京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京田辺市
  6. 山手西
  7. 松井山手駅
  8. 京阪東ローズタウン ファインガーデンスクエアは?

広告を掲載

ワイキキ [更新日時] 2009-02-18 09:40:00

先日、葉書つきのチラシが入ってました。
写真で見る限り、環境は良さそうです。
郊外ニュータウン型のマンションですが、どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-31 09:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    498さんへ

     安心するのはまだ早いです。
     思い出してください。
     京阪が平成18年6月に京都府に申請した「東ローズタウン美濃山第4地区土地区画整理事業 事業計画書(変更)の公園緑地等計画の項に「集合住宅における一団地の総合的設計制度による街区公園の代替機能としての公開空地の確保」とあります。
     一団地の総合的設計制度では公開空地の確保はできません。法的に実現不可能な事業計画書が何故認可されたのでしょうか?580戸の建設予定で、街区公園を設置する計画であったのが法的に実現不可能な事業計画が認可されて630戸(後に622戸)がトラブルの始まりです。スクエアD棟横の街区公園が予定通り設置されていれば、公園の斜線規制と日影規制があり、あゆみヶ丘の日照阻害もなかったし、スクエアの子供達も遊具や運動広場で遊べたのです。
     仮処分請求で56もの証拠が出ておりこれから本訴となります。スクエアの皆様におかれましては、スクエア南東に建設予定の高層集合住宅の日照阻害・眺望阻害がどの程度になるか調べておいた方が良いですよ。それからスクエアの中庭は遊具も運動広場もなくボール遊びも禁止ということであれば多くの子供たちは近くの街区公園に遊びに行くのですか?京阪は街区公園を取止めた理由に「本公園利用者が外周道路へ飛び出す危険性があることから…」とあります。スクエアの子供達が外周道路に飛び出すことはかまわないのですか?事故でも起これば、何故街区公園が設置をとりやめたかの世論が巻き上がることは必至です。
     法的に問題のない以前の土地利用計画通りスクエアに街区公園を造っていれば本訴の必要もなかったのです。

  2. 502 契約済みさん

    キタァ〜〜〜〜〜〜〜!!

  3. 503 匿名はん

    601
    しつこいぞ***
    その件は解決済みだから蒸し返しても無駄

  4. 504 匿名はん

    間違い601→501

  5. 505 匿名さん

    601さんへ

     仮処分の裁判は債務者から返答を引き出す手段であり、本訴が本番なのです。仮処分の裁判の中で貴重な証拠が出てきたのです。スクエアの皆さんもその証拠をうまく利用すれば今からでもいい買い物が出来るのではないですか。

  6. 506 匿名さん

    間違いです 601→503

  7. 507 入居予定さん

    499さん

    100箇所の指摘するのにどのくらい時間がかかったのでしょうか?記入用紙は5枚くらい必要ですよね。
    それにしてもすごい!!

  8. 508 入居予定さん

    >505さん

    >スクエアの皆さんもその証拠をうまく利用すれば今からでもいい買い物が出来るのではないですか。

    どのような証拠ですか?

