物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測) 京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
301戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判
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901
匿名
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902
匿名
鶴見は山側の三ッ池の付近にクリエイト、食品館あおばの新店舗が建っている便利になる。鶴見駅の開発と変化する。
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903
匿名さん
ポジ・契約者は「金が無いから買えないだろ~」みたいになって、ネガは「金はあるがロイ鶴にその金額は出さね~よ」みたいな批判合戦になってるよね。
確かに過去に分譲された鶴見の新築マンションと比べても段違いに高いです。
東京都に入って新築、又は築浅中古を購入できる坪単価です。
駅徒歩1分、タワーマンションという要素を好意的にとらえても、2割以上は高いでしょう。
今後、鶴見が開発で進化を遂げて、このエリアで商・住混在の中心的な存在になって、ようやく妥当なラインかどうかです。
だけど、そこまで鶴見が発展したら、その前に分譲された駅5~10分マンションを買ってた人が、一番の勝ち組になりそうですね。
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904
匿名
済生会病院が神奈川区から鶴見区に移転したし、羽田空港に直通になった。都心部の通勤便利だし。
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905
鶴見区民
903さん
鶴見駅ビルが建て替えになっても周辺の価値はあまり変わらないと思ってます。
交通機関が変われば別ですが…。(地下鉄が来る等)
一番の期待感は、鶴見駅新ビルとシークレインが接続されるかどうかですね。
(二割増しの価値を保てるかどうか…)
ネガ&ポジはどうしようもないでしょうね(汗)
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906
匿名さん
駅ビルと居酒屋横丁がくっついたら画期的に変わるという理由がよくわかりませんが。
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907
匿名
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908
匿名さん
金がないから買えねーだろって書き込みはいかがなものかな。お隣さん候補にこんな人達がいる
ってことでしょ。
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909
鶴見区民
906さん
駅ビルと居酒屋横丁が繋がるとすれば2階の廊下部分だから、改札~お店の移動時間が短縮されギリギリまで飲むことが出来ます(笑)
雨が降っても傘なしで移動できるし…(笑)
入居者も、改札までの距離が短くなりますよね。
デメリットって何かある?
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910
匿名
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911
匿名
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912
匿名
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913
匿名
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914
匿名さん
>>905
そんなことはないのでは?新駅舎に入るテナント次第では評価される可能性はあるでしょう。
フロアが広くなるのならば新たなテナントが入る可能性は十分ある。
ルミネや最近の駅ナカの状況を見るとJRのテナント集めの力はあなどれません。
鶴見駅舎の詳細は知らないのですが、運営主体はどこなのでしょうか?
横浜支社主体ならCIAL鶴見となるでしょう、本社直轄ならもしかしたらルミネに格上げ?されるかもしれない?
ラゾーナとかぶるからさすがにそこまではないかな。
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915
匿名
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916
鶴見区民
914さん
テナントも確かに大事ですが、評価になるかな…?
もちろん私自身はありがたいです。
鶴見駅ビル次第だと未だに思っています(汗)
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917
匿名さん
立派な駅ビルができたりすると、ここのテナントがよけいに貧弱に見えてくるのではないでしょうか。
かといって同じようなテナントに入ってもらっても困るのですが。
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918
鶴見区民
917さん
駅ビルがどうであれ、貧弱に見える何て事にはならないでしょう。(汗)
駅ビル内に飲兵衛横丁ができなければですが…。
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919
匿名
914
駅ビル運営会社は
「(株)横浜ステーションビル」だよ
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920
匿名
横浜駅の高層ビルになり、鶴見駅ビルと同じ運営会社です。
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