- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名
[更新日時] 2010-11-18 23:49:10
東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!
もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!
それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!
と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)
個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3
-
814
匿名さん
いま、千歳空港にいる。20:30の飛行機で自宅到着予定は22:20。天王洲は便利だと思うよ。
-
815
匿名さん
>>810
長期滞在型のリゾートと数時間で十分な東京タワーやスカイツリーと同列に並べる方が無理がある。
並列に列挙するんなら同じものを並べるってものだ。文章を書くときの基本だよ。
-
816
匿名
このあたりはシティリゾートって感じで、私は好感を持ってますね。
-
817
匿名さん
高速道路沿いの夢のリゾート
高架下の静けさですね!
-
818
匿名さん
天王洲島は、まだ良い。
そこから少し離れた港南の端にあるマンションが、ちょっと問題。
開発の話も可能性もちっとも出てこない。
他の地域は、どんどん羽田に対応した変化が起きてる。
-
819
匿名
既にあるマンションに開発の話があるはずもなく。
まさしく、ネガのためのネガコメントで、付加価値ゼロ
港南・天王洲はかなり好影響を受けていますね。計算外のベネフィット。
-
820
匿名
ついに天王洲からJALの灯火が消えたね。今日の帰りに旧JAL本社ビル(現野村不動産天王洲ビル)の右肩に輝くコーポレートサインが無くなってるのに気づいた。消灯してるんじゃなくて看板自体外された様子。
一般的にこれは移転の兆しだよね••
-
821
匿名
-
822
匿名さん
-
823
匿名さん
昨日、羽田に行ったけど、外国航空機が駐機されているのを見て「あー再び国際空港になったんだなあ」と
なんだか、ちょっとワクワクしたw APEC関連の飛行機も多かったんだろうけどね。
-
-
824
匿名
天王洲の人は注目だろうけど、それ以外に人は羽田が出来たからといってわざわざ天王洲を注目しないでしょ?
-
825
匿名さん
俺なんか京急で羽田行くから天王洲の街自体、最近見たこともない。
-
826
匿名
京急沿線と住民の層が全く違うからね。
京急沿線には億ション建てられないし、建てても売れないし。
-
827
匿名さん
-
828
匿名さん
>シーフォートのウッドデッキのとこに船着場でも作ってホテルから直でお台場方面やスカイツリー方面へシーバスのようなもので行けたりするとちょっとは売りになるかな?
シーフォートのところにできるかどうかは別にして、水陸上交通の結節点はいくつかポイントとして計画あるよね。
>天王洲の新築の億ションなんてあったっけ?
もうないよ。中古の億ションならいっぱいあるが。
-
829
匿名
>>826
昔は確かに住民層が違ったが、2005年以降一気に大衆化して今じゃ大して変わらない。
-
830
匿名さん
>>No.826 by 匿名 2010-11-13 14:47
>京急沿線と住民の層が全く違うからね。
どうして、どんどん敵を増やすような発言するんだろうねぇ。
特定地域や物件を万歳するのはいいんだけど、他の地域を貶める発言、WCTの他の住民さんにとっては不利益になるばかりじゃないの?
私はすっかりWCTに嫌悪感を抱くようになりました....まじで。
羽田の影響を受ける多くの地域と一緒に、その恩恵について有意義なスレにすべきなのに。
-
831
匿名さん
てか、そこのマンションは、お見合いパーティーでかなり賑わってますよね?
-
832
匿名さん
東京モノレールの沿線に億ションなんてあるんですが、大衆向けの団地みたいな高層マンションしか見当たりませんけど。
まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。
-
833
匿名さん
京急沿線の羽田から遠く離れた鶴見や上大岡にも億ションはあるから、モノレール沿線にもあるかもですね。
高速道路沿いの億ション(笑)
-
834
匿名さん
東京なら高速沿いの億ションなんて沢山あるでしょ
郊外に住んでる人にはわからんだろうが
-
835
匿名さん
いや、億ションがあるかどうかじゃなくて億ションに見えるような高級マンションがあるかってこと。
高きゃいいなんて、モノの価値のわからない田舎者の発想。
最悪なのは、安そうに見えて実は高いんですよ、っていうマンションでしょ?