  9. 509 入居予定さん

    507さん

     時間はものすごくかかりました。規定の時間の倍はかかっています。受付まで戻ってきたとき  にはクタクタでした。用紙も複数枚です。
     
     高い買い物ですからね・・・ 仕方がないです。
     後悔だけはしたくなかったですから。

  10. 510 匿名さん

    508さんへ

     ご質問にお答えします。
     あまりにも多くてここでは全ては書けませんが、№501に書きましたように、元々はスクエアD棟横に1000平方メートルの街区公園の設置が予定されていて1700万円の運動遊戯施設及び植栽費が計上されていました。それを法的に実現不可能な事業計画書により街区公園を取止めて建設戸数を50戸増やしたのです。このためF棟の日照も大分悪くなっています。(街区公園を設置した場合のスクエアD棟の建設計画では、1戸分セットバックされていて最もあゆみヶ丘寄りの住戸は3階で、後は階段状になっていました。)
     法的に実現不可能な事業計画ですので、それを無効にし、計画通り街区公園の設置を要求すれば、スクエアの子供達の安全な遊び場が確保できていい買い物をしたことになりませんか。
     あゆみヶ丘では、あゆみヶ丘内の広場で一輪車やローラースケートなどで多くの子供達が毎日楽しそうに遊んでいます。あゆみヶ丘横の街区公園(つつじ公園)でも多くの子供達が遊戯施設で遊んでいます。子供達が毎日のびのび遊べる場を確保されることはいいことだと思います。子供達が毎日外周道路に飛び出す危険性をなくすことは大切なことだと思います。

  11. 511 買い換え検討中

    ↑あらしではございません。ここまでやるのは...
    はっきり行って現在検討しておりますが、絶対に隣はご勘弁です。
    専門業者に任せるのが良かったと思いますね。おつかれさまでした。

  12. 512 入居予定さん

    日照権での工事差し止め請求が棄却

    とのことでそろそろ来るかと思っていれば、さぞかし面白くない事でしょう。

    子供達の遊び場まで考えて頂き、大きな大きなお世話です。

    こども達に中庭で遊具やボール遊び、ローラースケート、一輪車をさせたい人は他の物件を購入しているでしょう。スクエアの中庭は違った楽しみ方ですから。

    道にこども達が飛び出て来るのは、あゆみが丘でもバス停の所とかこども達が遊んでいると飛び出してきますよ。

    子供たちは大人のこのような事は関係なく、同じ小学校、すぐに仲良くなって、お隣のマンションを良いとこ取りしながら、行き来するのではないでしょうか。

    あゆみが丘のイメージも悪くなるばかり・・・・もうやめた方がいいですよここに登場する事
    ましてや子供達の事を出してくるなんて。

  13. 513 匿名さん

    512さんへ

     街区公園の意味をご理解されていないようですね。
     街区公園とは児童公園の色彩の濃い公園で、子供達が遊べる公園を街区公園というのです。大人だけが利用する公園は街区公園とはいえないのではないですか。本来、スクエアの中庭は、他の地区の住民も利用でき、街区公園の代替機能があるはずですから他の地区の子供達も含め思い切り遊べるようにしなければなりません。
     街区公園の設置を取止めた理由は「本公園の利用者が外周道路へ飛び出す危険性があることから…」ということです。それなら、街区公園の設置を取止め、スクエアの中庭を街区公園の代替機能もなくしたら、その結果スクエアの子供達が他の地区の遊び場へ行くために外周道路に飛び出すことになり、街区公園を取止めた理由に矛盾が生じます。
     法的に実現不可能な事業変更計画で、街区公園をスクエアの敷地に取り込み、無理矢理スクエアの容積比率を上げようとしたことに問題であったと思います。
     売主の利益のために事業計画が変更され、買主であるスクエア及びあゆみヶ丘の住人がその被害に対してクレームを付けずに泣き寝入りする方がおかしいのではないでしょうか?スクエア及びあゆみヶ丘の京阪関係者の方は微妙な立場にあるとは思いますが。

  14. 514 入居予定さん

    509さん

    邪魔な書き込みが入ってとぎれとぎれになっていますが、レスありがとうございます。うちも再内覧会でもう一度よく確認しようとおもっているのですが、場合によっては再々内覧会ということもありえるんですよね。
    入居までしっかり頑張らねばと思っています。

  15. 515 入居予定さん

    再々内覧会までいくと、引渡しの直前になりそうですね。だいたいそこまでで綺麗になるのでしょうけれど、それでもだめなら入居後の工事になるのかな?そりゃ大変ですよね。

  16. 516 外部者

    私もここのスレを拝見していますが、このマンションの販売主はとんでもないことをしてますね。販売主が主張する「本公園の利用者が外周道路へ飛び出す危険性があることから…」が街区公園の設置を取止めた理由なら相当なこじつけです。同じ東ローズタウン内にある街区公園は全て同様な道路沿いに設置されており全く理由になりません。
    元々の街区公園設置場所に建物を建てるなんて販売主の利益しか考えておらず、販売主が悪どい商売を示す明らかな証拠です。この件は、スクエアに住む子供達が、最も不幸に繋がるつながることではないでしょうか。

