東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳CanalTerrace(ブリリア辰巳キャナルテラス)ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 東京駅
  8. Brillia辰巳CanalTerrace(ブリリア辰巳キャナルテラス)ってどうですか?Part3

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-09 16:33:07

ブリリア辰巳キャナルテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
京葉線 「潮見」駅 徒歩16分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩21分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~103.61平米
売主:東京建物
売主:日本土地建物販売
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-23 22:37:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    価格のバリエーションが広がることは購入検討者にとっては、ありがたい事です。

    多くの人が都心部に住めると良いですね。

  2. 302 匿名さん

    ネガが多いのを人気があるからだって煽ってる営業がいるけど、
    要望書受付延期だって書いてあるんだから、ネガティブな書き込みも素直に受け取らざるをえないでしょうね

    その上で営業戦略を練られてはいかがですか?

    貧困地区です。高速道路近いです。駅まで遠いです。
    けど、これだけ安いんですからって

  3. 303 匿名さん

    マンションは便利な都心部にあってこそ意味を持ちます。

    郊外のマンションなんか、
    意味不明じゃん(笑)

  4. 304 匿名さん

    23区の内陸部は販売不振ですから。

  5. 305 匿名さん

    いや、そもそも江東区は都心ではないし、辰巳は全然便利じゃない。
    ここは駅から11分もあるかないといけないし、駅前にはなーんにもない。どこが便利なのかご説明願いたい。
    直線距離なら東京駅まで近いとか、そういうなんの意味もないことは言うなよ。空飛んで移動できるわけじゃないんだから。

  6. 307 匿名さん

    先が見えない人は

    目の前のことしか見えない。

    まあ見えても見えないふりしているだけかもねw

  7. 308 匿名さん

    23区が都心を中心にコンパクトにまとまっていく将来像が見えないのかw

  8. 309 匿名さん

    チャリンコあれば、イオンも近いし、駅もすぐだし、バスもあるし、
    比較する地域にもよるけど、そこそこ便利じゃね?
    って思ってるけど、そうでもない?

  9. 311 匿名さん

    たいていの都心はここより生活不便だよ。まわりに使えるスーパーないし。
    ま、お手伝いさんがとか茶々が入るんだろうけど、都心の60m2マンションに
    お手伝いさんは無いよねぇ(苦笑

  10. 312 匿名さん

    あともろ大通りに面してるペンシル雑居ビル型マンションであることが多すぎ。
    住むなら団地型がいいよ。売るなら別だけど。

  11. 313 匿名

    あらびき団地レベルだな。

  12. 314 匿名さん

    そんなに言うほど不便かなぁ。
    駅まで11分だったら言うほどじゃないと思うがなぁ。

  13. 315 匿名さん

    ネガの話を真に受けないことだよ。

  14. 317 購入検討中さん

    詳しい方に質問なのですが、第一期で100戸以上販売というのは好調なほうではないんですか?

  15. 318 住まいに詳しい人

    竣工までに完売するコースです

  16. 319 住まいに詳しくない人

    竣工までに完売しないほうのコースは嫌です〜

  17. 320 匿名さん

    登録を前に営業も必至ですね。

    でも新築で湾岸で安ければ、
    ローン減税も満額ではないにせよあるし、
    何もしないでも年内に7割、8割はさばけるでしょう。

    これだけ広く長く宣伝して、
    要望書受付も「好評」ゆえに延長したうえで
    1期100戸だとさすがに不人気コースですが、
    正式発表では大幅に増やすでしょう。

  18. 321 匿名さん

    このご時勢で100戸なんて売れるもんですかね?
    激安長谷工団地とはいっても、限度があるのでは?

