注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士住建ってどうですか 【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士住建ってどうですか 【その2】
匿名さん [更新日時] 2012-01-29 21:27:37

> 設備が豊富みたいなのですが、どなたか建てた方いらっしゃいますか

気がついたらスレッドが500を突破していましたので、こちらに続けましょう。

[スレ作成日時]2005-06-09 19:02:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士住建ってどうですか 【その2】

1. 111 ケンケン

お久しぶりです。ケンケンです。
    私のうちは、地盤調査が入り、なんと予想外の出費が出てしまい(約60万)、その上お盆をはさみ1ヵ月近く
    着工が遅れました。
    >110さん
    解体の関係ですが、親戚の知人という考えもありましたが、融通やわがままが何かと言えず、気を使ってしま
    うのがいやだったので、解体サポートで紹介してもらいました。ただ、ちょっと問題が生じましたが、なんと
    か無事済みました。
    地盤調査ですが、解体完了から5日あけて地盤調査をしますと富士住建の営業の方に言われ、5日あけてとり
    行いました。期間のよって地盤調査の結果が異なることは無いと思います。表面だけの調査ではないので、各
    ポイントで深く堀、信頼がおける方法で調査が行われたと思います。(確かスウェーデン方式だったかな)

ちなみに、長い間住み慣れた家なので、家と土地の神様にお礼を兼ね、神主さまに頼みご祈祷をいたしました。
    現在、もうすぐ基礎が出来上がり、ちゃくちゃくと進んでいます。ただ、解体して基礎をみると何かちょっと
    家が建つ土地が小さく見えるのは私だけでしょうか?

2. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンウッド西荻窪
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報