぜ!

  457. 10457 匿名

    もう家で寝てたらええやん。
    知らんがな!

  458. 10458 万子

    >気分も変わってムラムラ
    これ・これでなくちゃ一年目は

    結局何処に行くんだろうね
    ぢゃ万子は村々に仕事しに行ってきます(^з^)-♪♯♭

  459. 10459 匿名さん

    四股並みにつまんねー(>_<)

  460. 10460 匿名さん

    四股と親戚だから♪大目にみなさい

    >>10459
    無駄口よか早く案を出しな

  461. 10461 匿名さん

    あたいはいくつも案出してんの!

  462. 10462 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    >>10455私ならさん
    そうだ、お台場行く。
    お台場のホテル日航東京に泊まりますワ。
    ありがとうございました。


    >>10445
    タバコスレってどんなんか知らんのですがバトルしてもいいですよ。
    ちなみにわしはベランダ喫煙派ですが、周りの家は迷惑してるかもしれませんね。
    車に関しては窓開けて吸えばいいという考えです。

    でもみんななんでそんなに車を大事にするの?
    動けばいいという考えはイカンのですかね?

  463. 10463 匿名

    よっ!でべしゃん!
    ご機嫌だねぇ〜(^w^)

  464. 10464 匿名

    ご機嫌な理由は明らか。

  465. 10465 匿名

    万子は女将でした。チャンチャン。

  466. 10466 匿名

    空も飛べるはず が流行った時って、でべさん16か17歳くらいで、はるにゃんが4歳か5歳くらいなんかな?

  467. 10467 匿名

    はるかの母親とでべろっぱの歳が近い件について語ろう♪

  468. 10468 女将

    呼ばれて飛び出て。。呼ばれてないか(*-∀-)ゞ

    >>10465
    10458からしか見てないけど、私はもう私だけですよ(-。-)y-゜゜゜

    ご機嫌?? 
    はるかっちが来たの??
    見に行こうっと♪

  469. 10469 シコにゃん

    >>10459
    シコにゃんを「つまんね~の」の代名詞にするな!(◎`ε´◎)

  470. 10470 でべろっぱ

    女将久し振り~\(^o^)/
    皆さんご機嫌いかがですか~
    オイラは気分爽快でありま~す(^o^)/


    君と出会った奇跡が~この胸に溢れてる♪
    きっと今は自由に空も飛べるはず~♪
    >>10466
    ドラマの主題歌だったよね(^-^)

  471. 10471 10466

    白線流し だっけ?長瀬くんもあの頃は若かったよね(*^_^*)
    う〜ん、青春だ〜!

  472. 10472 でべろっぱ

    あのころのスピッツって飛ぶ鳥を落とす勢いだったね。
    オイラはデビュー曲の「ロビンソン」も好きでした。


    今日はこれにてかしこね。
    夜の街でいろいろ画策せなばならんのだ。


    チト予定を述べると連休明けには例の暴露話をやってもいいですよ。
    でも連休中はマッタリいきたいと思います。
    日曜からはわしの「ウキウキウイーク」が始まるのだが、その説明は後回しにするとして、
    明日は>>10429「枯れ木も山の賑わいさん」のアドバイスを却下した理由を説明するぜぃ。

    んじゃネ~(^o^)/~~

  473. 10473 匿名

    枯れ木さんはJR様と喧嘩中~(^з^)-☆

  474. 10474 匿名

    はるかが来ると枯れ木さんにも優しいね(^з^)-☆

  475. 10475 匿名

    言葉遣いもいつになく丁寧だし~┐('~`;)┌

  476. 10476 万子

    枯れ木には花咲か爺がくるのよ(^з^)-☆

    >10465
    別人でっせ。クチは真似るが(-。-)y-゜゜゜

    ある時は女将の姉妹、またある時は四股の兄弟
    しかしてその実態は愛の万戸だオボエトケー

    >10472
    なんでウキウキウィーク(@_@)?
    そーだ値も出掛けるからお股の手入れしなきゃ

  477. 10477 匿名

    枯れ木さんが待ってるよ~(^з^)-☆

  478. 10478 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    >万子ちゃん
    なぜウキウキウイークか当ててくれてもいいよ。
    絶対当たらないけどね。
    当たった人にはコテハンプレゼントします。


