注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
タマホームいいね? [更新日時] 2024-07-05 14:50:43

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマホーム雑談スレ

  1. 6601 TJD3冠

    明日から4月。我が家の住宅ローンがとうとう1000万を切ります!!

  2. 6602 TJD3冠

    6600偽物じゃんw8秒でこんな文打てないだろ。葡萄のイタズラww葡萄の広陵良いピッチングしてる。山梨もいいピッチャー。

  3. 6603 e戸建てファンさん

    山梨も葡萄の産地

  4. 6604 検討板ユーザーさん

    >>6588 TJD3冠さん
    どんな家でも外が暑いさらに湿度が高くても室内で
    冷房付けたら湿度も温度も下がる、外が暑く無い(25℃前後)の時に室内の湿度を下げる事は再熱除湿等しなければならないつまり余計な電力を使う。
    どんな家でも冷房つけなければTJDさん宅みたいに湿度は
    上がる。我慢大会たかなんだかしらんが冷房付けないで湿度が低い家を日本でみてみたいハワイとかなら除湿はあまり
    必要ないであろう。

  5. 6605 マンコミュファンさん

    >>6601 TJD3冠さん

    凄いね!
    でも気密0と無暖房のソースはまだ?

  6. 6606 TJD3冠

    葡萄良い返球したな!!w

  7. 6607 TJD3冠

    今日のランチはパスタにしようかな~
    高性能住宅で食べるランチってだけで勝ち組ww

  8. 6608 TJD3冠

    あ、やっぱりラーメンにしよーっと

  9. 6609 TJD3冠

    また偽物かー。本日書き込みしません。

  10. 6610 マンション掲示板さん

    >>6609 TJD3冠さん
    はいばいばい

  11. 6611 通りがかりさん

    都合悪くなると偽物のせいにして逃げてるTJD
    つまり二重人格か多重人格。

  12. 6612 e戸建てファンさん

    ブドウちゃんはtjdの勉強が足りんな

  13. 6613 TJD3冠

    偽物が出るのは人気者すぎるからだよなー。
    しばらく書き込みしないかも。

  14. 6614 通りがかりさん

    tjdが相手しないから葡萄が他のスレで暴れて、ウレタン野郎にボコボコにされてるじゃん。
    責任取って引き取ってください

  15. 6615 マンション掲示板さん

    >>6595 TJD3冠さん
    もうエアコン使ってないって事にするしか逃げ道がないからメチャクチャそこを詰めてくるやん。
    でも時間帯別電気使用量の写真貼ったことに関してはスルーって、都合が悪いからよな。
    あれみたらエアコン稼働してるのわかるはずだが。


    「一時間だけ待ってあげる。まあデータ出せないだろうけどね」

    文字通り秒殺

    歴史的大敗。

    おつwww

  16. 6616 マンコミュファンさん

    >>6597 TJD3冠さん
    そちらのほうが30kwhも多く使ってるってもうどういうことかわかるよねww

    ってか思ったけど、仮にTJDの言う通りエアコンを消してたとしてもそれはそれでTJDの負け確じゃね?

    だってさ、
    エアコン消してても快適な家とエアコンつけてなきゃ快適じゃない家(TJD)って構図になるよね?

    自分の逃げの主張でさらに墓穴掘ってますよwww

  17. 6617 e戸建てファンさん

    >>6613
    5分しか我慢できなかったのかwww

  18. 6618 検討板ユーザーさん

    >>6617 e戸建てファンさん
    TJDは早漏 小学生やからなぁ

  19. 6619 検討者さん

    今日はブドウが高高スレで暴れている模様。しかも論破されまくってレスが荒くなっているw

    ここは静かで良いですな。

  20. 6620 eマンションさん

    >>6619 検討者さん
    TJDさん?あなたがですよ

  21. 6621 匿名さん

    >>6619 検討者さん
    tjdかな?

  22. 6622 匿名さん

    葡萄は自分の事が話題になってないと嫌だから自分で自分の事ディスったりする
    でもあほだからすぐバレる
    TJDとか葡萄とか言ってる長文の知識ないあほは大体葡萄

  23. 6623 マンコミュファンさん

    TJDは自分の事が話題になってないと嫌だから自分で自分の事ディスったりする
    でもあほだからすぐバレる
    葡萄とかTJDとか言ってる長文の知識ないあほは大体葡萄

  24. 6624 TJD3冠

    偽物はもういないようなので復帰します。
    子供と公園で遊んで来たけど今日は暑いねー。

  25. 6625 eマンションさん

    と馬鹿が申しております

  26. 6626 TJD3冠

    久しぶりにあずきバー食べたらうますぎww

  27. 6627 マンコミュファンさん

    多分自分は家族に尽くしてるつもりでも妻や家族から感謝されてないんだろうな
    だからここで承認欲求を爆発させてる

  28. 6628 マンコミュファンさん

    TJDは自分の事が話題になってないと嫌だから自分で自分の事ディスったりする
    でもあほだからすぐバレる
    葡萄とかTJDとか言ってる長文の知識ないあほは大体TJD

