- 掲示板
皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう
[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33
皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう
[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33
みなさん、おはようございます。
気分を新たにして今日もお仕事、家事、炊事、洗濯等、がんばりましょう。
過去のシコリナのレスに不愉快と思われている方へ
①積極的かつ性的描写の強いエロレスは書き込みません
②シコリナとして出現するスレッドは限定します(スレ主にシコリナ投稿の了解を得たものは除く)。
③シコリナのレスで不愉快なものは削除依頼してください。できるだけタイムリーにお願いします。
①②は現在実施しているところですが、今後も継続します。皆さんを不愉快にせず、かつ投稿マナーを守って行きたいと思います。今後もこのスレッドを愉快・楽しいものにすることにご協力お願いします。
結構なことでないですか。
スレ主の宣言が長続きすることを望みます。
シコリナさん、NO.2さん、みなさん おはようございます。
昨日は本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>
私が終わった事を蒸し返してしまいました。
深く反省です。 頭冷やします。
メアリさん、昨日はありがとうございました。
メアリさんをはじめ、皆さんのコメントがなければ、心が折れていたと思います。皆さんより新たな勇気をいただいたと思っています。
これからも楽しくおしゃべりしましょう。
心を入れ替え、また①②③のことを実施することによって、皆さんに受け入れてもらおうと考えています。
時間がかかるかもしれませんが、仕方がないと思っています。皆さんこれからも宜しくお願いします。<(_ _)> 。
では、仕事に戻ります。
昼ご飯ですよ。
シコリナさん、メアリさん、皆さま、こんにちは!
昨日夕方から、携帯からマンコミュの雑談板と一部検討板のレスが見られず、投稿もできず。
スレタイだけは見られたので、このスレがすごいスピードであがっていて…。
今のぞいてみたら復旧していましたが、案の定…。
>>シコリナさんへ
私は某百貨店のガラガラで、ビールを2箱(1箱を続けて2回!)当てたことがあります。
totoビッグの数億円が立て続けにでた、あるショッピングセンターの前をクルマで通った時、『2度あることは3度あるかも』と思いましたが、まだ買ってません。
私もお洗濯しましたが、曇っていて風が強く、部屋干し半分、ベランダの内側半分で干さざるを得ませんでした。
風が強いので、外に干したものはもう乾きましたよ!
家事のできる男性って素敵です。
>>メアリさんへ
ご気分はいかがですか?
ママチャリにおチビちゃん乗せて運転したら、結構な負荷ですね。
昔、元気だった頃の母が妹をママチャリに乗せてたことを思い出します。
私はクルマを運転できないので、引っ越したら自転車に乗るか、思案中です。
あ~おいしかった(^O.^)。
ごちそうさまでした(@`н´;)ウップ。
会員No.2さん、こんにちは(o^。^o)。
ビールを2箱ですか、実用的でいいですね。私の双眼鏡よりは、はるかにいいですよ。双眼鏡どうしようかな?
σ(´~`)ξ
私もママチャリ(電動付き)です。なんせ、マンションがなだらかな坂の途中にありますので、電動付きでないとしんどくて乗れません。購入して6年経過するため、自転車屋で整備してもらったら、めちゃめちゃスムーズに走るようになりました。自転車もメンテナンスが必要ですね(^o^)v。
こんにちは。シコリナさん、会員NO.2さん、ご心配お掛けしました。(^∀^)
今日は私の住む所も、強風が吹いていますよ。
晴れたり曇ったり忙しいです。
自転車気持ちが良いですよね~。
また、再開したいのですが前に住んでた所よりハンパないくらい
長く急な坂道が多くて、最近は乗ってないのです。(´д)=з
体は正直に物語っています。
なので今からお買い物がてらウォーキング行って来ます。(*゚ー゚*)ν
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
昨日は睡魔に負けて、22時に寝ました(  ̄∂ ̄)。。ooOO。習慣は恐ろしいもので、寝付いて6時間後の午前4時に「あ~良く寝た」と自然に眼が覚めました"\(- 。*)/"。
体は正直ですね。
では、今日は眠気なしで仕事にがんばります。
シコリナさん、会員NO.2さん、みなさん
おはようございます。(゚∀^)ノオハヨウ
シコリナさん、今日は早起きでしたね!
実は私は、毎朝5時起きで夜9時就寝です。
子供が手が掛かる間、自分の時間確保のために
そうしてましたが、今はもう癖みたいなものです。
試験勉強も朝の方が頭に良く入るみたいで、
1時間程勉強したりしています。
早起きだと1日が長いですよね。
でも、ネット見ちゃうと、あっという間なんだな~(`-`;) 苦笑…
メアリさん、こんにちは。
>毎朝5時起きで夜9時就寝です。
すばらしい!(〃^o^〃)! 、健康的ですね。私なんかほっといても10年後ぐらいで、勝手に5時起きになるでしょうね(°°;)。
>試験勉強も朝の方が頭に良く入るみたいで
・・・ん?試験勉強(∵)?
