注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2
匿名さん [更新日時] 2008-09-12 08:09:00

前スレが1000レスに近づきましたので、スレを建てました。

このスレは これからの家造りで三昭堂を検討している方・建設中の方・
既に建てられた方の為のフォーラムです。
誹謗中傷はご遠慮下さい。

それでは、どうぞ。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/13086/

[スレ作成日時]2006-09-09 23:23:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2

  1. 21 施主B

    ずっとこの掲示板を拝見させてもらってました。我が家も三昭堂で建てました。
    施主Aさん>
    床下からゴミの山なんて!すごい話ですねぇ
    我が家も早速見てみようと思います。
    クロスのはがれ、雨漏り等酷いとのことですが、築何年目ですか?いつから状態が悪化されましたか?我が家はクロスはとてもきれいですよ。

  2. 22 匿名さん

    セブンさん、スルーしてください。
    マルチポストです。
    『三昭堂』の施主なんて書いてないですよ。

  3. 23 匿名A

    そうですか、マルチポスト(多重投稿)でしたか、
    良かったです。

  4. 24 ツンデレラ

    居室ペアガラス標準なの?しかもLow-E?
    べっべつにすごくもなんともないんだからねっ。
    今どきあたりまえなんだからっっ!

  5. 25 匿名さん

    >>24
    一昔前を考えると隔世の感あり。
    タマホームもそうだが、ローコストでlowEガラス標準とはいい時代になったねえ。

  6. 26 施主A

    施主Bさん
    築1年です。
    状態の悪化は入居後すぐです。
    このサイトをみたのか、すぐに電話がかかってきました。
    今後の対応は逐一報告致します。

  7. 27 匿名さん

    やっぱりこういうところに載せると動きよくなるもんなんですね。

  8. 28 匿名さん

    >26

    便乗ですか別人ですか?
    どこで建てたか不明の報告は結構です。
    三昭堂施主ならブログなり画像掲示板なりで、施主である証を示した上公表してください。

  9. 29 匿名さん

    >>15さん
    西尾の展示場では、キッチンはサンウェーブが人気あるって言ってましたよ。
    シンク横が広くて使いやすいとか。

  10. 30 匿名さん

    ブログや画像掲示板なんて、個人が特定されるようなのを要求しちゃいけないですよ。

  11. [PR] 周辺の物件
    ジオ練馬富士見台
    イニシア東京尾久
  12. 31 匿名さん

    ミカドもお薦めよ〜。

  13. 32 岐阜人

    >16さん
    で、どこで建てたのですか?

  14. 33 けんさん

    あと10日で西尾店がオープンですね。
    楽しみです。
    岡崎・東浦と展示場を見ましたが西尾店 期待大です。

  15. 34 匿名さん

    施主Aさんその後の対応はどうなりましたか?

  16. 35 もう契約

    みなさま、こんばんは。どうも、お久しぶりです。契約してからずいぶんたちます(笑)ので、
    「もう契約」改め、今後登場させていただくときは「ハピネス」にします。
    また、どうぞよろしくお願いします。
    とうとう、「その2」ができましたね。

    月日がたち、ウチは上棟を無事終え、今はダイライトをはってサッシが入りました。内装も始まってます。どんどん進んでいますよ。子供がダイライトの絵を「筋肉の人」と言ったのには笑いました。
    上棟まではゆっくり進んでる感じだったのですが、終わると「はやっ!もうこんなにできてる」って感じです(笑)。現場はゴミもなく、とてもきれいですよ。

  17. 36 よーそろ

    >>35・ハピネスさん
    お久しぶりです。今一番、完成していくさまを感じられるときですね。
    うらやましいです。
    リアルな情報はここの住人にとって最も役立ちますので、また報告お願いしますね。

  18. 37 トロ

    ハピネスさま
    はじめまして
    上棟の事を詳しく教えてください宜しくお願いします。

  19. 38 ハピネス

    >トロさん
    はじめまして。上棟の事の何が知りたいですか?
    具体的にご質問いただければ、わかる範囲でお答えしますが…。

    >よーそろさん
    ご無沙汰してます。ちょっと登場するタイミングがつかめなくて「その2」になったらそろそろいいかな…と思って。またいろいろとよろしくお願いします。

  20. 39 検討中

    皆さんこんにちは、
    三昭堂と他1社で検討中(見積り段階)です。
    現時点で三昭堂の価格の安さに惹かれていますが、
    本体価格以外の費用が高く迷ってます。
    見積り内容は、
    三昭堂(46坪)本体・1200他・600
    他社(40坪)本体・1500他・300
    こんな感じです(他の内容はほぼ同じ)。
    三昭堂の現場管理費・安全管理費が激高です(200万弱)
    予算を先に言ったので多目に見積もられたのでしょうか?

  21. 40 検討中

    ↑スミマセン。
    金額書くのは、まずかったですか?
    ダメなら削除依頼してください。

  22. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ西新井
スポンサードリンク
サンクレイドル西日暮里II・III
スポンサードリンク
グレーシアタワー南千住
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
プレディア小岩
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