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匿名さん
[更新日時] 2011-04-12 10:19:14
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物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4
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607
住民さんA
柏の葉の住民
乗り過ごしたら、おれんちに泊めてやるけん心配しなさんな。
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608
匿名
>>606
そうね。
ただそんな人がいるなら、例え乗り過ごさなくても
日常的に重大なリスクを抱えてることになるけどね。
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609
三郷中央住民
5000円は飲み代一回ないし二回分かぁ…そりゃもったいないなぁ。別に貧乏臭くもなんともないと思うけど?家庭持ちなら財務省に怒られちゃうよね。
俺の嫁の会社の人で工場がある北関東から本社の東京に新幹線通勤で通ってたらしいんだけど、飲んで北関東に新幹線で帰る途中酔いのせいで寝過ごして起きたら湯沢だったって逸話があるなぁ…
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610
匿名
605様
残業とは限らないでしょう。飲んだ場合にみんなより先に終電理由に帰るのはツラいですよ。
さらに、このご時勢に自分で残業無いやら、上場会社だのをウリにして、終電乗ったことない事を自慢にするなんて・・・
仕事できない・友達いない・性格に問題・って思われてませんか?
ちょっと、あなたが心配です。
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611
匿名さん
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612
匿名
ちょっと意識飛ばしてペナルティ5000円はもったいないでしょう。
財務省に補正予算計上するにしても「なんて無駄使いしたの!自分の飲み代削れば」と事業仕分されて終了。
言わない方がなんぼかまし。
5000円程度では武勇伝にもならないし。
自己嫌悪に陥っておわり。まさにペナルティ。
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613
匿名
ウンウン。
デメリットは判りました。これを理由にTX沿線を検討から外す人もいるでしょう。気にしない人もいるでしょう。悪意のあるなしは別として有益な情報でした。
そろそろこの話題終わりにしませんか?
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614
匿名さん
飲んだ場合にみんなより先に終電理由に帰るのはツラくもなんともないよ。
二次会は自由って雰囲気だしTX沿線の同僚と一緒に帰るの楽しいよ。
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615
周辺住民さん
つくばや守谷に、漫喫やホテル、サウナが出来れば問題なし。
そこに止まれば。
ビジネスチャンスだぞ。作るか。
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616
匿名
いいねぇ。
守谷駅前のタクシー行列みると採算とれるかも。
考えるか。
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617
物件比較中さん
>613
では、話題を変えて、
TXって高圧電線相当ですか?
茨城の交流区間と違って、直流だから関係ないのかなぁ?
電線の話題にもどしたら、怒られるかな?
すみません。気になったもので。
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618
匿名
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619
匿名さん
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620
匿名さん
もしくはTXが24時間化すれば良いんだろう。
なんでも首都圏の地下鉄もJRもTXも24時間化しないんだろう。
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621
匿名
>>620
24時間化しても、採算が取れないからだろう。
或いは、深夜列車が犯罪の温床になる可能性もある。
首都高速道路は、個人の通勤や旅行などで通行する場合を高額にしてしまえばいいと思う(荷物の運搬などは
据え置き)。そうすれば、電車を使う人が増えるので、車輌や本数を増やし営業時間を延長してもいいと思う。
民主党の高速道路料金の無料化とか値下げとか、色々な意味において即刻やめて欲しいものだ。
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622
匿名
非現実的な事はおいといて、深夜バスがもちっと増えてくれればいいんだよね。
守谷・つくばからTX秋葉原方面バスとか・・・
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623
匿名
え~と、それこそ非現実的じゃない?
深夜に秋葉原って何しにいくの?
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624
ご近所さん
乗り過ごした乗客をかき集めて家路につかしてあげんだよっ!