    地縁者が買えるとは思えないし。初期の豊洲や有明とかと条件は同じだと思いますよ。

  19. 322 匿名さん

    勝どき長谷工が想定外だったかもね。
    ほめられた立地ではないけど、ここよりはマシだし。

    アドレスを気にするのは滑稽というけど、
    逆に江東区に思い入れがないなら中央区一択だよ。

    ここは豊洲がやっと徒歩圏だけど、
    あっちは銀座と数年後は汐留も徒歩圏だし。

  20. 323 匿名さん

    >>314 そう言って自分は絶対に買わないデベさん。印象操作ご苦労さまです。

  21. 324 匿名さん

    坪150万ならまあ納得できるが、高速道路に近すぎて空気は悪いし、駅から11分も歩かないといけないから雨の強い日はずぶぬれになるし、駅の周りはなんにもないから会社の帰りに買い物をして帰るってこともできないし、東京とは思えない不便な生活を強いられる。
    これから開発されるというがどのようになるかもまだわからないし(役所が作ったプランがその通りにいったためしがない)、そもそも完成まで15年も不便な生活をするんなら何の意味もない。
    こんな僻地を資産価値目当てで買うなんて人はまずいないだろうし、実需なら15年も不便な生活をするような場所には住めない。

  22. 325 匿名さん

    100戸もですか、好調なんですね。

  23. 326 匿名さん

    すごい!

  24. 327 匿名さん

    5千万円以上のマンションが首都圏全体でたったの700戸くらいしか売れないご時世ですからね。

  25. 328 匿名さん

    こんな最貧困地区の埋立地マンションで5000万を超えたりしたら誰も買う人はいませんね。

  26. 329 匿名さん

    今日も苦し紛れのネガが多いですね。
    やっぱり人気なんですね(笑

  27. 330 匿名さん

    必死なのはどっちだよwwwww

  28. 331 匿名

    まー、良いんじゃないですか。人にはそれぞれ買える金額の上限があるんだから。
    豊洲東雲が良いとかいっても目黒とかとくらべたら辰巳も豊洲も同じ埋め立て地なんで資産価値はたかが知れてるから。

  29. 332 匿名さん

    >324
    否定だけして終わり?いい大人が。

  30. 333 匿名さん

    現在この辺に住んでる人達は毎日の買い物は東雲のイオンとかがメイン?
    都営辰巳団地建替のタイミングで大型スーパーとか出来るのかな

  31. 334 匿名さん

    ここを買うのは安ければいいという貧乏人。
    つまり都営住宅と住民の属性はたいして変わらない。
    ということは問題はなさそうだな。

  32. 335 匿名さん

    これから開発されて資産価値が上がりますよ、なんていう詐欺まがいの営業トークに騙される人ってホントにいるんでしょうかね?みんなそこまでバカじゃないと思うが。

  33. 336 匿名さん

    これは確実な情報ですが、業務用スーパーはできるみたいです。

  34. 337 匿名さん

    ここの業務スーパーは業者専門なので一般の人は使えません。

  35. 338 匿名さん

    第1期は100戸以上とは盛況だね~。
    貧乏人が買える価格ではないだろ。都心より安いとはいえ。

  36. 339 匿名さん

    私も業務用スーパーができると聞いてかなり期待していたのですが、一般の人が使えないとなると
    残念ですね。
    やはり買い物のメインは東雲のイオンになるのかな。

  37. 340 匿名さん

    >>338
    都心部人気は永遠に不滅です。

  38. 341 匿名さん

    使えないことは無いと思いますよ。住民で無いと話にならないでしょうが

  39. 342 匿名さん

    適当なことは言わないほうがいいですよ。虚偽情報は犯罪です。
    メトロは完全な業務スーパーでして、会員制なんですが、営業許可証がないと会員になれません。
    つまり一般消費者はまったく利用不可ですよ。

  40. 343 匿名さん

    >適当なことは言わないほうがいいですよ。虚偽情報は犯罪です。
    >メトロは完全な業務スーパーでして、会員制なんですが、営業許可証がないと会員になれません。
    >つまり一般消費者はまったく利用不可ですよ。

    いえ、そういう貴方こそ適当なことは言わないでくださいね。恫喝も不要です。
    まず、辰巳店が将来にわたって利用不可ということを証明してください。
    できなければあなたは犯罪者です。

  41. 344 匿名さん

    >※営業許可証をお持ちでない方でも、登録可能な一部例外があります。

    読めないの?

  42. 345 匿名さん

    なに不毛なやりとりしてんのよ。店に聞いて来い。

  43. 348 匿名さん

    業務用のスーパーを利用させてもらわないと日常の食料さえ買えないようなド田舎のマンションを、しかもたいして安くもないのに買うなんて意味不明。

  44. 350 匿名

    駅から10分以上も歩いてマンション買う人いるの?

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