- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-04-12 10:19:14
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4
-
506
匿名
平日真昼間の下りの普通に人が乗ってないのあたりまえだろうが。みんな東京に出稼ぎに出ていないんだよ。
-
507
匿名さん
TXの凄い所というと、上りも下りも通勤ラッシュがあること
普通は東京方面だけだからね
-
508
匿名さん
このところ朝は混み過ぎだよ。特に秋葉原に8時半ごろ到着する快速がむごい。
春からはもっと新しい利用客が増えるだろう。早く車両を長くしてほしいなあ。
でもJRよりはマシ。JRは関係ない路線でも、近く走っていると緊急停止信号で一斉に停まるからな。
よくあるのが満員電車で便意を我慢してて、駅まであとわずかの位置で緊急停止。
・・マジで寿命が縮むよ。
つまり、お腹が緩いならTXがおすすめって事だ。便所もまだ新しくてきれいだし。
-
509
匿名
-
510
匿名さん
>平日真昼間の下りの普通に人が乗ってないのあたりまえだろうが
それは路線によるでしょうね、沿線や起点が魅力ある町があるなら
貴殿の言う普通の人(その時間帯だと奥様中心)が多く乗っているはず。
-
511
匿名さん
ほほう、普通電車と言うのは普通の人間が乗る電車なのか。
-
512
匿名さん
ちがうんじゃない? 女性専用車両は女性専用の男性が乗る車両じゃないし。
-
513
匿名
「普通の人」じゃなくて「普通電車に人」ね。昼間の普通電車に人が乗ってないという意味よ。
-
514
匿名はん
話は変わるが、八潮駅南口(フレスポの反対側)で活発に工事しているな。
つい先日まで南口の鉄塔の下にはヘドロ色した残土の山があったんだが、どこに消えたのか気になる。
上から白い粉(中和剤?)を撒いていたり、大量のゴミが混じっていて、みるからに怪しい土だったな。
残土跡地は送電線の下なので地価は安い。汚染が出たら売主にさらに値引き請求できる。
資産があったらローコストの木造アパート経営か、飲食系テナントビルをやってみたいな。
賃借人は土地の履歴なんて調べないし、開発が進んで土地が値上がりしたら売ればいい。
-
516
匿名
-
-
517
匿名さん
今日TXに乗っていて思ったのですが八潮や三郷中央のあたりはだいぶ開けてきましたね。
TXできた当初に乗ったきりだったので、開発が進んでいて驚きました。
今後が楽しみです。
-
518
匿名さん
八潮、三郷中央の発展振りは目を見張りますね
千葉県も負けずに頑張って欲しい
-
519
匿名さん
そうか?
埼玉より千葉区間の開発の方が目を見張ると思うが。
-
520
匿名さん
八潮、三郷の人は下りに乗ることないから解からないのよ。
-
521
匿名
-
522
匿名さん
-
523
匿名
な~んもなかった。
『おおたかの森』なんだから開発などせずに森を守って欲しいなぁ。
-
524
匿名さん
重機と赤い土が多い地区になっていますね
千葉茨城とも土建国家なのがよく分かります。
おおたかの森、森を探して
おおたかが駅に迷いこんじゃいますよ。
-
525
匿名
数十年後に「おおたかの森はどこですか?」ってならないようにしてほしいね。
-
526
匿名さん
仮に森がなくなっても「昔、森があった」ということがわかるだけでいいのでは?
そもそも地名とはそういうものでしょう
森の面積が縮小しようと、かつてここに広大な森があったということに価値が出ると思います
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件