なにか資格を取ろうとされているんでしょうか?子育てで自分の時間を作るのに大変というのに、試験勉強されているなんて、すばらしい。シコリナいびきをかいて寝ている場合ではありませんな(^_^;。
仕事のブランクがあるので、再就職のために勉強中です。
でもなかなかモチベーションの維持が難しいですね。(´^`;)うーん
メアリさん、こんばんは(o^。^o)。
勉強がんばってください。応援します。
☆(^□^)☆ フレーッフレーッ"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
みなさん、こんばんは(o^。^o)。
今日は会社で献血しました。
恥ずかしながら、初めての献血です。いきなり400mL抜きました。
元気にピューと出ていました(ピューは血液ですよ)。
10日後に血液検査結果が届きますが、今まで思っていた血液型と違ったらショックだろうな?(*´О`*)?。
献血型って何?
メアリさん、偉い!
青テント60さんとシコリナさん、血液型は何型ですか?(答えなくてもいいですよ)
相性が良いのか悪いのか、これからも仲良くしてね。
>>325
とーしろうさん、こんばんは(o^。^o)。
初めて遊びに来てくれましたね。歓迎しますよ。
仕事で疲れたら、ここで癒されてください(*^ー゜)v。私が相手じゃ癒されないと思いますが・・・。
献血カーも、献血ルームでも、血液型が分かるのが10日後は間違い。
血液型が翌日分かるも大間違い。
ては、献血のさい、まず最初に何をした?
献血ルームも献血カーもやることは同じだ
献血最中には大きな違いがあるが
青テント60さんへ
本当に反省して、限定されたスレッドで楽しんでいます。それにあからさまなエロレスはしていないでしょ。
それなのになぜ叩くんですか?
このマンコミュは反省したコテ、更生しようとしているコテを見守る人たちはいないのですか?
このようなコテ叩きを繰り返すから、雑談がつまらないと言われるんですよ。
もう少し楽しいものにしましょうよ。
>>329
わかりました。献血カードがあります。自宅に戻ってから、画像をアップします。
そこまで献血の事を否定するのなら、証拠があってのことだろうな。覚悟しろよ。
おれは許しても、これを見ている他の人たちがおまえを許さないだろう。
嘘は書き込んでいない。本当のことだ。謝罪してもらうぞ。いいな。
シコリナさん、
青テント60さんは今「シコリナさんを再び信じるモード」になっているのですよ。
いつまた変わるか分かりませんが、楽しく雑談しましょうね。ねんねん。
シコリナさん、みなさん、こんばんは。
青テント60さんは、何でそこまで献血に
拘るのか良く分からないのですが、不思議ですね。
>>332
わかりました。
他のコテ、匿名さん達と楽しく雑談することを願っています。決して争いは好んでいません。
初めて自分が立てたスレッドです。スレタイどおりにみんなと仲良しでいたいと願っています。
後ほど、画像をアップします。
では失礼します。
何だ全然変わってないじゃないか
どっちが?
献血50回越えだから、嘘情報が許せない
献血カードの画像は誰かに借りればできるが、献血に際しての経過は経験者にしかわからない。
シコリナが、献血の手順に答えないのは、答えられないからだろう
2人ともくだらねえ。もうやめろ!
シコリナさん、最近の発言OK。
楽しい雑談ですよ。
そうだよ、テント60もうやめろ!
ここは雑談だ。そんなことどうでもいい。
ここまで来ると、くだらなすぎて笑える。
シコリナさん。
画像アップなんてくだらないからやめておきましょう。
最近というか十年以上わしは献血しておりません。
近いうちに行くかってな気になった奴がここにいるだけで十分じゃござんせんか。
献血か・・・ここでうそついても、つかなくても同じだろ。
ちなみに10回記念の粗品はお猪口だったぞ!
画像アップ・キボンヌwwwwwww
こんばんは。
盛り上がっていますね。
師匠のおかまさるさんの忠告は守ります。
なんか画像アップしても意味なしのようなので止めます。でも用意してるのでいつでもアップできますよ。
ところで何で献血にこだわるのでしょうか?
なんかバカらしくなってきましたが、取り合えず
手順ですね。
・受付でアンケート用紙に記入、注意事項を聞く
・問診(主に血圧測定、昨日の睡眠状態、採血時における気分不良の有無等)
・水分補給
・左腕から血液型の仮判定を行うために採血。
・献血車に入って、ベッドに横たわる。
・採血する右腕を採血部位を消毒(しばらく消毒が乾くまで待つ)
・右腕から採血(採血時間約8分)
・採血終了、採血部位にバンドエイド?を貼る。
・献血車から出て、水分補給しながら10分休憩(お菓子をもらって食べた)
以上です。どうせこうやって書き込んでも、あそこが違うとか、これは嘘だって言うんでしょ。
青テント60さん、あんた嫌われているぜ。それに大人げないぜ。
バカらしいので、今日は寝ます。おやすみなさい。
あたいも10年近く献血してないなぁー
16歳から始めたのに血圧が低くて、10回もしてないなー
最後にもらえるお菓子とか飲み物がうれしいですよね♪
では、おやすみなさい☆今日もお疲れ様でした。