-
836
匿名さん
でもマジなお金持ちって、高速道路沿いの億ションじゃなくて、高台の戸建てに住んでる人が多いよね。
天王洲や港南あたりには、まず住んでいない。
-
837
匿名
-
838
匿名さん
自分では買えないから、他人に無理やり買わせようとするあなたよりはマシ。
-
-
839
匿名さん
>まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。
しょぼい建物ねえ...↑この人のマンション見たいねw
-
-
840
匿名さん
しょぼい建物?写真貼るから、しょぼく無い建物の写真も並べて貼ってよww
-
-
841
匿名
取り敢えず京急沿線には、こういうマンションも億ションも無いのは事実。
-
844
匿名さん
流れ見てたら、ショボイとか書くから誰かに写真貼られちゃって、反論できないから
鬱陶しいと捨てゼリフ吐いてるようにしか見えないよ。
ところで三菱地所は、羽田空港国際化で東京⇔品川を東京都市軸のグローバルアジア
ハブと位置づけているようです。
-
-
845
匿名さん
写真貼られちゃ、ショボイと書き込めないで、↓こう書くしかないわなw
>結局WCTの人が出てくる訳ね。
>本当に欝陶しいな、このマンションの住民は。
-
847
匿名さん
地所は大手町が日本の中心だと言いたいだけじゃない?
-
848
匿名さん
この前WCTの横を高速で走ったら、けっこううす汚れていた。
空気が汚いから仕方ないか…
でもお見合いパーティーでにぎわってます(^-^)
-
849
匿名さん
天王洲が冴えないからって、京急をけなすのはどうかと…
悔しい気持ちは分かりますが。
-
850
匿名さん
>>840
車の排ガスでうす汚れ、モノレールからも部屋が丸見えのマンションに裕福な人が住むわけがありません。
ここに住んでるのは地方出身で小金持ちの見栄っ張りだけです。
モノレールから見えるこのマンションはただの団地にしか見えませんよ。
-
851
匿名さん
-
-
852
匿名
たぶん、目か眼鏡が曇っていたんでしょうね。
住民がどうの、というネガコメントもイマイチだなぁ。
-
853
匿名さん
京急沿線がどうかという書き込みも酷いが、もっと酷いのは悔しくてスレッドの
趣旨に関係ない特定物件や沿線住民を誹謗中傷する悔しさあふれるネガの書き込み。
自分の書き込みで港南エリアが目立つだけと言う事をさっぱりわかっていない。
ほんと、どうしようもないね。
-
854
匿名さん
>東京ー品川ね。天王洲は含まれていないようですが。
読んだけど、そんな事はどこにも書いていないが。。。
-
855
匿名さん
三菱地所の資料はサウスゲートとフロントゲートの戦略的な一対開発について
書かれたものだね。そして、サウスゲートの中には当然のように港南~天王洲
も含まれているね。
-
-
856
匿名
ここに出没し続けるポジは実際居住者です。それもマンション内における自らのポジションに激しい劣等感を抱いている一団です。
彼等はマンコミュで非居住者にマンション全体を自慢する事で、何とか心のバランスを取っているのです。
-
858
匿名さん
今週国際線使ったけど、不便だね、この空港は・・・。
国内線から遠すぎる。
バスだと、国内線ターミナルから10分もかかる。
あんまり好んで使う人居ないと思うよ。
-
859
匿名さん
>857
855の図には天王洲エリアが入っているし、天王洲のTYはバーの写真も
載っているわけだけど、それはどうして?
>858
国内線国際線の乗り換えについて言っているのなら、バス10分よりも
羽田⇒成田の移動の方が楽だと言う主張ですか????
-
861
匿名さん
サウスゲートの都市居住環境重点整備地区に天王洲は入っていない。なぜなら、
既に開発が進んでいるから。しかし、景観形成特別地区には入っている、
なぜなら、運河沿いの有効利用などは、まだこれからだから。
-
-
863
匿名さん
フロントゲートにとって関心あるサウスゲートの範囲は、品川駅から再開発のある田町駅までの地域。
つまり、フロントゲートを補完する交通拠点と、その中間点にある再開発地域。
天王洲には何の関心もない事は資料を読めばわかると思うけど。
サウスゲート計画はこの範囲なんて意味なし。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件