    スクエアの販売価格から、小さなお子様のおられる多くの世帯の方が購入されると思います。
    遊具やボールなどで自由に遊べる街区公園の有無は、お子様の成育に大きな影響が考えられます。
    悪どい販売主が企てた街区公園の設置取止めによりD棟が建ち、更にスクエア南東に高層集合住宅が建てば、スクエア販売の謳い文句である広大な中庭の日当りが相当悪くなり価値半滅になると思います。特に冬の寒々とした暗い庭なんていやですよね。

    当初の予定通りにスクエアD棟横に1000平方メートルの街区公園の設置されたら、F棟の日当たりがよくなるだけでなく、中庭にも明るい陽射しが入るようになります。
    そして何よりもスクエアに住むチビッコ達が一番喜ぶでしょうね!

  17. 517 入居間近さん

    入居1年後にも、点検や補修をしてくれる機会があったような気がします。
    何度か修繕の機会があるので安心してはいますが。。。

  18. 518 契約済みさん

    ↑No.516訂正

    >>特に冬の寒々とした暗い庭なんていやですよね。



    「特に冬の寒々としたAヶ丘のある一室なんていやですよね。」

    に訂正します。な〜んてね。

  19. 519 契約済みさん

    暗いを忘れてた。

    「特に冬の寒々とした”暗い”Aヶ丘のある一室なんていやですよね。」

    ははは。

  20. 520 匿名はん

    いつもタイミングよく味方が現れるよね…本気でばれないと思ってるところが凄い(笑

  21. 521 入居予定さん

    516
    あんた入居予定の俺よりも事情に詳しいな。文体や使用してる言葉がどっかの誰かとそっくりだがたぶん俺の気のせいだろう。
    部外者なら知らないだろうから教えてやるよ。内覧会で確認したが中庭はD棟が建っても夕方くらいまで明るそうだな。上で工事関係者も言ってるしな。
    まあ確認したくてもあんた部外者だから中入れないし、日当たりの悪い低層階のあんたん家からじゃは中庭は見えないだろうけど。

  22. 522 契約済みさん

    次は、

    私は、スクエアに住むチビッコ達のことを思って情報提供をしているだけなのに、悪意ある人たちが・・・

    とか書てくるんじゃないかな。

  23. 523 匿名くん

    いやいや、なにくわぬ顔して突然書き込むよ。
    みんなで、覚悟しておいましょう。呪われた掲示板やからね。
    **の主は、1人訴訟くんやけどね。

  24. 524 匿名さん

    519さんへ

     少し勘違いをしているのではないですか。
     京阪が約束を破ってあゆみヶ丘の陽当たりを悪くしようとしていることを喜んでどうするのですか。あゆみヶ丘はそのような理不尽な商行為を許さないとして集団で本訴をしようとしているのですよ。
     スクエアは街区公園を取られて子供達の遊び場がなくなるし、F棟と中庭の陽当たりも悪くなる(陽差しを必要とする冬場)ことに怒らなければならないのと違いますか。

  25. 525 契約済みさん

    519です。ご指名ですので書き込ませていただきます。

    >少し勘違いをしているのではないですか。
    勘違いではないと思いますよ。

    >京阪が約束を破ってあゆみヶ丘の陽当たりを悪くしようとしていることを喜んでどうするのですか。
    別にどうもしません。私には関係ないことですから。京阪が約束を破ったかどうかは確定していないのですから。あんたら、いやあんた1人は、京阪が約束を破ったかどうかをはっきりさせるために裁判するんやろ?