    >>10429 枯れ木も山の賑わいさん
    おれ料理って嫌いなんだよ。
    メンドクサイし、全然楽しいと思わない。

    この前、嫁が~「豚キムぐらい自分で作りやがれ」と言うので作り方教えてもらった。
    けど全然やる気しない。
    ひたすら面倒でつまらなく感じるのだ。

  479. 10479 匿名はん

    >けど全然やる気しない。ひたすら面倒でつまらなく感じるのだ。

    かつての愛車も全く手入れしないしなんか精神の病気なんじゃね?

  480. 10480 匿名さん

    ネットとリアルの区別が付かなくなったんだろ。

  481. 10481 匿名

    かなりの重症じゃないか┐('~`;)┌

  482. 10482 匿名

    派遣の子とデートとか?(@_@)

  483. 10483 匿名さん

    そういえば、怪しいブローカーの話はどうなったんだっけ?

  484. 10484 でべろっぱ

    ブローカーが怪しかろうが何だろうが、売主とちゃんと繋がってればなにも問題ないよ。
    でもあんなオヤジが入札を仕切るのは普通じゃないと思う。
    地主には普通の人が想像もつかない繋がりがあるみたいだね。
    オッサン、これ決めれば何年か遊んで暮らせるよ。だから必死なんだろ。


    ところで料理ってどこが面白いんだい?
    全然面白味がわからない。

  485. 10485 夢〜眠

    デベロッパに作れとはいってねーの!ケーボウに言ってんの!

  486. 10486 匿名

    結婚記念日は亭主が女房にプレゼントするって相場がキマってんの?<(`^´)>結婚無~縁仏はダマッテロ?(T_T)

  487. 10487 匿名さん

    でべろっぱははるかより、はるかの母親の方が歳が近い?

  488. 10488 匿名

    当たり前だ♪加藤茶は新妻パパより年上なんだぜ?ざまあ。

  489. 10489 匿名

    好きで料理してる人は少ないと思う。じゃなければスーパーのお惣菜があんなに売れるはずないよね。笑

  490. 10490 匿名

    もう料理の話はおしまい!
    またむーが川越シェフのうんちくを語り出すぜ(>_<)

  491. 10491 匿名

    ですね。

  492. 10492 匿名

    ウキウキの予想は?

  493. 10493 匿名

    ウワキウワキ?

  494. 10494 でべろっぱ

    ウキウキどんどん予想しておくれ。
    当たった人はコテハンプレゼントね。


    それから
    >>10455 私ならさん
    お台場の日航東京予約取れました。
    結婚記念日からちょっとズレましたけど、無事ダブルの部屋が取れました。
    アドバイスありがとうございました。<(_ _)>


    ほんでさ~記念日に一生懸命で、嫁の誕生日忘れとったぁぁぁぁ!
    今月末のさそり座の女やねん。
    怒ると怖いで。
    だから例によって妹の店でパーティーすることにした。
    恥ずかしいけど花でも渡そ。。。
    よかったらチミらも日本橋に来なさい。

    かしこ

  495. 10495 匿名

    おい!夢~眠!お台場だ!

  496. 10496 匿名さん

    文化の日前後の土曜日だ!

  497. 10497 私なら

    >でべろっぱさま

    わざわざお礼をありがとうございました。
    私の提案が採用される?とは思ってなかったので、びっくりです^^

    日航ホテル東京、いいですよね~
    たしかスパが素敵だったような・・・
     
    記念日を楽しんでください。

  498. 10498 匿名

    日航東京ホテルダブル部屋なら夢~眠も一緒に寝かせてやって貰えないだろうか?
    川の字で。

  499. 10499 匿名

    ↑サソリの毒に刺されそう

  500. 10500 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