  29. 6629 通りがかりさん

    葡萄の文章って小学生が無理して大人の文章ヲ書いた感じですぐ分かっちゃうんだよな

  30. 6630 TJD3冠

    何があずきバーだ!!アイスまんじゅうだろ!!この偽物が。

    夜間エアコン未使用確定です。アッチッチーハウス認定www

    我が家冷暖房使わない月の電気使用量です。82が深夜電力。一番下の86は土日祝日なので役3分の2弱は深夜に使用しているのでおおよそですが25が深夜使用。合計で107が深夜電力。
    エアコン未使用時期で朝早くから日が昇りだしエコキュート使用量も太陽光で一部まかなえだす頃の電気代。

    この前電気代勝負仕掛けてきたやつのは真夏に深夜電力65kwhwww

    絶対にエアコン使ってないwww確定です!!

    1. 何があずきバーだ!!アイスまんじゅうだろ...
  31. 6631 匿名さん


    太陽光発電消費分も合算しないと無意味

  32. 6632 マンコミュファンさん

    TJDの文章っ嘘話を事実っぽく無理して偽物の文章ヲ書いた感じですぐ分かっちゃうんだよな

  33. 6633 TJD3冠

    まちがえたw86の3分の2弱は約40。82と足すと120ww
    エアコンどころか真夏に風呂も入ってないww

  34. 6634 マンコミュファンさん

    太陽光発電消費分も合算しないと無意味

  35. 6635 匿名さん


    電気代で勝ったとか言ってるのがウケるんだが。
    しかも文章からめっちゃ喜んでるのが伝わってくるw
    標準知能あれば比較できない物だって誰でも分かるだろ
    本当しょーもないなあ

  36. 6636 TJD3冠

    ダメだww笑いすぎて少なく見積もってるww計算間違えてるwww

    絶対に風呂も入ってないわwwエアコンとかいうレベルじゃないwwみんな気づいてたんだろwwすごい優しいんだなww

  37. 6637 検討板ユーザーさん

    >>6636 TJD3冠さん
    水道水使ってないTJDみたい

  38. 6638 TJD3冠

    夜間エアコン使ってないし、風呂も入ってなさそうだしww昼間もエアコン使ってないんじゃない??よくこんな状況で我が家高性能なんで電気代安いとか言えるよなwww

  39. 6639 マンコミュファンさん

    >>6638 TJD3冠さん
    TJD風呂入ってるの?
    なんで水道代そんなに安いの?
    洗濯してないの?

  40. 6640 検討者さん

    >>6632
    こういう意味の分からない文章を書くのが葡萄。ほんとバカw
    しかもオウム返しするのって白旗上げつつある奴がする行為w

  41. 6641 TJD3冠

    6639も葡萄じゃないの?水道代の話なんてしてないのに突然洗濯してないのとか?意味不明すぎて何言ってんのか理解できない。

  42. 6642 通りがかりさん

    気軽に遊んでるみたいな雰囲気の書き込みしてたけど、必死な様子しか感じない葡萄www

  43. 6643 eマンションさん

    >>6641 TJD3冠さん
    水道使用量教えて?
    気密0についても
    無暖房大会のソースと参加者も
    よろぴく
    答えられるかな

  44. 6644 TJD3冠

    水道量は時期によってかなりの差がある。夏場は庭の水やり毎日10分くらいやるから

  45. 6645 名無しさん

    >>6644 TJD3冠さん
    時期によるとか濁さなくていいから
    教えて明細を見せれば済む話なんだよ?
    何でいちいち色々な指摘に対して嘘ばかり
    つくの?

  46. 6646 通りがかりさん

    人を馬鹿にする前に自分が今まで嘘をついてきた事を反省したり、皆さんに謝ってはいかがでしょうか

  47. 6647 通りがかりさん

    芝生を育成している私から言うと、花への水やり程度では使用水量は大して上がりませんが、やはり冬と夏とでは使用水量は全く異なります

  48. 6648 通りがかりさん

    葡萄が先に謝るべき
    この掲示板全体で多数の方に迷惑掛けまくってる
    嘘つき大口叩きブラフ荒らしと言えば葡萄

  49. 6649 マンコミュファンさん

    >>6647 通りがかりさん
    異なるとか逃げなくていいから。
    どうせ少ないんでしょ?ww

  50. 6650 通りがかりさん

    ていうか水道代なんて知れてると思うんだがらいよいよ葡萄は攻めるとこがなくなったんだな
    俺tじゃないよ

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
バウス一之江
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