    >あゆみヶ丘はそのような理不尽な商行為を許さないとして集団で本訴をしようとしているのですよ。
    あんた1人やなかったん?友達できてよかったね。何人の集団か知らんけどそれで「あゆみヶ丘」を名乗ってええの?集団言うからには、10人未満なんてのはやめてよ。あんた、話大げさに書くくせがあるから。

    >スクエアは街区公園を取られて子供達の遊び場がなくなるし、F棟と中庭の陽当たりも悪くなる(陽差しを必要とする冬場)ことに怒らなければならないのと違いますか。
    街区公園は取られたんやない、 あんたこそ勘違いスンナ。街区公園は、契約する前からなかったんや。F棟と中庭の日当たりはこれから購入する人が考えること。子供の心配なんか大きなお世話。あんたらの訴えの利益とは何も関係あらへん。訴訟維持の理由にはならへんっちゅうこっちゃ。

  26. 526 契約済みさん

    No.524

    519や、もう書き込みやめようや。
    ここはあなたの掲示板やないし、俺の掲示板でもない。

    京阪の迷惑行為に怒ってんねやったら、自分の迷惑行為も省みろって。
    あなたが何ゆうても、俺はもう書かへんで。さよならや。

  27. 527 入居予定さん

    京阪の管理会社に相談しました。内容は①Aヶ丘のが騒いでる1名がスクエアの敷地に入り浸った時の対応。②その人物がスクエアの住民に対して危害を及ぼしたときの名前の公開や警察への協力要請。出来ればAヶ丘の騒いでいる住民1名の名前の公開をお願いしてます。まだ回答待ちですが、あまりにもしつこい執着心は犯罪に駆られる確立が高いため是非、スクエアで立ち上げる住民総会でも是非、議題として提案したいと思います。

  28. 528 買い換え検討中

    ↑相手にしないのが一番ですよ。何を書き込まれようがみんな無視していれば良いのです。
    一切返事、文句の記載をしないでください。
     以上

  29. 529 pinarello

    入居1年後にも、点検や補修の機会はありますが、実際住みだしてからの対応ですので、
    出来ない部分、希望が通らないケースも多々あるみたいです。
    やはり前回と次回の内覧会で見える部分はしっかり確認しておく方がいいですね。
    また少しでも気になる部分があれば、率直に伝えた方がいいでしょうね。
    これはガチンコ事ではなく、お互いの信頼の部分での修正ですので・・・・

    当方もいろいろ内覧会では指摘させてもらいましたが、今のところ丁寧に対応頂いているので
    これはよかったかな?と思っております。

    デベでもひどい対応のところも結構あるみたいですし・・・
    皆さん真摯に対応頂いているというのが、当方の率直なインプレです。

    当方も指摘箇所が、50オーバーでしたので次の内覧が楽しみです。

  30. 530 pinarello

    509入居予定さんは、100箇所とのことでしたが、具体的にどのようなところを指摘されましたか? ひょっとして業者さん立合いだったのでしょうか?

  31. 531 入居予定さん

    内覧会とてもよかったです、指摘箇所は数十カ所とありましたが、大半は汚れで気になる箇所でした。
    同業者も一緒だったのですが、壁紙は丁重に張っているとの事ですし、全体的にいい物件との事です。
    他のマンションも購入経験済みですが、販売会社含め対応が丁重だと思います。(もろもろの説明も含め)
    業者も何回も指摘されるよりも、まとめて対応したいそうですので、再内覧会で気になる部分があれば指摘して
    気持ちよく住めるようにお願いした方がいいとと思います。
    購入検討されて方は、掲示板の内容だけでなく直接、販売会社やマンション見学して判断した方がいいと思いますよ。

  32. 532 入居予定さん

    内覧会で、どこのお宅も重大な欠陥はなかったみたいでホッとしました。
    次は再内覧会での対応が気になるところですが、この分だと大丈夫そうですね。

  33. 533 契約済みさん

    私も内覧会では、100近くの指摘箇所がありました。

    内容は、壁紙の傷や浮きと巾木の隙間が多かったです。

    指摘箇所の中で、収納の内壁に小さな穴(2 or 3mぐらい)が
    ポコポコ開いてるものがあり、指摘箇所として挙げて交渉したのですが、
    それは部材によってそうなっているので、しょうがないというような
    説明をされ却下されたものがあります。
    (開いている収納と開いていない収納があり。)

    皆さんは、どうでしたでしょうか?

