東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia辰巳CanalTerrace(ブリリア辰巳キャナルテラス)ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 東京駅
  8. Brillia辰巳CanalTerrace(ブリリア辰巳キャナルテラス)ってどうですか?Part3

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-09 16:33:07

ブリリア辰巳キャナルテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/

所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
京葉線 「潮見」駅 徒歩16分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩21分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~103.61平米
売主:東京建物
売主:日本土地建物販売
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-23 22:37:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >100 小学生の喧嘩みたいな事は他でやっていただきたい

  2. 102 匿名

    皆さん落ち着きましょう。

    レンタサイクルの自転車は電動アシストなんですかね

  3. 103 匿名さん

    >102
    レンタサイクルが電動アシスト付きじゃないと
    橋を越えるときの坂がきつくてたまりませんね。

    南側の倉庫ですが
    9月ごろ現地に行ったときは
    トラックが荷捌きをしていて
    まだ稼働していたようなんですが
    今は稼働してないんですか?

  4. 104 匿名さん

    今日はブランズ東雲とブリリア辰巳の希望受付日ですね。
    担当営業に聞いたんですが、価格と車重視の人は辰巳、
    環境・設備重視の人は東雲を選んでいるようです。

    >103
    豊洲のドゥ・スポーツプラザで運動して足腰鍛えましょう
    あのレベルの橋を自力で登るのがきついようだと、湾岸暮らしは大変ですよ
    南側の倉庫は現在も稼動しています

  5. 105 匿名さん

    倉庫なんていつ撤去されてマンションになってもおかしくない。
    駐車場、倉庫、工場なんてものはすぐマンション用地になるから。
    つまり、ここを買うと数年後に南側が塞がれる可能性大ってこと。

  6. 106 匿名さん

    今日はブリリア辰巳の希望受付日ですね。行かれたかたいますか?盛況なのかな~

  7. 107 匿名さん

    ここの東向き低層階はあまり人気が無い様ですがなんででしょうか?

  8. 108 匿名さん

    >>107
    高速道路の高架がうっとおしいからでは?
    普通に考えてリビングの窓から高速の橋げたしか見えないところに住もうとは思わないでしょ。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    確かにそれはちょっと気になりそう
    実際の階層で言うと何階くらいが高速道路の正面なのかな?

  10. 110 匿名さん

    2~3階と思われます。

  11. 111 匿名さん

    今日はたくさんバラがついていましたね。
    残り少ない間取りもあるようなので、肛門男さんのように決断はお早めに

  12. 112 ご近所さん

    隣のマンションは坪150万切ってたと思いますよ。
    安い安いと言ってもそれは今の物件と比べてですよね?これから辰巳ではもっと駅に近い所で1000戸以上販売されるのです。さすがに安くしないと厳しいでしょうし、ここの金額は高いのでは?

  13. 113 匿名さん

    昔と比べても意味がありません。今の時期で私はここの金額は妥当と思っています。これから、開発がされていったら値段がどんどん高くなってしますのではないかと思います。豊洲の時のそうと聞きましたが、皆が尻込みしている時に決断できるかどうかが決め手と思います。もちろんお金が十分ある人は開発され環境が良くなったのを確認してから高いお金を出して購入するというのもありだと思います。

  14. 114 匿名

    >112さん

    駅に近いところで1000戸以上販売…ってどういうことですか?


  15. 115 匿名さん

    >>110

    通常、首都高の橋げたはマンションの5~6階相当の高さだと思いますよ。
    2~3階は、それより下の橋脚部分相当でしょうね。視線より上に橋げたがあると思います。

  16. 116 ご近所さん

    団地の建て替え、3000戸だったかな?

  17. 117 匿名さん

    団地は販売しないからなぁ・・・

    もしかして口からでまかせの嘘?

    くやしぃの?

