- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-04-12 10:19:14
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4
-
587
匿名さん
田舎ほど送電線あるんだよ。人のいない土地に作ったから。
-
588
匿名
建物が少なく目立つだけ
人口密集地に、電線、携帯基地、が多いのは当然
-
589
匿名さん
それにしても送電線を
街のど真中に引っ張り過ぎだよ。
あれでも引き直ししてるんだよね?
計画段階でどうにかならんかったのだろうか。
-
590
匿名さん
野田にある世界一の変電所からひっぱっているんでしょ?
近いんだからしょうがないんじゃないの?
-
591
匿名さん
-
592
匿名さん
>>589
話が逆でしょ。
もともと、森しかなかった片田舎だから、
高圧線が引けたわけ。
そこにあとから線路を引き、駅を作り、
普通なら住宅できない粗悪な土地に、
デベが金儲けのために、マンション作ったんだよ。
流山市も偉そうに言ってる割には何もしない。
少なくても都市開発するなら、高圧線は地中化すべきだった。
-
593
匿名
今から地中に埋められないのかね?
送電線以外の条件は良かったのですが…。そこだけ残念。グリーンの外装も好み!
-
594
匿名
大深度でなく中途半端に地中化したらかえって地面における被爆量がとんでもないことになるよ。しかも目に見えないし。
そもそも、かかるお金もハンパじゃないけどね
-
595
匿名
-
596
匿名
シティテラスの壁が緑です。個人的には、普通の色が良かったです。
-
-
597
匿名
-
598
匿名
スレタイトルの通り。千葉県内のTX沿線の住環境に関連した開発の現状と将来の展望に関するスレ。
一部を除いて、特定のマンションに特化しない普遍的な住環境情報が語られてる。
森の特定マンションは別に批判されていない。特定マンションの設備の話しとかないでしょ。住環境が語られてるだけ。
-
599
匿名さん
-
600
つくばエクスプレス
つくば
研究学園
万博記念公園
みどりの
みらい平
守谷
柏たなか
柏の葉キャンパス
流山おおたかの森
流山セントラルパーク
南流山
三郷中央
八潮
六町
青井
北千住
南千住
浅草
新御徒町
秋葉原
-
601
匿名
TX千葉区間サラリーマンを襲う恐怖について。
TX上りの終電が早いのは周知の事実。
そこで怖いのが「乗り過ごし」
例を挙げよう
柏の葉住民が区快で寝飛ばすと、守谷だ
利根川越え大回りが必要なため、タクシー代はなんと5000円!
ちなみに田中でも値段はほとんどかわらない。
森の住民はもっと大変だ
快速で寝飛ばすと、もう守谷だ
タクシーペナルティはなんと6000円。
駅直前、ちょっと意識飛ばしただけで、5~6千円のペナルティ確定となる。なんという恐怖!
不幸にも沿線住民になった場合の、帰宅鉄則五箇条を以下に挙げておこう
1 快速区快に乗らない
2 座らない
3 考えごとをしない
4 寝ない
5 小遣いは1万円(ペナルティ2回)はとっておく
-
602
匿名さん
ただしキャンパスは深夜バスが使えるので
また気分的に違いますよね。
銀座1時、上野は1時20分。
流山市内のTX駅には残念ながら通りません。
-
603
住民さんA
>>601
貧乏臭
たまのタクシー代がきついなら、ローン払えないのでは。
それともアルチュウで毎日帰宅?
それもローン厳しいな。
-
604
匿名さん
601さん
それ言ったら、京葉線も快速で新浦安を寝飛ばしたらシャレになりません。
武蔵野だったらさらにシャレになりません。
常磐快速もスカイアクセスもみーんな一緒。
-
605
通りすがり
最終電車なんてここ5年は乗ったことないな。
そんな深夜残業手当を付けてまで仕事しないというかさせてもらえないでしょう。
うちなんか均すと月1時間もないよ。普通の一部上場企業だけど。
-
606
匿名
タクシー代が重大なリスクになる人はこの沿線を避けた方が無難ですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件