    あと、上記以外で、何を指摘しましたか、皆さんは?

  34. 535 匿名さん

    534さんへ

     仮処分の裁判で債務者の信義則違反が明らかになり、その他多くの事実が明らかになりましたので、これを受けて、自治会・日陰対策部会として正式に事実に基づいた説明をするよう京阪に説明要請をします。本訴の内容はこの返答によって変わります。
     高層住宅の件は、あゆみヶ丘の二の舞にならないように買う前によく調べておいた方が良いですよとのアドバイスです。あゆみヶ丘の住民も皆様方と同じで京阪を信用していましたが、買ってからクレームを付けると逃げの一手ですから。お金を払う前の買主が一番強いです。街区公園のことはスクエアの中庭が街区公園の代替機能を持つかどうかが今後問題になることと、一般の人が利用可能になっていることが皆様方の問題としてのしかかってくると思います。一般の人が汚した中庭も皆様方が管理をし、管理費を支払うことになるのですから。

  35. 536 契約済みさん

    >>仮処分の裁判で債務者の信義則違反が明らかになり、その他多くの事実が明らかになりましたので、これを受けて、自治会・日陰対策部会として正式に事実に基づいた説明をするよう京阪に説明要請をします。

    説明があるころには、きっとスクエアは完成してるよね。日陰をたてになんぼ取れるのか、まあ頑張ってくださいな。裁判費用の方が高くつきそう・・・

    >>街区公園のことはスクエアの中庭が街区公園の代替機能を持つかどうかが今後問題になることと、一般の人が利用可能になっていることが皆様方の問題としてのしかかってくると思います。

    脅しですか?「のしかかってくる」ってすごいものが来そうですね。ゾウでも乗っかってくるんですか?

    >>一般の人が汚した中庭も皆様方が管理をし、管理費を支払うことになるのですから。

    ゾウの糞だけは勘弁して欲しい。。。

  36. 537 契約済みさん

    No.533さん

    揚げ足を取るわけではないので先にことわっておきます。
    収納の内壁に小さな穴が、2 or 3mぐらいとのことですが、2 or 3cm、2 or 3mmのどちらかを間違われたと思っています。

    2 or 3cmというような穴はうちでは見つからなかったのですが、もし、2 or 3mmの穴が多くあるようなら再内覧会でじっくり見てみようと思います。よろしければ、cmかmmか教えてください。

  37. 538 ご近所さん

    日陰さん

    >>あゆみヶ丘の二の舞にならないように
    >>あゆみヶ丘の住民も

    って、あんたあゆみヶ丘の代表かよ。

  38. 539 入居予定さん

    533さん

    収納の内壁の小さな穴のことですが、私も見つけて指摘しました。
    そしたらタッカーという、でかいホッチキスみたいなヤツの跡だと説明され、作業工程上どうしてもそうなってしまうそうです。
    金属部分が露出しているならともかく、穴くらいなら支障ないかなと思い、うちではそのままにしておきました。
    なので533さんの穴がタッカーによるものだとするならば、537さんの指摘通り、大きさは2or3mm程度でした。
    他には壁紙の小さな汚れや傷、ボンドの塊、接着剤の液垂れの跡などを指摘しました。
    探したらまだあるかも…次回も張り切って探しましょう!自分の家のことなので。

  39. 540 入居予定さん

    No.539さん、ありがとうございます。

    私も接着剤の跡は多くみつけました。木工用ボンドが乾いたものがほとんどなのでちょっと触れば取れるのですが、え〜これ自分で掃除するの?と思われませんでした?

  40. 541 契約済みさん

    533です。

    失礼しました。

    正しくは、「2 or 3mm」の穴でした。

    539さんのおっしゃられた通りことを私も
    言ました。その場はいいかと思ったのですが、
    よく考えると、ほんとにしょうがないのか
    という思いがあります。
    (たまたま、穴が目立つほど、いっぱいなかったから
    良かったですが...)