  18. 119 匿名さん

    知性あるネガさんは知識武装をしてきます。
    痴性あるネガさんは調べるなんて無理です。

    他スレでは情報ありましたが、確かにこのスレでは誰もアップしてませんね。
    とある方のブログを引用させていただきます。
    ----
    ■辰巳一丁目団地の建て替え
    10月19日の区議会防災・まちづくり委員会で、東京都の都市整備局職員も出席して、辰巳団地の建替え計画の説明がされました。
    計画は、3,326戸のうち高層2棟を除いた住居棟を15年かけて2,590戸建て替えるというものです。また、10番地の街区は「公共公益ゾーン」と「複合市街地ゾーン」とされ、住宅は残り4つの北側の街区に集めて7階~14階の団地になります。保育園や公園、高齢者施設等も計画されています。 
    委員会ではそのほかに、家賃は、新しく広くなるため移行に六年かけて上げること、現在の居住者の移る住居の広さは現在の部屋の広さではなく世帯人数により決めること、などが説明されました。
    辰巳団地は現在の居住者の46%が65才以上という高齢者の多く住む団地です。そのため、計画の説明、家賃、移転のサポート等々、各段階において、その事情に配慮した建て替えの進行が求められるのではないでしょうか。
    ----
    街並みが綺麗になるのは良いことですが、工事期間が長いので神経質な方には大変です。

  19. 120 匿名さん

    営業がよってたかって動画男叩きして、ご苦労様です。

    埋め立て
    最貧困地域辰巳1丁目
    高速道路横
    今後10年以上工事の振動騒音危惧

    これはポジティブでもネガティブでもなく、事実。

    これらのマイナスポイントを我慢する代わりに安くマンション買わせていただく。

    ありがたやありがたや。

  20. 121 匿名さん

    >>102さん
    レンタサイクルってどんなシステムになっているんでしょうね。マンションによってシステムは違うので
    しょうけど、マンション独自でレンタサイクルを設置するのか、それともどこかの企業に委託するのかなど。
    例えば、企業など(?)というか、オリックスのレンタサイクルはたしか電動アシスト自転車を採用して
    いますよね。オリックスなどの企業に委託しているのであれば、電動アシスト自転車で確定かなって思いますが。

  21. 122 匿名さん

    車じゃあるまいし、たかだか一台数万円の自転車の話なんてどうでもいい。
    電動じゃなかったら文句でも言いにいくの?

  22. 123 ご近所さん

    津波とか来たら終了?

  23. 124 匿名さん

    121さん
    レンタサイクルが企業に委託されているとは初耳でした。
    と言うか、自転車の管理は管理組合で行うのが当然と思い込んでおり、
    企業が関わっているとは考えに及びませんでした。
    今調べてみたら、自転車の空き状況をパソコンや携帯で
    確認できるサービスもあるんですね。

  24. 125 匿名さん

    企業に委託されていると、メンテナンスも委託会社がきちんとやってくれるのでいいですよね。
    管理組合で自己管理だとかなり整備が厳しいかと。

  25. 126 匿名さん

    確かに管理組合で管理するのは難しいし、けっこう
    手間だから委託会社がしっかりしてくれるなら安心。


    公表価格に納得してる人って多いのかな??

    ここって都内にしては安いらしいけど値引きを期待
    するのは安いから無理なの??

    スレ違いかもしれないけど・・・
    一般的にここに限らず、公表金額で購入する人って
    多いの??

  26. 127 匿名さん

    1000戸販売って結局でまかせ構ってクンの痴呆ネガだねwww

  27. 128 匿名さん

    メンドクセーナァ

    >高速道路横

    横ではない

    >今後10年以上工事の振動騒音危惧

    危惧が事実といわれてもお前中卒だろ?www

    >これはポジティブでもネガティブでもなく、事実。

    120はネガ確定

  28. 129 匿名さん

    128さんってお金をもらってるわけでも無いのにポジ、ネガわけ隔てなく
    レスを返してくださってとても愛に満ち溢れている方ですね。その点、
    肛門男は日本シリーズの方が大事なんだから相手しないでおきましょ。

  29. 130 匿名さん

    ネガも多いし、なんだか好調みたいですね。原因は何でしょう?

