JR宇治駅から徒歩3分、商店街が目の前で平等院も近いし、立地環境はすごく良いですよね。迷っているんですけど、どなたか購入された方もしくは検討中の方いますか。
こちらは過去スレです。
セントレジデンス宇治橋通の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-02-06 03:48:00
JR宇治駅から徒歩3分、商店街が目の前で平等院も近いし、立地環境はすごく良いですよね。迷っているんですけど、どなたか購入された方もしくは検討中の方いますか。
[スレ作成日時]2006-02-06 03:48:00
外観、だいぶ出てきましたよ。7階建てだし控えめな高さ。
宇治川花火大会、見えるかなあ。ちょうど花火の上がる方向に高層のマンションとホテルがあるんだけど・・。
そいうえばそろそろ駐車場の抽選があると言ってたような。
先週モデルルームに行ってきました。
モデルのタイプはもう完売してるとの事でしたが、
5階以上にも、まだ何件か空きはあるようでした。
営業さんも、あまり押し付けがましくなく、いい感じでしたよ。
真剣に考えます。
以前に一度モデルルームに見学に行きました。
オール電化や、静かな環境は良かったのですが、
でも行ったときには既に希望する広さの部屋は完売していました。
あと、やっぱり世界遺産の近くにあるマンションということで、
市内に住む親戚から非難轟々でして・・・。
住んでからいろいろ言われて嫌な思いもしたくないので、
結局他の物件を購入しました。
確かにねー。宇治と市内じゃ、交通の便も違うし、ここと同じ仕様を市内で探したらこの値段では無
理だろうなあ。
まあ、それがメリットでもあるんですけど。
逆に車のことを考えたら、かえって市内だと高速道路の入り口から遠かったりするので、案外宇治は
便利なんですよ。名神も京滋も第二京阪も近い。
京都市内の物件とと迷っていたけど、いくら便利と言ってもやはり市内は環境問題があるね。騒音・空気汚染・渋滞・・・。
「環境を買う」という意味では、この物件いいよなあ。空気はキレイし風情ある町並みだし。