    でも、皆さん、汚れや傷系の指摘が多いみたいですね。
    再内覧会で、うまく消えて、なおかつ、新しいのができな
    ければいいなあと思います。

  41. 542 入居予定さん

    539です。ボンドは指や爪でちょいちょいっとこすったら、だいたいとれました。
    でも…そういう問題じゃないだろうと思って見つけたものは全部、指摘しておきました。


    確かに、誰かもうちょっと、掃除しといて〜って思ってましたよ。
    今度行った時には雑巾がけして帰るくらいで臨みます。ふぅ

  42. 543 契約済みさん

    No.541さん、No.542さん ありがとうございます。

    内覧会で気になったのに、確認し忘れたことがあるので教えてください。

    スイッチ類のON、OFFを全て確認したのですが、
    トイレの換気扇だけ、スイッチを入れても切っても換気口から聞こえる音は変化しなかったのです。24時間換気のものと思われる音が大きくてトイレの換気扇が回っているのかいないのか、全然わかりませんでした。

    はっきりと確認なさいましたか?

  43. 544 契約済みさん

    541です。

    そういえば、私達もトイレの換気扇が
    ほんとに動いているかは確認してませでした。
    (確かに24時間喚起が動いているので、安心してました)

    再内覧会で確認してみます。

    まあ、こういう動作不良とかは傷と違って、アフターサービスでも
    直してもらえそうな気はしますね。

  44. 545 入居予定さん

    542です。

    指摘した覚えはないので動いていたはずですが、自信はありません。
    再内覧会で確認しときます。
    ありがとうございました。

  45. 546 契約済みさん

    やっぱり、トイレの換気扇わかりにくいですよね。

    再内覧会では、
    トイレの換気扇の確認と、
    雑巾がけ、忘れてはいけませんね。

  46. 547 入居予定さん

    540さん
      クリーニングしてもらったらいいと思いますよ。
      うちは業者を頼んだのですが、汚れはすべて指摘し、洗面所、リネン庫、キッチンの
      カウンター、ベランダのとゆ、タイル、下駄箱、トランクルームまで(はっきり言って全部)
      「クリーニングしといて」といってました。
      
      もし新車を買ってそんな状態だったらいやですもんね。家も一緒です。
      
     
     それとうちもタッカーの跡があり指摘しました。直してもらう予定しています。
      いくら見えないからってやっぱり穴は穴ですから。
      
      あと網戸を閉めた時の隙間もチェックしました。

  47. 548 契約済みさん

    タッカーの跡って補修できるんですか!?
    知らなかった…今度、言ってみようかな。

  48. 549 入居予定さん

    タッカー跡の補修って、パテで埋めるくらいのことしかできないような気がします。

    それとも、奥村組スペシャルの方法があるのでしょうか?補修方法は具体的にお聞きになりましたか?

  49. 550 ピナレロ

    というよりも収納庫部分はともかくもなぜ床板貼り付けに引き戸取り付け部に表部分からタッカー
    で打ち込むのかが不思議です。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,580万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,980万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~83.82平米

総戸数 362戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4,358万円~5,888万円

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~7,750万円

1LDK~3LDK

37.49平米~86.07平米

総戸数 130戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

5,280万円~8,690万円

2LDK~4LDK+WIC

68.55平米~90.50平米

総戸数 114戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

4,290万円~6,250万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番1

3,900万円台予定~7,100万円台予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.35平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5,310万円~5,720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ローレルコート茨木舟木町

大阪府茨木市舟木町400番1

4,148万円~9,158万円

1LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

40.83平米・97.68平米

総戸数 65戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,488万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

8,288万円

3LDK+N ※Nは納戸です。

89.20平米

総戸数 28戸

シエリア茨木東宮町

大阪府茨木市東宮町62番3号

4,498万円~6,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.62平米~88.64平米

総戸数 74戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

5,990万円・7,510万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