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625
匿名
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626
匿名さん
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627
匿名さん
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628
匿名
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629
匿名
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630
匿名さん
それこそ、タクシー会社から、客を奪うなって苦情きそうですねw
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631
匿名さん
バスかTXか24時間安く移動できる手段がほしいよな。
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632
匿名さん
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633
匿名さん
都市軸道路っていう計画だとTX沿いにずっと道が付いて、守谷と柏たなかの間も利根川に橋が架かるんだけどなあ。そうなれば歩いて帰って来れるかも。
でも今の財政状況じゃ道路は付いても橋は当面お預けだろう。
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634
地元不動産業者さん
流山は昔から鎖国政策ですからね。
地元産業保護のために橋を架けないと。
個人的には三郷のIKEAに行く時に必ず渋滞するからもう1、2本架けて欲しいところなんだけど。
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635
周辺住民さん
>633
>守谷と柏たなかの間も利根川に橋が架かるんだけどなあ
TXの橋梁を使用する計画ですよ。
線路の脇に道路通すんです。
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636
周辺住民さん
流山は常磐線を引っ張る時に反対し
結局迂回して開業。
その後やっぱし鉄道って事になり
流鉄を引っ張る事となる。
常磐道を作るに当たっても
反対運動をした挙句に半トンネルで開業。
出来るとなったら今度はインターを作れと請願。
結局あの超短い有料道路で建設コストを回収する
流山インターが開業。
TXも反対運動があった位で
出来上がるとなったらあの駅の名前をゴリ押し。
流山の鎖国政策は凄いです。
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637
匿名さん
TXの土地収用も、最後までごねて売らなかったのは流山の住民では
なかったっけ?
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638
匿名さん
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639
匿名さん
いや初めから常磐線は柏経由で決まっていて
流山の常磐線建設反対は作り話という話ですよ
都市伝説ってやつですかね
常磐道に関しては確かに反対運動があったため
掘割構造を半地下にした経緯がありますね
でもそのお陰で高速道路がすぐ近くを走っているにもかかわらず
無粋な高速道路や高速走行の車が見えないし、騒音も無いし
高速道路の上には広い公園もあるし、
ICが近くにありながらこのような住環境を維持できて
反対運動をしてくれた方たちに御礼を言いたいくらいです
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640
匿名さん
>TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来
不人気、不便、ニュータウン病発症間近、財政難確定の地域
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641
匿名さん
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642
匿名
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644
匿名さん
>>640
何処かの地域と間違えてるんじゃないの?
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645
匿名さん
単にア.ホか病んでるだけだよ。ああはなりたくないわな。
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646
匿名
参考になる経緯もあれば、知ってても意味のない昔話が混在してますね
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647
匿名さん
TXは6両編成と短いですね…
沿線の開発により利用客が増えたらどうするんだろう?
増発でまかなうのかな?
駅見る限り車両数増やすのは無理っぽい
常磐線は長すぎる編成で逆に不便ですけど…
南千住駅とおか改札が一つしかない駅のことを考えなかったのかねぇ
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648
匿名
647さん、TX8両になりますよo(^-^)o最近ホーム延長工事の話がちらちら出始めました。もともと8両を想定して駅部分の地下や高架はホームが伸びるように広めに土地取ってるんですよ。
今度ホームの端っこに行って見てください。今年中には各駅で延長工事が始まって来ると思いますo(^-^)o
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649
匿名さん
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650
匿名
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651
匿名さん
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652
匿名さん
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653
匿名さん
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654
匿名さん
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655
匿名さん
早速将来のことを考えて転居する人が増えてますね。
中古戸建なんか売れずに空家のまま。
第二世代へのバトンタッチに失敗してるのが現実です。
現役世代ばかりの街の平均所得としては低いです。
流通関係者などは町別所得のデータを持っていると思いますので
お知り合いがいるなら聞かれると良いでしょう。
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656
匿名
655
どこの地域の話?
少なくとも、TX線最寄り駅から徒歩30分、40分とかいう物件は難しいでしょ。
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657
匿名さん
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658
匿名さん
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659
物件比較中さん
悲惨スレで皆に散々コケにされたからヤケクソなんだろ。つまらん人間だ。ああはなりたくないわな。
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660
匿名さん
財政が厳しい市町村が多い中、TX沿線や千葉NTは若い世代の人口増加があって、羨ましいんでしょうね。それだけ、人気があるってことで嫉妬してるだけ。
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661
匿名さん
>>660
嫉妬?
千葉ニュータウンは駅前のマンションもいまだに完売してないんじゃなかった?
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662
物件比較中さん
661さんの言っているのはサンクタスのことかな?
