注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
タマホームいいね? [更新日時] 2024-09-23 13:32:13

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマホーム雑談スレ

  1. 1755 匿名さん

    >>1751 匿名さん

    そうです、
    私が 営業担当から言われたことをそのまま 別の担当に伝えたら
    「それは無いです。1年とかなら価格変動はあまりないけど
    契約後に何年経過しても 価格変動が無いと言うのは無い
    社会情勢で価格変動があるのはどこも同じ」

    と言われました。

    1754 通りがかりさん

    お言葉ですが
    私は1度書いて、批判や反論や中傷されなければずっと書くつもりはないですよ。
    なのに、数人の方から延々と プライベートな事だけをあげつられて
    反論されたり、批判や否定、酷いときは頭がおかしいとか いかれてるとか
    誹謗中傷されました。

    今やタマホームの営業に対する恨みより
    別スレで私をめちゃくちゃ叩いてきた人たちの方に恨みがあります。

    あれだけ、意味なく叩かれ、不用意に中傷されたのに恨んじゃいけないんですか?
    こっちは誹謗中傷された被害者なんですが。

    あなたの様な人が 人の弱った傷口に思いっきり塩を塗り込むような冷たい人なのです。

    それも自覚してないからこんな冷たい投稿しかできないんです。

    私がもし、自分のような書き込みをみたら、
    批判も否定もできないし、中傷なんて絶対にする気にすら起きないし
    もし、少しでも批判したい気持ちが起きても そういう人もいるんだな~
    くらいでスルーしますよ、

    なのに 貴方方は私しか知らない当事者である私の書き込みが
    何故か、気に入らず、思いっきりたたきまくって 何か、そこに意味がありますか?

    私が タマにも傷つけられ、ここでも傷つけられたから死にたいほど辛いと
    書いたことも読んだんですよね?
    その後に 貴方たちを恨みます、
    と書いたんですから読んでるはずです、
    死にたくなるほど、誹謗中傷が辛いと書いた人に対して追い打ちをかけるように
    その後も延々と 中傷されました。

    貴方方の神経を心底疑います、

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