注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2
匿名さん [更新日時] 2008-09-12 08:09:00

前スレが1000レスに近づきましたので、スレを建てました。

このスレは これからの家造りで三昭堂を検討している方・建設中の方・
既に建てられた方の為のフォーラムです。
誹謗中傷はご遠慮下さい。

それでは、どうぞ。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/13086/

[スレ作成日時]2006-09-09 23:23:00

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋のサンショウドー(三昭堂)ってご存知ですか?その2

  1. 262 匿名さん

    >>261
    住友不動産の見積もりはとられましたか?
    高いと思いがちですがスタンダードモデルなら何種類から選べ、安くて外観は安っぽさを感じませんよキッチンなどはヤマハに松下など高級マンション仕様が標準ですから
     ここはオール電化が標準などが魅力ありましたが・・・・・・
    建てて後悔してる友人はどんなとこがでしょうか?

  2. 263 よーそろ

    実は私もはじめは住友不動産検討していたんですが、工法や価格帯の違いから今はあまり考えていません。
    私があまり制震に興味がないこともありますが。
    三昭堂というより、むしろ以前話に出ていたニッケンホームとの比較対象になるかも。
    Jアーバンの外観好きですけどね、三昭堂でもライフSをベースにガラスブロックたくさん使えば似たような雰囲気出せるような・・・どなたかそんなチャレンジャーはいらっしゃいませんか(笑)

  3. 264 匿名さん

    三昭堂で建てて後悔している友人は、契約して打ち合わせている当初から担当営業が頼んだことを他の人に伝えず、何度も確認しなければいけなかったとか、建てた後に電話しても返事が遅いなど、アフターフォローの点で気に入らないとのことでした。その営業がだめなのか会社としてだめなのかは分かりませんが、その友人は頼まなければよかったと言っています。

  4. 265 匿名さん

  5. 266 匿名さん

  6. 267 匿名さん

  7. 268 匿名さん

  8. 269 匿名さん

  9. 270 匿名さん

  10. 271 匿名さん

  11. [PR] 周辺の物件
    バウス板橋大山
    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
  12. 272 匿名さん

  13. 273 匿名さん

  14. 274 匿名さん

    コレは 尋常じゃないね
    さあ 書いて書いて書きまくってください

  15. 275 匿名さん

    ドン!マイケル(^O^)

  16. 276 匿名

    三昭堂さんは近々値上がりするって噂聞いた方いませんか?

  17. 277 匿名さん

    材料が値上がった為って聞いたなぁ

  18. 278 よーそろ

    値上がりというか、サービスでついてきたカップボードとかボウウィンドウなどが標準から外れるかも、という話は漏れ聞きましたが・・・。
    石油も木材も金属も、みんな高いですから仕方ないのか?

  19. 279 匿名さん

    材料が上がったからあまり値引きできないと言われました。今何社か見積中だけど安くならないなら検討からはずさないといけなくなってしまいます。他のローコストと比べて案外高いんですよね。

  20. 280 匿名さん

    三昭堂って値引きするのか?
    どっかと勘違いしてない?

  21. 281 匿名さん

    どこと?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
カーサソサエティ本駒込
スポンサードリンク
オーベルアーバンツ秋葉原
スポンサードリンク
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
スポンサードリンク
バウス一之江