あそこも比較検討中だけど、いつ行っても人気で400戸は竣工前完売確実だろうね。
目当ての部屋はまだ先だからそれまでは気長に…。
TXもクリアヴィスタは竣工前完売、そしてシティテラスも…。
どちらにしてもこのような綺麗な街とは無縁の人間が、あのような書き込みをしているんだろうな。
彼は末期症状だろうけど、相手にするのはここまでにしましょ。次の話題をお願いします。
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663
近隣
オオタカの森の開発はひどいね。
小山小学校の跡地は、切り売りして、
老人ホーム、賃貸マンション、積水の分譲マンションかよ。
他の空き地も切り売りばかりで、行き当たりばったりの開発にしか見えない。
隣の駅前の総合開発とえらく差がついいてるね。
流山市肝入りの開発じゃなかったの?
がっかりだな。
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664
匿名はん
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665
匿名さん
開発計画でなくて、
現状の話。
切り売り状態でないのなら、今建設しているものはなんなの。
現地見学してから言って。
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666
匿名さん
>>663
切り売りの意味がわからないんだが?
ああいう更地って狭く小さく見えるけど、ビルが建つと結構な大きさだよ
今は賃貸マンションや、企業の本社ビルが建設中
これでまた人口も増えるし、来客数も増えるね
おおたかの森は南口、東口、北口、西口の順に開発は行われる予定で
今は東口の整地がやっと終わったところ
663や665は全ての駅前開発が始まってから文句を言ったら?
おおたかの森のいいところは、TX、野田線の交差駅で
東西南北、四つの駅前開発が行われること
それぞれ特色があってなかなか楽しみ
交差駅じゃないところは東口と西口の二つの顔しかないから開発範囲は狭いけど
おおたかの森は4方向から人が集まるので、賑わいという点では柏の葉より上だと思う
これば南流山も同じだけどね
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667
匿名
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668
匿名さん
4月には西口に暫定交通広場ができるそうですね。
新しく3ルートの路線バスも登場するんだって。
ってシチョーが言ってた。
グリーンバスなのかな?
詳しい経路なども合わせて知ってる人がいたら教えて下さい。
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669
匿名さん
>>668
あ、忘れてた。おおたかの森駅の話です。
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670
匿名さん
南流山はすでに開発が終わって成熟した街なので
新規の開発計画が無いけど、引き合いは多いよ
秋葉原、つくば、東京駅
ディズニーランド、ららぽーとTOKYOBAY&新三郷ららぽーと
レイクタウン、新三郷&南船橋IKEA、コストコ
以上へ1本で行けるから、そこで働く人たちにとってもいい地域なんだそうだ
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671
匿名
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672
匿名さん
オオタカの森の開発が総合開発に乗ってるとおもえない。
小山小学校の跡地はミニ開発乱立。
総合的な計画が、現状では見えないと思うだけ。
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673
匿名さん
>>672
ミニ開発ではなくて普通の駅前の街並みではないですか?
672さんはレイクタウンや新三郷のような大型ショッピングセンターをお望みのようですが
それは南口のおおたかの森SCで充分でしょう
東口は企業の本社ビルや賃貸ビルを建設してビジネスを呼び込み
流山市の税収増に貢献する街づくりをする予定のようです
レイクタウンや新三郷とちがって、ここは秋葉原やつくばに20~30分で行けますから
将来的にビジネス街になってもおかしくない駅
そのためには中小のビルがたくさん建つことは悪くないと思います
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674
周辺住民さん
流山に企業の本社は無理。
TXはいくら速くても社員の交通費が
とんでもない事になる。
譲歩して産学連携を考えて
つくばにならまだしもおおたかはあり得ない。
都内もキャパはかなり出ているし
おおたかは中途半端。
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675
周辺住民さん
新幹線の駅や空港がオラが街に出来たと
薔薇色の未来を見ちゃう
残念な地方みたいな発想だよね
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676
匿名さん
流山は税制優遇で企業の本社誘致を行っている
おおたかの森には世界的に有名な冷凍機械メーカーABIがすでに本社を移転したし
卓球などの運動遊具メーカーでこちらも世界的に有名な三英が本社ビルを建設中
セントラスパーク駅にはIT関連会社が本社を建設する予定
今後も流山市では積極的に誘致活動を行っていくよ
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677
匿名さん
>>674>>675の人はTXの計画が具体化されるまでは
こんなところに新路線、ましてや新駅が出来るなんて
あり得ないって思ってたんじゃないですか?
