なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 4146 匿名

    はるかちゃんが消えますって言ったのはさぁ、デベのせいでも周りの人達のせいでもないんじゃないの?
    最初は面白半分で、デベさんファンです~位言ってたら、思いの外デベが大マジになっちゃって、退くに退けなくなってたんじゃない?
    そのうち、違う名前で戻ってくると思うよ。

  2. 4147 匿名さん

    同意

  3. 4148 匿名さん

    同意。
    でべろっぱがマジモードになって来て遊びを越えてたからね。

  4. 4149 匿名

    シコリナに潰されたな

  5. 4150 匿名さん

    もうシコリナさんいい加減にして下さい!

  6. 4151 シコにゃん

    呼ばれて、飛び出て、じゃじゃ~ん、シコにゃんで~す。
    なんだか、試合の終わった野球場に来た感じがします。

    しかし、でべさん、派手に暴れたというか、なんと言うか・・・。私が言っても説得力がないが、しばらく冬眠しなさい。それか、ランドに強制入院するから、おいで。
    でべさん、リア充が基本ですよ。リア充でなければ、ここで楽しく遊べません。今はKちゃんとの生活を楽しみ、生活のパターンを固めてから、再登場が良いと思います。

  7. 4152 匿名

    消えるのは、シコリナ
    でべろっぱは、消えるな〜

  8. 4153 匿名さん

    シコリナたまには言い事言いじゃん!!
    しばらく休む事だね。
    あちこちにお別れの挨拶をしてる以上シコスレに上がりこむのもかっこ悪かろうし一旦さよなら。
    奥様とお幸せにね。

  9. 4154 匿名

    シコリナのでべろっぱ潰しが成功したのか?

  10. 4155 匿名さん

    でべろっぱも引退、何だか涙の新年度って感じ。

    ムラムラから長く続いたこのスレも今日で終わりなんですね。

    長い間ありがとう、さ よ う な ら!

  11. 4156 匿名さん

    ↑青テント60

  12. 4157 匿名

    どうして引退がでべろっぱで、シコリナでないのだ?
    シコリナの引退希望者は大勢いるぞ
    はるかはシコリナだろ、シコリナはでべろっぱの人気を妬んでたんだな?

  13. 4158 匿名

    でべさんは引退するきっかけがほしかったのかな?

  14. 4159 あえて匿名さん

    ↑正解です。

  15. 4160 匿名

    でべさんはシコリナガールズを妬んでた。だから愛人立候補に飛び付いた。シコリナガールズは愛人クラブじゃなくて、主婦同志の井戸端会議だったのに、でべさんには見分けがつかなかった。リアルのストレスがでべさんを助長させた。はるかはきっかけに過ぎず、そろそろ潮時だという深層心理があった。

  16. 4161 むー親衛隊

    ↑と、シコリナが解説?

    俺も、シコリナがでべろっぱを嫉んでたと思う。
    でべろっぱは、むーと似た存在人気あったが
    シコリナはなりすましで嫌われ者だ

  17. 4162 匿名

    シコリナじゃねーよ!

  18. 4163 匿名さん

    でべさん、ちょっと変だったよ?
    何であんなに簡単にはるかにのめりこんじゃったのか不思議。
    大好きって言われただけで普通あんな風になる?
    よっぽどストレスたまってたんじゃないの。
    あそこまでのめりこんじゃまずいでしょう。潮時だったのかも。

  19. 4164 あえて匿名さん

    でべさんいなくなって、一番寂しいのはお前らだろ。

  20. 4165 匿名さん

    でべさんいないとさみしいよー。
    でもはるかにのめり込んでたでべさんはあまり好きじゃなかった。
    あのままだったらもっともっと嫌いになってたと思う。
    みんなは掲示板がストレスになってたなんて言われてショックじゃなかった?
    しっかり休んで以前みたいなでべさんに戻ってほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