  30. 131 匿名さん

    >>129
    128さんは「メンドクセーナァ」と思いながら、頼まれてもないのに一生懸命レスして下さってるんです。
    ありがたいですよね。

  31. 132 匿名さん

    辰巳は心のやさしい人が多いですからね。わけ隔てなく隣人とつきあえる器が自然と育ちます。

  32. 133 匿名さん

    >お前中卒だろ?www

    って煽り方も辰巳じゃリアルすぎw
    せめて高卒にしてやって~

  33. 134 住民さんA

    あんまり煽りたくはないけど…

    ここは辰巳でもはずれの場所に位置し
    むしろ、枝川と捉えた方がよいかも。
    駅も辰巳駅14分、潮見駅14分ぐらいじゃね

    前の運河にある潮見運動公園では
    朝、ジョギングしていると、よく女性のパンティが落ちています…
    意味わかるよね…

  34. 135 匿名さん

    14分って事は1.2km弱 往復で2.5kmくらい
    辰巳の利点はアクセスだけど、駅までの距離含めるとアクセス良いとは言えないよね



    江東01系統のバスってどうなのかな
    詳しい方います?

  35. 136 匿名さん

    この値段で駅近だったら、販売開始前に完売しちゃうってば(笑

    付近に住宅がまったくない場所だと不安だけど、そういう意味では住民や会社がある地域なので、通勤通学してる人がいる。
    それが許容範囲か我慢できないかは、検討者しだい。

  36. 137 匿名さん

    今間取りを見ているのですが、いくつか自走式駐車場抽選優先権付タイプと
    言うものがあります。
    ここの駐車場の詳細がわからないのですが、機械式と自走式の2タイプが
    あるという事でしょうか。

  37. 138 匿名さん

    物件HPみるかぎり「敷地内自走式駐車場・165台分」しか表記見当たりませんが、なんで機械式駐車場の疑問が??
    (「間取りページ」の隣りの「外観・共用ページ」や物件概要など。)
    戸数に対して駐車場100%じゃないから、高額物件(部屋)には駐車場優先枠があるってことでしょう。

    ちゃんと検討するなら、せめて資料請求しては?

  38. 139 匿名さん

    辰巳駅までは800mくらいじゃない?
    先週末歩いてみたけど10分くらいでつきましたよ。
    毎日歩くのには丁度良い距離。

    逆に潮見駅までは幹線道路を横切らないといけないし
    もっとかかると思う。20分くらいかな。
    潮見駅まで毎日徒歩でというのはちょっときついと思いました。

  39. 140 匿名さん

    マンションから辰巳駅方面だと団地の真ん中を通って、その先には幼稚園に小中学校
    朝の通勤、通学時間の駅入り口付近はかなり混雑します?

  40. 141 買いたいけど買えない人

    どうやら要望書が足りなくて〆切延長ですね(笑)

  41. 142 匿名さん

    HP見ました。

    MRでは要望書が提出された所の花は
    けっこうついてるように見えましたが、
    実は人気がなかったってこと?

    要望書の提出期間を延長することによって
    販売申し込み者って増えるの?

  42. 143 匿名さん

    要望書受付好評で「延長」なんて聞いた事ない(笑)

    勝どきの長谷工が出てきて検討者が一気に減ったんでしょうね。

  43. 144 匿名さん

    MRの花は、事前審査が通ったら付けているんではないかと予想。
    とりあえず事前審査だけ通して、要望書出さなかった人が多いということですかね

  44. 145 匿名さん

    辰巳って都営住宅が多いでしょ?ってことは給食費も払えないような低所得者が多い可能性が高い。
    給食費も払わないようなモラルに欠けた家庭の子と同じ学校に子供を通わせるのは無理だよね。

  45. 146 匿名さん

    >>145 低所得者が少ないという理由で豊洲のタワーマンションを購入した人が多数居ます。

  46. 147 匿名さん

    145さん、そんなこと言うのはやめようよ!どこに生まれてくるかなんてわからないんだからさ。

    あなたの子供と同じクラスになるほうがよっぽどつらいよ。頭が悪そうだから。

  47. 148 匿名さん

    少し偏見ではないでしょうか。
    都営住宅の入居資格では給食費くらいは払えそうですが。
    今は身なりが良くても倒産や赤字を抱えている人がけっこういますし。
    参考までに、都営住宅入居資格のご案内です。
    これ以下の収入の場合は都営にすら入居できないということですよね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/261toei2.htm

  48. 149 匿名さん

    親の収入と子供の学力が比例するのは事実だし、低所得者が少ない学校は
    公立でも学習意欲方が相対的に高いので、子供が居る家庭は辰巳住まいは
    向いていないかも

  49. 150 匿名さん

    >148 収入は0円~ですよ。それ以下ってどんな状態?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