なんでも悲観的に発想をしちゃうのは本当に残念な発想だと思います。
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678
匿名さん
TX沿線に住むということは、少なくとも今より発展していくということで
これ以上悪くはならないんだから、なにも悲観することは無いんじゃない?
右肩上がりの頃は「ここに数十万都市を造る」
なんて大風呂敷を広げてニュータウンを作ってたけど、今はそんなことは言わないし
それ以前に、流山と柏を足したら、すでに60万人近い人が住んでいて
更にまだまだ増えて行く、千葉県屈指の人口増地域なんだから
大風呂敷を広げなくても、街は発展して行くと思うよ
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679
匿名さん
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680
匿名さん
>>677
自分は674や675ではないけれども、俺も常磐線沿線に住んでいた当時、こんな辺鄙なところに新線ができるとは
想像もしませんでしたよ。
常磐新線は常磐線のすぐ近くに建設されて相互に補完的に利用されると思ってましたから。
そうでなきゃ乗る人がいないだろうと。
宅地と一体で整備されるのだと知って、バブル崩壊後の状況でこんな計画は大丈夫かと心配したほどです。
宅地だけではなく企業も誘致できるようになると、きっと飲み屋も増えて使いやすくなりますね。期待しましょう。
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681
匿名
業種にもよるが、製造業の場合、東京に事務所、郊外に工場となる。
どっちを本社とするかは営業組織の大小に依存。
工場は交通とか電力とかの立地も重要で、広い敷地がとれて高速沿いでインフラの整った地が選ばれる。
TXはインフラの一つに過ぎないが、人の移動がしやすくなるメリットを感じる工場には魅力的かと。
あとは税金土地代とかと生産性の費用対効果で、流山だったり守谷だったり。
本社かどうかは別にして、流山は工場とかで仕事が増えやすい環境にあるよね。
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682
匿名さん
つくばや柏の葉のベンチャーが、東大、筑波大やつくば市内の様々な研究所との連携を視野に入れ
TX沿線で起業するケースも増えてる
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683
匿名
最終的に街が発展すりゃそれでいいんだよ。いちいち素人が本社が来るとか来ないとか語るな。
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684
匿名さん
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685
匿名
じゃあ>>683が話を盛り上げろよ。
ほとんどが素人の話だろ。色々知ることができていいじゃないか。
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686
匿名さん
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687
匿名さん
>>681
つまり柏の葉周辺は空地が残ってるのに駅があって、ICが近くにあり、駅前に商業施設があるから、学校・企業・工場があつまってきて亀の歩みでも発展するって事なんですね。
でも、工場等には相応しいけど住宅地としては相応しくないからマンションはどこも売れ行きが非常に鈍いんですね。
了解です。
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688
匿名さん
柏の葉の問題は、供給過剰と近所付き合いが不可欠な造り
そして、周囲と馴染まない三井村
大学といっても特殊な実験施設が中心
企業が来る余地なし
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689
匿名さん
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690
住民さんA
おおたかの森駅はSCの反対側が工事始まりましたね
工場はそのままのようですけど
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691
匿名
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692
匿名
>>687どこ読んでそんな結論でてくるの?
あんたひょっとしてパーマン二号か?
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693
匿名さん
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694
匿名さん
いや!2号の「ブービー」お猿さんです。
すいませんでした。話題に戻ってください。「らぶTX!」
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695
匿名さん
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696
周辺住民さん
この沿線は終わってるな。物件だけでなく沿線住民までB級。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
-
699
匿名
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700
匿名
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701
匿名さん
この沿線は全てがパーマン2号。レスが証明している。
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702
匿名
おおたか厨=船橋市民
頭が良い船橋市民に見事に何年もはめられた地域。
やっとわかってきたのね。常磐TX。
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703
匿名さん
最近納得してる。
ただし船橋市は生活圏が違うから、ひがみも妬みも恨みもないなぁ。行くこともないので。
人口多ければいろんな人いるよ。いい人もいるし。
合併の話があった時からだから、まさに仲を悪くさせて破局させたかったのかもね。騙されてたほうも煽りに負けてたし、責任はある。
受け入れてしまうくらいの心の広さを持ちませんか?
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704
パーマン2号
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705
パー子(3号)
ところでTXの流山セントラルパークや、柏たなかは話題になりませんが、開発の予定はないの?
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706
匿名さん
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