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アフターサービスを売りにしているサーパスさん。
このディベの良い点、悪い点を教えてください。
[スレ作成日時]2004-11-18 22:36:00
アフターサービスを売りにしているサーパスさん。
このディベの良い点、悪い点を教えてください。
[スレ作成日時]2004-11-18 22:36:00
マイナーなのでしょうか?
ご意見ください。
友人がサーパスマンションに住んでいます。
アフターサービスについては、わかりませんが、
とっても丁寧な対応をしてくれたことがあるそうですよ。
友人は、中古でサーパスマンションを購入したのですが、
そこの地盤等について聞いたところ、
とっても詳しい資料を作ってくれて、説明してくれたそうです。
新築分譲中でもない物件でも、ここまでしてくれるなんて!
と友人は感動していました。
だから、アフターサービスもそれなりにいいのではないでしょうか?
私もそれなりに良いように思います。
たくさん移り住んだ訳ではないので特別に良いかどうかはわかりませんが
問題の無い範囲だと思いますよ!
個人的には社員のレベルが低いような気がします。営業にしろ工事担当にしろ、本気でユーザーの立場に立った対応はしてくれませんでした。
表面上は丁寧で優しい対応はしてくれますが契約してしまうとその場限りの言い訳をしてごまかします。
こっちは素人ですからプロと思っている相手が自信を持って断言するとそうなのかなと思ってしまいますが、ちゃんとした建築家に確認すると誠意の無い対応をされていたのが分かります。
九州地区では100周年記念と称して抽選で最大300万円の資金が当たるキャンペーンをしていますが当選者発表は秘密裏だし、当選発表後1週間以内に契約しないと権利が無くなります。
つまりユーザーに考える余裕を与えず契約を急がせるわけです。売れ残っていれば300万円の値引きなんて当りまえだし、最初から高い値付けをしていれば見せかけは得をしたかんじがしますよね。
ユーザーのことを考える企業が一生に一度の高い買い物をする客に考えさせないシステムを考えるでしょうか。
結論としては大きな問題が起こったときにはちゃんと対応しないような気が私はします。
長居はどうですか?
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