なわけないじゃん。
所有権が誰にあるか考えてごらん。
インター、ビバ前の道路から出入りできるんですね
トラックがそっちにいくらかでも行ってくれたらグラホン前の渋滞も少しは緩和してくれるかもしれんし、サンゴナナの下りの渋滞もそれなりに減ると思う
東京方面から帰るときは渋滞する千鳥町じゃなくて花輪使ってたがこれからは谷津インターになる人も多いのでは?去年の夏の千鳥町のインター閉鎖中の大渋滞を思うとインターの開設って絶大な効果があると期待したい
ところで、サンゴナナのららぽーとの交差点の夜間工事って何が目的?
ホライズン前のL型道路のT字に信号がつきますね。
ビバホーム方面から海回りで帰ってきたときに右矢印が無いようなのが気になります。
渋滞緩和になるでしょうか?
信号できてましたね。
でも、土日夕方の渋滞は357から倉庫街あたりまでずっと続いてるから、信号はあまり意味がないかも。
逆方向の渋滞は多少緩和されそうだけど
相撲界はどうなっちゃうんでしょう?
渋滞緩和、あの信号ができてもあまり意味なさそう。
平行してる南側の道路も混んでるからな。
幕張方面への買い物も大変になると困る(+_+)
イオンなんか出来た日にゃ、新IC効果なんかなくなりそう
が**相撲の貴乃花を前面に出して、乗り切るしかないでしょうね。
廃止を望んでいる国民はいません、全部正直に話して同情を買う手が一番!
話がズレてます。
マンション的なお話をしましょう(笑)
確かに相撲はひどいね
駅前にマンション建つとしたらプレシアだっけ?市役所近くのタワーじゃないほうの定借みたいな形のがいいね。
競馬場に対して防臭壁の役割を果たしてくれそうだ。
まあ、もともと駅の南側にはほとんど臭いは来ていないから、その期待度は低いけどね。
せっかく再開発するのなら、駅そのものを少しららぽーとに近づけてはどうかな?
土地はあるよね。空き地や駐車場しかないんだから。
去年の冬は多少臭ったけれど、今年は無事だねー
カフェのメニューが段々充実してきましたね。欲を言えばサザンみたいにちょっと軽食もあれば嬉しいです。
ここは出前が限られてるから休日のお昼なんて助かるだろうし。 お蕎麦屋さんとかあればいいなと思ってましたが
確かに器の返却など考えたら難しいですもんね。
サザンのカフェ、やはり最初はたいした内容ではなかったとの事。
だんだん充実してきたみたいですよ。
ただレンジでチン!ばかりだし、冷凍食品買い置きしておけば事足りるから利用しないって友人は言ってました。
駅の移動賛成です。
あれも若松団地に三井が負けたみたいです。
カフェの充実だなんて
所詮良くやろうとしたら
何も出来ない環境だとわかるでしょう。中途半端に手を入れて目に見えている失敗はご勘弁。お金を投入するところじゃないよ、アソコは。今が妥当なレベル。
雪になるみたいですね。
ジムを潰して小さなコンビニとかどうでしょう?
ローソンだけでは…。
サイクルポートの空きがあんなに少ないなんてびっくり。
おそらく廊下やポーチに自転車を置いてる人は2~3区画目を持てないからなんでしょうね。